ツムツムの「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

ツムツムの「リロ&スティッチ」シリーズを使えってビンゴミッションがあるよね!
(´∀`)

 

 

今後はいろんなイベントに使いまわされるのかな〜って思ってるんだけど、初めてこの内容を見た印象としては

 

 

鬼畜・外道

 

 

この言葉以外が見つからなかったわけでw

 

 

これさ、確かに難易度の高い内容だって紹介されていたけど、難易度ってよりも「ガチャをやっているかどうか」だけなんじゃないのかな?
(;´∀`)

 

 

理由としては、「リロ&スティッチ」対象ツムが、

 

・スティッチ
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

 

リロ&スティッチシリーズツムの何とも憎めないキャラのスティッチ。スキル発動で縦ラインにツムを消しますが、スキルが上がるとラインが広がり消去数が増えます。スキルアップでスコアが上がりやすくなりコインも稼げるスティッチ、ラインサイズがLになればコイン稼ぎのツムツムとも評価できます。


・スクランプ
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

 

リロ&スティッチシリーズツム「スクランプ」主人公のリロが持っていたぬいぐるみのキャラクターです。スキル評価は、使うたびに何が起きるかわからない。ツムツムのゲームの中でもめずらしいスキルで、ランダムで起こるスキルをうまくどう使うか楽しめます。


・ハワイアンスティッチ【限定】
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

 

ハワイアンスティッチはリロ&スティッチシリーズツムで、スキルとしてはアーチ状にツムツムを消去します。評価としては、消去する際アーチ状にツムが長くつながるのでコインを稼ぎやすいツムではありますが、ツムの消去数が安定せず運次第でスコアがガクッと変わる場合が多い為高スコアを出したい場合は使いづらいです。


・エンジェル【限定】
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

 

ツムツムのエンジェルはリロ&スティッチシリーズツムです。スキルを発動すると、ツムが「エンジェル」と「スティッチ」の2種類に変わります。評価すると、初心者向けのツムとしは向いていませんが、慣れれば高得点を取れるツムです。


・リロ【限定】
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

 

リロは、ツムツムのイベント報酬として登場したリロ&スティッチシリーズツムです。1種類のツムをまとめて消去するというスキルを持ちます。評価としては、弱いです。さらに、スキルレベルも3までしかありません。


 

いやー、少ないね・・・。結局、ハワイアンスティッチ・エンジェル・リロは限定に該当するから、結局ツムツムを始めたタイミングによっては「スティッチ」「スクランプ」しか手に入らないワケなんだよ
(;´∀`)

 

 

プレミアムBOXで3万コインを消費しても、出るかどうかなんが保証もないわけだし、新規ツムツムユーザーの方は、持っていないってことも珍しくないでしょ。

 

 

昔、ビンゴが出た時「ゼロ」を持っていないと100%攻略できない内容がビンゴ2枚目にあったけど、そこまではなくとも匹敵する内容に、私は愕然としているワケ。

 

 

運営「課金しようね?ツム持ってないとできないよ?」

 

 

ディズニーのかわいさと、課金のえげつなさ・・・・これは歴史に残る内容になること間違いなし(遠い目)

対象のイベント内容と攻略法は?

ビンゴ11枚目No,21からリロ&スティッチシリーズを使って1プレイで120コンボしよう

 

スティッチ・スクランプどちらでもOK!コンボなので、いかに素早くツムを消し、コンボを途切れないようにするかが攻略のカギ!

 

どちらかと言えば・・・スキルレベルが4以上だったらスクランプの方が使えるかな?サリーやマリーなどのコンボに特化したスキルが発動する可能性が高いからね!
(´∀`)

 

スティッチなら、頑張ってコンボが途切れないよう、ツム数5⇒4アイテムを上手く活用してほしいところだね!

 

 

⇒リロ&スティッチのツムを持っていないなら、こちらの記事が参考になります

リロ&スティッチシリーズで高得点を取る必要があるときは?コイン稼ぎは?

さっきも話したけど、限定が多いから「スティッチ」「スクランプ」のみで考えることにするw

 

 

つーことは・・・高得点が取れるのは「スティッチ」でしょ?w

 

 

ただ、運要素がによってスクランプがサリースキルを連発しちゃったらこっちが勝つこともあるけど、安定度的にはスティッチかな?

 

 

コイン稼ぎについては、安定と信頼のスティッチだね。やっぱり、消去系スキルの安定さが目立つかな。

 

 

対象ツムが少ないと余計だね。

リロ&スティッチシリーズ人気ツムアンケート!

ツムツムの【リロ&スティッチシリーズツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

・スティッチを選んだ人の意見
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

私がツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで最も使ったツムは、スティッチのツムです。昔から思い入れのあるキャラクターなので、いつも使っています。また、スキルで消すことが出来るツムの範囲が広く、とても重宝しています。

リロ&スティッチシリーズツムの中では、スティッチが圧倒的に使用頻度の高いツムです。スキルをアップさせるとラインが広がって、消せる量も増えるのでもっぱらコイン稼ぎに重宝してます。ツムツム全体の中でも好きなツムの一つです。

ツムツムをプレイする際には、リロ&スティッチシリーズツムのスティッチを必ず使います。スキルが最高にスッキリします。中央のツムをズバッと消すところが大好きです。スコアも高いので、楽しみながら高得点が狙えて大好きです。

 

初期の最強ツムですから〜♪

リロ&スティッチシリーズツムで一番使ったツムはスティッチです。ツムツムを始めたばかりの頃、スティッチ以外に使えそうなツムがあまりなく、スティッチばかりを使っていました。なので、手持ちのツムの中でもレベルは高いです。

 

まさか・・・というか、スティッチ独走状態www

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで最も好きなツムはスティッチです。
理由は早い段階でスティッチを入手することができよく使用していたためです。
ツムツムで最も使ったツムはマレフィセントです。
理由は高いスコアを常に出せるからよく使っています。

 

やんわりとマレフィセント推しなのがワロタw

リロ&スティッチシリーズツムの中で、私が最も好きなツムはスティッチです。
スティッチのスキルは縦ラインにツムを消すというもので、スキルレベル1から結構な威力でしたので、ツムツムの中でもとても使いやすいキャラクターでした。

 

なんつーか、超予想通りの展開www

私がツムツムで出てくるリロ&スティッチシリーズツムで一番好きなのは、リロのツムです。スティッチを先に手に入れていたので、リロも欲しかったのですが、ようやく入手出来たので愛用しています。スキルも上手く使えばとても強力です。

リロ&スティッチシリーズツムの中ではスティッチを最も使っていて、序盤から使いやすくて幅広く活用できるところが好きな理由です。ツムツムの中でも正統派の消去系スキルで、したから青い光が飛んできてスティッチの足跡が出てくるところが好きです。

私がツムツムで登場するリロ&スティッチシリーズツムで一番好きなものは、スティッチです。このシリーズで一番好きなキャラクターで、またスキルの効果がある範囲がとても広くて使いやすいので、いつも愛用しています。

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで最も使ったツムはスティッチです。
コアラのような顔がかわいいので使い続けています。スキルも縦ライン状にツムを消す能力が結構強いので、とても頼もしいキャラクターです。

ツムツムのでリロ&スティッチシリーズツム好きなツムは、なんといっても「スティッチ」です。
テレビでいつも子供と一緒に見ていて、子供にツムツムをさせてあげるとき、使っているのも必ず最初はスティッチを使っています。

 

・ハワイアンスティッチを選んだ人の意見
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムは通常のスティッチ、エンジェル、リロ、期間限定ででていたハワイアンスティッチがあります。その中で最も好きなツムはスティッチです。
スティッチはスキルが溜まると縦ラインにボムを消してくれます。
1度に消す量が多いので高得点も狙えます。

 

やっぱり、ここのシリーズではスティッチが最強か!?

私がツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで最も使ったツムは、「ハワイアンスティッチ」です。このツムには特別なBGMが付いているので、他のツムを使用する時より陽気な気分で楽しくプレイすることが出来ます。

 

・スクランプを選んだ人の意見
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

ツムツムの【リロ&スティッチシリーズツム】で「最も好きなツム」は、スクランプです。
スクランプはスキルがランダム系なので、高得点は狙いにくいツムともいえますが、ランダムなのでギャンブル要素が高くて面白いです。

 

確かに好きな、面白のはスクランプすな。ジーニーが出てからというもの、影は薄くwww

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムの中で最も使ったツムはスクランプです。持っているスキルがランダムなので、毎回どんなスキルが出てくるのか楽しみなツムです。高得点やコイン稼ぎには使えませんが、単純に楽しむために使っていました。

 

・エンジェルを選んだ人の意見
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで、最も使ったツムは「エンジェル」です。エンジェルは、スキル発動すると、画面のツムが2種類のみになります。なので、ビンゴでのチェーンをつなぐミッションではかなり使えます。実際にそのミッションでエンジェルを使って攻略しました。

 

エンジェルはビンゴでかなり使える印象。ただし、それ以外では・・・(自粛)

私が大好きなよく使うリロ&スティッチシリーズツムは、スティッチの恋人エンジェルです。
スキルレベルが低くても高得点が狙えてツムツムの中では非常に使いやすいスキルの持ち主です。
ビンゴのほとんどはエンジェルでクリア可能という万能なツムなんです!

 

エンジェル好きも多いんすなあ

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムで1番よく使うのはやっぱりエンジェルです。スキルを使うとツムがスティッチとエンジェルの2種類だけになるので長いチェーンを作りやすいですし、大量にツムを消せるのは快感です。
リロ&スティッチシリーズツムは、コンボがきれない様に気をつけるスリルと、ツムを消しているときの爽快感が、他のツムツムの中で一番楽しく、ついつい熱中してしまう。消すことでの高得点獲得も、一番快感なので、好きです。

 

またもやエンジェル!?これは予想外www

 

・リロを選んだ人の意見
「リロ&スティッチ」シリーズのツムとは?

ツムツムのリロ&スティッチシリーズツムのキャラはスティッチ、スクランプ、エンジェル。期間限定で入手できたリロ、ハワイアンスティッチ。使ったツムの中で、使って好きなツムはリロでした。スキルを発動することが出来たら1種類のツムを消してくれるので、3つ以上つながるツムをみつけやすくなるからです。

 

以上になるけど、スティッチは鉄板としてエンジェルが意外と人気だったのが分かる。これは私の中ではかなり新しい情報っすわ。

 

エンジェル、使い始めてみようかしら
(・∀・)

 

現場からは以上です。

 

リロ&スティッチシリーズは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?