ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

ディズニーのかわいいキャラクターで楽しく簡単に遊べる大人気ゲームのツムツム。

 

同じキャラクターを3つ以上連鎖させて消去させると得点につながるゲームです。

 

ゲームの制限時間も1分と、少し空いた時間にできるのも魅力です。

 

ツムツムでは、通常のハイスコアを狙ったゲームの他にビンゴゲームというイベントゲームがあります。

 

その中に毛が3本のツムを使用してミッションをクリアしなければならないものがあります。

 

さて、毛が3本のキャラクターとはなんでしょうか。

 

1つ目のキャラクターはグーフィーです。
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

グーフィーのスキルは、グーフィー以外のツムツムをランダムに消去してくれます。スキルレベルが上がれば消去数が多くなります。評価としては、高得点は望めませんが見た目が黒いツム、毛が3本のツムといった特徴を持っているので、ミッションで使用していくことが多くなるツムだと思います。


ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?
(クリスマス限定も対象、現在入手できない)

 

クリスマスグーフィーはクリスマスイベントのときに登場したキャラです。イベントでは評価が高かったのですが、それ以降特に使っていません。毛が3本のツムとしてミッションに使ったり、ビンゴに使ったりするくらいです。ツムツムはイベントキャラが強い傾向にあるのですが、こちらはそういったことがなく残念でした。


グーフィーはハピネスBOXで10,000コインで入手することができます。
比較的入手しやすいキャラクターです。
グーフィーのスキルはランダムでツムを消すことができます。

 

 

2つ目のキャラクターはペリーです。
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

ツムツムのペリーは毛が3本のツムの1人です。スキル発動数は15で無難という評価しかできませんが、スキルが面白いので中毒性があります。そのスキルは数ヶ所でまとまってツムを消すよとなっていて、ランダムにツムを消去します。一気に大量に消すときもあれば、少ない場合もあります。


 

 

そして3つ目のキャラクターはオラフです。
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

毛が3本のツムであるオラフ。ツムツムでのスキルは雪玉を転がして斜めライン状に消してくれます。
評価としては初心者でも扱いやすいツムで、スキルレベルを上げるとより扱いやすくなります。また、ジャイロ機能を使えば消去できる数が増えるので得点・コイン稼ぎにも使えます。


 

4つ目のキャラクターはランドールですな。
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

ツムツムでスキル発動時に姿を消す珍しいランドールは毛が3本のツムとしてビンゴ時にも必要でしょう。しかし、スキル発動のタイミングを誤ると意味が無くなるので画面上にランドールがある程度いる事がポイントでコツが入ります。評価としてはスキル発動のポイントを知らないとスキルアップも難しいキャラでもあります。


 

5つ目のキャラは、ザズー
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

ザズーは横ライン状にツムを消すスキルを持つ、毛が3本のツムです。ツムツム内のイベントでゲットはしましたが、マイツムとして使用したことはありません。ただ、基礎スコアが高いツムではあるので、育てれば高得点を出せる優秀さがあります。評価としては、もう少しスキルが良いものであったらよかったと感じます。


ツムツムの「毛が3本ツム」で高得点が狙えるツムとは?

毛が3本のキャラクターで高得点が狙えるツムツムはずばりオラフです。
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

オラフは15個のツムを消せばスキル発動となります。

 

15個は少し多いですが、ゲームをスタートする前のアイテムセットでキャラクター数を5つから4つにすることができる(1,800コイン)アイテムを使用すれば簡単に何度も発動することができます。

 

オラフはスキルレベルが1でも多くのツムを消去してくれますが、

 

高得点を狙うのであればプレミアムBOXで何度もオラフを出現させ、スキルレベルを上げるのがおすすめです。

 

オラフはベーススコアが高めなので、ほかのキャラクターに比べ高得点が出やすいです。

 

そして高得点を出すのに欠かせないのがレベル上げです。

 

何度もプレイをしてオラフ自体のレベルを上げて高得点を狙ってください。

ツムツムの「毛が3本ツム」でコイン稼ぎに向いているのは?

ツムツムの毛が3本ツムでコイン稼ぎに向いているのはこれもオラフです。

 

オラフのレベル、スキルレベルが高ければ高いほど大量コインゲットにつながります。

 

ツムツムでのコイン稼ぎにはゲームスタート前のアイテムセットでキャラクター数を5つから4つにすることができる(1,800コイン)の他に獲得コイン数を増やせる+coin(500コイン)、ゲーム時間を増やす事ができる+time(1,000コイン)、ツムを6つ連鎖すればbombを出すことができる+bomb(1,500コイン)も合わせてセットすることでさらに大量のコイン稼ぎをすることができます。

 

ツムを消去する際、なるべく連鎖するように心がけてください。

 

連鎖もコイン稼ぎには大変重要です。

 

最後になりましたが、ツムを減らすアイテムは1800コインと高いから、使わない方がコインを貯められるというケースも多い模様w

 

ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

スキル5以上ないとマイナスになる可能性は大!

 

無理をしない程度に頑張ってみてね!
ツムツムのミッションイベントで使う「毛が3本」のツムとは?

 

さて、最後に気になっていたアンケートを。。。

 

毛が3本のツムでどのツムが人気なのか、よく使われているのか。。。ネットでアンケートを取ってみたんですよね。私個人のハナシじゃなくて、みんながどうしているのか気になって
(;´∀`)

Q,ツムツムの【毛が3本のツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの毛が3本のツムで最も好きなツムは、オラフです。
オラフはもともともっているスコアが高いのでスキルが低くても高得点が狙いやすいところが好きです。
またとことこ歩く見た目も可愛いので好きでよく使っています。

 

ツムツムで毛が3本のツムで好きなツムはアナ雪シリーズのオラフです。たれ目と一本の歯がアナ雪を知らない人でも愛くるしいキャラで単純に可愛いです。スキルは斜めにツムを消してくれるタイプですが、スキルアップすればするほど広範囲で消してくれるのでいかにスキルアップしてプレイするかがコツでもあります。

 

毛が3本のツムというとかなり限定されてしまいますが、私が今ツムツムで最もよく使っているのはザズーです。最初からスコアが高いですし、スキルもただ横に消すだけじゃなく往復してくれるのが良いです。スキルレベルも頑張ればあげられそうなので、これからもじゃんじゃん使います。

 

ツムツムの毛が3本のツムで最も好きなツムはオラフです。
イベントの時は、どうせ当たるなら違うツムにしてくれよとも思いましたが、使ってみると結構正統派のツムで、しっかり使える消費系スキルもあり、そこそこ高得点がとれるツムです。顔が憎めません。

 

ツムツムで私が一番使った毛が3本のツムはオラフです。元々、オラフが好きで使い始めたのですがスキルレベルもあがりやすく消去系スキルですので割と高得点が狙いやすいので、今では一番使ったツムになっています。

 

ツムツムの毛が3本のツムで最も好きなツムはオラフです。
理由はビジュアルが可愛らしいのとスキルが強力で使いやすいからです。ツムツムで最も使ったツムはエルサです。
理由はスキルが非常に強くハイスコアを出せるからです。

 

ツムツムの中で毛が3本のツムで好きなツムは、ミッキー&フレンズのグーフィーです。
もともと、グーフィーが好きなのと、スキルがランダムでツムを消すものになるのでレベルをアンロックするほどお気に入りでよく使用しています。

 

ツムツムの毛が3本のツムで最も好きなツムは、オラフのツムです。
斜めライン上にツムを一気に消すスキルですが、転がるオラフが可愛く、スキルレベルが上がれば、消せるツムもとても増えるので、スコアやコインが溜まりやすいです。

 

ツムツムの毛が3本のツムで「最も使ったツム」はアナと雪の女王シリーズの「オラフ」です。
斜め消去のスキルはツムを巻き込み発生するので、消去数が多いことと
現在所持しているツムの中で比較的スコアが高いことが理由です。

 

ツムツムの【毛が3本のツム】で最も好きなツムは「ペリー」です。
ペリーのスキルはランダムでツムを消すのでたくさん消える時もあればあまり消えない時もあります。ですが、ランダムだからこそたくさん消えた時は嬉しいですし、今回はいくつ消してくれるのかとスキル発動の度に楽しみになります。

 

ツムツムの毛が3本のツムと言えば、安定的なグーフィーやギャンブル性の高いペリー、斜めに消すオラフ、消えるランドール、横に消すザズーがありますが、自分的にはライン状に消してくれるオラフかザズーで悩みます。しかし、より多く消してくれるオラフが1番多く使います。

 

毛が3本のツムの中で、私が一番使用したことが多いのが、ランドールです。スキルが一定時間、ランドールが消えるというものなので、その間ツムの種類が減るため、チェーンをしやすくなります。ツムツムの消去系ミッションでは、役に立つキャラだと感じているので、よく使います。

 

ツムツムの毛が3本のツムの中で最も使ったツムはオラフです。アナと雪の女王特集のビンゴカードをクリアしていく際に活躍してくれました。スキルを使うと、コロコロとオラフが転がっていくところが可愛くて好きです。

 

ツムツムで毛が3本のツムは、種類が多くないのですが、一番多く使ったのは、ペリーではないでしょうか。普段プレイするときには使うことはありませんが、ビンゴのミッションを攻略するために使用することが多かったです。

 

毛が3本のツムで最も使用したツムはオラフです。オラフはアナと雪の女王の登場するキャラです。ツムツムに大好きなオラフが登場したので頻繁に使っています。可愛いのか可愛くないのかよくわからないのですが愛らしいです。

 

ツムツムで毛が3本のツムで一番多くプレイしたのは、オラフです。ビンゴのミッションに関係なく、高得点を狙えたりコインを多く獲得出来たりするので、オラフは他のツムに比べてもプレイしていたキャラになります。

 

毛が3本のツムでよく使っているのは、オラフです。苦労して手に入れたビンゴの景品としてもらったので思いいれがあるのと、斜めにツムツムを消す効果が他にはないスキルなのも面白いと思います。上にツムがある方がより消せるので、やるときはジャイロをオンにして使うとより得点が狙えるのもスリルがあって良いです。

 

ツムツムの毛が3本のツムでよく使ったのはオラフです。スキル6にもなると25?30個のツムを消してくれて得点も上がりますしコインも稼げてよかったです。オラフのスキルは斜めにツムを消してくれます。
なのでジャイロ機能をオンにしスキル発動の際は
傾けてやると更によかったです。

 

ツムツムの【毛が3本のツム】で最も使ったツムは、「オラフ」です。ビンゴミッションでは本当に役立ってくれるので、とてもよく使っています。見た目も前歯と3本毛がチャーミングで可愛いので好きなツムの1つです。

 

ツムツムの【毛が3本のツム】で「最も使ったツム」はモンスターズインクのランドールです。ランドールが少しの間姿を消すというスキルは、ビンゴやイベントのミッション時に役に立つため、スキルレベルを上げて使用しています。

 

ツムツムのミッションにある毛が3本のツムで使えるキャラクターは、オラフです。オラフのスキルは、消去軽スキルが充実しているため高得点もたたき出す事ができる非常に使いやすいキャラクターです。縦でもなく横でもなく斜めなので他のキャラクターとは違います。斜めに消す分多くツムを巻き込むことができます。また、スキルレベルが上がれば上がるほど消せるツムの幅が広がりますのでより多くのツムを消し更に上の記録を更新できます。

 

ツムツムのキャラクターの中で、毛が3本のツムを使ってという条件のミッションがあります。初めてそのミッションを見たとき、オラフしか居ないのではないかと思っていました。ですので、オラフを使っていたのですが、実はペリーやグーフィー、ランドールといった種類があることをネットで知りました。ランドールなんて、髪の毛に見えませんから。だいたい攻略などを見ることがないのですが、毛が三本のツムの時は初めてどんなキャラがいるのか調べました。

 

ツムツムに登場する中で、毛が3本のツムに該当するものは少ないですが、その中で一番使えるのはザズーだと思います。
イベントをきっちりこなしていればスキルレベルは3まで上がるので、すぐに使えるツムです。
他のツムはスキルレベルをなかなか上げられていないので、3まで上がっているザズーは重宝しています。
ビンゴやイベントで、毛が3本のツムに該当するミッションがある場合には、他のツムよりも先にまずザズーを使っています。

 

ツムツムの毛が3本のツムで使えるキャラといえば、アナと雪の女王のオラフだと思います。自分自身が映画をみてディズニーキャラの中でオラフが好きだからという贔屓目もあるかもしれませんが、スキル発動でツムを消してくれるので消去スキルを利用しなければならないミッション系のイベントにも役立っています。使える!と感じるようになるまでに育ててあげなければならないツムですが、ジャイロ機能も利用して左斜めにツムを集めるようにしてスキルを使えば気持ちいいくらいに多くのツムが消えてコイン稼ぎができるのでおすすめです。

 

ツムツムのミッションの中で毛が3本のツムで使いやすいキャラクターは、モンスターズインクに登場しているキャラクター、ランドールです。ランドールのスキルは、一定時間姿を消すという内容で
通常なら5種あるツムが4種類になり、アイテム利用なら4種類のツムが3種になるので、チェーンなども繋げやすく、初めての方でもやりやすいキャラクターです。また、ランドールはスキルレベルが上がりやすいので育成するごとに威力が増していきます。

 

ツムツムに出てくる毛が3本のツムには、個性的な面々が顔を揃えています。序盤から揃えやすいグーフィーは、よく出てくるという意味では愛着はわくのですが、使えるという観点から行くと、個人的にはオラフを推したいところです。
毛が3本のツムには、正直あまり破壊力の高い子はいません。ランドールのように特異なミッションで活躍する子もいますが、汎用性はそれほど高くありません。そういった意味でスコアも稼ぎやすく、育てればそこそこの消去数が稼げるオラフが使えると言うことになります。

 

ツムツムのビンゴミッションに、毛が3本のツムを使ってクリアしようというものがいくつかあります。
該当するツムは少なく、グーフィー、ペリー、オラフ、クリスマスグーフィー、ランドール、ザズーだけです。
この中で使えるツムは、圧倒的にオラフです。
ジャイロ機能を使い、スキル発動時に端末を少し左に傾けると、より多くのツムを消してくれます。
スキルレベルが低くても、割と多くのツムを消してくれるので、オラフを持っている方は、ぜひ挑戦してみてください。

 

ツムツムで毛が3本のツムといえばペリーやオラフなどがいますが、その中でも私が特に使えると思うツムはグーフィーです。ランダムでツムを消してくれるのでとても便利です。中には毛が3本のツムを使って合計60回フィーバーするというミッションもあります。この60回というのは合計で良いので、これらのツムを使って何回も繰り返してプレイしていればいずれはクリアすることが出来ます。どのキャラを使えば良いか分かっていればクリア出来るので簡単です。

 

ツムツムで毛が3本のツムというと、ミッションをクリアしていくのに使えるのが、ザズーです。
これは、イベントでクリアして行くともらえるツムで、スキルもアップしていますからなかなかツム消しには使えます。
斜めからのツム消去ですから、アイテムを使えばより多くのツムを消すことが出来ます。
また、通常でのツムもスキルを発動しやすいので、得点を出していくにも使えます。
毛が3本のツムは少ないので、貴重な存在でもあります。

 

ツムツムで毛が3本のツムはあまり数がありません。よく使うのはグーフィーです。ハピネスボックスにも入っているので初心者でも手に入れやすいキャラクターです。スキルはランダムにツムを消去します。レベルが低いときは10個、レベル3で12個と消去の数が決まっていてとても使いやすいです。また消去後にボムが現れるのでミッションの高得点もクリアできます。スキル発動の条件はグーフィーを12個消すことなので、狙って消してスキル発動を繰り返すのがこつです。

 

 

以上!やった!予想通り、オラフだ!

 

安心したwww

 

毛が3本ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?