ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムのイベントなんかでプリンセスツムを使うってミッションがあったりするけど、このプリンセスツムっていうのは6種類ある。

 

 

アナと雪の女王のアナとエルサ
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ディズニーツムツムの登場キャラクター。
アナはプレミアムボックスの中に入っており、スキルを発動させると一緒に消せるエルサが出てきます。
評価は高く、イベント等でのプリンセスツムを使うミッションに使用することができます。


ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

エルサはプリンセスツムであり、ツムツムのなかでもっとも強いと噂されているツムです。エルサの能力は"画面下からツムを凍らせ、まとめて消すことができる"というものですが、一度凍らせた状態からさらにスキルを発動する事で初期段階から約30チェーンを稼ぐことができ、高得点を狙いやすい為、高い評価を得ています。


ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

サプライズエルサは、ツムツムの中でも特に高得点を狙いやすいプリンセスツムです。エルサも強いですが、高得点を狙うならサプライズエルサの方がより優れています。多くのツムの中でも強い部類に入ると評価することができます。


ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

バースデーアナはツムツムのキャラクターのなかでプリンセスツムに属するものです。2015年に新しく登場したツムですが、かわいらしい見た目なので、非常に人気があり、評価も高いツムとなっています。入手は比較的難しいです。


 

リトル・マーメイドのアリエル(ロマンス含む)
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

プリンセスツムの1つであるアリエル、ツムツムでのスキルは画面を左から右へ、サークルを描くようにツムを消していきます。
評価としてはスキルレベル1でも扱いやすいため、さらに上げればコイン稼ぎ・得点稼ぎにもってこいのツムに成長します。


ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ロマンスアリエルはプリンセスツムであり、ツムツムアプリでは2015年8月に登場しました。評価としては、ロマンスアリエルのスキルは"アリエルと一緒に消せる高得点エリック王子がでるよ"というもので、スキルを発動すると画面にエリック王子のツムが出ます。エリック王子を消去することでより高いスコアを狙えます。


 

塔の上のラプンツェル
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

最近プリンセスツムの中でも急激に人気が出てきたのがラプンツェルです。ピンクとパープルのかわいらしいツムは女性から高評価です。ディズニーツムツムを遊ぶのが圧倒的に女性が多いことを考えると、ツムの可愛さは重要ですね。


ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ツムツムのブライドラプンツェルはプリンセスツムです。スキルを発動すると、縦ライン状にツムを消します。評価すると、消去系スキルとしては優秀な部類に属します。スキルレベルが低くても使えます。ただし、難点をいえば消去数にばらつきが出やすいです。


 

美女と野獣より、ベル
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ベルはプリンセスツムで、ハート状にツムを消すスキルを持っており、中央消去というよりも横ライン消去スキルに近いツムツムです。評価としては、スキル発動数が低く消去数も多いので初心者にも使いやすく、高得点もねらえますしコイン稼ぎツムとして使いやすいです。恋人を呼ぶツムとしてビンゴミッションでも活躍します。


 

アラジンより、ジャスミン
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ツムツムのジャスミンはアラジンのヒロインでプリンセスツムです。スキルを発動すると、横ライン状にツムを消します。ツムレベルが低いうちから、多数のツムを消せるのでコイン稼ぎ要因としては非常に優秀で評価の高いツムです。


 

レイア姫
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

世界中にファンがいるスターウォーズシリーズの中の紅一点、レイア姫がディズニーツムツムに登場しました。プリンセスツムの中でも、特に男性からの評価が高い珍しい存在のツムです。ディズニーツムツムを今までしたことがないスターウォーズ世代にとっても嬉しい存在ですね。


 

オーロラ姫
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

ディズニーファンから実装はまだかと期待されていた眠れる森の美女の主人公・オーロラ姫はツムツムでも最強ツムとして高く評価されています。通常は3回当てないと壊せないカプセルを1回で壊せる能力があるプリンセスツムです。


 

白雪姫
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

白雪姫はツムツム2周年記念で登場したプリンセスツムです。ディズニー作品の中でも有名なキャラだったのに初期になかったのでユーザーからは不満の声があがるほどでした。スキルも最強でタップをするだけで破壊が出来ることから評価も高いです。


 

シンデレラ
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

 

シンデレラツムは、プリンセスツム中の最強候補に挙げられます。動画では1億点を超えるスコアをたたき出した猛者も登場したようで、もし手に入れる機会があればしっかりとレベルを上げて使いこなすべし!ビジュアルもかわいいですね!


 

最も使えるのは、バースデーアナは、普通のアナの強化版といったところかな?かなり強力だから、普通のアナがかすんでしまうw

 

サプライズエルサは、普通のエルサと同等の強さ。

 

で、アリエルはサークル状にツムを消すことができ、ラプンツェルは違うツム同士でもつなげて消すことができる。ベルもアリエルと同様のスキルだね!

 

ロマンスアリエルに関しては、アナと似たようなスキルになっていて、旧アリエルとは全く異なる仕様になっていることに注意したい。

 

ジャスミンは横ライン状と解説してあるけど、横斜め状って感じかな?これもまたかなり強いツムになっているから、ガンガン使いたいところ。

 

ツムツムでビンゴの7枚目あたりになると、プリンセスツムを使ってというミッションが出てくるよ。この4人のプリンセスはディズニーでも有名だから知ってる人も多いんじゃないかな。

 

プリンセスツムをうまく使って高得点を狙おう。

ツムツムのプリンセスツムで高得点が狙えるツムとは?

これは難しい話。初心者であればチェーンはまだまだ上手くなっていないだろうけど、かなり長くやっている人はチェーンもかなりデキル!

 

つまり、レベルによって使えるツムは異なるって話。

 

==初心者におススメ==

 

・エルサ
・アリエル
・ブライドラプンツェル
・ジャスミン

 

==チェーンが上手な人==
・ブライドラプンツェル
・ロマンスアリエル

 

って感じかな?もちろん、ツムのスキルレベルに大きく依存してくるんだけど、つなげて消す系は本当に難しい。慣れじゃなくって才能も環境(タッチペンとか)も関係あるような気がしますね。(←言い訳)

 

という理由から、合ったツムを選べば、このプリンセスシリーズは基本的に強いツムが揃っているため、500万点とは言わず、1000万点さえも難しくないんだよなあ。やり込めば、多少のスキルレベルは弱くとも、ツムスコアでカバーできるので、問題ありませぬ!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

ツムツムのプリンセスツムでコイン稼ぎに向いているツムとは?

ツムツムをする上でスコアを高くするのも楽しいけど、なんといってもコイン稼ぎはツムツムとは切っても切れないもの。

 

ツムツムでコインを稼ぎやすいツムはやはりエルサ、そしてアリエル、ベル、ジャスミンだね。

 

スキルの威力は同じだけど、エルサのほうが発動数が13だから早いので少し有利

 

この2つは序盤からコインを稼ぎやすいのがメリット。

 

スキルレベルがまだ低い場合でも2回ツムを凍らせてしまうと一気に35個くらいを消すことができるから、高得点ももらえるし、コインも一気に稼げる。

 

だからエルサは育てておくほうが絶対に良い!アリエル・ベルの場合も序盤から使い勝手が良いし、アリエルのスキルであるサークル状にツムを消すっていうスキルもコイン稼ぎには良いものだ。もちろん、ベルも同様のことが言える。

 

ちょっと使い慣れないと難しいのがジャスミンになるけど、アリエルはレベル上げないと難しいかな〜。

 

ちなみに、コインを多く稼ぐポイントにチェーンを長くつなげるというのがある。

 

アリエルのこのスキルもチェーンを長くつなげるものだから、1プレイでスキルを最低でも4回か5回発動させれば、序盤だけでも500コインから1000コインは稼げることになる。

 

アリエルを使う場合には周囲にボムがないかよく見ておくこと。ボムは消去対象から外れるから、1ツム分を損してしまうのね。

 

だからボムが中央にある場合は先に使い切ってからスキルを発動させると良い。

プリンセスツムを使ったビンゴ攻略法!

ビンゴ11枚目No,25

プリンセスのツムを使って合計36回フィーバーしよう

 

はい、これ合計系だから対象ツムさえ気を付ければ問題なし。プリンセスツムをマイツムに選択しておくのがポイント。というか、条件ねw

 

ビンゴ9枚目No,23

プリンセスのツムを使って1プレイでツムを580コ消そう

 

ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり
マイツムをプリンセスにすればOK!
(´∀`)

 

 

私の場合、今回はジャスミンを使ったけど、ぶっちゃけ最も自信のあるプリンセスツムを使えば問題ないと思う。

 

 

ああ・・・失敗したかな?という私の画像でも実は781個も消しているって話。やってみるといいよ。

 

 

うわー、580個って多いかな〜?って思うかもしれないけど、そうでもないから。
(;´∀`)

 

ビンゴ7枚目No,7

プリンセスのツムを使いなぞって18チェーン以上しよう

 

このなぞってというキーワードがポイントで、スキルレベル2以上のラプンツェルならスキルを発動させて好きなツムをなぞればこのミッションは完了w

 

 

もちろん、エルサで凍らせて18チェーン以上させてもいい。エルサはチェーン扱いだからね
(´∀`)

 

 

それでもダメなら・・・自力で18チェーンなんとか作ろうぜ・・・。

 

プリンセスツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

また、以下でネットユーザーが実際に使っているプリンセスツムのレビューをまとめてもらいました!一度、確認をしておきましょう!

 

参考になるぜ!

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

Q,ツムツムの【プリンセスツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

・ベルを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムで今まで使ったツムのなかで一番好きなツムはプリンセスツムのベルです。高得点が出やすく、コインもしっかり稼げます。またボム消去系のイベントでも活躍するので愛用しています。またキャラの可愛さも魅力的です。

ツムツムではプリンセスツムが可愛いですが、一番使ったツムはベルです。曲付きということもありますし、野獣とハート型にダンスをするスキル発動がロマンチックで、映画をまた見たくなるような気持にさせてくれるからです。

ツムツムのプリンセスツムの中で最も使ったツムはベルです。ベルは野獣を呼んで、ハート状にツムを消してくれるスキルを持っています。このスキルは、とにかくコインが稼ぎやすいです。初心者時代からベルにはお世話になっていて、どうしてもプレミアムBOXなどを引きたい時にはベルでコインを稼いでいました。

 

 

・エルサを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムのプリンセスツムで最も使ったのはエルサですね。「アナ雪」が好きだからというのもあるのですが、エルサのスキル「下からツムを凍らせてまとめて消す」が強力なことが一番の理由ですね。氷のエフェクトも気に入っています。

ツムツムで好きなプリンセスツムは雪の女王のエルサです。レベルが低い時からも高得点を出しやすく、ボムも出やすいです。スキル発動の際には一瞬にして下のツムをまとめて凍らすのでスキルを発動する事が楽しみです。

ツムツムの「プリンセスツム」で僕が一番ビンゴねらいをしているアイテムは「アナ雪」のエルサですね。下からどんどん凍らせて消せるので気持ちよくなります。プリンセスキャラたちはみんなカワイイのですが、僕は「エルサ命」です。

ツムツムのプリンセスツムのお気に入りはエルサです。元々強いツムと言われていますが、私の場合ガチャで当てまくってスキルが4くらいあって持っているツムの中で1番スキルのあるツムになっています。スキルを使うとボムも大量に出て得点アップに繋がるので、コイン稼ぎにも役立ってます。

 

 

・アリエルを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムで最も使ったプリンセスツムは一番最初に当てたアリエルです。ツムが目立つ赤色で目に留まりやすく分かりやすくたくさん消しやすいってところが気に入ってます。スキルも他のツムを円状に消してくれて使いやすいです。

プリンセスツムのアリエルは、スキルレベルが上がると、多くのツムを消すことが出来るので、ツムツムをプレイする際は必ずと言っていいほど使います。コインも多く取得できますし、スコアも高いので、コイン稼ぎと高得点狙いが一緒に出来るので大好きです。

ツムツムには数多くのキャラが出てきますが、その中でも最も好きなツムはプリンセスツムです。アリエルは髪の色がピンクで可愛く、ゲーム中も見やすく目に付きやすいので特に好きです。ベルはハート状の、ちょっと変わった消し方をするのが楽しめるので好きです。

 

 

・ラプンツェルを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムのプリンセスツムは、ベル、エルサ、アナ、サプライズエルサ、サプライズアナ、アリエル、オーロラ、白雪姫、ラプンツェル、ウェディングラプンツェルと種類豊富にでています。その中でも好きなのがラプンツェルです。
スキルを使った時、映画塔の感動的なシーンが再現されているのでお気に入りです。

プリンセスツムの中ではラプンツェルが好きです。チェーンを長ーく繋げることができる気持ちのいいスキルです。ツムツムのレベルはそんなに高くない私ですが、スキルレベル5で平均1000コイン以上稼げます。コイン稼ぎには絶対にラプンツェルです。

 

 

・レイア姫を選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

プリンセスツムの中ではレイア姫が好きです。イベントで手に入るので、スキルレベルMAXまで育てることができているのも好きな理由の一つで、コインが稼ぎやすいのも嬉しいポイントです。ツムツムの中では新参キャラですが、使いやすくて良く使っています。

 

 

・ジャスミンを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ディズニーといえば、可愛いディズニープリンセスたち。たくさんのプリンセスツムの中で、私はジャスミンのツムツムが一番好きですね。スキル発動した時に流れる動画がとっても素敵なんです!ジャスミンとアラジンが魔法のじゅうたんに乗って、横ライン状に消してくれます。得点よりもその動画見たさでやりますよ!

ツムツムのプリンセスツムの中で最も使ったのは、ジャスミンですね。ジャスミンのスキル「横ライン上にツムを消す」は非常に強力で、高得点を狙うのに欠かせないツムになっています。プレイ中に「「A Whole New World」のBGMが流れるのもいいですね。

 

 

・サプライズエルサを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

プリンセスツムの中で最も使いやすい&好きなツムはサプライズエルサです。
スキルに必要なツムが少なくアイテムを使えばひたすらスキルを使え、軽々と1000万点も越えてしまうツムツムの中では最強ツムのひとつです。

ツムツムにプリンセスツムで最も使ったツムはサプライズエルサです。サプライズエルサは他のツムよりスキルが扱いやすいですし、高得点も稼げるので頻繁に使用しています。スキルレベルを上げるとさらに活躍します。

 

 

・ロマンスアリエルを選んだ人の意見
ツムツム「プリンセスツム」とは?ビンゴ攻略情報あり

ツムツムプリンセスツムで最も使ったツムは、ロマンスアリエルです。
このツムを使うとエリック王子のツムも登場しちゃいます。通常のアリエルも好きなツムですが、ロマンスアリエルのキャラデザインがかわいくて気に入っています。

 

以上です!さすがにバラバラになったねw

 

このプリンセスツムに関しては、もうディズニーの主役級ばかりが集まっているレッドオーシャン!!つまり、主役ばかりなのでそりゃみんな・・・ね?それぞれ好きなディズニーキャラクターもあるだろうし。

 

ちなみに、私はもちろんエルサ(旧)ですな!!映画観てから好きになってしまった。。。もしかすると、今後はまた変わるかも
(;´∀`)

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?