ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

ツムツムのイベントで「赤いツム」を使って〜という内容があるんだけど、意外と対象が少なくて困る!
(;・∀・)

 

一部が赤かったり、全体が赤かったり、ヤングオイスターって正確には何色よ?とか、迷う部分もあるからちゃんとまとめてみたよ
(・∀・)

赤いツム一覧

チェシャ猫
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

チェシャ猫はアリスインワンダーランドのキャラクターで、不思議でよくわからない性格です。
しかしゲーム内ではバランスが良く、とても使いやすいツムツムです。
また、赤いツムは貴重なので、その意味でもよい評価です。


アリエル(ロマンス含む)
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

もともと大好きなキャラクターのアリエルですが、ツムツムでも強くて使いやすく長くつかっています。周りのツムツム仲間の評価もよく、私が高得点を出す時はいつも使っているので、使いはじめています。
赤いツムを消すミッションの攻略も、アリエルが使いやすいです。


・ロマンスアリエル
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

髪の赤いツム・アリエルが白いリボンをつけてパワーアップしたロマンスアリエルがツムツムに登場。
エリック王子とのコンボで消せばかなりのスコアを伸ばせます。
変化形や特殊ツムが好みの人なら高い評価を付けたいツム。
エリック王子とペアで消せるという名前どおりロマンスな消し方が好きな人にもおすすめツムです。


マックィーン
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ツムツムという小さい画面におさめるためキャラをかなりデフォルメしなければいけないにもかかわらずマックィーンの外見を見事なまでに再現した赤いツムです。
車キャラらしく車を走らせたい方向へタップして消せるので爽快感があり一度にたくさん消せるので初級者から上級者まで使える高評価ツムです。


ナイトメアサリー
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ツムツムの赤いツムのサリー(ナイトメア)はレベル1の状態でも広範囲にわたってツムを消去することができることや、ツム数13個という少ない数でもスキル発動が可能なことなど、評価も高くバランスのとれたツムです。


ジェシー
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ジェシーはトイ・ストーリーに出てくる女の子です。わかりにくいですが、赤いツムに分類されます。画面中央のツムを消せるスキルを持つのですが、範囲を自分で広げなければならないためなんとなく使いにくい印象です。映画でもぱっとしない印象でしたが、ツムツム内の評価としてもいまいちぱっとしない感じです。


ロッツォ
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ロッツォのスキルは画面下のツムをまとめて消してくれます。
スキルUPしていなくても22個ほど、スキルMAXで37個ほどです。結構消してくれるのでここは評価できます。
ツムツム内のミッションカードには赤いツムを使用してスキルを〜回使おう!などありますが発動までのツムが20個ほどなのであまり向いていません。


ホーンハットミッキー
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ツムツムの赤いツムのひとつホーンハットミッキーのスキルは「発生させたボムを自由に動かせるよ!」というもので、高得点はあまり期待できないので評価はイマイチですが、コイン稼ぎ目的なら最適なツムだと思います。


おしゃれマッドハッター
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

・フック船長
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

・ジャファー
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

<関連情報>
ビンゴ14-8赤色のツムを使って合計で14500コイン稼ごう
ビンゴ13-24赤色のツムで1プレイ7フィーバー!

 

以上なんだよね〜。

 

ちなみにヤングオイスター・ピグレットはどうも「ピンク」というものらしいから、違うんだよね。

 

ミニーなどリボンは赤いけど、全体に対する比率が少ないから赤くないという認識なのかな?

 

ルークも違うんだよなあ・・・比率の問題か?
(;´∀`)

 

定義は微妙だけど、それは運営が決めるってことでw

 

運営が赤いって言ったら赤いの!ブラック企業の上司がやれと言われたらやらないといけないそれと同じw

 

いや、そんな大げさなことじゃないんだけど。

赤いツムでイベント攻略!高得点系

ツムツムのイベントで「赤いツムを使って〇〇得点!」みたいな高得点を狙う系は、結構難しいかもね
(;^ω^)

 

全体的に弱いツムが多いってのが印象。

 

100万点〜300万点くらいの間だったら、どのツムでも個人的にはアイテムを駆使してプレイすれば問題ないと思うけど、

 

500万点クラスになってくると、もう狙えるキャラは決まってくるかな?

 

それは、マックィーン。彼であれば、(スキルレベル高いと)1000万点さえも狙えるんだけど、レベル低いとどうしようもないかもね
(;´Д`)

 

もちろん、課金しないと絶対にクリアできないミッションは、運営側も出してきていないから、ここまで求められることはないかも。

 

安心してくれ!
m9っ`Д´) ビシッ!!

赤いツムでコイン稼ぎをするには?

コイン稼ぎに向いているのは、間違いなく

 

アリエル・サリーでしょうな
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法

 

この2ツムに関しては、スキルレベル1でも700コインくらいノーアイテムでも稼げちゃう優れもの。

 

もちろん、スキルMAXならなお稼げるようになるけど、低くても大丈夫。割と個人的に神ツムに認定している
(゚Д゚)

 

逆にスキルレベルが高かったらって話になるんだけど、あれだよあれ。まさかの伏兵。
ツムツム「赤いツム」「赤色のツム」一覧と攻略法
ロッツォ!

 

これはスキルレベル5の範囲LLなんだけど、すごくね?

 

消去系スキルの中でも、範囲が結構広く感じるんだけど、そう感じるのは私だけじゃないよね?

 

意外と、プレミアムBOXから出て「イラっ!」とすることも多いロッツォちゃんだけど、いつの間にか育っていたら

 

あれ?割といけるんじゃね?ってことも珍しくないから、久しぶりに使ってみたらどうでしょう?
(`・ω・´)

 

お前、お呼びじゃないよwww

 

って思っている方は特にね。使ってやってくださいよ
(´・ω・`)

 

赤いツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

赤いツム人気ネットアンケート!

ツムツムの【赤いツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムの赤いツムのひとつホーンハットミッキーのスキルは「発生させたボムを自由に動かせるよ!」というもので、高得点はあまり期待できないので評価はイマイチですが、コイン稼ぎ目的なら最適なツムだと思います。


 

アリエル鉄板すなあ!!どう考えても旧ツムなのに強さはかなりもの!


 

ツムツムで一番使う赤いツムと言ったら、「アリエル」です。
まず、赤色という時点で見つけやすくて、すぐ対応できるのでよく使ってしまいます。
そして、使い勝手としてはサークル状にツムを消していくのでいっきに消せて、使いやすいです。
発動するのに必要な数も14くらいなので、初心者でも使いやすいです。


 

そそ!初心者でも使いやすいってのがポイントだよね!


 

 

アリエル鉄板すなあ!!どう考えても旧ツムなのに強さはかなりもの!


 

ロッツォかあ。私にとっては微妙だけど、あんまりツムが育ってない人には、使いやすいかもね!


 

ツムツムを始めて2週間の初心者ユーザーです。
赤いツムで最も好きなツムは「ライトニング・マックイーン」です。
3歳の息子がカーズが大好きなので、マックイーンを使うと喜びます。
赤くてとても見やすいので消しやすいツムです。


 

個人的には、育てばアリエルよりもマックィーンの方が楽しい感じ!でも、結局アリエルに戻る私w


 

赤いツムで一番使っているのがセバスチャンです。リトルマーメードのキャラクターだという事はツムツムで初めて知ったのですが、にっこりな笑顔で見た目もかわいく、スキルの動きが楽しいし、スキルレベルが低くても結構得点が稼げます。


 

セバスはないやろw


 

ツムツムの赤いツムで、最も好きなツムは、リトルマーメイドシリーズの、セバスチャンです。
理由は、丸い形で、ニッコリとした表情が可愛く、愛らしくて好きです。あとは、チョキチョキの手が、可愛いいのも好きです。


 

好きなツムっすよね?使えるんじゃないっすよね?セバス・・・
(;^ω^)


 

ツムツムで赤いツムと言えば、セバスチャンがお気に入りです。真っ赤なので他のツムより目立ってツムを消去しやすい事や隙津でセバスチャン以外を消去してくれるのでスキル発動後はセバスチャンが多く残るのでツムが連鎖しやすく、初心者でも高得点が出やすいです。


 

マジでセバスチャン!?結構、名前上がってるけど・・・実際使ってみよ
⇒使えませんが?www


 

私の好きな赤いツムはアリエルです。
泡とともにくるくると消えていく爽快感も好きですし、強力なツムだという第一印象が強く、よく使っていました。


 

うんうん、この回答を待っていた!アリエル最高!


 

ツムツムをプレイする楽しみは、スコアを伸ばすやりがいと、スキル発動時の爽快感だと思っています。その点を満たしてくれるアリエルは私にとってのお気に入りです。


 

ですねですね!調子が出てきましたw


 

ツムツムで私が好きな赤いツムは、アリエルです。
初めて使った時は、一発で消せるツムの数の多さに驚きすごく強いツムが当たったと嬉しくなりました。
また、アリエルが海の中にいることを意識したスキルの表現も良いなと思います。


 

赤いツムで好きなのは、カーズで出てくるマックイーンです。スピードが売りで、使っていると爽快感を感じることができるので気に入っています。見た目が、赤で格好良いというのも魅力なんだと思います。ツムツムの中でも使い方によっては稼げるので好きなツムです。


 

 

赤いツムでお気に入りはロッツォです。ロッツォは出てくるトイストーリーの方であまり印象がなかったので何故このキャラがツムツムになったんだろうと疑問に感じましたが、かなり強いツムで下の方のツムを一気に消してくれる消去系です。発動までに時間がかかるデメリットはありますが、とにかく強いです。
10代男性学生


 

 

ツムツムの赤いツムの中で、最も使ったツムは『アリエル』です。何と言ってもスキルの使い勝手が非常によく、コイン稼ぎにはとても重宝しています。スキルの発動も軽く、広範囲に沢山のツムを消してくれます。色がわかりやすいのも魅力ですね。
40代男性会社員


 

 

ツムツムの赤いツムの中で、最もよく使ったキャラクターはマックイーンです。
車のツムなので、結構自由自在に動ける上に消せる数も多いのでおすすめです。
初心者でも使いやすいので、ゲームをやりはじめた当初からよく使っています。
30代男性会社員


 

 

ツムツムの赤いツムの中で最も使ったツムはマックィーンです。消去系スキルを持つツムで、走らせたい方向にタップすることで車が走り、ツムを消していってくれます。車を走らせながらツムを消していく感覚が好きで、使っていました。
30代女性主婦


 

 

ツムツムの赤いツムで最も使っているのはアリエルです。登場元の作品が大好きなので、普段からよく使っているツムです。
サークル状にツムを消すというスキルの能力もとても使いやすいので、高得点を出しやすいのも利点だといえます。
10代女性高校生


 

 

ツムツムのプレイで、赤いツムの中でもっとも私が使用したのが、アリエルです。スキル発動数が14と少ないため、一度のプレイで多くのツムを消すことができます。それのおかげでスコアを稼ぎやすいので、よく使用しています。
20代男性学生


 

 

ツムツムの赤いツムで最も使ったツムは、アリエルです。アリエルはスキルレベルが低くても1プレイに1000コイン以上稼げるのでコイン稼ぎツムとしても優秀ですし、スキルも可愛く、使いやすかったのでずっと使い続けています。
20代女性会社員


 

 

赤いツムで最も使用したツムはロッツォです。ツムツムの中で最も使いやすい消去系のスキルを持っていて得点が取りやすいので使用頻度が高いです。またスキルレベル、ツムレベルを上げさらに強くしたいのでたくさん使っています。
20代男性建設業


 

 

ツムツムの【赤いツム】で「最も使ったツム」はロマンスアリエルです。高得点エリック王子がでるスキルが、高得点を出したい時にとても重宝し、また、コインも稼ぎやすくキャラクターとしてもかわいいのでとても好きなツムです。
30代女性会社員


 

 

赤いツムの中で一番好きなのは、セバスチャンのツムツムが大好きです。セバスチャンは、ランダムでツムを消してくれるのでツムが多いものが当たったときは、スコアに反映されやすくてとても使いやすからです。最近では、よくセバスチャンのツムキャラを使っています。
10代女性専門学生


 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?