ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

ツムツムのイベントで〇〇を使って〜って、マイツムを指定されることあるよね?

 

特にビンゴとかかな?まあ、よく出てくるから暗記はしなくてもいいけど、当サイトのトップページをブックマークしていると便利だから後でチェックしてみてね!
(`・ω・´)

白いツムとはどのツムが対象?真っ白じゃなくてもOK?

ツムツムの白いツムは、対象が多いことで有名。

 

いや、有名じゃないけどw

 

おおよそ白ければ問題なし!真っ白いツムって、ほぼないからね。50%くらい白かったらOKでござんす。

 

 

・ドナルド(クリスマスも)
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムのドナルドは、10,000コインで入手する事が出来るハピネスツムにて入手出来る白いツムとなっています。ドナルドのスキルは、1つのツムから消す事が出来る為、画面を連打すれば高得点を稼げます。ハピネスツムの中では、評価の高いツムツムです。


 

クリスマスドナルドは2014年12月に追加されたツムです。スキルは「少しの間1個でもツムが消せる」です。そのため高得点ツムというよりもコンボ系ツムということで、ビンゴのコンボ系ミッション専用です。クリスマスドナルドは100〜200コンボはたやすいです。評価は高いです。ツムツム内では白いツムです。


・デイジー(クリスマスも)
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムで白いツムで使いやすさが良く、高得点が期待できるツムにデイジーがあります。スキル発動すると中央部分のいくつかがドナルドに変化するので消去すると高得点が貰えます。中央部分にまとまって変化するので消去しやすい点では初心者でも使いやすい点で評価が良いでしょう。


 

クリスマスデイジーは2014年12月の登場した限定のツムです。スキルは「デイジーと消せる高得点ドナルドが出る」です。スキルの威力が通常のデイジーよりも3割ほど威力があがっています。そのため、評価は高いです。ツムツム内では、白いツムとして扱われています。


・マリー
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムの中でもコンボ数が稼げ、高得点が出せるツムとして評価が高いマリー。スキルを発動するとボムがレベルに応じて数個生成され、マジカルボムとして利用できます。通常のプレイでもイベントでも、色々なゲームで活躍してくれます。また、白いツムとしても使い勝手の良いツムです。


・ジャック(サンタも)
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ジャックの入手方法はプレミアムBOXからなのですが、なかなか出ないのでレアキャラといっても良いかもしれません。初心者には使いにくいとの評価が多いジャックですが、慣れればかなり強くスコアも伸びるので個人的には結構育てています。ツムツムのミッション、白いツムとしても使用できます。


 

サンタジャックは2014年10月にハロウィン限定キャラクターとしてツムツムに追加された白いツムです。スキルを発動させると、一定時間自動的にチェーンを繋げてツムを消去してくれます。通常のジャックよりスキル発動に必要な数が少ないことも評価できます。


・ゼロ
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ゼロはスキルが少し変わっているため評価が分かれるツムです。スキルは「少しの間ゼロが姿を消す」です。スキルが発動している間、他のツムをチェーンで繋げることで得点を伸ばします。またスキル発動が10なのでスキルを何度も発動しやすいのがいい点です。ツムツム内では、白いツムとして扱われています。


・白うさぎ
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

「不思議の国のアリス」の重要キャラクターである白うさぎ。ツムツムでは白いツムとして登場します。
少しの間時間を止めるスキルを持っており、普段は消しにくいツムも消すことができるため、高得点を狙えます。
なので、ユーザーの評価は高いですね。


・マレフィセント
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムのキャラクターでマレフィセントは、スキルを発動している間、チェーンを繋げる事で周りのツムまで一気に消す事が出来るのです。白いツムのミッション時にマレフィセントは頼りになるツムです。数あるツムのキャラクターの中でも評価の高いツムです。


・オラフ
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムでのオラフの評価は良いと思われます。スキルを発動すると、いくつかツムを消すことが出来ますので、スキルレベルを上げていくと得点も上がっていくのです。また、ミッションでは白いツムなどで活躍します。


・オズワルド
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

オズワルドは青いズボンをはいたウサギの顔が白いツムです。ビンゴの景品で入手できます。入手が困難だけど、一定時間ツムが2種類になるというスキルをもっています。このツムはツムツムのプレイヤーの中でも評価が高いです。


・ベイマックス
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ベイマックスはツムツムのゲームの白いツムイベントに対応するキャラクターです。持っているスキルがランダムでツムが大きくなるというものです。似たスキルを持つキャラクターがおらず、高得点も狙えるため評価が高いツムです。


・トリトン王
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

トリトン王はディズニーのリトル・マーメイドのキャラです。スマホアプリツムツムにおいてこのキャラは白いツムでビンゴで使えます。また、スキルレベルが低くても15〜17個のツムを消すことができるスキルを持っているのでスキルレベルを上げれば強力なところが評価されます。


・スカットル
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムのスカットルはリトルマーメードに登場するキャラです。スキル発動数が12で可能なところが評価できる点だと思います。まゆ毛、丸目、白いツムなど見た目の特徴も結構あるので序盤では特に使えると思います。


・おばけデール
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

期間限定ツムとして2015年のハロウィンにツムツムに登場したおばけデールは、白いツムに該当するキャラクターです。スキルは横ライン状にツムを互換性のあるチップに変えるというもので、ハピネスBOXのデールよりも効果が増しているのが評価ポイントです。


・コンサートミッキー
コンサートミッキー

 

コンサートミッキーは、2015年11月のミッキー大演奏会イベント時の期間限定ツムツムキャラとしてプレミアムBOXで登場しました。
白いツムキャラのカテゴリーで、スキル発動までの消去ツムが14なので、初心者に扱いやすく、高スコアを狙えるツムツムキャラとして評価は高いです。


・ほねほねプルート
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

ツムツムのアプリでは、白いツムの他にも、ほねほねプルートといった多色を含むツムがあります。このほねほねプルートは、コストパフォーマンス的に最高であるということと、入手がしやすいということが評価できます。


BB8
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

BB8は、スターウォーズに登場するツムツムのキャラクターで、白いツムに分類されます。スキルを使用すると、画面の下のツムをまとめて消去します。評価としては、使いやすく、コインも得点も稼げる強いツムです。


ルーク
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

アースラ
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

黒にも白にも対応できるマレフィさん・・・

 

あんたはオセロかよw

白いツムで使える奴らは?

この一覧を見て、私の独断と偏見で使えるツムらをチョイスしてみた!
(・∀・)

 

先ず、スキルレベルが低くても200万点以上が目指せるのは、マレフィセントかトリトン王じゃないかな?

 

そこそこのレベルになってきたら、ベイマックスも500万点以上は目指せるツムだけど、この白いツムの中で、結果的に育成して「気持ち悪い」ほどの得点を重ねることができるのは・・・

 

 

・ベイマックス
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

・マレフィセント
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

・トリトン王
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

・コンサートミッキー
コンサートミッキー

 

もちろん、オラフも使えないことはないんだけど、斜め消去って点で、上手く消せないことも多いから除外させてもらったわw

 

上記3ツムは、コインも稼げることから、マイツムに設定して育成していっても良いと思う。

 

マレフィセントはツムツム史上最強候補なので、集中育成して間違いなし!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

あ、ちなみにマリーはビンゴ系でかなり使えるから、彼女に関してはボム専だと思ってもOK!

 

また、コンボというキーワードだったら、ドナルド1択だね!

 

白い+ボムを〜=マリー

 

白い+コンボ=ドナルド(クリスマス含む)

 

とキーワードで対象ツムを判断してもいいでしょうな
(´∀`)

 

白いツムで使えない奴らは、ここで一切話題にしていないものばかりだから、そこは察してほしいw

白いツムに関連するビンゴ攻略法

ビンゴ6枚目No,22

白いツムを1プレイで120コ消そう

 

これはね・・・オススメもクソもないんですわwww

 

1プレイで120コってマジで大したことないよ?こちらを見てほしい。
ツムツム白いツムとは?ホワイト軍団でイベント攻略!

 

今回はマリーを使用しているけど、スキルも1度も発動していない自力チェーンで消した数なんだよね!
(`・ω・´)

 

よって、スキルやレベルの問題ではなく、あくまで技術的なものが攻略のカギになってくれる。

 

よって、白いツムで120コを消すオススメは特になく、自分がコイン稼ぎや高得点が取れるツムを使おう!

 

その方が、ムダがなくていいと思うよ〜
(・∀・)

 

ビンゴ5枚目No,17

白いツムのスキルを合計40回使おう

 

合計系なので解説は不要ですな!

 

ビンゴ2枚目No,19

白いツムを使って合計150回フィーバーしよう

 

これまた合計系なので、解説いらんわ!!しかし、150回フィーバーってだるっwww

白いツムを使ったビンゴ攻略に関して

白いツムを使ったビンゴミッションは、非常に簡単なものが多く、特に調べなくても対象ツムがどれかを把握していれば問題ないってことだね!
(`・ω・´)

 

よく混同するビンゴとしては、「白い手のツム」だからこれとは異なるから、みんなは間違えないでね〜

 

 

さて、最後に私がずっと思っていた疑問を解決するべく、ネットアンケートを取ってみた!

 

みんなは白いツムを指定されたらどれをよく好んで使っているのかなってw

 

その結果がこちら!!

Q,ツムツムの【白いツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの白いツムで最も使ったツムは、圧倒的に白うさぎでした。
やはり、少しの間時間が止まるという効果は、とても大きなアドバンテージになるので、攻略には欠かせないキャラとなっています。
見た目の方も可愛いので、そういう意味でも好きなツムだと言えます。

 

ツムツムの白いツムのなかで最も使ったツムはドナルドです。高難度ツムと言っても良いほどですが、その難易度の高さがやる気をアップさせてくれます。しかしコンボ稼ぎでは大事な役割を担ってくれるので大好きなツムです。

 

白いツムの中ではドナルドを一番使っています。ツムツムの中でもコンボに関しては最強のツムなので、ビンゴでコンボ系ミッションがあるたびに活躍してもらっています。普段は使うことはほぼないですが、ビンゴになると使えるツムです。

 

白いツムの中で最も使ったのは、「オラフ」です。オラフと相性が良いのか、なぜかプレミアムツムBOXを購入するとオラフが良く出るので自然とよく使うようになりました。ツムツムをプレイしている中で一番よく出ている感じがします。

 

ツムツムの中で好きなツムは、マレフィセントという白いツムです。
このマレフィセントは、スキルが発動すると、消したツムだけでなく、その周りのツムも一緒に消してくれます。
長い連鎖を消すと、画面上のほとんどのツムを消してくれるので、一気にスコアを伸ばすことができるので、大好きです。

 

ツムツムの白いツムの中で、最も使ったツムは「マリー」です。なぜなら、ビンゴ攻略で、ボムを何個か消すというミッションが多かったからです。マリーは、スキル発動すると、いくつもボムを出してくれます。スキルレベルが上がるほど、出してくれるボムの数が増えるので、よりミッションクリアに近づきます。

 

ツムツムの白いツムで最も好きなツムは、「オラフ」です。オラフのスキルは、斜めにツムを消してくれる消去系ツムで、スキルが上がるほど、消してくれる数も増えます。高得点が出しやすいのでお気に入りのキャラクターです。

 

ツムツムの白いツムの中ではベイマックスが好きです。スキル発動するといくつかのツムがムクムクと膨らんで大きくなる演出が楽しいです。ロングチェーンも繋げやすくなるし、大きなボムを壊すのも爽快です。高得点も狙いやすいツムです。

 

私が最近ツムツムで使用したツムは、ベイマックスです。
映画のキャラクター同様に白いツムになっています。
ベイマックスのスキルなのですが、スキルレベル1の時はランダムで2〜3個のツムを大きくすることができます。
しかしそれだけではなく、ボムまで大きくすることができるのでとても役に立ちました。

 

私の最も好きなツムはマリーです。
ゲーム内でマリーは元の体の色と同じ、白いツムになっています。
もともとキャラクターが好きだということもあったのですが、ツムツムの中でのスキルはランダムで数個のボムが生成されるため、とても貴重なツムでますます好きになりました。

 

LINEゲームアプリ、ディズニーツムツムで、プレイ期間約3年間のうち、最も使った白いツムは、「白うさぎ・不思議の国のアリスより」です。理由は、プレミアムBOXを買って、ランダムに手に入るツムのうち、早いうちに手に入ったからです。

 

私がツムツムの中で白いツムとして沢山使ったのは、オラフです。アナと雪の女王に出てきてカワイイし、斜めに消すスキルを持つキャラクターが私は得意だからです。ツムの中でも一番多く使っているツムかもしれません。

 

ツムツムの白いツムで最も使ったツムはマリーです。スキルが使用できるまでのかかるツムの数が少なく、マジカルボムを複数発生させるところが気に入っています。スキルの再発動まで非常にスムーズに行けるので重宝しています。

 

ツムツムビンゴでクリアがしやすいので一番使ったのがベイマックスです。スキルが大きなベイマックスを作る、だったので、チェーンを繋げてワンダフル以上を出しやすいですしスコアもよく伸びました。白いツムの指定があるときはベイマックスがおすすめです。

 

私がツムツムの中で使える白いツムで一番好きなツムは、ドナルドダックです。ツムツムでの見た目がとてもかわいらしく気に入っています。スピーディーにツムを消せるようになるスキルを使うことができるので、助かっています。

 

ツムツムの白いツムで好きなツムはベイマックスです。なんといってもスキルの大きなツムが出現するがとても使い勝手がいいからです。ツムのレベルが低くてもスキルが発動すれば2個ツムがでるし、スキルレベルがマックスなら6個大きなツムがでてくるのととても魅力的です。

 

白いツムではマリーちゃんのツムツムをよく使いました。柔らかい感じでレベルを上げたり、優しい破壊力が何とも可愛らしくスコアやレベル関係なしに癒しでよく使うツムツムのひとつです。疲れた時にお薦めの白ツムです。

 

白いツムで最も使ったツムはトリトン王です。王様の見た目が気に入っているのがツムツムの中で一番使っている理由です。スキルの縦ライン状にツムを消す能力も、スキルレベルが高ければそれなりに沢山消してくれるので、とても役に立っています。

 

ツムツムの白いツムでよく使ったのはベイマックスです。最初なかなか慣れず難しいと思いましたが
慣れてしまえば高得点が取りやすくお気に入りです。スキルを使うと大ツムを作ってくれますしボムを大きくしてくれることもあります。
ボムが大きくなった分一気に沢山のツムを消してくれますし気持ちよかったです。

 

私がツムツムで使える白いツムの中で、一番よく使ったツムはドナルドです。ディズニーの中でも一番好きなキャラクターで気に入っているので、よく使っています。スキルを使うと、スピーディーにゲームを進められるので、とても楽しいです。

 

ツムツムのミッションにある白いツムで使えるキャラクターは、不思議の国のアリスに登場した白うさぎです。白うさぎのスキルは、時間を止めることができ比較的にも使いやすく慌てずにツムが消せる便利なスキルです。また、スキルレベルを上げていけばどんなに指の動きが鈍くても高得点を狙うことができるのでとても使いやすいです。スキル発動時にはどのツムを消すかある程度考えておくとスムーズです。白うさぎはイラストも可愛くキャラクターとして人気もあるので使用する方も多いです。

 

ツムツムをやっていると、その時期の映画上映などにより新しいキャラクターが次々と登場してきます。映画をみたことがなくてもキャラクターを知っているというものもあります。その映画にちなんで最近登場したのは白いツムのベイマックスです。ツムが大きくなるというスキルなのですが大きなツムを消すというミッションの時には非常に使いやすいです。ただし、ボムも大きくなるのでスキル発動前には消去しておいた方が良いかもしれません。

 

ツムツムの白いツムの中で最も使えると思うツムは、なんといってもマリーです。
普段のスコアやコインを稼ぐのにはあまり向いていないかもしれませんが、ビンゴやイベントの時は、必ずと言っていいほど活躍してくれるツムです。
特に、ボムを何十個も消さなくてはいけないミッションの時は、マリーに勝るツムはないと思います。
1プレイで30個以上消すのも楽勝です。
他のミッションともかぶっていることも多いので、マリーは絶対に手に入れておきたいツムの一つです。

 

ツムツムのミッションの中で白いツムで使えるキャラクターは、アリスワンダーランドに登場するキャラクター、おしゃれマッドハッターです。おしゃれマッドハッターは、7月だけの期間限定ツムで登場してきたのでかなりのレアキャラクターです。そんなおしゃれマッドハッターのスキルですが、画面上3方向からライン状にツムを消してくれるスキルとなっています。右斜め左斜めのツムも消してくれるかなり便利なキャラクターなので、スキル発動をループさせることができたらかなりの高得点が狙えます。

 

白いツム言えばツムツムで、ミッションクリアをしていくのであれば、使えるのはリトルマーメイドシリーズのトリトン王です。
トリトン王は、3本の縦ラインを消去して行くツムで、多くのツムを消して得点へと繋げます。クリアをしていく上で白いツムではかなり使えるツムです。
また、ドナルドもコンボを稼ぐには有効なツムですので、ミッションをクリアして行く上で、重要なツムにもなります。
ドナルドのコンボは、頑張れば130以上を越えます。

 

ツムツムで白いツムを使って行うミッションには、フィーバー数やスキル使用数を合計で一定数以上達成するというものや、1プレイで白いツムを一定数消すというものがあります。前者は何度もプレイしていればそのうちに、後者はツムが2体以上出てくれば簡単にクリアすることが出来るような簡単なものが多いので、あまり使用するツムは意識したことがありません。その中でもマリーはランダムでボムを発生させてくれ便利なのでよく使用します。

 

白いツムの中で一番使えるの「マレフィセント」だと思います。マレフィセントのスキルは「繋げたツムと一緒に周りのツムも消す」というものなので、スコアとボムがとても出しやすいです。スキルレベルを最大まで上げれば小結的なスコアをたたき出すこともできるので、ミッションやコイン稼ぎなど、どんなことにも使える強力なツムです。使い慣れるのに少し時間がかかりますが、慣れればツムツムで1位2位を争えるツムになるのでとてもお勧めです。

 

ツムツムの白いツムで使えると思うツムはマレフィセントです。持っているスキルが消えた先がボムが爆発させた状態になり、周りを巻き込んで一気にツムを消せるものでこれが非常に使い勝手が良いので一番使えると思います。
ミッションなどにおいてもこのスキルを使えば効率よくクリアしていくことができ慣れるまでは少し使うのが難しいかなと思ったときもありましたが、慣れてくればこれほど使えるツムはありません。ぜひ使ってみてください。

 

ツムツムの白いツムで使えると思うツムは、デイジーです。デイジーは、使いやすく高得点が狙えるからです。デイジーは、スキルを発動すると画面の中央の幾つかがドナルドに変化していきます。変化したドナルドと消していくと一気に高得点を狙う事が出来ます。ツムが中央付近にまとまって集まる為、初心者でも使い易い魅力があります。クリスマスデイジーは、デイジーのスキルから3倍威力が増しています。クリスマスデイジーもミッション達成に欠かせません。

 

ツムツムの白いツムの中で私が使えると思うものはオズワルドです。少しの間ですが2種類だけになるので、とても簡単に消すことが出来るようになります。ゲームをずっとやっていると疲れてきて考えるのがしんどくなるのですが、その時にもとても便利です。オズワルドに限ったことではないですが、白いツムを使うミッションは簡単なものが多いので、何回もプレイしたり意識してスキルをたくさん使っていればクリア出来るのも嬉しいです。

 

 

 

 

あれあれ??マレフィセントがあまり選ばれなかったのは使い方が難しいから?どちらにしても、意外な結果が出てワイ困惑www

 

白いツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?