【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

ツムツムのイベント、ビンゴなどでよく「黄色いツムを使って〜」という内容を指定されることがあると思うけど、

 

割と対象ツムが多いので、誰にでもチャンスあり!になっていると思う。

 

黄色いツムだからって、別にカレーが好きなわけではない

 

私か、それ以上の世代なら「キレンジャー」を思い出すかもしれなくもないw
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

知っている?知ってたら戦隊マニアか、もしくはおっさn・・・あ、ごめんなさい
(´・ω・`)

 

さて、では気を取り直して「黄色いツム」の一覧と関連する攻略法を書いていくね!

黄色いツムとは?結構あるある。

・プルート(クリスマス・ほねほねOK)
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

黄色いツムであるプルートはラインツムツム全体の中でも、シンプルにツムを一気に消してくれるスキルをもっており、非常に使いやすいキャラクターです。一度に大量のツムを消せて、コイン稼ぎに向いており評価が高いです。


【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

クリスマスプルートは安定的な横消去スキルを持ち、初心者でも使いやすいツムです。ただティンカーベルとかぶる部分があり、レベル4以上だと下位互換になってしまうとの評価もあります。それでも使いやすいツムツムなので育てる価値はあると思います。黄色いツムとしてミッションでも活躍することができます。


【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ほねほねプルートはハロウィンのイベントキャラなのですが、非常に優秀なツムツムとして有名です。コインをたくさん稼げるので「無課金勢の心強い味方!」と高評価です。黄色いツムのミッションでも使うことができ、ビンゴでも活躍するので育てておいて損はないキャラクターです。


・プーさん(ハチプー・ウサプーOK)
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

羽生君も大好きなクマのプーさんはツムツムでは少しの間時間が止まるよ!な黄色いツムになっています。
レアツムなのでコツが必要ですが高得点を出せるツムなのでツムツムをやりこんでいるユーザーには高評価のツムになります。


【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

イベント限定のかなりレアなツムツムです。ゲットできたらラッキーだと思います。ハチプーは本家のプーと同じく、時間を止めるスキルを持っているので非常に強力なキャラです。ツムツム内での評価も非常に高いです。もしゲットできたら黄色いツムのミッションで積極的に使いましょう。


【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ウサプーは2015年にツムツムに追加されたイースター限定ツムの一つで、通常のプーと同じく黄色いツムに該当します。スキルを発動させるとポットが出現し、ツムを消すと中に蜂蜜がたまります。それをタップすることで周囲のツムを消去できます。発動に必要な数が12個と少ない点が評価できます。


・ティガー(ウサティガーOK)
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ティガーのツムツムは非常にかわいくてお気に入りです。しかし評価としては高いものではありません。スキルがグーフィーと似ているため、下位互換という印象が強いです。ただティガーの場合はミッション「黄色いツム」での使用が可能です。序盤は使いやすいツムなので色々試してみたいと思っています。


【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

うさティガーはツムツムのキャラクターです。
ティガ―がウサギの帽子をかぶっていて、イースターエッグにちなんだキャラクターです。
ツムツム内での評価として、スキル発動後、ティガーがVの字型に飛び跳ねツムを消去します。
黄色いツムでとてもかわいいので、種類を集めるにはぜひゲットしたいツムの一つです。


・レディ
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ツムツムのレディは、わんわん物語に出てくるヒロイン役の犬です。
レディは変わったスキルでコイン稼ぎに特化しています。コツがいるのでコインが稼げない、使えないなどの評価も多いですがコツさえ掴めばスキル1でも1000コイン稼げます。
黄色いツムですが、高得点ツムやビンゴツムの役割はありません。


・ティンカーベル
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ティンカーベルは、ピーターパンに出てきた妖精の女の子ですがディズニーのマスコット的存在で人気のキャラです。
ツムツムのティンカーベルは横ライン上にツムを消すスキルで初心者から上級者まで使いやすいと評価の高いツムです。
髪型が黄色なので黄色いツムに入りビンゴツムとしても使えます。


・アリス
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

黄色いツムの1つであるアリス。ツムツムでのスキルは画面中央に大きなアリスを出現させます。評価としてはスキルレベルが1でも通常ツム10個分であるためチェーンが稼ぎやすく、またビンゴミッションなどでも使いやすくなっています。


・ミスバニー
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

映画バンビでとんすけのガールフレンド役のミスバニーです。ツムツムではバンビシリーズ、黄色いツムに入ります。
スキルは特殊ボム生成でビンゴクリアには欠かせないツム、チェーン数を稼ぐには不向きですがコンボを稼ぐには向いていて初心者から使いやすく、絶対必要なツムなので評価は高いです。


・フランダー
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ツムツムのフランダーは横ライン状にツムを消すスキルを持っています。しかし同スキルを持っている他のツムと違い、複数回往復してツムを消すため、スキルレベルが上がると消去数も増えて格段に使いやすくなります。なので、レベルが上がるとともに評価も高くなるツムです。
ビンゴカードでは黄色いツムとして分類されます。


・かぼちゃミッキー
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ツムツムのかぼちゃミッキーは2014年のハロウィン限定として登場した黄色いツムです。フィーバータイムに突入させることができるスキルを持っています。これによってプレイ時間を5秒伸ばすことができます。評価は賛否両論ですが、ツム
を消すのが得意な人が使えば高得点が狙えます。


・ラビット
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

くまのプーさんシリーズでお馴染のラビットがツムツム、イースターエッグイベントで景品として登場。
スキル発動するとニンジンが出てきます、ニンジンをタップして周りのツムを消すボム系に近いスキル。
コンボ数は稼げますがチェーン数はイマイチでコインはそれほど稼げませんが黄色いツムでビンゴで使えるとの評価です。


・バレンタインデイジー
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ツムツムのイベント時限定キャラクターであるバレンタインデイジーのスキルは、デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るというものです。黄色いツム・ロングチェーンを繋ぐ・まつ毛のツム・恋人を呼ぶなどのミッションに有効に使えると評価されています。


・ピノキオ
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

黄色いツムの一つであるピノキオは男の子の人形。ツムツムでのスキルは2種類のツムをまとめて消してしまいます。
評価としてはスキルレベルが1では必要ツム数が非常に多いため、まずは上げないといけません。スキルレベルが5まで上げれば、アイテムと合わせることで高得点が狙いやすくなります。


C-3PO
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ツムツムのC-3POはスターウォーズイベントで入手できる黄色いツムです。横ライン状にツムを消す消去系のスキルを持っています。評価すると、演出は派手ですが、いたって普通の横ライン状に消すツムなので、点数もコインもそこそこしか稼げません。


クラリス
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

クラリスは限定ツムとして一定期間、プレミアムボックスに入っていました。ツムツムのビンゴなどで黄色いツムやまつ毛のあるツム、ハートを出すツムなどとして使うことができます。中央で変化するだけなので、全体的な評価としては普通という感じです。コレクションとしてはゲットしたいツムです。


シンバ
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ナラ
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

シンデレラ
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

ワンダーランドアリス
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

数が多くて覚える必要はないけど、ぶっちゃけて言っていいかな?
(;・∀・)

 

マジで使えないツムばかりなんだけどwww
(一部のぞく)

 

過去も未来も使えないと思われるツムは・・・

 

・プルート
・クリマスマスプルート
・プーさん
・ウサプー
・ティガー
・ウサティガー
・レディ
・フランダー
・かぼちゃミッキー
・ラビット
・バレンタインデイジー
・ほねほねプルート

 

かなり多いね〜
(;・∀・)

 

キレンジャーもお笑い担当だったから、もしかしてツムもそうなのかと思ってしまうけど、そうじゃないと思って欲しい・・・。

 

じゃ、ここまで書いたら使えるツムはもう分かるよね!?

 

・ハチプー
・ティンカーベル
・アリス
・ミスバニー
・ピノキオ

 

・ハチプー

 

⇒チェーン評価や高得点稼ぎにも特化!スキルレベルが低くても使えるので、限定ツムなのに割と再登場が多くてにくいツム!

 

黄色いツム+高得点を取れ・コインを稼げ的なイベント内容にはかなり使える!500万点も狙えるから必ず持っておきたい!

 

 

・ティンカーベル

 

スキルが高いとフィーバー連鎖もできるけど、極端な高得点は取れないかな?黄色いツムの中ではコイン稼ぎに向いていると思われる。

 

 

・アリス

 

⇒大きなツムを〜、ってのと黄色いツムを〜ってのが重なったら、ほぼ間違いなくアリスを使えってことね!
彼女の代わりはいないので、絶対に持っておきたいツム。
綾波レイだったら代わりはいるのにな〜
(;・∀・)

 

 

・ミスバニー

 

⇒黄色いツム+ボムを〜って内容だったら、間違いなくミスバニーだね!
(`・ω・´)

 

同じ分類でマリーがいるけど、黄色という条件が重なっていたら間違いなく彼女。
イベント時にしか使えないけど、絶対に持っておかないといけないツムだね!

 

 

・ピノキオ

 

⇒鼻が伸びるツムを使って〜・・・ってこんなのはないけどw

 

恐らく、今後は「ツムを2種類にして」というミッションが登場した時に使うだろうと思われる。

 

総じて?

以上で考えると、黄色いツムで最も使えるツムはハチプーで決定!
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

しかしながら、高度なテクニックが要求されるため、一般的にはティンカーベルが使いやすくて吉。
【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

紹介されてないツムは、説明にも困るわ・・・まあ、イベント特化や初期ツムが多いから、課金系ゲームでは仕方のない流れだけど、黄色いツムでもう少し強いツムを出してきてほしいかなと思ってしまう今日この頃w

黄色いツムを使ったビンゴ攻略法

ビンゴ11枚目No,16

黄色のツムを使ってコインボムを合計3コ消そう

 

これはもう分かるよね?黄色いツムでコインボムを意図的に発生させることができるツムはミスバニー
(`・ω・´)

 

【ツムツム】黄色いツム一覧と使われているツムランキングは?

 

彼女を使えば余裕なんだけど、これよく見ると「合計3個」なので、他のツムでも問題なさそうw

 

 

コインボムは9〜20チェーンさせたときに出現する可能性があるものなので、これも簡単そうだよねw

 

 

21チェーン以上はダメだけどw

 

 

まあ、普通にやったら1プレイで3回くらいサクっと出るものだからあまり気にしなくていいわ。

 

ビンゴ9枚目No,25

黄色いツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう
(´・ω・`)oh....

 

 

これは中級者以上だったら普通に出してしまうコイン数だけど、初心者はなかなか難しいかも
><

 

テクニシャンwの方ならハチプー

 

 

楽に安定して稼げるピノキオ・ティンカーベルがオススメかな。

 

 

特にハチプーは、スキル1でも余裕の1000コインオーバーできるので、持っていたらそれだけで当たり!

 

 

ピノキオやティンカーベルだったら、そこそこのスキルレベルが必要だから、それを考えるとほんとハチプーで超優秀かつ、ユーザーに優しいツムだよね!
(`・ω・´)

 

 

他の方法としては、コイン?%アイテムを使ってでかい倍率が当たるのを待てばOK!

 

 

もしかすると、初心者はこのアイテムを使った方が楽かもね。

 

 

ビンゴ8枚目No,5

黄色いツムを使って合計72回フィーバーしよう

 

合計なので、説明しませぬ。不要でふ。

 

ビンゴ3枚目No,2

黄色いツムのスキルを1プレイで6回使おう

 

スキル発動回数を求められたときは、できるだけ早くスキルが発動できて、なおかつ次のスキルが直ぐまた発動できるようなツム

 

 

これが王道だよね!?

 

 

では、私がオススメするツムののスキル発動数を確認してみよう!

・プーさん15
・ハチプー15
・ティンカーベル 14
・ミスバニー 16
・ピノキオ16〜26(レベル依存)

 

これを見る限り、スキルレベルが高いティンカーベルを持っていたらそれで!

 

 

低かったらミスバニーで!

 

 

ミスバニーは発動が重めだけど、ボム破壊しまくりで次のスキルが早いのですっごくいいよ!
(・∀・)

 

ビンゴ2枚目No,9

黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう

 

合計系なので説明しませんw

みんなが使った好きな黄色いツム〜ネットアンケート〜

ツムツムの【黄色いツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

僕がよく使う黄色いツムはハチプーです。
ハチプーの魅力はその希少価値の高さとコインを稼ぐ時非常に役に立つという点だと思います。ハチプーは期間限定でプレミアムBOXに出現するので中々手に入りにくいです。 コイン稼ぎでもツムツム界随一の実力を発揮します。あと、とても可愛いので使う度に癒されます。

 

ハチプーか。もう間違いないツムだね!スキルマが3なので育成しやすいけど、期間限定なのが・・・ね!だから登場時は全力だぜ?

 

私がツムツムの黄色いツムの中で最も使ったツムは、ハロウィン限定の「ほねほねプルート」です。短期間でレベルが上がったので、点数やコインを稼ぐ即戦力になりました。今でも稼ぎたい時や大量のツムを消したい時に使っています。

 

配布の中では比較的、優秀だよね〜!これもまた、使っている人多いと思う。

 

黄色いツムの中では「C3-PO」を良く使っています。ツムツムの中でも貴重な、イベントでスキルレベルをMAXまで育てることができるキャラだったので重宝しています。今持っているツムの中でもスキルレベルがMAXのツムは少ないので、これからも頻繁に使います。

 

C-3POも配布では、かなり使えるよね!まっ黄色で超見やすい!まざりっ気がないから凄い消しやすいのが特徴!

 

ツムツムの【黄色いツム】で「最も好きなツム」はフランダーです。スキルが低い時はあまり意欲を発揮しませんが、スキルが上がってくると、画面を何往復もしてツムを消すので、思いのほか強いキャラになってきますよ。

 

んまあ・・・ノーコメでw

 

黄色いツムといえばプーですが、私が好きなのはただのプーではなく、うさプーです。ポットに消したツムがたまっていくという、二段階的なスキルですが、ためた後のポットをタップする爽快感が忘れられません。ポット自体もなんだかかわいいので、ツムツムプレイの際は思わずうさプーを使ってしまいます。

 

これウサプー愛ですよの???こういった方は好きですw

 

ツムツムで黄色いツムでお気に入りなのは「アリス」です。スキルは中央部分に巨大なアリスが登場して大チェーンで連鎖しやすい所は上手くない人でも高得点を狙えます。レベルが上がっていくと1アリスあたりの連鎖数が違うので、レベルをあげるとその分連鎖数が多くなる事もやりがいがあります。

 

アリスは、ビンゴという特定条件下で超役に立つ場合があるよね!通常プレイだと・・・(察して)

 

黄色いツムで一番好きなのはアリスのツムツムです。アリスのスキルは、中央に大きなツムが出現することで、一度にたくさんのツムを消去することができるので、ミッションビンゴで長いチェーンを作りたい時には、アリスを使うと一発で長いチェーンを作れるため、便利なツムなのです。

 

アリス・・・意外と人気w

 

ツムツムの【黄色いツム】で「最も好きなツム」はハチぷーです。限定ツムだったのでなかなかスキルアップが出来ませんが、コインをたくさんほしい時に使っています。ぷーは好きなのですが、通常のぷーはまだ持っていないので、狙っています。

 

ハチプー持っていて、通常プーさん持ってないって。。。早く手に入れましょうよ!じゃないと、ツムスコアなしじゃん。。。

 

ツムツムで黄色いツムで使ったツムは「プー」があります。60秒間しかないプレイ時間をスキル発動をする事で約4秒間時間を止めれるという荒業を出すのでもっと時間が欲しいビンゴミッションをする際に活躍しています。

 

初心者の方かな?早くハチプーを使ってほしい。。。

 

私がツムツムの中で最も好きな黄色いツムは、【ミス・バニー】です!このツムはランダムでボムを発生してくれます。しかも、スキル発生条件個数が少ないのに得点は高くなるという好条件で、私は引きが強いのか既にスキルレベルも高くなっており、1回のスキルで5つほどのボムが発生するのです。

 

お!バニーちゃん!やっと登場っすか。黄色いツム+ボムって条件があったらミスバニー間違いなし!

 

黄色いツムを使った理由は、どのツムツムよりも愛おしく感じたからです。もともと自分が黄色が好きだった、黄色のキャラも好きというのも関連しているかもしれません。黄色がたくさん並ぶとハイテンションになり、大きくなると益々楽しくなります。

 

ツムツムの黄色いツムのなかではダントツティンカーベルが破壊力、スコアの伸びが良かったです。レベルが上がりやすいのもあってだと思いますがスコアが割と簡単に出せるのが魅力的でした。ティンカーベルに絞ってレベル上げを集中的に行ったのもポイントです。

 

ツムツムの黄色いツムの中で最も使ったツムはナラです。ライオンキングのイベント期間中に引き当てて、イベントを有利に進めることが出来ました。そのイベントで使い慣れたので使い続けています。また、ナラと一緒にスキルで出てきたシンバを最後にしてチェーンを作ると、獲得コイン数がアップする部分も気に入っています。

 

黄色いツムで、私が最も使ったツムは、ミスバニーです。理由は、ランダムでボムを出すスキルが好きだからです。ツムツムで高得点を狙う際には、このような偶然性のあるスキルのほうが、場合によっては有用です。そのため、好きなツムの一つです。

 

ツムツムの沢山あるツムの中で、一番多く使った黄色いツムは、かぼちゃミッキーです。ミッキーのツムは何種類かありますが、かぼちゃミッキーのスキルが好きです。スキルを使うことでフィーバーが始まるので、より点数を稼ぐことが出来るからです。

 

ツムツムの黄色いツムで一番よく使うのは「ナラ」です。というのも、ナラは周囲のツムを全てナラのツムに変えてくれるので、非常に効率よくスコアとコインを稼げるからです。コンボもつなげやすいし、連続チェーン数もがっつり稼げます。

 

ツムツムの【黄色いツム】で「最も使ったツム」はアリスです。アリスのツムは、画面中央に大きなアリスが出てくるため、ビンゴやイベントなどのミッション時にはとても役に立ってくれます。キャラ的にもかわいいのでとても好きなツムです。

 

私がツムツムで最も使った黄色いツムは「ハチプー」です。私が持っているツムの中で最もスキルもレベルも高いです。コインを多く集められるだけではなく良いスコアも出ます。また、時間を止めている間に同じツムを長く繋げられるというところも多く使う要因の1つです。

 

プーさんです。理由は、単にディズニーのキャラクターでプーさんが好きだからです。ハピネスBOXで手に入ったこともあり、ゲームを優位に進めるには不向きなのかもしれませんが、可愛いのでおかまいなしです。早くに手にいれたことも、ツムツムの黄色いツムで最も使ったものになった一員です。

 

ツムツムの黄色いツムで最も使ったツムはティンカーベルです。私が子供の頃に見たアニメで、このキャラクターが登場したんです。懐かしいという気持ちもあって、毎回使っていました。使い込むうちにかなりの強さのツムとなっていたので、私自身びっくりしています。

 

ツムツムのミッションの中で黄色いツムで使えるキャラクターは、不思議の国のアリスに登場している主役キャラクター、アリスです。物語としても人気のあるキャラクターですが、ゲームの中でも個性的なスキルを持っており大変人気があります。アリスのスキルは、大きなツムよりはるかに超える巨大ツムを作るというスキルです。このスキルは、画面上のツムの中でものすごく存在感を示すほど大きくなります。しかし、このスキルを通常のアリスのツムが散らばっている状態で使うことでかなりの高得点が狙えます。

 

ツムツムの黄色いツムで私が使えると思うのは、ほねほねプルートです。
ほねほねプルートはイベントでしか手に入りませんが、その分スキルレベルMAXまで上げればスキルの威力は強いです。
コインを稼いだり高得点を狙うミッションの他にも、スキル発動までの必要消去ツムが12個と少ないので、スキルを〇回・フィーバーを〇回といったミッションでも使えます。
スキルレベルがMAXの場合は、スコアボムを出現させるのにも使えますね。

 

ツムツムのミッションの中で黄色いツムで使えるキャラクターは、ハチプーです。ハチプーは、名前だけ聞いてもキャラクターのイメージがあまりわきませんが、簡単に言うとプーさんのハチバージョンです。そんなハチプーですが、時間を止めることができるというちょっぴり変わったスキルを持っています。止まっている時間は、短時間ではありますがこの少ない時間でいかにツムをつなげてコンボを増やしていくかがコツです。また、イベントに登場したツムという事もあって育成は簡単です。

 

ツムツムのミッションの中で黄色いツムで使えるキャラクターは、スターウォーズに登場しているキャラクター、ルークです。スターウォーズシリーズは、期間限定で登場していたキャラクターということもありなかなか持っている方が少ないツムです。肝心のルークのスキルですが、クロスライン状にツムを消すというスキルをもっています。クロスライン状ということもありツムの消し幅が割と広いです。また、少しでもスキルレベルを上げる事で威力はぐんと上がるので育成のしがいがあります。

 

黄色いツムといえば、ツムツムの中でも使いやすくてスコアを伸ばせる、ミッションクリアをしやすいのが、
ほねほねプルートとC−3POです。横ライン状にツムを消去して行くのですが、その数がかなり多くのツムを消していきます。
アイテムを全部使う事で、高得点を出す可能性を秘めているツムでもあるでしょう。
イベントで貰ったツムですから、他と違ってレベルもマックスにあるからこそ、強くて使えるツムでもあるかもしれません。

 

ツムツムで黄色いツムといえばたくさんいるのですが、そのミッションによって使い分ける必要があります。例えば一定数以上コインを稼ぐというものであれば、レディを使うことをオススメします。ツムからコインがたくさん出るというスキルを持っているので比較的簡単にクリアすることが出来ます。またスキルを一定数以上使うというものであれば、スキルの発動に必要なツムの数がなるべく少ないバレンタインデイジーやナラなどを使うことをオススメします。

 

ツムツムの黄色いツムで使えると思うのは、ナラです。スキルは、ナラと一緒に消せるシンバが出る変化形で、チェーンを繋げやすいです。スコアも上がりやすく高得点を狙うこともでき、コインも稼ぎやすくなっています。コインをたくさん稼ぎたい場合には、チェーンをシンバで終わらせる必要があり、少しコツがいりますが、それでも使いやすい方ではないでしょうか。友達を呼ぶスキルなど、ミッションで該当するものも多く、使う機会が多いツムです。

 

ツムツムの黄色いツムで使えると思うツムは、プルートです。このツムが使えると思う理由は、ツムを一気に消してくれるスキルを持っており、これがミッションのときなどで非常に使いやすいからです。一度に大量のツムを消せることは、どのビンゴにおいても広く使える能力でありコイン稼ぎなどにも向いています。初心者から上級者まで幅広く使えるツムだと思うのでおすすめできます。ツム全体の中でも一気に消す能力は上な点が良いところだと思います。

 

ツムツムのビンゴで黄色いツムと指定されているミッションで使えるのは「ハチプー」です。ハチプーはイベント時に限定で出てくるツムなので、誰でも入手できるツムではありません。しかし持っていればかなりの効果をもたらすツムなので使わないわけにはいきません。時間を止めるスキルで、使いこなせれば高スコアを目指すことが可能です。レベルが低めでもかなり使えるツムです。スコアが高ければ同じようにコイン数も多くゲットできるので、持っていればラッキーなツムです。

 

黄色いツムの中では、プーさんとミスバニーがよく使えるツムだと感じています。ツムツムでは、ビンゴカード等のミッションクリアが重要になってきますが、時間を止めるスキルを持つプーは、プレイ時間を長くする他、スキル発動中、ツムをチェーンで繋ぎやすくしてくれます。ミスバニーは、ボムを出してくれる上、スキル入りのボムも出してくれるため、特定ボムの1プレイ内消去や、ボムを沢山消す必要があるミッションでは必要不可欠なツムであると考えます。

 

 

以上、現場からの中継でした。

 

・・・じゃなくって、やっぱりというか、プーさんシリーズが優勝っすなあ。キャラのかわいさも能力も、黄色のツムの中では超目立つ存在なんだなあと感じた今日この頃
(・∀・)

 

黄色ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?