ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ツムツムのイベント、特にビンゴでツムを指定されることがあるよね?

 

今回はその中でも「ピクサーの仲間」という指定の対象ツムを紹介いたす!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

マイツムを見ても、ピクサーシリーズという表記はないため、どうやって調べたらいいのか分からない人も多いと思う
(;´Д`)

 

そこについてここでは詳しく述べたいと思う。

ピクサーって何よ?

簡単に言えば、映画製作をする会社なんだよね
(・∀・)ウンウン

 

この会社で公開されている作品としては、

 

1トイ・ストーリー

 

2バグズ・ライフ

 

3トイ・ストーリー2

 

4モンスターズ・インク

 

5ファインディング・ニモ

 

6Mr.インクレディブル

 

7カーズ

 

8レミーのおいしいレストラン

 

9WALL・E/ウォーリー

 

10カールじいさんの空飛ぶ家

 

11トイ・ストーリー3

 

12カーズ2

 

13メリダとおそろしの森

 

14モンスターズ・ユニバーシティ

 

15インサイド・ヘッド

 

(今後、公開予定)

 

16アーロと少年The Good Dinosaur

 

17ファインディング・ドリー

 

18トイ・ストーリー4

 

赤文字であらわしているのが、ツムツムに登場しているシリーズになるね!!

 

これを考えると、かなり数が対象ツムになると考えられますぞなもし。

 

トイストーリー
モンスターズインク
カーズ

 

この3シリーズだね!!

 

ピクサーの仲間ツムはかなり大量!

リトルグリーンメン
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

リトルグリーンメンはツムをまとめてくれるスキルがあり、チェーンを長く繋ぎたい時に便利です。ビンゴでも緑のツム、ピクサーの仲間ツム、チェーン系で使うことができるので、スキルが高い場合は評価の高いツムになります。友達にツムツムを紹介することでも手に入れることができます。


ウッディ
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

人気映画トイストーリーに登場した主人公のウッディがツムツムに登場しています。

 

画面中央のツムをまとめて消すスキルを持っており、初心者には使いやすく
コインの稼ぎ率も悪くないので、バランスがよい評価のツムです。

 

ビンゴのミッションにあるピクサーの仲間ツムに該当します。


バズライトイヤー
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

バズライトイヤーは、ピクサーの仲間ツムに属しているツムツムのキャラクターです。十字状にツムをまとめて消すという消去系のスキルを持ちます。使いやすいですが、高得点を出すことが難しいので、評価は低めです。


ジェシー
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

ピクサーの仲間ツムでもあるジェシーは、ビンゴでリボンをつけたツムやトイストーリーのツムなどとして使うことができます。スキルはツムツムの中でも珍しい中央を輪を書くように消去するもので、スキルが高いほど使えると評価のあるツムです。


ロッツォ
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

ロッツォは、ツムツムの中でピクサーの仲間ツムのうちの1つです。画面下のツムをまとめて消すという消去系のスキルを持っています。広範囲を消せますが、スキル発動までにツムを多く消さなければならないため、使いにくいツムで評価としては低いです。


マイク
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

マイクは、トイストーリーに登場するピクサーの仲間ツムです。マイクのスキルは、画面真ん中を縦ラインに消すというものです。ツムツムの中でも使いやすいスキルですが、特別強くも弱くもないため、評価は普通です。


サリー
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

ツムツムのモンスターズインクサリーはピクサーの仲間ツムです。スキルを発動すると、画面上のツムからランダムで大きなサリーが発生します。一度スキルを発動させると、その後スキルを連発させることができるので、高得点を出しやすく、かなり高評価のツムです。


マックィーン
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

マックィーンは、カーズに登場するピクサーの仲間ツムです。ツムツムの中でも、真っ赤なので目立ちやすいです。スキルは、決めた方向に沿ってクルマが走り、ツムを消します。その際クルマがはね返るので変わったスキルです。慣れれば意外と得点を稼げる高評価のツムです。


メーター
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

ツムツムのメーターはカズーに登場したキャラクターでピクサーの仲間ツムです。ランダムでツムを消すスキルを持っています。評価すると、スキル威力がそこそこ強く、コイン稼ぎにも向いています。またイベントでも役に立つツムでもあります。


・レックス
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

レックスは、トイストーリーに登場するピクサーの仲間ツムです。数か所でまとまってツムを消去するというスキルを持っています。何か所かに分かれてきえるため、威力は比較的弱めで、ツムツムの中でも評価は低いです。


・ランドール
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

モンスターズインクに登場するランドールが、ツムツムのキャラクターに
仲間入りし、ビンゴミッションにあるピクサーの仲間ツムにも使用できます。

 

スキルを発動するとランドールが少しの間姿が消えます。

 

このスキルを使いこなすにはコツが必要で、初心者には評価は低めですが
慣れると得点稼ぎに欠かせないツムとなります。


アーロ
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

ピクサーの仲間アーロは、少年と対象に動きながらツムを消去しますが、なかなかピンと来るまでに時間が掛かりました。評価はまあまあで、楽しむ専用ツムだと思います。ぶっちゃけどうでもいいツムです。


ピクサーシリーズツムは使えるツムが少ない?

私の中では、どうしてもこのピクサー系のツムは強い印象がない。

 

 

大人の事情が錯誤しているんじゃないかな?
(;´Д`)

 

 

どうも、以前ディズニーとピクサーは裁判を起こすほどバチバチになったとも聞いているので、

 

ディズニー>ピクサー

 

という関係じゃないと、親会社としてもメンツも保てないじゃん?そんな事情があるんだと思う

 

 

知らないけど
(・∀・)

ピクサータイプで超高得点を狙うには?

ピクサーシリーズで超高得点の1000万点クラスをたたき出すには、マックィーンしかいないと思う
(;´Д`)

 

 

サリーでもいけなくもないだろうけど、下方修正が以前入ったため難しいかな。

 

 

500万点クラスならロッツォ、マイク、ウッディでも狙えなくもないけど、やっぱり厳しいw

ピクサーシリーズでコイン稼ぎをするには?

これも上記した超高得点を狙うツムと一緒だね!
(´∀`)

ビンゴ攻略情報は?

ビンゴ11枚目:7

ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう

 

ピクサーの仲間+大きなツムと言えば、もう確実にサリーを使うのがいいね!
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

 

というかサリー以外、適切なツムがいないと思うお
(´・ω・`)

 

ビンゴ9枚目No,3

ピクサーの仲間を使いなぞって25チェーンしよう

 

ピクサーの仲間でチェーンと言えば、もうモンスターズインクサリーしかいないよね!
(・∀・)
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在
大ツムは5個分の破壊力があるので、単純に言えば

 

大ツム5で25チェーン。

 

大4+5個チェーン

 

大3+10チェーン

 

大2+15チェーン

 

のいづれかで、難しくないよ!!やってみると分かるけど、これは完全にキャラ依存のミッション。

 

 

自力で25チェーンも狙えるけど、割とめんどくさいので、サリーを使っていこう!
(´・ω・`)

 

ビンゴ2枚目No,20

ピクサーの仲間を使って1プレイで80万点を稼ごう

 

これ対象ツムで最も自信で高得点を取れると思っているツムを使えばオッケー!簡単だね!
(゚Д゚)

 

では、最後にみんなが良く使っているピクサーシリーズのツムをアンケート調査したので、結果をチェックしてみて!

 

もしかすると参考になるかもしれない!!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

Q,ツムツムの【ピクサーの仲間のツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

・サリーを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

私が使ったピクサーの仲間のツムツムでで最も好きなキャラクターは、モンスターズインクサリーです!
映画に出てくるサリーがとても好きなので、それがツムツムで出来るのはとても楽しかったです。
強さ云々というよりは、サリーが好きなので最も好きです。

ピクサーの仲間のツムで一番好きなのは「サリー」です。スキルレベルはまだあまり上がっていないのでスコアもコインもあまり稼げませんが、大きなツムをつなげて消すのがとても楽しくて好きです。ツムツム全体でもあまりいないスキルを持っているので、息抜きをしたくなったらサリーでプレイしています。

ピクサーの仲間のツムで最も好きなツムはサリーです。サリーのスキルを使い、大ツムをつなげて消していくことでボムが出やすくなります。このボムと大サリーを消していくことで連続でのスキル発動が起こしやすく、ツムツムでの高得点獲得にもつながります。

ピクサーの仲間のツムで、よく使ったのはモンスターズインクシリーズのサリーです。ツムツムではスキル発動で大きくなるものがいくつかありますが、サリー自体がいくつか増えるので繋いで消去しやすいのが便利ですね。

ピクサーの仲間のツムではサリーが最もよく使ったツムで、見た目のかわいさとは違って強力なスキルを持ったギャップがあるところがお気に入りです。ツムツムでは青サリーと呼んでいて、レベルに応じて大きなツムが発生するところが好きです。

ツムツムで一番使ったピクサーの仲間のツムは、サリーです。理由は、スキルが強いからです。スキルがボム生成なので、1プレイで大ツムを20個近く作ることができます。キャラクターとしてもかわいらしいので、一番好きなツムでもあります。

ピクサーの仲間のツムで最も使ったツムはサリーです。ツムツムのビンゴにはピクサーの仲間で大きなツムを320個けすミッションがありこれを効率よくこなすにはサリーが適任だったのでひたすら使ったので最多使用回数になりました。

最も多く使ったツムはサリーでした。大ツムを発生させるスキルを持ったサリーを使っていくと、大ツムの消化が早いのでとても役に立ちました。ピクサーの仲間のツムの中でサリーが一番好きだとツムツムをやっていて感じました。

ピクサーの仲間のツムで好きなのは、サリーです。巨大化のスキルですが、似たようなスキルであるアリスと違って元々あったサリーのツムツムが巨大化するのでどこが変化するのか分かりやすく使いがってが良いです。青いツムの中でも強い方なので、イベントでも役にたってくれる好きなツムです。

ツムツムの【ピクサーの仲間のツム】で「最も使ったツム」はサリーです。大きなサリーが発生するスキルは、特にビンゴやイベント時に重宝し、サリーがいなければ攻略できないミッションもあるため、スキルをマックスまで上げて、常に使用しています。

 

・ロッツォを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ツムツムのピクサーの仲間のツムでよく使ったツムは、トイ・ストーリーのロッツォです。
画面下のツムをまとめて消せるので、フィーバー中に一気に消すことで、高得点を狙えるからです。
スキルが溜まるのも早いので使いやすいのが魅力です。

 

 

・レックスを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ピクサーの仲間のツム、レックスはスキルを使った時が爽快です!
バンバン!と踏みつけるように数ヶ所のツムツムを消してくれるので、よく使うキャラです。
1度でたくさんのツムツムを消せるのが気持ちがいいですね。

一番好きなピクサーの仲間のツムはレックスです。ツムツムは消すことによりコインが貰えます。まとめてたくさんのツムを消すのでもらえるコイン多い為、一番使いやすく、ビンゴなどのミッションでコインを貯めるものだと重宝します。

 

 

・マイクを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ツムツムのピクサーの仲間のツムは、トイストーリーシリーズ、モンスターズインクシリーズとあります。
その中でも好きなのはマイクです。
マイクはスキルを発動するとサリーを呼び出してサリーがツムを消してくれます。
友達を呼んで協力してツムを消す所が2人の友情が表れていてお気に入りです。

ツムツムピクサーの仲間のツムで最も使ったツムは、マイクです。映画を見たときから好きなキャラだったので、そのせいか今では一番好きなツムにまでなっています。縦ライン状に消すのが特徴ですが、消すときにはサリーも出てくるので見ていて楽しいです。

 

・ウッディを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ピクサーの仲間のツムではダントツでウッディを良く使いました。普段はあまり使わないですが、ビンゴになるとウッディに適したミッションが多いので頻繁に使っています。ツムツムを始めたばかりのときは良くウッディがプレミアムボックスから出てきていたので、それなりにスキルレベルもあって使いやすいです。

ツムツムのピクサーの仲間のツムで一番好きなツムはウッディです。何故ならスキルがシンプル且つ強力で安定した得点を出せるからです。
ツムツムで一番使ったツムマレフィセントです。何故ならスキルが非常に強く尚且つ爽快感があるからです。

ツムツムのピクサーの仲間のツムで最も使ったツムはウッディです。外見がかっこよくてかわいいと思ったのが使っていた理由です。最初はそれほど強くなくてもいいやと考えていましたが、スキルレベルが上昇することにより強くなってきたので、すごく満足しています。

 

・リトルグリーンメンを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ツムツムの中で私が最も使ったピクサーの仲間のツムはリトル・グリーン・メンです。最も使っていた理由はリトル・グリーン・メンはツムを集めて整理してくれるスキルですのでチェーンが作りやすくチェーン系のミッションをこなしやすかったからです。

 

・ジェシーを選んだ人の意見
ツムツムのピクサーの仲間は?弱小が多く最強クラスが不在

ツムツムのピクサーの仲間のツムで最も使ったツムはジェシーです。映画から登場したキャラクターなのに、可愛い外見がすっかり気に入ってしまい、私の好きなツムとして頻繁に使用しています。
スキルもかなり強いので、戦力としても頼もしい存在です。

 

以上です!参考になってもらえたら嬉しいです
(・∀・)

 

ピクサーシリーズは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?