【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

ツムツムのビンゴなど、イベントで多くないけど指定される「ラプンツェルシリーズ」を使って〜

 

という内容

 

条件となるツムは知っている分かってる持っている?
(゚∀゚)

 

ここでは、一覧化して紹介しながら、その関連するビンゴなど攻略法にも触れていくので、確認するとよろし
(`・ω・´)

ラプンツェルシリーズのツム一覧

ラプンツェル
【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

ツムツムのラプンツェルはラプンツェルシリーズツムです。違うツム同士を繋げて消せるスキルを持っています。スキルレベルに応じて違うツム同士を繋げて消すことが出来ます。スキル効果は時間ではなく消去数というのが評価の分かれどころです。


パスカル
【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

パスカルは、ラプンツェルシリーズツムで、緑色をしています。ツムツムの中でも特にツムスコアが高いので、サブツムとしての評価も高いです。パスカルが他のツムに変化するというスキルなので、消去系スキルに比べると扱いにくく、コインが稼ぎにくいです。


ブライドラプンツェル
【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

ブライドラプンツェルは、ラプンツェルシリーズツムです。スキルを使うと、ランタンが画面下から上がっていき、それに合わせて縦にツムが消えます。スキルの威力が強力なので、ツムツムの中でも特に強いと評価できます。


(゚∀゚)魚おおおおおおお!

 

すくねえwww

 

これはもっていなくても、間違いなく覚えられる範囲だね!

 

しかし、持って居ない人はマジでキツイ・・・

 

なぜかと言うと、何十種類とあるツムの中で、この2ツムを持っていなければならないということは、

 

ガチャを回してもなかなか該当この2ツムを引けない、ということが予想されるからねw

ラプンツェルシリーズを使ったビンゴミッション攻略!

ビンゴ9枚目No,11

「ラプンツェル」シリーズを使いなぞって22以上チェーンしよう

 

 

これはね・・・もうラプンツェルを使えと言わんばかりの内容じゃね?
(;´Д`)

 

 

マジで数多くあるツムの中からラプかパスカルを持ってないといけないとか、そこがもうビンゴ内容よりも難しだろwww

 

 

ちなみに、ラプンツのスキル発動時の消去数を見て欲しい。

 

スキルレベル1=14個消去

スキルレベル2=18個

スキルレベル3=22個

スキルレベル4=25個

スキルレベル5=28個

スキルレベル6=31個

 

見てピーンと来たよね?

 

 

ラプンツェルはスキルレベル3以上ないと、このビンゴはスキルではクリアできないようになってるんだよw
【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

そうなると、ラプかパスカルをマイツムに設定して、自力で22チェーンするしかない!
(・∀・)

 

【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

ちなみに、これノーアイテムでやっているんだけど、、、なかなか難しくて何回もチャレンジしてるw

 

【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

なんだか・・・

 

【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

毎回・・・

 

【ツムツム】ラプンツェルシリーズのツムとは?どのツムを使う?

 

微妙に足りないwww

 

 

あえて難しく縛りプレイというものにチャレンジする「M」な方にはお勧めかなー?
(`・ω・´)

 

 

サクッと攻略したい人は、ツム数削除5⇒4アイテムを使えば1〜2回プレイすれば大丈夫じゃね?
(・∀・)

ラプンツェルシリーズで高得点・コイン稼ぎは?

ラプンツェルとパスカルしか登場ツムはいないけど、この2ツム・・・意外や意外。

 

 

両ツムとも1000万点の大台を狙える当たりツムだった
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

もちろん、これはスキルマになったくらいだけど、でもプレミアムBOX回した時に、

 

 

(´・ω・`)「なんだよ・・・」

 

 

って思わなくていいんだよ?

 

 

とは言え、消去系ツムじゃないからかなりの熟練度が必要になるかな〜。

 

 

コイン稼ぎに関しては、大量チェーンができるラプンツェルだけが稼げて、パスカルは1000万点を超えても1000〜1300コインくらいしか獲得できないので、過度の期待はしない方がいいねw

ネットのみんなが選ぶラプンツェルシリーズツムの人気は?

ツムツムの【ラプンツェルシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムでラプンツェルシリーズのツムの中から使ったツムの中で一番好きなツムはブライドラプンツェルです。スキルレベルが低くても高得点が出やすいです。また、期間限定でつくBGMが良く、映画のランタンのシーンが蘇ってきます。キャラも可愛くてお気に入りです。

 

早速来ましたね!意外とブライドってスポット当らないけど、これは嬉しい回答です!

 

ツムツムの【ラプンツェルシリーズのツム】で最も使ったツムは、やはりラプンツェルです。見た目もとても可愛いし、なによりスキルが強力なので、ビンゴカードの攻略や、ランキングの上位を目指す時に使用しています。

 

まあ、お約束だよね〜

 

ツムツムの【ラプンツェルシリーズのツム】で「最も好きなツム」はラプンツェルです。
まず見た目が可愛いし、プリンセスツムで消化系ツムなのでコイン稼ぎがしやすいと思います。
高得点は狙いにくいかと思いますが好きです。

 

高得点も狙えまっせ!

 

ラプンツェルシリーズのツムで一番好きなのは、ラプンツェルです。プリンセス系のツムはどれも可愛くて大好きで、使用頻度は少ないですが必ず手に入れています。ツムツムに登場するプリンセスの中でも、ラプンツェルは特にお気に入りです。

 

確かに使用頻度としては、ビンゴのときくらいかも・・・。

 

私がツムツムのラプンツェルシリーズのツムで一番好きなツムは、ラプンツェルです。
このツムは通常のツムと違ってトランプゲームのジョーカーの様に別のツムとつなげてツムを消す事ができる万能タイプとなっており、スキルレベルを上げるとその効果も上昇していくので気に入っています。

 

例え方がいいっすね!私も使わせてもらいますw

 

ディズニー映画の塔の上のラプンツェルが大好きで、ツムツムでラプンツェルシリーズのツムがでた時は感激しました。
しかもこのツム、スキル効果が強くなっていて別のツムでもつなげたツムを消す事ができるというパズルゲームのルールを無視した様な性能になっているところも大好きです。

 

ラプンツェル愛・・・だね!

 

ラプンツェルシリーズのツムのスキル効果は違うツムをつなげて消す事が出来るようになっており、ツムツムのルールを根本から無視する様な効果になっているので、王女様のツムという事もあり私の中では絶対無敵の王女様ツムとして心にあり続けています。好きなツムはもちろんラプンツェル

 

絶対無敵の王女様・・・良い響きwww

 

ツムツムをプレイしていて私がよく使っていた「ラプンツェルシリーズのツム」は、主役のラプンツェルでした。操作性としては慣れるまで時間がかかったのですが、その分慣れてくると面白い効果だなと思ったので頻繁に使っていました。

 

そっすなー!慣れると面白いっす!

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムの中ではラプンツェルが好きです。長くチェーンを繋げることができるスキルなので、高得点はもちろんコイン稼ぎにも活躍してくれます。チェーンを繋げるミッションもラプンツェルを使えば楽々クリアできます。

 

チェーン系のビンゴミッションでは最強!

 

ラプンツェルシリーズのツムで一番好きなツムは、主人公のラプンツェルです。
ツムツムのスキル発動時に、ツムの種類は関係なしにどれをなぞっても消える仕組みになっていて、どのようになぞればツムをたくさん消せるかなどを考えたりして、とても楽しめました。

 

そうそう!ちょっと考えるってのも楽しみのひとつなんですよね〜!私もかなり楽しめました!

 

ラプンツェルシリーズのツムで一番使ったのはラプンツェルです。それは、違うキャラを繋げて消すことができるというスキルが魅力的だったからです。ツムツムで4個以上同じツムを消すのが難しい時などスキル発動させていました。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったツムは、ラプンツェルです。初心者にとても使いやすい繋いだツムを種類に関係なく消すことができるところや、スキルレベルが上がっていくとコイン稼ぎのツムにも使えるところが気に入っています。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったツムのキャラは、ラプンツェルです。
簡単にロングチェーンが作れて高得点が狙えるし、かわいいデザインなので使っていて楽しく、女の子ツムの中でも好きなツムです。

 

ラプンツェルシリーズのツムで一番使ったのはパスカルです。ツムツムのキャラとして可愛いのはラプンツェルですが、パスカルの方が高得点を狙えるからです。スキルの発動もしやすく、チェーンが繋ぎやすいところが気に入っています。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったツムはラプンツェルです。ラプンツェルのスキルが違うツム同士を繋げて消せるのでスキル6にまでなると消去数が31にもなり、コイン稼ぎに最適なのでよく使いました。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったのは「ラプンツェル」です。
スキルレベル5なので消去できるツムは28個になり、消すツムの中にラプンツェルを入れれば連続でスキル発動ができて高得点が取れました。

 

ラプンツェルシリーズのツムの中で最も使用したツムはトカゲのキャラクターのパスカルです。ツムツムのビンゴのミッションで「ツムの種類を50回3種類にしよう」というのがあり、姿を他のツムに変えるというスキルをパスカルが持っているので、そのクリアのために何度も使用しました。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムならダントツでラプンツェルでプレイします。違うツム同士を繋げて消去できスキル発動までが14個、さらにはスキルレベルが1でも14個繋げることができ、安定した得点とコイン稼ぎが可能だからです。ラプンツェルのキャラもかわいいので、それも選んでしまうポイントです。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったのは、パスカルです。このツムは「自身のツムを他のツムに変える」というスキルを持っているのですが、これが非常に便利。アイテム「ツム減少5→4」と組み合わせると、かなりチェーンを作りやすくなるので、驚くようなハイスコアを記録できることがあります。

 

ツムツムのラプンツェルシリーズのツムで最も使ったのは、ブライドラプンツェルです。このツムは強力な消去系のスキルを持っており、スキルレベル1でも20個ぐらい消してくれるので、かなり使い勝手が良いです。スキル発動中が14と軽めなのもポイント。

 

 

以上になります!・・・ってか、対象が少ないのでこんなもんかな〜。アル意味、できレースっぽくなったので、、、なんか・・・パスカルごめんって感じですw

 

現場からは以上です。

 

ラプンツェルシリーズは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?