【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ツムツムのイベントで指定される内容・・・今回は、「ふしぎの国のアリスシリーズのツム」について解説していきたい!
(゚∀゚)

 

私が推測するに、あまり良いツムがいない・・・んだけど、まあイベント(主にビンゴ)で指定されるから仕方ないよねw

 

不思議の国・・・まあ、私はなぜこのツムたちがいるのか不思議でしょうがないですがw

 

最近、使った記憶のないツムたちも多いので、確認するべし!
m9っ`Д´) ビシッ!!

不思議の国のアリスツムとは?

アリス
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

ツムツムのアリスのキャラ紹介と評価です。説明するまでもなく、不思議の国のアリスツムとして該当し、スキル発生時に大きくなります。アリスを残しておいてスキル発生すると大チェーンにつながるキャラクターです。


白うさぎ
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

白うさぎは、ツムツムのキャラクターの中で、不思議の国のアリスツムに属します。プレイ時間を停止させるスキルを持っています。スキル発動中に画面上のツムをたくさん消せば、高得点が望める高評価のツムです。ただし、コイン稼ぎには向いていません。


チェシャ猫
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

ラインゲームのツムツムのチェシャ猫はランダムでツムを消すというスキルをもっています。困ったときに助かるこのスキルは不思議の国のアリスツムの中でも評価の高いキャラクターです。またチェシャ猫の色は他のキャラクターとだぶっていないため見つけやすいというメリットもあります。


ヤングオイスター
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

ヤングオイスターは牡蠣の子供のキャラ、不思議の国のアリスツムです。スキル発動で下にヤングオイスターが固まって増えるので、チェーンを長くつなげることができます。ツムツムのキャラの中でも長くつなげることに特化したコイン稼ぎに適したツムと評価できます。


マッドハッター
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

マッドハッターはスキルレベルが高いと、特殊ボム(タイムボム・コインボム・スターボム・スコアボム)を何度も出現させることができるツムです。
ただし、スキルが弱いと本当に使いづらいので、かなり長期的にみて戦わなければいけないのかなと思います。ゆっくりと育成させましょう!ふしぎの国のアリスツムでは、晩成型です。


ワンダーランドアリス
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

マッドハッターは2016年7月に登場したふしぎの国のアリスシリーズツムです。昔のアリスと違って逆にスキルを使うと、ツムが小さくなりチェーンがとてもしやすくなる特徴があります。チェーンが上手な人は、かなり高得点が取れる可能性が高いでしょう。


 

少なっwww

 

ってか、こうやって見ると、ビンゴではチェシャ猫使った記憶がほとんどないなあ(ネタバレ)

 

飛びぬけて使えるのはヤングオイスターだけだね!
(`・ω・´)

 

ヤングのみスキルが高ければ1000万点+3000コイン以上を稼ぐことも容易なので、育てる意味はあるけど、他は・・・
(;´Д`)

ビンゴ攻略情報

ビンゴ11枚目:4

「不思議の国のアリス」シリーズを使って1プレイで大きなツムを6コ消そう

 

ということだけど、、、このシリーズで大きなツムをとなったらアリスしかないよねw

 

思い切って、ツム数削除5⇒4アイテムを使って、限界までチャレンジ!!でプレイするといいと思う。
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

 

6回だから油断しなければ何とかなるかな?何度もチャレンジしなきゃいけないかもしれないけど、そこは頑張るしかねぇw

ふしぎの国のアリスシリーズレビュー

・ふしぎの国のアリスシリーズは、数が少ない分、1体くらい強いツムが居ると思ったら、本当に1体(ヤングオイスター)だった(笑)
群馬県/28歳女性

 

・大好きなアリスが弱いのは納得が行きません!
宮崎県/15歳女性

 

・ヤングオイスターがマジ強くて神!
和歌山県/23歳男性

 

・チェシャ猫の使い道がなくて、かわいそうなのでたまに使っていますw
鳥取県/35歳男性

 

・白うさぎってビンゴだけしか使い道ないのかな?
高知県/19歳女性

 

では、以下でみんなが実際に使っている不思議の国のアリスシリーズツムを紹介するので、参考にしてほしい!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

Q,ツムツムの【ふしぎの国のアリスシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

・アリスを選んだ人の意見
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ディズニーの人気アプリゲームのツムツムで、不思議の国のアリアスで使えると思っているキャラクターは、主人公のアリスです。アリスのスキルは、画面の上部からに巨大なアリスのツムが登場しまく。巨大ツムは、スキルレベルが1の場合、1つで10個のツムを消すのと同じ威力を持っているのです。スキルを繰り返し発動して、スコアを積み上げていける魅力あるツムとなっています。アリスは、スキル威力があり、使っていて困らないキャラクターです。

不思議の国のアリアスでは、アリスが一番使えるツムツムだと思っています。アリスはスキルレベルさえ上げておけば、簡単に20チェーン以上の特大チェーンが作れるところが気に入っている理由です。大ツムよりもさらに大きな特大アリスはツムが10個以上になり、最大で15個分にもなっていつも高得点が出せます。特大アリスは連続して使用することができないので、コツとして必ずフィーバー中に一気に使って高得点をあげることです。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムではアリスを使用します。アリスはミッションで特に活躍するので、スキルレベルをあげておくと善いです。スキルを発動すると特大アリスが出ますが、消す前にスキルを使うと消えてしまうので注意が必要です。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムで最も使ったのは、アリスですね。アリスの持つスキルは「特大アリスを中央に出現させる」というものなのですが、これがかなり強力。この特大アリスをうまく活用することで、大量にチェーンを稼ぐことができ、高得点を狙えるんですよ。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムでオススメキャラは「アリス」です。スキルを使うと巨大なアリスが登場して連鎖しやすくなります。巨大アリス一つに対してレベル別にツム何個分と異なっています。初心者でも比較的簡単に大きな連鎖をして高得点を出す事も可能です。

ふしぎの国のアリスシリーズのツムで使うことが多いツムツムは、アリス。スキル発動で、大ツムを超える威力のある巨大なツムを作ることができます。
そのアリスのスキルがないとほぼクリアできないミッションがあったため、いつの間にか使うことが多くなってました。

ふしぎの国のアリスシリーズのツムでマイツムとして育てた期間が長く愛着があるのがアリスです。ツムツムの中でも珍しくツムが巨大化するのがアリスのイメージそのまんまで可愛いですし、大きいツムが消えるのは気持ちがいいです。

ツムツムの【ふしぎの国のアリスシリーズのツム】で「最も好きなツム」はアリスです。見た目がとにかく可愛く、スキルも、可愛いアリスが大きくなるのがとても魅力的で、しかもスキルとしても使い勝手が良いので好きです。

ツムツムをプレイする際、ふしぎの国のアリスシリーズのツムを使用するときは必ず、アリスを使います。アリスのスキルは大きな、アリスを出すのですが、このアリスだけを消すのではなく、大きなアリスが出てもそのまま残して、次のスキルを使用す、たくさんの大きなアリスを一気に消すと、爽快です。

ツムツムの【ふしぎの国のアリスシリーズのツム】で「最も好きなツム」はアリスです。初めて見たときはかわいくて、あまり強くなさそうだと思っていたのですが、試しに使ってマイツムが大きくなるという新しさに、しばらく楽しませてもらってました。

ツムツムふしぎの国のアリスシリーズのツムで最も使ったツムは、やっぱりアリスです。元々、好きなツムです。ツムツムビンゴのミッションでもアリスを使ってクリアできました。やっぱり、主人公キャラは強いですね。

アリスはふしぎの国のアリスシリーズのツムで一番使ったツムで、大ツムを遥かに超える巨大なツムを生成するところが好きです。ツムツムの中でもかわいいキャラクターで、使い方によって高得点が出せるところもよく使う理由です。

 

 

・白うさぎを選んだ人の意見
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムの中で最も使ったのは、白うさぎですね。このツムは時間を止めるスキルをもっており、フィーバータイム中に発動すれば、大チェーンを作ることができるのです。高得点を狙えるツムとして重宝していますよ。

ツムツムといえば「ふしぎの国のアリスシリーズのツム」が一番好きですが、その中でも「いちばん好きなツム」といえば、時間を止めてくれる「しろうさぎ」ちゃんのツムです。すぐにパニックになりがちな、わたしの心の癒しです。

ふしぎの国のアリスシリーズのツムで一番使ったツムは、白うさぎです。
ツムツムでのスキルは、少しの間時間が止まってその間にツムを消せるというものですが、ちょっと変わった特徴があり時間が止まっている間は少し離れているツムでも繋がります。なので、通常より高得点を出しやすく使いやすいツムでした。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムで好きなツムは、白うさぎです。
少しの間時間が止まるスキルで、物語の中で時計を持つ白うさぎならではのスキルだなということと、ツムの見た目が可愛くてお気に入りのツムです。

私がツムツムの中で登場するふしぎの国のアリスシリーズのツムでいつも使っているツムは、白うさぎです。その可愛らしさも気に入っているのですが、なんといっても時間を止めることが出来るスキルが便利なので愛用しています。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムでもっとも使ったツムは、白うさぎです。少しの間だけ時間が止まるスキルをもっており、特に高スコアを出したい時に主に使っています。フィーバー中に時間が止めること、そのなるべく白うさぎを繋げることをすると、次のフィーバーまでの時間が短縮され、スコアも上がります。

僕がツムツムで使えるふしぎの国のアリスシリーズのツムで一番使ったツムは、白うさぎです。時間を止めることが出来るスキルを持っていて、これがとても便利なのでいつも使っています。難しいミッションでは特に役に立ちます。

 

 

・チェシャ猫を選んだ人の意見
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ツムツムを始めてから比較的早めに手に入ったチェシャ猫は、ふしぎの国のアリスシリーズのツムの中で一番よく使っているツムです。しっぽを振ってツムを消すモーションはかわいくてお気に入りで、それが見たいためにチェシャ猫を使ってプレイすることもあります。

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムの中で一番使っているのがチェシャ猫です。ランダムにツムを消してくれるのでスキル発動後に別の操作をしなくて良いですし、コインがいっぱい稼げて高得点も出やすいので好きです。

ツムツムにおいて不思議の国のアリスのツムはかなり数が少ないです。
おまけに使い勝手が良いスキルを持ったツムもこれといってなく、期待していた分、がっかりしました。けれど不思議の国のアリスは好きなのでミッションの指定に関係なく、使っています。
なかでも使えるのはチェシャ猫です。
ランダムにツムを消してくれるのでスキル発動後の操作は必要ないですし、何よりコインと得点をたくさん稼ぎやすいところに助けられています。

ツムツムの不思議の国のアリアスシリーズで使えると思うのは、チェシャ猫です。チェシャ猫が現れて、しっぽを振るとツムが消えるスキルです。消せるツムはランダムではありますが、消える個数が多いので使いやすいです。また、チェシャ猫以外のツムを消すので、スキルを使った後にチェシャ猫のツムが残り、これを使ってまたスキルゲージを貯めることができます。消去系スキルでは強い方で、ミッションなどでも使う機会があります。

 

 

・ヤングオイスターを選んだ人の意見
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ツムツムのふしぎの国のアリスシリーズのツムの中で最も使ったのは、ヤングオイスターですね。このツムが持つ「自分を複製するスキル」はかなり強力で気に入ってます。フィーバータイム中に使用すれば、1回のチェインで10万点以上稼げることもあるんですよ。

ツムツムのミッションの不思議の国のアリアスで使いやすいキャラクターは、ヤングオイスターです。このキャラクターのスキルですが、画面上の下にヤングオイスターが増えるよという内容になっています。スキル発動時には、画面上の下の部分のすべてのツムがヤングオイスターに変換されるので全て繋げていけば高得点が簡単に狙う事ができます。そして、ヤングオイスターは変化したツムが全てスキルゲージへと反映されるのでループしやすいです。

ツムツムの不思議の国のアリアスシリーズのツムは、使えるものはヤングオイスターでした。
スキルレベルが5になると、スキルのループができるので、これを使ってコイン稼ぎをする人がたくさんいました。
その後、数種類ツムが追加され、限定で出たおしゃれマッドハッターが今は一番使えるツムになりました。
消去系なので扱いが簡単ですし、3方向からツムを消してくれるので、盤面にツムが落ちてくるのを待たなくてもたくさん消してくれます。
コイン、スコア両方の面から見て非常に優秀なツムです。

ツムツムの不思議の国のアリアスシリーズで使えるキャラクターは、ヤングオイスターです。スキルを発動させると下の方にヤングオイスターがたくさん増えます。チェーンをとても長く繋げることができるので、高い点数を取ることができて更にコインをたくさん稼ぐことが可能です。ビンゴのチェーンを繋ぐなどのミッションでも有効に使えるので、ヤングオイスターを持っているととても助かる場面が多いです。スキルが4以上になれば、連続してスキル発動ができるのでさらに高得点が出せます。

ツムツムの不思議の国のアリアスシリーズで使えると思うのは、意外にもヤングオイスターです。
初めのうちはとても弱くて使えないツムだなと思っていたのですが、スキルレベルが上がるにつれて使えるツムに成長しました。
スキルを発動して発生したヤングオイスターを消せば、またスキルゲージが溜まってスキル発動できるので、レベルが上がるほど強くなっていきます。
そうなれば高得点も出るし、コインもたくさん稼ぐことができます。

ツムツムの不思議の国のアリスシリーズのツムで最も使えると思えるようなものは、「ヤングオイスター」です。「ヤングオイスター」は、いろいろなツムを「ヤングオイスター」に変えてくれるため、大きなチェーンを作りやすく、かなりの数のコインとスコアをたたき出すことができます。ツムツムのゲームの攻略のカギになる、プレミアムボックスの購入を効果的に行うことができるようにしてくれるツムであるため、かなり強力になっています。

 

 

・3月うさぎを選んだ人の意見
【ツムツム】ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?

ツムツムの不思議の国のアリアスシリーズで、使える、と思うツムは「3月うさぎ」です。このツムは、イベントのミッションクリアで貰えるツムですが、3回貰ってスキル3になっていれば、それでもうこのツムのスキルはMAXです。縦ライン状にツムを消すよ、というスキルで、MAXならば、かなりコインを稼げるので、ビンゴ11枚目の5、ヒゲのあるツムを使ってコインを合計10,400枚稼ごう、というミッションで使うのには意外と適しています。

 

 

以上です!参考にしてもらえると幸いっすなあ
(・∀・)

 

不思議の国のアリスシリーズツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?