【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

ツムツムのビンゴなどで○○ツムを使って〜、などという条件が指定されることが多いけど、

 

このページでは「リトルマーメイド」シリーズのツムの対象と、関連する攻略法について書いていきたいと思う
(`・ω・´)

 

割と品数wは少ないからここで覚えちゃってもいいかもしれないね
(´∀`)

リトルマーメイドツムとは?

ここで、ツムツムのリトルマーメイドツム一覧をまず確認して欲しい。

 

アリエル(ロマンス含む)
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

「アリエル」は人間に興味ある人魚のかわいい女の子。リトルマーメイドシリーズツムツムも登場してます。やっている人の評価も高くツムツムシリーズの中では特に人気。かわいいアリエルがツムツムの中で待ってますよ。


【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

ロマンスアリエルは2015年8月限定で取得可能だったツムツムのキャラクターです。白いリボンがかわいく人気のあるツムでした。限定キャラクターでしたが、人気も評価も高く、リトルマーメイドシリーズツムの中でも特に評価が高いです。


フランダー
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

フランダーは、リトルマーメイドシリーズツムのうちの1つです。横ライン状にツムを消すのですが、その消去数が少ないので、ツムツムの中で評価は低いです。ただ、ツムスコアは良いので、サブツムとしては十分使えます。


セバスチャン
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

セバスチャンは、リトルマーメイドシリーズツムのうちの1つです。ランダムでツムを消すというスキルを持ちますが、消去数が少ないため、評価は低めです。しかし、ツムスコアがツムツムの中で特に高いので、サブツムとして使えます。


・トリトン王
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

トリトン王は、ツムツムの中でもリトルマーメイドシリーズツムに属しています。スキルを使うと、3本の縦ラインに沿ってツムを消去します。スキルの威力が強く、得点も稼げてコインも稼げる優秀なツムだと評価できます。


・スカットル
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

スカットルは、リトルマーメイドシリーズツムに属します。横ライン状にツムを消去するというスキルを有します。ツムツムのイベントで入手できるツムは強いものが少ないのですが、スカットルも同様に評価は低いです。


合計6ツムっすね〜
(´∀`)

 

多いような少ないような・・・微妙なところだけど、割と実は使えるのが多いんだけど。

 

 

ロマンスアリエルとスカットルは限定ツムだから、もってない人は残念・・・と言いたいところだけど、実は気にする必要がないくらいアレなツム。

 

 

どのようにアレなのかは、大人の事情・・・とだけ。察してね
(;´Д`)

リトルマーメイドツムで高得点やコイン稼ぎは可能なのか?

リトルマーメイドツムで高得点を取ったり、コイン稼ぎをやることってできるの?

 

 

答えはYES!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

かなり優秀なツムが隠れているんだよね。。。いや、隠れてはないんだけどw

 

 

中でも低スキル時より稼げるのは、通常のアリエル!サークル状にツムを消すんだけど、ノーアイテムでも上手な人なら1000コインくらい楽勝だと思われ。

 

 

後は、トリトン王。彼はスキル1でも楽勝100万点〜狙えるんだよね。スキルも消去系で特にテクニカルな部分も要求されないから、割と簡単にいけると思うね!
(`・ω・´)

リトルマーメイドシリーズに関連するビンゴ攻略法

ビンゴ6枚目No,14

【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!
「リトルマーメイド」シリーズを使って1プレイでスキルを9回使おう

 

 

スキル9回だと・・・!?
(;´∀`)

 

 

つまり、できるだけスキル発動までの消去ツム数が軽い方が有利になるってこともあるけど、更に言えばできるだけフィーバーに突入させることで時間延長も考えた方がいい。

 

 

この2つを満たせばクリアできる可能性はグッと上がる。

 

 

では、先ずリトルマーメイドシリーズのスキル発動数について見てみよう。

 

 

・アリエル:14
・ロマンスアリエル :15
・フランダー:14
・セバスチャン:14
・トリトン王:15
スカットル:12

 

あれ???
(;´Д`)

 

まさかのスカットルが優勝候補www

 

 

とは言え、最弱ランキングから数えた方がはやいこのツムが本当にスキル9回も発動できるのか・・・!?

 

 

と思いきや、
【ツムツム】リトルマーメイドシリーズのツムとは?攻略法あり!

 

ツム数削除5⇒4アイテムを使っていれば、実はスキル⇒スキルの連鎖が可能になる。

 

 

ってことは、割と適任なんだよなあ
(・∀・)

 

 

スキル発動数も、割と早いのでガチでこのビンゴに適しているんだよね。

 

 

しかし、イベント限定の報酬だったので持っていない人もいるかもしれない
(;´Д`)

 

 

まあ、基本的にはアリエルでこのイベントは臨んでほしい。スキルレベルが低くてもアリエルなら割と広範囲を消してくれるので、

 

 

ツム数削除アイテム&マジカルタイム&タイムプラスを同時使用すれば割といける。

リトルマーメイドシリーズ人気ツム〜ネットアンケート〜

ツムツムの【リトルマーメイドシリーズのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムで、最も使ったツムは「トリトン王」です。
トリトン王は、なんといっても高得点が稼げる最強のツムです。スキルレベルが上がるにつれてどんどん強くなりますが、スキル2でも十分高得点が出ます。さらにコインも稼げるので一石二鳥です。最高得点を出すにはトリトン王は最強です。

 

アリエルもいいけど、忘れがちなトリトン王にスポットが当たっているのが嬉しいですw

 

リトルマーメイドシリーズのツムでは、アリエルをもっともよく使用しています。理由は、スキルレベルが低い内からツムをまとめて消してくれるため、コインを稼ぐのにも高得点を出すのにも向いているからです。ツムツムを始めたばかりの頃から重宝していました。

 

何気にアリエル強いんすよね!かなり長く私もお世話になっています!

 

私がリトルマーメイドシリーズのツムのなかで最も好きなツムはアリエルです。
理由はスキルを使った時にツムがたくさん消えて強いし、とてもかわいいからです。
アリエルがツムツムのキャラクターのなかで一番好きです。

 

アリエル間違いなし!今やスキルマになってしまいましたw

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムはアリエル、フランダー、セバスチャン、期間限定ででていたロマンスアリエルがあります。
この中でも好きなツムはアリエルです。スキルが溜まるとアリエルがくるっと泳いでツムを消していきます。
そのスキルの使い方が可愛くて気に入っています。

 

やっぱり、どう考えてもアリエルっすもんね・・・。

 

リトルマーメイドシリーズのツムの中では、アリエルが一番好きなツムです。ツムの見た目もスキル発動時のモーションもかわいいし、スキルレベルが上がっていなくてもそれなりにツムツムの中では強いのでよく使っています。

 

すげえ!予想以上にみんなアリエル支持してるw

 

ツムツムの【リトルマーメイドシリーズのツム】で「最も好きなツム」はアリエルです。
個人的にリトルマーメイドのツムはみんな弱いかなと思うのですが、その中でもアリエルは比較的平均値並みだと思うから好きです。

 

もう独走態勢でワロタw

 

ツムツムの【リトルマーメイドシリーズのツム】で「最も好きなツム」はアリエルです。音楽付のツムで、アンダーザシーを歌いながら楽しくゲームが出来ます。スキルもかわいくて、しかも画面前面に渦が出るので、イベントのボムにスキルを当てる系のミッションにも役立ちます。

 

何となく予想していたけど、やりすぎ太郎w

 

リトルマーメイドシリーズのツムで最近使ったツムは、カニのようなキャラクターのセバスチャンです。
使ってみてからの感想ですが、まず赤い色をしているためとても消しやすく、高得点が出しやすかったです。
スキルはランダムでツムを消すというもので、多くは消せませんでしたがツムツムで高得点が出せたので満足です。

 

ここに来て伏兵セバスチャン!個人的には(以下自粛)

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツム中で最も使ったツムは、主人公の人魚姫アリエルです。サークル状にツムを消すスキルです。より多くチェーンをつなげるので、1プレイで4?5回くらいスキルわや発動できるので、高点数が出せます。

 

アリエルやべえw

 

リトルマーメイドシリーズのツムで、私が最も好きなキャラクターは主役のアリエルのツムです。
ツムツム内でのスキルは、アリエルが画面の中でクルリと円を描いて泳いで行くのですが、その部分が消えるといった感じで人魚姫らしくてお気に入りのスキルです。

 

もう・・・言うことありませんw

 

ツムツムリトルマーメイドシリーズのツムで一番使ったキャラは、フランダーです。好きなツムはアリエルですが、使いやすさではフランダーです。スキルレベルが高いとコンボが増える点が良いです。そのためにスキルレベルを上げるのに頑張りました。

 

ツムツムで最も使ったリトルマーメイドシリーズのツムはアリエルです。
スキルマックスだとスコアは825と高得点を狙え、育てばサークル状に広範囲に消すことができるので非常に気持ちよくプレイできるのでお気に入りのツムです。

 

リトルマーメイドシリーズのツムで一番よく使ったキャラクターはセバスチャンです。というのも、スコア数値が高いことと、真っ赤なカラーですのでツムツムのゲーム中では、他に比べてはっきりしていて見やすいからです。

 

私がツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムの中で最も使ったキャラクターはアリエルです。
初めて使った時は、スキルの強さに衝撃を受けました。
アリエルが泳いだ軌道にあるツムが全て消えるのですが、クルクル回って泡とともに消える感じが新鮮で良かったです。

 

リトルマーメイドシリーズのツムで最も活躍しているのはトリトン王ツムツムです。初期の段階からかなりの高得点とコイン獲得を狙えますが、必ずボムも発生するので重宝しています。男の子ツム案件等でも必ず活躍してくれます。

 

リトルマーメイドシリーズのツムはどれも優秀ですが、特にアリエルツムツムはコイン、高得点、ビンゴの全てで大活躍してくれます。プリンセス、イニシャルA案件などすぐに攻略してくれ、スキル発動も早いので、同シリーズでは最も使っています。

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムで最も使ったのはアースラです。サークル状にツムを消すスキルで、スキルレベル1でもかなりの数のツムを消してくれるからです。コインもたくさん稼げるので今一番愛用しています。

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムで最も使ったツムは、アリエルです。
スキルを発動すると、小さなアリエルが円を描きながらツムを広範囲に消して、高得点を稼げるし、キャラもかわいいので好きなツムです。

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムで最も使ったのは、トリトン王ですね。理由は、スキルがすごく強いから。トリトン王のスキルは「縦ライン状にツムを消す」というものなのですが、消去するラインが3本もあるんです。一回のスキル発動でごっそりとツムを消してくれるので、見ていてすごく爽快ですよ。

 

ツムツムのリトルマーメイドシリーズのツムで最も使ったのは、アリエルです。理由は、見た目が可愛いから。スキル発動時に、アリエルがサークル状に泳ぐモーションがとってもキュートなんです。「アンダーザシー」のBGMが流れるのも気に入っています。

 

以上になります。リトルマーメイドシリーズではアリエルが最も使えつつも、更に人気ということが

 

 

って知ってたけどねw

 

念のためアンケートをとってみたけど、ここまでとは・・・。凄い。。。

 

現場からは以上ですw

 

リトルマーメイドシリーズツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?