ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

ツムツムのイベントでマイツムを指定されることがあると思うけど、今回はその中でも

 

 

「黄色い手のツム」の一覧と関連する攻略法について紹介していこうと思う。

 

 

まあ、みんなが迷うのも分かる気がするよ
(;´Д`)

 

 

実際、これは黄色なの?違うの?みたいなよく分からない状況になるからね・・・。

 

 

先ずは一覧をどうぞどうぞ
(`・ω・´)

 

<関連>
▼ビンゴ5枚目No,16▼
黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう

黄色い手のツム一覧

・プルート(クリスマス/ほねほね含む)
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのプルートは、アニメ「ミッキー&フレンズ」に出てくる黄色い手のツムです。横ラインのツムを消す消去系スキルを持っています。万人向けに使いやすいツムと言えます。練習用、序盤のメインなど幅広く使えるツムとしては評価できます。


ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのクリスマスプルートについて紹介します。クリスマス限定キャラクターで黄色い手のツムです。横ライン状にツムを消すスキルを持っています。イベント用だけでなく、高得点用としても使えるツムとして評価できます。


ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのほねほねプルートは黄色い手のツムです。横ライン状にツムを消すスキルを持っています。スキルレベルを3以上にすると、コインもかなり稼ぎやすくなります。配布ツムとしては、非常に優秀でかなり強いツムとして評価できるのでお勧めです。


・プーさん(ハチプー/ウサプー含む)
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのプーさんはみなさんご存知「くまのプーさん」のキャラで黄色い手のツムです。スキルは時間を少しの間止めることができます。特殊なスキルのため、慣れが必要です。時間が止まっているときにツムをつなげるかがカギになります。慣れれば高得点を狙えるツムとして評価できます。


ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムの黄色い手のツム、ハチプーについて紹介します。時間を停止させ、時間停止中に繋げたツムが1チェーンになるというスキルを持っています。とにかくコイン稼ぎに特化したい場合に使うツムとしては高く評価されています。


ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ウサプーは、イースターの期間に出たツムです。プーさんがウサギの格好をしている、黄色い手のツムです。ツムを消してハニーポットボムに貯めると、そのボムを決すときに多くのツムが消えます。ツムツムの中でも珍しいスキルを持ちますが、少し使いにくくて点数稼ぎもしにくいので、評価は低めです。


・ティガー(ウサティガー含む)
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ティガーは、ツムツムの中でくまのプーさんに登場する黄色い手のツムです。スキルを発動すると、しっぽを振ってランダムでツムを消去します。ツムスコアは低く、高得点狙いもコイン稼ぎもしにくいので、評価は低いです。


ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのウサティガーは黄色い手のツムです。アーチ状にツムを消すスキルを持っています。評価をすると序盤は使いやすいですが、ツムレベルを上げることでの成長があまり期待できないのがネックで使いづらいツムです。


・レディ
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

レディは、ツムツムの中でわんわん物語に登場する黄色い手のツムです。スキル発動中は、ツムからたくさんのコインが出るというツムですが、評価は低めです。コインを稼ぐなら、他の強いツムを使った方が良いです。また、高得点も狙えません。


・バンビ
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

バンビは、ディズニーツムツムの初期からいる黄色い手のツムです。スキルを使うとリースが出てきて、数カ所でまとまってツムを消しますが、威力はあまりありません。そのため、マイツムとしての評価は低いですが、ツムスコアが高いので、サブツムとしては優秀です。


・ミスバニー
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツムのミスバニーは黄色い手のツムです。ランダムでマジカルボムを発生させるスキルを持っています。類似のスキルを持っているマリーよりも強化されています。初心者でもスキルレベルを上げずにそれなりの点数を取れる点が評価できます。


・バレンタインデイシー
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

バレンタインデイジーは、その名のとおり、バレンタイン期間に登場したツムです。チョコレートカラーのリボンを付けていてかわいい、黄色い手のツムです。一緒に消せるドナルドが出ますが高得点は狙えないので、ツムツムの中では評価は低めです。


・野獣
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

黄色い手のツムの1つである野獣は美女と野獣のキャラクター。ツムツムでのスキルは斜めライン状にツムを消すというものです。
評価としては、スキルレベルが上がるごとに必要ツム数が減少・消去数が増加するため、スキルレベルを上げることが重要になります。


・ラビット
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ラビットは、ツムツムのイベントでもらえる黄色い手のツムです。画面上にニンジンが出てきて、それをタップするとツムが消えるというスキルを持ちます。ただ、そのスキルがチェーン使いにならないのが難点です。得点もコインも稼ぎにくく、評価は低いです。


・C-3PO
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

C-3POは、スターウォーズのイベントで手に入れられる黄色い手のツムです。横ライン状にツムを消すというスキルを持ちますが、その威力はあまり強くありません。そのため、ツムツムの中でも評価は高くないです。


・クラリス
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ツムツム、チップとデールシリーズの「クラリス」は、初心者から使いやすいスキルのツムですがビンゴミッションでも使える場面が多く、ハートが出るツム、黄色い手のツムなど手に入れておきたいツムと評価されているツムの1つです。


・ドリー
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

ドリーは黄色い手のツムに該当します。ってか、手じゃなくって「ヒレ」だよね?
(;´д`

 

そんなことは別にいいけど、あまり強くないので興味もありません。キャラクター的にもピクサーで個人的にパッとしないんです^^;


 

 

うわあ・・・黄色い手のツム弱いの多い。。。

 

いや、弱いわけじゃないけど、やっぱり弱い・・・。

 

まあ、限定ツムも多いから、そこで穴埋めしている感じだね。

黄色い手のツムを使ったイベントは?

ビンゴ5枚目No,16

黄色い手のツムを使って1プレイで70コンボしよう

 

コンボを途切れることなく続けるわけだから、2つ考え方がある。

 

 

1つはフィーバータイムにできるだけ入れておくこと。

 

 

2つ目は、時間を止めておくこと。

 

 

これを考えるとおのずと答えは見えてくると思う。しかしながら、正直70コンボくらいだったらどのツムでも、ツム数削除5⇒4アイテムを使えばなんてこたーないと思うんだけど違うかな?w

 

 

個人的におススメなのはハチプーミスバニー

 

 

もし、ちょっと自信がある人なら野獣だね!
(`・ω・´)

 

 

ハチプーは時間を止めることができるし、ミスバニーはボムを発生させてコンボを誘発しやすいし、野獣なら大きく消してくれるので、フィーバータイム連鎖がしやすい!

 

 

・・・とはいえ、70コンボくらいなら自力でいけるから、正直さ・・・・スキルを一度も使わずにクリアしてみる!くらいの縛りプレイをやった方がツムツム的には楽しいよ?
(;´∀`)

 

 

これは私のお勧めだけどねw

黄色い手のツムでコイン稼ぎや高得点を取れるツムは?

正直なところ、黄色い手のツムは弱めのキャラが多くてコインを稼いだり、高得点を取ったりと、あまり現実味のあるツムはほぼ居ないかな?
(;´∀`)

 

 

一覧を確認したらコイン&高得点を意識できるのは・・・

 

 

・ハチプー
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

・野獣
ツムツム黄色い手のツムとは?一覧でミッション攻略!

 

この2ツム以外は考えられないってのが本音。

 

 

しかし、ハチプーは期間限定だからなかなか入手できないけど、割と人気で再販も多いから首を長くして待つべし!
(・∀・)

 

 

ツムツム運営は優しいのだ!(←媚び売ってますw)

 

 

ハチプーはスキルBでMAXになるから、スキルチケットを使ってもいいと思うレベルだね。1回でもガチャで出ていたら勝ち組だわw

黄色い手のツムレビュー

・やっぱり野獣が一番好きです。スキル発動までは少し掛かりますが、一撃がデカいため、フィーバーの連続が期待できるので、黄色い手のツムではナンバーワンでしょう。

 

・黄色いツムってカレー好きなのかあ?(←ふざけるなw)

 

・野獣好きって人は中級者だと思います。やはり、上級者になるとハチプーが最強になると思いますよ。もちろん、黄色い手のツムに限った話になります。

 

・レディってコインを稼げるツムになっているけど、この黄色い手のツム内でさえ稼ぐことは難しいですw

 

最弱のラビットが・・・。ほんと黒歴史だと思います(笑)

 

黄色い手のツムについて、みなさんいろいろなご意見を持っているようだけど、まさかラビットを出してくるとは思わなんだ。

 

 

ほんと、なんだったのでしょうね。ちなみに、レディって本当に稼げないので使わなくていいでしょう
(;´∀`)

 

 

ハチプーと野獣がいれば、なんとでもなるよ♪

 

 

ツムツムって強いキャラと弱いキャラのメリハリがやばいですお
(´・ω・`)

 

 

さて、最後にだけど黄色い手のツムはどのツムが最も人気で使われているのか?ネットアンケートを取ってみたので参考にしてみて!

Q,ツムツムの【黄色い手のツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

ツムツムの黄色い手のツムで最も好きなツムはプーです。理由は時間を止めるという魅力的なスキルを持っているからです。
ツムツムで最も使ったツムはウッディです。理由はスキルがシンプルで常に安定したスコアを狙えるからです。

 

私がよく使っていた黄色い手のツムは、レディです。このツムは高得点を狙うというよりはコインをたくさん集めたい時に重宝するので、ツムツムを始めたばかりだけど早くスキルを上げたい、ツムの種類を増やしたいといった時によく使ってコインを稼いでいました。

 

黄色い手のツムの中ではプーさんが最も好きなツムです。やはり主要なキャラクターでもありツムツムの中でも高得点ツムですからつい使ってしまいます。スキル中に時間を少し止める効果があるので勝負の仕方によっては高得点を出せます。

 

ツムツムの中で私が最も好きな黄色い手のツムはハチプーです。ハチプーが好きな一番の理由はコインが稼げるからです。ハチプーはコインが稼げるツムとして上位にランクインしているツムであり、スキルレベルが上がれば簡単にコインをたくさん稼ぐことが出来るので一番好きです。

 

黄色い手のツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、バレンタインデイジーです。
バレンタインデイジーのスキルは通常版のデイジーと同じく、高得点ドナルドと連鎖で消せるだけですが、バレンタインデイジーは消したときのスコアがかなり多く高スコアが狙えるからです。

 

黄色い手のツムで最も好きでつかっているツムツムのキャラは、ミス・バニーです。
ミス・バニーのスキルは、ランダムでボムを発生するスキルで、初心者でもかなり扱いやすく、消せるツムも多いので高スコアが狙えるからです。

 

LINEディズニーツムツムの黄色い手のツムで最も使ったツムは「ミス・バニー」です。スキルはランダムでマジカルボムが発生するので、ビンゴのボムを大量に消さないといけないミッションやタイムボムなど限定されたボムを消すミッションでも、スキルが溜まって入れば簡単にクリア出来るので重宝します。

 

ツムツムの黄色い手のツムで最も使ったツムは、ミス・バニーです。ミス・バニーは、スキル発動すると数個のボムを出してくれます。このボムの中にタイムボムがあれば、ゲーム時間を延ばせることができますし、ボムがあることによってコンボ数も稼げます。ビンゴなどのミッションにぴったりだったので一番使いました。

 

「ディズニーツムツム」の黄色い手のツムで私が最も使ったツムはハチプーです。ハチプーのスキルは時間を止め、その間に消したツムがスキル解除と同時に一斉に消える能力ですが、スキルレベル1でも一度に30〜40のツムを消すことができ、1,000枚以上のコインを安定して稼ぐことができます。

 

私が現在、はまりまくっているツムツムの「黄色い手のツム」で一番好きなツムは、ありきたりですが「くまのプーさんツム」です。確率や効果よりも、やはり「癒し」ですね。プーさんが出てくるだけでココロがあったかくなります。

 

ツムツムの黄色い手のツムではプーを一番使いました。理由は、スキルの「少しの間時間が止まるよ!」を発動させることで、プレイ時間が止まりプレイ時間を長くさせることが出来るので、高得点が出すことが出来ます。

 

黄色い手のツムの中で消去系に分類されるバンビが最もよく使ったツムで、スキルを発動すると花びらが表示されランダムに爆発するちょっと珍しい仕様が好きです。ツムツムの中でバンビの凄さはスコアにもあって、ツムを消した時のスコアの伸び率が高いところが気に入っています。

 

黄色い手のツムでは、ツムツムの中でもスコアがとりやすいハチプーをよく使いました。
静止時間が長く、コインもたくさん取れるので一番使っている大好きなツムです。
使ったツムの中では操作しやすく、すぐにボムも発生して消しやすい最強のキャラです。

 

黄色い手のツムで一番多く使うのはほねほねプルートです。ミッキー&フレンズシリーズを使うビンゴをクリアするのにかなり使いました。限定配信ツムの中ではシリーズ中一番使いやすいツムです。スキル発動までのツム数が少なく、コイン100枚以上もねらえ、ツムツムに行き詰ったとき気分転換にも使っています。

 

ツムツムの中で一番よく使った黄色い手のツムはくまのプーさんです。ゲーム初期に手に入るキャラクターの中でコイン稼ぎのスキルが優秀なので現在も利用しています。強化にはコインが欠かせないので役立っています。

 

ツムツムの黄色い手のツムの中で、最も使ったツムはプーです。プーは時間を止めてくれるスキルを持っています。時間が止まっている間は、少し間隔の空いたツムでも抵抗なく繋げてくれるので、楽にプレイすることが出来ます。このゆるさに嵌まるとなかなかやめられません。

 

ツムツムの【黄色い手のツム】で「最も使ったツム」はラビットです。でてきたニンジンをタップするというスキルは、タップしたニンジン分コンボ数に数えられるため、スキルレベルを上げればかなりのコンボを出せるため、イベント時にとても重宝しています。

 

ツムツムの黄色い手のツムで最も使ったツムはミス・バニーです。昔、まだ小さかった頃に兎を家で飼っていたことがあるんです。そのせいもあって、兎の外見をしているミス・バニーは大好きなツムなので、プレイする時にはほぼ毎回使っています。

 

ツムツムの黄色い手のツムではハチプーを使用しています。尽きるが強力です。また、ミッションでも活躍しますコイン集めに特化したツムですので、普段から使用しているとコインを溜めやすくなるので、レベルを上げておくと良いでしょう。

 

黄色い手のツムではハチプーをよく使用していました。ツムツムにおいて、ハチプーはコイン集めに特化しているので、普段使いでも活躍します。スキルも発動させやすいため、スキルレベルを上げておくと尚良いと思われます。

 

ツムツムで黄色い手のツムと言えばミスバニーです。スキルはランダムでボムを発生させるので大量のツムの消去が可能です。発生させるボムは特殊効果のついているものも出現させるのが特徴です。コインボム、スコアボム、タイムボムなどを発生させるのが強みです。数もレベルが低くても最低3個、上がると6個まで出現させます。そのためビンゴにミッションでスターボムを消去させる課題の時は欠かせないキャラクターです。色も黄色で見えやすいのも特徴の一つです。

 

ツムツムの黄色い手のツムで使えるのは、ビンゴやイベントなどのミッションをクリアすると言う観点から見ると、ミスバニーだと思います。
ボムを発生させるスキルなので、ボム消去系やコンボ系のミッションに強いです。
そして何よりも、特殊ボムを発生させるという、他のツムではできないスキルを持っているのが一番のポイントです。
タイムボム・スターボム・コインボムはチェーンをつなげて発生させるのは確率が低くて狙って出現させるのが難しいですが、ミスバニーを使えば簡単に出現させることが可能です。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、バンビに出てくるキャラクター、ミスバニーです。ミスバニーのスキルはボムを生成するスキルを持っていて、ツムツムの中のキャラクターでも比較的重要なツムです。ボムを発生させるスキルなので、スキル発動のタイミング次第では高得点を狙えます。例えば、フィーバー時にうまくスキルを発動させると、普段よりボムを消すごとにスコアが延びていきます。工夫次第では、いくらでも延びるキャラクターです。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、バレンタインイベントで期間限定で登場したレアキャラクターのバレンタインデイジーです。バレンタインデイジーのスキルは、画面上中央のツムを恋人のドナルドのツムに変化させます。また、スキルレベルが初期状態でも威力がもともと高いのでガチャから排出されたばかりの状態でもすぐに使う事ができます。初期状態でも威力が高いので、育ててスコアを延ばしていくのも良いです。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、大人気ディズニーシリーズのくまのプーさんに登場するキャラクター、ラビットです。ラビットはイースターエッグハントイベントの景品として入手ができたキャラクターで今では入手できないレアツムです。そんなラビットのスキルですが、画面上に複数のニンジンが表示されてその付近にあるツムを消せるというスキルになっています。このスキルは、ボムと同じ仕様なので比較的使いやすいです。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、ウサプーです。ウサプーとは、うさぎの格好をしたプーさんの事です。ちなみにこのウサプーは、イースターエッグハントに合わせて登場したレアキャラクターです。肝心のウサプーのスキルですが、画面上中央にハチミツがはいるような空きポットが出現します。そして、いつもやっているようにツム消しをしていくとこのポットにハチミツがたまる仕組みです。中身が入りきらない程にたまったら、ポットをタップしましょう。中身が満タンの状態だと特大ボムとして使えます。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、C-3POです。C-3POという名前だけ聞いてもパッとしないと思いますが、誰もが知っているスターウォーズの中に出てくるキャラクターです。C-3POは今回イベント景品にてゲーム内に登場してきました。このC-3POの肝心なスキルですが、今や安定感のある消去系スキルを持っていますがスキル自体はごく普通のツムと同じです。しかし、スキルレベル1の状態でも他のキャラクターよりもツムを消す範囲が広いスキルになっているので最初から使いやすいです。

 

黄色い手のツムの中で一番使えるのは、「ハチプー」だと思います。限定ツムでたまにしかゲットできないツムなだけにすごく強いです。スキルレベル1でも十分に力を発揮してくれて、手に入れた瞬間から高得点を狙えるので、とても使いやすいです。スコアが稼ぎやすく、ボムもだしやすいので、ミッションなどでも使える万能なツムです。使い慣れば、1000万点越えも狙えるツムで、ツムツム全体の中でも特に強いツムだと思います。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、レディです。レディといえば、わんわん物語で有名なキャラクターですがゲーム内でもやはり安定した人気を誇っています。そんなレディのスキルは、コイン稼ぎがたくさんできるというなんともざっくりしたスキルです。コインは、このゲームでスコア更新をする上で欠かせないものです。そんな悩みを一瞬で解決してくれるスキルを持っているので序盤から重宝するキャラクターです。

 

ツムツムのミッションの中で黄色い手のツムで使えるキャラクターは、ウサティガーです。ウサティガーは、その名前の通りウサギを被ったティガーです。イースターエッグハント仕様のためレアキャラクターとなっています。そんなウサティガーのスキルですが、消去系スキルとなってましてアーチ状にツムを消してくれる仕様になっています。スコアとしてはあまり期待はできないですが、育成次第ではスキルでカバーできるキャラクターです。

 

 

以上です!なんか割と予想通りな展開にホッとしていますわw

 

しかし「え???」という展開も欲しかったですなあ・・・。
(;´∀`)

 

 

黄色ツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?