【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

ツムツムのビンゴなどイベントで指定されるイニシャルS

 

今回はその対応ツムと、あわせて関連する攻略法について触れていこうと思う。

 

まあ・・・毎回、このイニシャルSが増えていくとは思えないし、覚えることは重要じゃないので、

 

当サイトトップページ中にあるビンゴ条件指定別の攻略法をブックマークすると便利だよ!
(`・ω・´)

 

(関連する攻略法)
▼ビンゴ9枚目:20▼

イニシャルSの対象ツムとは?

スティッチ
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ツムツムのスティッチはイニシャルSに含まれています。スキルレベルがMAXになればほぼ画面全体のツムを消せるスキルを持っているので、スキルが使いやすいという点で評価されているキャラクターになっています。


スクランプ
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ツムツムのスクランプは、7種類のイニシャルSのツムの中の一つになっています。そして、ツムスコアが高めになっていて、レベルMAXの50まであがると「1109」とかなり高くなるという特徴を持っています。更にスキルも13個で発動できるので連続発動がしやすい点で評価されています。


モンスターズインクサリー
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ツムツムのモンスターズインクサリーは、イニシャルSのツムの対象になります。スキルは「大きなサリーが発生するよ!」で、大柄なサリーらしいスキルになっています。大柄なサリーは、通常ツムの5個分なので、一気にフィーバーすることができ得点を稼ぎやすくなっています。そのため、評価が高いキャラクターです。


白うさぎ
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ラインツムツムでの白うさぎはイニシャルSのキャラクターです。30000枚のコインで一度引くことができるプレミアムBOXで入手することが可能です。スキルは少しの間時間が止まるというものでプーさんと同じですが、プーさんがレベル3がマックスですが、白うさぎはレベル6でより高得点が狙えると評価が良いです。


セバスチャン
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

かなり個性的にデフォルメされていて、最初セバスチャンだとわかりませんでした。ツムツムでは、スキル評価は並ですが、スコアツムとして活躍します。レベルが上がるごとに30追加されますので、こつこつ育てていきましょう。もちろんイニシャルSのミッションにも活用できます。


・サンタジャック
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

サンタジャックはイベント限定で入手できた、とてもレアなツムツムです。評価としては、やりこんでいる人向けのジャックを初心者でも使えるようにしたのがサンタジャックです。また再登場してほしいキャラクターの1つです。イニシャルSのミッションにも使えますが、わざわざこのキャラを選択する必要はないでしょう。


ナイトメアサリー
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ナイトメアサリーはハロウィンイベントで追加されたツムツムのキャラクターで、イニシャルSのツムに該当します。プレミアムBOXから入手することができます。スキルはクロス状にツムを消すというもので、安定感があるため初心者でも使いやすいのが評価ポイントです。


スヴェン
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

スヴェンはアナと雪の女王に出てくるキャラクターです。スキルは横ラインにツムを消すスキルで、わかりやすく初心者でも使いやすいと思います。ツムツム内の評価としては、特別高いものではありませんが安定して使えるのがいいところです。イニシャルSのミッションでも使用できます。


・ソーサラーミッキー
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ソーサラーミッキーはスキルにオリジナリティがあって好きです。はじめてやると少しわかりにくいですが、慣れれば高得点を出せると高評価です。育てる価値は十分にあると思います。慣れればイニシャルSのミッションでも活躍できます。ツムツムの中でもキャラクターデザインが特に好きです。


・スカットル
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

イニシャルSのツムツムキャラクターのスカットルは、イベント中なら確実に入手できます。イベント中なら一気にレベル上げができますが、スキルがあまり使いやすくなく、イベント期間外は使うメリットがあまりない評価が低いキャラクターです。


スフレ
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

スフレは2016年1月のログインボーナスとしてツムツムに追加されたイニシャルSのツムです。スキルを発動させると大きいツムを出現させられます。サリーのスキルと効果が同じですが、スフレは発動必要数が14個と少なめなのが高評価ポイントです。


白雪姫
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

白雪姫は2月に登場した新しいキャラです。イニシャルSのミッションに活用できます。ツムツム内の評価としては、大器晩成型で最初のうちは辛抱強く使う必要があります。見た目とは逆に、初心者よりもやりこんでいる人向けだと思います。


シンバ
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

シンバは3月に登場した新しいツムツムです。3月にやっていたライオンキングのイベントですごく使い勝手が良く、当時はよく利用していました。評価は悪くないのですが、スキルが他キャラとかぶっているので正直今はあまり使っていません。イニシャルSのミッションでもスキルがかぶっているキャラがいます。


スカー
【ツムツム】イニシャルS対象ツム一覧は?ミッション攻略の方法

 

ツムツムのキャラクター、ライオンキングのスカーツムは評価抜群。強いツムです。スキルを発動すると横ライン状にツムを消すことが出来ます。ビンゴカードでイニシャルSのツムとしても使えます。元々強いツムなので、育てがいがあります。


 

多いようで少ない、少ないようで多い。そんなイニシャルS対応ツムたちですの
(´∀`)

 

しかし、「S」は非常に優秀なツムが多いこと多いこと。。。なーんてことはないんだけどw

 

まあ、スキルが低くても使えるのがナイトメアサリーだね!

 

彼女だったら、コイン稼ぎにも高得点稼ぎにも両方イケルんだけど、レベルが高くなってもそこまで体感上、変化を感じないのがネック。早熟ってやつだね!

 

なんかちょっとエ□いw

 

次に大器晩成す!ということわざが似合うように、ソーサラーミッキーはくっそスペック高いwww

 

限定ツムだから、ごく稀にしか手に入らないし、もうガチャに出ないかもしれない、幻のツムじゃね?

 

限定ツムの中じゃ、かなり秀逸な存在で1000万点なんか、コツをつかめば珍しくないレベル
(゚∀゚)

 

また、シンバとスカーも登場したけど、この2ツムなんかスキルレベルが低くても使いやすいのでおススメ!範囲が広いのが特徴!

関連するイベント攻略法

ビンゴ9枚目:20

名前のイニシャルにSがつくツムを使いなぞって15以上チェーンにしよう

 

さて・・・この表現を見てもう分かるよね?

 

上記対象ツム+チェーン

 

という表現があった瞬間、これはピーンと来ないといけない
(゚∀゚)

 

最適なのは間違いなくモンスターズインクサリーになるよ!

 

チェーンというフレーズにピンと来て欲しい!

 

また、個人的な攻略法なんだけど、あえてサリーを使わない方法もある

 

もちろん、どのツムでも15チェーンくらい意図的に作ることは可能だろうけど、

 

ここはスクランプを使って欲しい
(;´Д`)

 

たまーに、スクランプを使ってスキルを発動すると、イーヨーのスキルになることがある

 

それを活かしてこのビンゴ9-20は攻略して欲しい

 

いつ発動するかわかんねー!!ってのがミソ。簡単なミッションはあえて難しくプレイするのが通のやり方だよね!

 

もちろん、やり方なんか人それぞれだけど、難しくやるってのが楽しくなるコツでもあるよ
(゚∀゚)

Q,ツムツムの【イニシャルSのツム】で「最も好きなツム」か、もしくはあなたが「最も使ったツム」を理由付きで回答してください。

 

ツムツムのイニシャルSのツムで最も好きなツムは、スカーです。なぜなら、横ライン状にツムを消去してくれるからです。ツム自体が茶系の色をしていて他のツムと色の識別が容易であるため、能力発動も容易に狙えます。


 

私が最も好きなイニシャルSのツムはモンスターズインクサリーです。私はサリーを持っていますが、今となっては滅多に使うことがありません。けど、プレミアムBOXを初めて開けた時のツムがサリーでした。サリーのスキルで大きなサリーが発生した時、びっくりしたと同時にツムツムて面白い!と思ったことを今でも憶えています。


 

私が最もよく使うイニシャルSのツムはサリー(モンスターズインク)です。はじめはなかなかたまらないのであまり使っていませんでしたが、スキルレベルが上がるにつれ高得点を出しやすくなったので、今では週の初めにサリーを使ってツムツムをプレイして、得点ランキングの上位を稼いでいます。


 

ツムツムの【イニシャルSのツム】で「最も好きなツム」はサリーです。サリーと言っても髪の毛の赤いほうで、ナイトメアビフォアクリスマスの大好きなキャラクターです。あのコケティッシュな感じがゲーム中も見れてお気に入りです。


 

ツムツムの【イニシャルSのツム】で「最も好きなツム」はスティッチです。スティッチは可愛らしいキャラなのに実はエイリアンというギャップも好きです。さらにきちんと育てれば最強ツムのうちの一人だと思います。


 

ツムツムでイニシャルSのツムで使用したキャラは「白雪姫」です。まずは曲が「いつか王子様が」の甘い曲が流れるのでいつもの戦闘態勢に入りにくいかもしれません。スキル発動は小人が出てきてタッチするとツムを消去してくれるという白雪姫ストーリー仕立てになっている点が面白いです。


 

ツムツムのイニシャルSのツムで最も好きなツムはモンスターズ・インクのサリーです。理由はスキルが強力でチェーンを繋げやすく高得点を記録できるからです。
最も使ったツムはミッキーマウスです。理由はシンプルで使いやすかったからです。


 

イニシャルSのツムで最もすきでよく使っているツムツムのキャラは、サンタジャックです。
サンタジャックのスキルは、少しの間オートでツムを消去する特殊スキルで、タップなしでなにもせずにツムが消去されるので初心者向けのだからです。


 

イニシャルSのツムで最も好きでよく使うツムツムのキャラは、セバスチャンです。
セバスチャンのスキルは、セバスチャン以外のツムをランダムで消せるスキルで、初心者でも連続コンボを組みやすく簡単に高スコアが狙えるからです。


 

「ディズニーツムツム」のイニシャルSのツムで私が最も使ったツムは、白うさぎです。白うさぎのスキルは時間を止め、その間にツムを繋げて消すことができます。スキル使用中に10個前後をなぞり、タイムボムを出現させることを繰り返していくとプレイできる時間がのびていき、高得点を狙うことも可能となります。


 

ツムツムでイニシャルSで最強なのはスヴェンです。ご存知アナと雪の女王に登場するトナカイで、スキルが横ライン状にツムを消去します。スヴェンが横に走り去る疾走感のあるスキルですが、スヴェン特有の特色があります。レベルが上がるにつれて発動数か減っていくのです。スキルレベルが6になると消去数が10個で発動するので大量のコインが稼げます。アナ雪のツムでのミッションでも役に立ち、繰り返し使ってレベルを上げることが高得点につながります。
30代男性自由業

 


 

ツムツムのゲームでイベントやビンゴのミッションで、イニシャルSのつくツムという特定されたキャラクターのものがあります。もちろん、それはさ行がつくキャラクターのことですが私のもっている中では、セバスチャンが一番、使いやすいかなと思っています。というのも、スコアが高いですので高得点を狙いやすいからです。ランダムでツムを消すというスキルですので、スクランプのように何が起こるか解らないですから楽しいですがミッションでは使いにくいです。
30代女性専業主婦

 


 

ツムツムのミッションにあるイニシャルSのついた強いキャラクターは、モンスターズインクのサリーです。サリーのスキルを使うと、普通のツムよりも大きいサリーが出現されます。大きなツムは、普通のツムの5個分として数えられるので、フィーバーがしやすく高得点が稼ぎやすくなっています。また、普通のツムよりも大きい為非常にツムを繋げられやすいことからコンボも併せて稼げます。また、素早く繋ぐことが苦手な方でしたら白うさぎで時間を止めるのも手です。
20代女性フリーター

 


 

ツムツムのミッションで、イニシャルSを指定されているのは、ビンゴ9枚目No.20です。
なぞって15チェーン以上しようというもので、該当のツムはたくさんありますが、一番クリアしやすいのは、モンスターズ・インクのサリーです。
サリーのスキルは、大きなサリーが発生するよ、というもので、大きなサリーを3個発生させてつなげば、クリアすることができます。
同じスキルを持つスフレというツムがありますが、限定ツムのため、入手は困難です。
一番強いのはサリーといえるでしょう。
30代女性会社員

 


 

ツムツムのミッションで良く使うイニシャルSのキャラクターはスフレです。スキルが大きなスフレが2つランダムな場所に発生します。発生した場所を出現前に見つけ素早くつなげて消去するのがコツです。レベルが高くなるとスキルの発動数も多くなるので大量のツムが消去できます。ミッションの課題が15チェーン以上の連鎖の時は、できるだけマイツム以外のツムを消去してスキル発動で長いチェーンを作ればクリアできます。ピンクで目に付きやすいのもこのツムの良い所です。
30代女性主婦

 


 

ツムツムのイニシャルSでのミッションの課題はなぞって15以上のチェーンを作るというものがあります。この場合、よく使うツムはサリーです。スキルが大きなサリーが発生するので発動前にマイツム以外のツムを消去してサリーだけを残しておくと軽く15は繋がります。大きなサリーもレベルが低いと2個出現するだけですが、上がると5〜6個出現するので有利です。たくさん使いレベルを上げて使用すると強力で効果抜群のツムです。
50代男性会社員

 


 

イニシャルSのツムで強いと思うのはナイトメアシリーズのサリーだと思います。トイストーリーの青いサリーではなく、髪が赤いサリーです。ミッションビンゴにも女の子、緑のツムツム、まつ毛があるなどに当てはまりますs、結構使い勝手が良いです。長年ツムツムをプレイしてきましたが、アイテムをつけないでスキルレベル1からコインを800枚以上稼げたのはこのサリーが初めてでした。スキル発動時の効果音はメリメリと怖いですが、イニシャルSの中で圧倒的に強いツムだと思ってます!
40代女性経理事務

 


 

ツムツムのミッション絵を達成しやすい物で、イニシャルSのつくものであれば、クリアしていくのであれば、スカーが高得点を出す可能性を秘めています。
レベルをアップさせていくと、さらにツムを多く消してくれるので、得点を挙げていくにもミッションを達成するにも、有効的なツムでもあります。
特にスコアボムをクリアするのであれば、これはかなり有効です。アイテムを使ってレベルアップを図っていくだけでも、価値あるツムです。
40代女性パート事務

 


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルSで強い部類に入るキャラクターは、白雪姫です。白雪姫といえば、ディズニープリンセスシリーズで絶対にかかせないほど重要なキャラクターです。そんな白雪姫のスキルは、画面上に出てきた小人をタップすると周りのツムも一緒に消すというものです。このスキル発動時に小人をタップし消去すると画面上にまたボムを発生させることができるためかなり強力なキャラクターです。小人自体がボム扱いなので、その後のボムでもかなりの効果が期待されます。
20代女性フリーター

 


 

ツムツムのミッションの中でイニシャルSがついた強いキャラクターは、ユニベアシティシリーズに出てくるキャラクター、スフレです。スフレは、ログインでゲットできる比較的手に入れやすいキャラクターでミッションをクリアする上で一番楽なキャラクターです。そんなスフレですが、スキルは画面上に大きなスフレが発生します。大きなツムを作れるスキルを持つツムがあまりいないため、かなり重宝します。威力も強力でSがつくツムで強い部類に入っています。
20代女性フリーター

 


 

以上です。これはネット上の現実。さて、今後もこのアンケートを増やしていく予定で統計を取っていきます!また他のページもチェックするといいですよ!
(・∀・)

 

イニシャルSツムは最強ツムに入賞?気になる結果はこちら

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ビンゴミッション別攻略

この項目は当サイトトップページにも掲載しております。 トップページのブックマークが便利です!
【人気検索ページ】
スターボムの出し方
コインボムの出し方
タイムボムの出し方
スコアボムの出し方
1プレイでスキル○回発動ミッション攻略
「大きなツムを」と指定されたときはこのツムで!
《あ行》
赤いツムとは?一覧
青いツムとは?
アナと雪の女王シリーズ対象ツムとは?
イニシャルAのツムは?
イニシャルBのツムとは?
イニシャルDのツムとは?
イニシャルJのツムとは?
イニシャルMのツムとは?
イニシャルNのツムとは?
イニシャルPのツムとは?
イニシャルSのツムとは?
イニシャルTのツムは?
犬(イヌ)のツムとは?
うさぎのツムとは?
ヴィランズツムとは?
海に住むツムとは?
男の子ツムとは?
女の子ツムとは?
《か行》
黄色いツムとは?
黄色い手のツムとは?
黒いツムとは?
口が見えるツムは?
くちばしのあるツムとは?
くまのプーさんシリーズのツムとは?
毛が3本のツムとは?
毛を結んでいるツムとは?
毛のはねたツムとは?
恋人を呼ぶツムとは?
《さ行》
消去系スキルを使えるのは?
しっぽを振るスキルを使うのは?
白いツムとは?
白い手のツムとは?
時間を止めるスキルとは?
《た行》
縦ライン消去スキルを使えるのは?
中央消去スキルを使えるのは?
茶色いツムとは?
ツノのあるツムとは?
友だちを呼ぶスキルを使うツムは?
トイストーリーシリーズのツムとは?
《な行》
ネコ科のツムとは?
《は行》
ハートが出るツム一覧
鼻がピンクのツムとは?
花をつけたツム
バンビシリーズのツムとは?
ヒレのあるツムとは?
ヒゲのあるツムとは?
ピクサーの仲間のツムとは?
ふしぎの国のアリスシリーズのツムとは?
プリンセスツムとは?
ほっぺが赤いツムとは?一覧
帽子をかぶったツムとは?
ボムを出すスキルを使うのはどのツム?
《ま行》
まつ毛のあるツムとは?
まゆ毛のあるツムとは?
耳が丸いツムとは?
耳が垂れたツムとは?
耳がとがったツムとは?
ミッキー&フレンズシリーズとは?意外と忘れがち一覧
緑のツムとは?
《や行》
横ライン状のスキルを使うのは?
《ら行》
ライオンキングシリーズのツムとは?
ラプンツェルシリーズのツムとは?
リトルマーメイドシリーズのツムとは?
リボンをつけたツム一覧
リロ&スティッチシリーズとは?

他にもイニシャルSツムのレビューを頂きました!

 

ツムツムをやっていてイニシャルSのツムで最も使ったツムはサプライズエルサです。サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップすると周りのツムを消すという、他のツムにはないスキルを持っています。また、もともとのスコアも高く高得点を狙いやすいです。
20代女性主婦


 

ツムツムで使用できるイニシャルSのツムで、一番好きなツムは白ウサギです。時間を止めておくことが出来る能力を持っていて、とても困ったときにとても強力なツムなので難易度の高いミッションでとても助かります。
20代男性会社員


 

ツムツムではプリンセスのツムは強いという定説があって、イニシャルSのツムの中では白雪姫が最も使ったツムです。スキルを発動するとかわいい小人が出てくるところと、タイムボムやスターボムを出しやすいところが好きで気に入っています。
30代女性主婦


 

ツムツムのイニシャルSのツムの中で最も使ったツムはサンタジャックです。サンタジャックはスキルを発動させるとオートでツムを消してくれるので、疲れずにプレイ数をこなせる部分が気に入っています。スキル発動中に操作しなくていいので楽です。
30代女性主婦


 

イニシャルSのツムで最も使ったツムはサリーです。理由はスキルの使い勝手の良さにあります。ツムツムのビンゴには大きいツムを消すミッションがたくさんあるのでそこで使用しています。またレベルが上がることでとても強力なツムになるので育てるためにも使っています。
20代男性建設業


 

ツムツムのゲームでイニシャルSのツムでは、スクランプをよく使いました。というのも、このキャラはスキル発動で使うたびに何をやってくれるか解らない楽しみがあるからです。また黄色い毛がツンンツンしているにが可愛いからです。
30代女性専業主婦


 

ツムツムイニシャルSのツムで最も使ったツムは、サリーです。とにかく強いツムで使いやすくて好きなツムです。キャラデザインもかわいくて映画版より気に入っています。スキルレベルを上げるとその分まで大きなツムになって消してくれるのが魅力です。
40代女性主婦


 

ツムツムの「イニシャルSのツム」では「サリー」をよく使いました。過去に15チェーンをらくらく達成できたので、それ以来チェーン達成系のミッションでは「サリー(モンスターズインク)」を使うようにしています。
30代男性会社員


 

ツムツムのイニシャルSのツムで最も使ったツムは、「サリー」です。スキルレベルが上がれば高得点を狙えるツムですし、 ビンゴのミッションでは難易度に関わらずとても役に立ってくれるので、本当によく使うツムです。
20代女性会社員


 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!