ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。

 

今回紹介するのはミッション23です。

 

ミッション23は男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーすればクリアできます。

 

ぶっちゃけ、どんな男の子ツムでもプレイしていれば4回フィーバーくらいはするので後回しでOKですw

 

…とはいえ、できたらスムーズにクリアできたほうがいいですよね?

 

今回は、スムーズにクリアできるポイントを紹介していきます。

 

その前に初心者の方のために、うまくフィーバーさせるコツを先に紹介します!

 

フィーバーさせるコツとは?

 

まずフィーバーに突入するには、ひたすらツムを消し続けることです!

 

画面上にあるツムをひたすら消しましょう!

 

ひとつ、注意点ですが…

 

『通常時はツムを消していないとゲージが減っていく』

 

ということをお忘れなく。

 

消していない時間はフィーバーゲージが徐々に減っていってしまいます!

 

フィーバーに早く突入するということは、1プレイ内でフィーバーに多く突入できることになりますから、

 

以下のポイントを押さえることで、フィーバーに多く突入することができます。

 

・ボムやスキルは、フィーバー中に使わずに通常時に使うことでゲージを早く溜めるようにする

 

・フィーバー中にスキルゲージを溜めるようにして、フィーバー終了後にすぐスキルを使ってフィーバーゲージを溜める

 

・チェーンをより長く繋げることを心がける

 

その他のポイントは

 

ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

「ツム種類数削除5→4」のアイテムを使うことをおススメします。

 

出現ツムの種類を5種類から4種類に減らすことで、チェーンがかなり作りやすくなりますので是非使ってみていただきたい!

 

先ほどもお伝えしましたが、ボムとスキルは通常時に使用するのは鉄板のお約束です。

 

コツを掴むまで時間がかかると思いますが、何度もプレイしていれば必ず慣れてきます。

 

頑張って繰り返しプレイしてみましょう。

 

ミッション23:男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

それでは、対象のツムを以下に紹介します。

 

男の子ツム一覧はここに掲載

 

このミッションは、これを主役と考えず、おまけ程度の考えで大丈夫な難易度です。

 

1プレイで4回フィーバーがクリアできるほどの状況だったら、

 

男の子ツムを使って9チェーン以上…というミッションですらクリア出来ていると思われます。

 

しかし、いくら難易度が低いとはいえ1プレイにつきハートは必ず1個消費になります。

 

…ということは、ハートがもったいないですから、できるだけ1度でクリアしてしまいましょう!

 

この中でおススメのツムですが、男の子ツムなら本当にどのツムもいいのですが…

 

同時ミッションクリアを狙った方がいいですね。

 

ミッション24でまた男の子ツムを使わなければなりません。

 

さらにミッションは9チェーン以上…ということなので、一気に9個以上消去してくれるツムがいいかもしれませんね。

 

ちなみに、私は

 

ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

ほねほねプルートでクリアしてみましたw

 

みなさんも頑張って進みましょう!

みんなはこうやってビンゴ16枚目No,23を攻略した!

ツムツムのビンゴ16枚目No.23は、男の子ツムを使い1プレイで4回フィーバーなので難しくないです。どの男の子ツムでも普通にプレイしていれば、4回フィーバーはすぐにできてしまいます。そのため、他のミッションをメインに攻略していることで、自動的に達成できていることが多いです。
ビンゴ16枚目No.23をどうしても素早く攻略したい場合は、ミッキー
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

グーフィー
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

サリーなどがオススメです。
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

特にグーフィーは12個消すだけでスキル発動できるので、フィーバーさせやすいツムです。そのため、簡単にミッション達成できます。
それでも難しいと感じる時は、アイテムのツム種類削除や時間+を使ってプレイするとミッション達成することができます。
30代男性農家

 

ツムツムのゲームではフィーバーさせるには、メーターを満タンにしなければなりません。それを早く貯めるにはツムの消去が関わってきます。ですのでビンゴ16枚目のミッション23では、男の子ツムで1プレイでフィーバー4回ということですし特にキャラに関して制限がありませんので、野獣を使ってクリアしました。
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

キャラレベルは高い方ですし一気に消去できます。一つだけコツをいうならば、通常はフィーバー中はスコアが3倍になりますが、ここはあえて通常の時にスキル発動させて、フィーバーを起こさせるようにします。ゲームに慣れている方なら、4回くらいは1プレイでフィーバーすることができますからビンゴミッションとしては簡単でしょう。
30代女性専業主婦

 

ビンゴ16枚目No,23は比較的簡単なミッションといえます。これは「男の子のツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう」といったものです。どんなツムを使っていても、軽くクリアすることができるので後回しにしても構わないくらいです。ツムツムを遊び続けていけば、簡単に攻略することができます。

 

ただし注意点としては合計ではなく、1プレイで4回フィーバーしなければいけません。ツムツムの初心者はスキルレベルが高いツムを使い、確実にフィーバーを起こしていくのがおすすめです。ある程度ツムツムをプレイしている方は、他のミッションと並行していくことも可能です。男の子ツムはたくさんありますので、お気に入りのものを使い、スキルレベルをどんどんあげていきましょう。
20代女性フリーター

 

男の子のツムを使って、1プレイで4回フィーバーすればクリアとなるミッションです。ビンゴ16枚目の中でもかなり簡単な方といえます。そもそもツムツムをプレイし続けていれば、1プレイで4回フィーバーが起こることはよくあるからです。このミッションのクリアを狙ってやるよりは、他のミッションをやっていれば自然とクリアできるともいえます。

 

ただしNo,23の場合は、男の子ツムに限定されていますから、「普段は女の子のツムしか使わない」といった方は狙ってクリアしなければいけません。

 

しかしサリーや野獣といった強いツムを使っていけば、自然とクリアできるのであまり難しく考える必要はないでしょう。このミッションは、アイテムを一切使わずにクリアできることがほとんどです。
20代女性フリーター

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,23は、男の子のツムを使って1プレイで4回フィーバーすることでクリアが可能になっているため、比較的どの男の子のツムでもクリアすることができます。1度のプレイで確実にクリアを行いたい人の場合は、複数のアイテムを使用することで、確実にミッションクリアができます。

 

また、かぼちゃミッキーは、
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!

 

スキルを使うことで、何度もフィーバーさせることができるため、容易にクリアができます。他の男の子のツムを使うことでクリアすることができるミッションを優先してクリアしていくことも重要になっていて、他のものをクリアする目的でプレイした時に、気づかないうちに条件を満たしていることもあるため、意識しなくても大丈夫なミッションになっています。
20代女性学生

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,2の「女の子ツムを使って1プレイでスキル5回使おう!」を攻略!特に難しくないよね?ツム選びが一番大事!
ツムツムビンゴ16-3女耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目のNo,3耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!みんなはこうやって攻略した!
ツムツムビンゴ16-4女の子ツムでスコアボム3つは難しい?
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」を攻略!とある法則を知っていればこのミッションは楽勝かもしれない!
ツムツムビンゴ16枚目5男の子ツムで120万点攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,55男の子ツムで120万点攻略!これはカンタン???
ツムツムビンゴ16枚目6女の子ツムで合計5000個消すを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,6女の子ツムで合計5000個消すを攻略!これは大丈夫っすよね?
ツムツムビンゴ16枚目7ミッキー&フレンズで合計1000万点
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,7ミッキー&フレンズで合計1000万点をカンタンに攻略!
ツムツムビンゴ16枚目8ツノのあるツムで大きなツム合計20個
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,8ツノのあるツムで大きなツム合計20個消すをカンタンに攻略するぞ!
ツムツムビンゴ16枚目9恋人を呼ぶツムで450コ消そう攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4を攻略!恋人を呼ぶツムを使って、安定的に消せばこの内容は怖くない難しくもない!初心者は・・・?
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー
ツムツムのミッションビンゴ16枚目を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!今回はミッションNo,10の女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーを攻略!
ツムツムビンゴ16枚目11プレミアムツムでボム合計100個!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,11プレミアムツムでボム合計100個を攻略!これは寝ていいかな?w
ツムツムビンゴ16枚目12女の子ツムをなぞって12チェーン
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,12女の子ツムをなぞって12チェーン以上を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!細かい点にも気を配って、初心者でも分かるように、クリアできるように解説!
ツムツムビンゴ16枚目13経験値EXP350を攻略する方法
ツムツムのミッションビンゴ16No,13経験値EXP350を攻略する方法はこっちです。カンタン???
ツムツムビンゴ16枚目14女の子ツムを使って350個消す攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,14女の子ツムを使って350個消すを完全攻略
ツムツムビンゴ16枚目15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ方法を単純に紹介中
ツムツムビンゴ16枚目16女の子ツムで62コンボしようを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目女の子ツムをつかって1プレイで62コンボしよう!を攻略。特にテクニックは必要ないけど、気を付けるべき点はあるよ!その内容とは?
ツムツムビンゴ16枚目17リボンをつけたツムで100万点攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,17リボンをつけたツムで100万点攻略する方法!
ツムツムビンゴ16枚目18消去系ツムでスキル合計40回使う!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,18消去系ツムでスキル合計40回使う!を攻略する!
ツムツムビンゴ16枚目19プレミアムツムでコインボム2コ攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そうを攻略!コインボムを出す法則さえ知ってしまえば特に難しくない!どうやって出す?
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってw
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってバカにしてる???wwwこれ意味ないだろ・・・。
ツムツムビンゴ16枚目21女の子ツムで12回プレイする???
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,21女の子ツムで12回プレイするってこんなミッションは意味あるのだろうか・・・。
ツムツムビンゴ16枚目22横ライン消去スキルでコイン500枚
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,22横ライン消去スキルでコイン500枚稼ぐを攻略するぞっ!
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,24男の子ツムを使って9チェーン攻略!これはとりわけ難しくない!
ツムツムビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする方法を解説していきます!