ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回
今回はツムツムのビンゴ16枚目ミッション2「女の子ツムを使って1プレイでスキルを5回使おう」を紹介していきますが、恐らくここのミッションに悩んでいる人は、初心者か初心者か・・・初心者かw
女の子ツム一覧

 

もしくは、単純にスキル発動しやすい女の子ツムの所有数が少ないからでしょうかね?
各ツムのスキル発動数まとめ

 

今回のミッション、1プレイでスキルを5回発動するということは、高得点を求めなくても、コインが稼げなくても問題ありません。

 

ただ、スキルを5回発動させるだけですね。つまり、次々とスキルを発動させることができれば、スキルを5回使うなんてとてもカンタンになるワケです。
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

中級者以上になると、どのレベルの女の子ツムを使ってもクリアできる内容になるのですが、初心者の方には難しく感じることも少なくないでしょう!

 

よって、おすすめのツムはスキル発動までの消去ツム数が少なく、なおかつ消去系スキルを使えるツムを使うのがいいですね。

 

その理由としては、消去系であればスキルを発動してツムを消去すると、その中にもマイツムが含まれることがありスキルゲージが貯まりやすくなることもあり、さらには操作がカンタンということです。

 

その理由を踏まえると、女の子ツムでスキルを発動しやすく、消去系ツムなのはサリー(発動数13)になります。
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

もちろん、このツムじゃないといけないというワケではありません。同様の発動数であれば、エルサや
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

サプライズエルサ
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

ジャスミン
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

などもいますので、自分のマイツムを見ながらチョイスしてみるといいかもしれません。

 

個人的には、マリーもおススメです。

 

マリーは、スキルを発動するとボムが画面上に発生しますので、マリーツムを多く巻き込み、次のスキル発動が直ぐにできる場合がとても多いのが特徴です。
ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

ちなみに、上で紹介したツムよりもスキルが発動しやすいミニー(発動数11)もありますが、彼女の場合は自力でツムを消さないといけないので、初心者には手軽ではありませんね。

 

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回
上級者なら、ほんとどのツムでもいいのですが、初心者は難しく感じることが多いでしょう!!

 

と、ここまで説明してきましたが、せっかくなので、できたらビンゴ16枚目の複数ミッションを同時にクリアしたいと思いませんか?

 

ビンゴ16枚目には、

 

ミッション18:消去系スキルのツムでスキルを合計40回使おう

 

ミッション22:横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを500枚稼ごう

 

ミッション25:プリンセスツムを使って1プレイでスコアの下1桁を6にしよう

 

というものがあるため、やはり当サイトで紹介した女の子ツム+消去系を使うとより効率がよくなります。

 

これに該当するのがジャスミンですね!もちろん、このツムを持っていなくてもほか対象ツムを使ってコツコツとクリアしていってもいいです。

 

ジャスミンを持っていたらラッキーですね!

 

余談かもしれませんが、どうしてもツムを消すのがニガテだ…そんなアナタは。。。。

 

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回

 

数が多くて消すことが困難な場合は、この『ツム種類数削除5→4』のアイテムを使用しましょ!

 

ツムが4種類になっただけで、ものすごく消しやすくなるから、是非試してみてください。ただ、初心者の場合はこのアイテムを使うと赤字になる可能性が高いので、このミッションは基本的にはノーアイテムでプレイすることをおススメします。

 

どうしてもクリアできない・・・と言うときの最後の手段として考えておきましょうね!

ユーザーが考えたビンゴ16枚目No,2攻略法

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目は、2016年6月4日にオープンしたカードです。No,2解除条件は「女の子のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう」です。1プレイ中にクリアすることが条件ですが、回数は少なめなので難易度は易しいです。攻略はスキル発動条件が少ないツムが向いています。ツムツム経験者の方は、ライオンキングシリーズのナラやベルやエルサなどのプリンセスツムがオススメです。いずれもスキル発動に必要なツムのコストが12や13個です。ツムツムを始めて間もない方は、発生確率が高いハピネスツムのデイジーが良いでしょう。ちなみにデイジーのスキルコストは11個と少ないので、難なくクリアすることが可能です。
20代男性会社員

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No.2の攻略方法です。女の子のツムを使って1プレイでスキルを5回使おうというミッションです。
これは、女の子のツムを使ってプレイするだけなので、他のビンゴをやっている間にクリアすることができます。16枚目には、女の子のツムを使うミッションが多数あり、更にプリンセスのツムやリボンをつけたツムを使うミッションもあります。
女の子、プリンセス、リボンすべての条件に当てはまるツムは、バースデーアナとロマンスアリエルです。
ロマンスアリエルは期間限定ツムですが、バースデーアナは常駐ツムです。
バースデーアナを使ってプレイしているだけで、16枚目のミッションの多くはクリアすることができます。
30代女性会社員

 

ツムツムのビンゴ16枚目のミッションNo,2は、クリア条件が『女の子のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう』となります。対象となるツムは、女の子ツムであればどれでも良く、1プレイでスキルを5回使えばクリアできるので、それほど難しく無いミッションです。効率的にクリアするためには、スキルコストが11個のデイジーなど、スキルコストが少ないツムを使うと良いでしょう。またビンゴ16枚目は、女の子指定のミッションが多くあります。複数のミッションを同時にクリアするためには、ジャスミンがオススメです。ジャスミンは女の子指定ミッションのほかに、No,25のプリンセス指定ミッションにも対応しているため、ビンゴをコンプリートするための効率が良くなります。
40代男性会社員

 

ツムツムビンゴ16枚目のミッションNo.2は女の子のツムを使って1プレイでスキルを5回使おうになります。
女の子のツムではアナが使いやすいです。アナのスキルは一緒に消せるエルサの出現で、アナとエルサ一緒に消すことができ、エルサは回りのツムも消してくれます。
アナとエルサを一緒に消すことでボムの出現にも繋がります。ボムを多く消すことでフィーバータイムへ突入しプレイタイムの延長に繋がりますし、アナを一気に消せますから、スキルを連続して使えるようになります。
アナを持っていない場合や、どうしても攻略出来ない場合には、アイテムのツムの種類数削除5→4や、プレイタイム5秒プラスを使うことでクリアしやすくなります。
30代男性会社員

 

ツムツムのビンゴ16枚目の2つ目のミッションは「女の子ツムを使って1プレイで5スキルを使おう」という内容で、比較的難易度が低いミッションです。女の子ツムは多いですが、どのツムを使用してもかまいませんので、好きなツムや使い慣れているツム、スキルレベルの高いツムを選びましょう。どのツムを使ってもスキル5回発動はさほど難しくありません。
効率よくスキルを使うために、スキル発動までのコストが少ないツムを選ぶとより楽にクリアできます。また他のミッションと同時クリアを目指すなら、ジャスミン使用が一番おすすめです。ジャスミンはスキルコストが低めですし、他の女の子ツム指定ミッションでも有能なので同時クリアが捗ります。
30代女性会社員

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ16-3女耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目のNo,3耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!みんなはこうやって攻略した!
ツムツムビンゴ16-4女の子ツムでスコアボム3つは難しい?
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」を攻略!とある法則を知っていればこのミッションは楽勝かもしれない!
ツムツムビンゴ16枚目5男の子ツムで120万点攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,55男の子ツムで120万点攻略!これはカンタン???
ツムツムビンゴ16枚目6女の子ツムで合計5000個消すを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,6女の子ツムで合計5000個消すを攻略!これは大丈夫っすよね?
ツムツムビンゴ16枚目7ミッキー&フレンズで合計1000万点
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,7ミッキー&フレンズで合計1000万点をカンタンに攻略!
ツムツムビンゴ16枚目8ツノのあるツムで大きなツム合計20個
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,8ツノのあるツムで大きなツム合計20個消すをカンタンに攻略するぞ!
ツムツムビンゴ16枚目9恋人を呼ぶツムで450コ消そう攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4を攻略!恋人を呼ぶツムを使って、安定的に消せばこの内容は怖くない難しくもない!初心者は・・・?
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー
ツムツムのミッションビンゴ16枚目を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!今回はミッションNo,10の女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーを攻略!
ツムツムビンゴ16枚目11プレミアムツムでボム合計100個!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,11プレミアムツムでボム合計100個を攻略!これは寝ていいかな?w
ツムツムビンゴ16枚目12女の子ツムをなぞって12チェーン
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,12女の子ツムをなぞって12チェーン以上を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!細かい点にも気を配って、初心者でも分かるように、クリアできるように解説!
ツムツムビンゴ16枚目13経験値EXP350を攻略する方法
ツムツムのミッションビンゴ16No,13経験値EXP350を攻略する方法はこっちです。カンタン???
ツムツムビンゴ16枚目14女の子ツムを使って350個消す攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,14女の子ツムを使って350個消すを完全攻略
ツムツムビンゴ16枚目15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ方法を単純に紹介中
ツムツムビンゴ16枚目16女の子ツムで62コンボしようを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目女の子ツムをつかって1プレイで62コンボしよう!を攻略。特にテクニックは必要ないけど、気を付けるべき点はあるよ!その内容とは?
ツムツムビンゴ16枚目17リボンをつけたツムで100万点攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,17リボンをつけたツムで100万点攻略する方法!
ツムツムビンゴ16枚目18消去系ツムでスキル合計40回使う!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,18消去系ツムでスキル合計40回使う!を攻略する!
ツムツムビンゴ16枚目19プレミアムツムでコインボム2コ攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そうを攻略!コインボムを出す法則さえ知ってしまえば特に難しくない!どうやって出す?
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってw
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってバカにしてる???wwwこれ意味ないだろ・・・。
ツムツムビンゴ16枚目21女の子ツムで12回プレイする???
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,21女の子ツムで12回プレイするってこんなミッションは意味あるのだろうか・・・。
ツムツムビンゴ16枚目22横ライン消去スキルでコイン500枚
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,22横ライン消去スキルでコイン500枚稼ぐを攻略するぞっ!
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目ミッション23男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーを攻略!このコツさえ覚えておけば今後も余裕!?
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,24男の子ツムを使って9チェーン攻略!これはとりわけ難しくない!
ツムツムビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする方法を解説していきます!