ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

作成者:IZUさん、熊本市内在住、40代主婦のユーザーランク187!全ツムコンプ中!


 

今回はLINEゲーム『ディズニーツムツム』のビンゴカード追加情報を紹介していきます!

 

ツムツムはCMで新ツム情報を流していますが、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

大人気スマホゲームの中の、大人気イベントはこの「ミッションビンゴ」というイベントなのですが、人気の秘訣は主に2点。

 

まずビンゴカードのクリアに期限がないこと。

 

そしてカード1枚を全クリで、必ず報酬がもらえることです。

 

期限なしで、持っているツムが強くなってからチャレンジして全クリすることで、報酬がもらえるなんて…ぬるま湯すぎます!

 

こんなことだからみんなツムツムしちゃうんですよね、全くw

 

それではビンゴ16枚目の攻略情報といきましょう!

 

ビンゴカード16枚目の日程・難易度・報酬は?

 

お待ちかねの第一弾、16枚目は2016年6月4日(土)の午前11時に登場しています!

 

難易度は「やさしい」で全クリ報酬はプレミアムチケット1枚を入手できます。

 

ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

難易度が「やさしい」バージョンの場合、報酬は今までほとんどプレミアムチケットですが…今回も期待を裏切らずそのままですwやったね!

 

難易度「やさしい」は、プレミアムチケット以外にどうにかならないでしょうかねw

 

他の各種一直線のビンゴクリア報酬は以下の通りです。

 

・3000コイン
・5000コイン
・5000コイン
・5000コイン
・ハート3つ
・ハート5つ
・タイムプラスチケット2枚目
・ツム削除5⇒4チケット3枚
・スコアプラスチケット3枚
・5000コイン
・ルビー3つ
・ルビー3つ

 

んまあ、こんなもんでしょうかね
(;´∀`)

 

内容はかなり薄くほんと1〜2時間以内で攻略完了!ってのもあり得ます。ってかそうです・・・。

ビンゴ16枚目攻略法は?

ビンゴ16枚目は、初心者以外の方は解説すら不要なレベルになっていますかな。

 

よって、ざっとですが一覧にまとめました。詳細があったほうがいいかな?というものに関しては別ページで紹介していきますね!

16枚目No,2 女の子ツムを使って1プレイでスキルを5回使おう
16枚目No,3 耳が丸いツムを使って1プレイでコインの下1けたを6にしよう
16枚目No,4 女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう
16枚目No,5 男の子ツムを使って1プレイで120万点稼ごう
16枚目No,6 女の子ツムを使って合計5000コ消そう
16枚目No,7 ミッキー&フレンズシリーズを使って合計1000万点稼ごう
16枚目No,8 ツノのあるツムを使って大きなツムを合計20コ消そう
16枚目No,9 恋人を呼ぶツムを使って1プレイでツムを450コ消そう
16枚目No,10 女の子のツムを使って1プレイ3回フィーバーしよう
16枚目No,11 プレミアムツムを使って合計100コ消そう
16枚目No,12 女の子ツムを使ってなぞって12チェーン以上を出そう
16枚目No,13 プレミアムツムを使って1プレイ350EXP稼ごう
16枚目No,14 女の子ツムを使って1プレイで350コ消そう
16枚目No,15 プレミアムツムを使ってコインを合計10000枚稼ごう
16枚目No,16 女の子ツムをつかって1プレイで62コンボしよう
16枚目No,17 リボンをつけたツムを使って1プレイで100万点稼ごう
16枚目No,18 消去系スキルのツムを使ってスキルを合計40回使おう
16枚目No,19 プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そう
16枚目No,20 男の子ツムを使って合計10回プレイしよう
16枚目No,21 女の子ツムを使って合計12回プレイしよう
16枚目No,22 横ライン消去スキルを使って1プレイでコインを500枚稼ごう
16枚目No,23 男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう
16枚目No,24 男の子ツムを使って9チェーン以上を出そう
16枚目No,25 プリンセスツムを使って1プレイでスコアの下一桁を6にしよう

もうツムツムのビンゴに慣れまくっている人は、物足りなさ過ぎる印象です
(;´∀`)

 

どうしていまさら・・・という気持ちが先行してしまいます。ビンゴ17枚目に期待するしかないかもしれません。

 

逆に、初心者の方にはちょうど良い腕ならしの内容になっていますかね?

ビンゴ16枚目攻略のコツは?

ネットユーザーにツムツムのビンゴ16枚目攻略のコツを書いてもらいました。

 

参考にしてください!
(゚∀゚)

 

 

ツムツム16枚目のビンゴの攻略のコツはツムの選択が非常に重要になります。なぜなら16枚目のビンゴのミッションは同時に達成できるものがとても多く、ツムの選択次第で難しさが大きく左右されてしまうからです。おすすめのツムは『ジャスミン』です。
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

このツムは「恋人を呼ぶツム」、「消去系スキルのツム」、など非常に多くのミッションを同時にこなすことができるためこのツムを使うか否かで難しさがかなりかわるため是非使って欲しいツムです。
10代男性学生

 

ツムツムビンゴ16枚目攻略のコツは女の子ツム、男の子ツム、プレミアムと使い分けることです。一番オススメなのはジャスミンを使うことです。
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!
このツムは、プレミアムと女の子の両方を兼ね備えているので、16個のミッション攻略の際に役立ちます。いないときは、エルサかデイジーあたりを使うと良いです。
男の子ツムを使う時は、ミッション8にも対応できるサリーが良いです。一昔前ほどの強さはないですが、それでも十分な能力があるので頼りになるツムです。
30代女性OL

 

ツムツムビンゴ16枚目は難易度が易しくクリアすることでプレミアムチケットが貰えます。
どのミッションも比較的クリアしやすいのですが、ミッション3の耳が丸いツムを使って1プレイでコインの下1桁を6にしよう、ミッション25のプリンセスツムを使って1プレイでスコアの下1桁を6にしよう等は運が占める要素が大きく、攻略するコツとしてはとにかく繰り返しプレイすることです。
ミッション4の女の子のツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そうについては、
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

アナのスキルでボムの出現に繋がりますから攻略しやすくなります。
30代男性会社員

 

ツムツムビンゴ16枚目攻略のコツです。
このビンゴはクリアすると、プレミアムチケットをもらうことができ、難易度はやさしい、です。
あまり偏りなくいろいろなツムで遊んでいる人は、特に意識しなくてもクリアできるものばかりです。
ただし、いくつかプレミアムツムを持っていなければクリアできないミッションがあります。

 

プリンセスのツムはプレミアムボックスからしか出ませんので、必ず引き当ててください。
プリンセスのツムは強いツムばかりなので、1つでもあれば十分にクリア可能です。
30代女性会社員

 

ツムツムにおいて、ビンゴ16枚目を攻略するコツはジャスミンのスキルをあげておくことであると思います。ジャスミンは16枚目の多くのミッションで活躍しますので、スキルをあげておくとあまり時間をかけずにクリアできます。

 

16枚目の難易度は優しく設定されているため、どのツムを使っても比較的クリア出来やすくなっています。ミッション毎に条件に合うツムが多くありますので、自分が使いやすいと思うツムを使っても良いでしょう。
30代女性主婦

 

ツムツムビンゴ16枚目攻略のコツは、複数のミッションを攻略できるツムを使うことです。
プリン
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

ジャスミン
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

ベル
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

白雪姫
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

などを使うと最低でも16のミッション達成を狙えるので、積極的に利用していきます。ただ、コイン合計1万、1プレイでスコアの下一桁を6にする、この2つが少々手間取ると思います。コイン合計の方は面倒なだけですが、下一桁のほうは運頼みなので最後まで残るかもしれません。

 

ですが、何度もプレイすることによりいつかは達成できるので、根気よく挑みましょう。
20代男性大学生

 

16枚目はレベルとしては、簡単な割には、指定がかなりあったりスコアも100万点を越えないとと言ったビンゴです。
コツとしては、ビンゴの数字をうまく合わせると一気にクリアできます。

 

攻略としては、女の子指定の場合は、おススメはジャスミンです。ジャスミンはいろんなところで活躍してくれます。
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

男の子の場合は、ほねほねプルートがおススメです。
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

8番のみサリーを使うといいです。
ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!

 

サリーのスキルは大きいツムツムになってチェーンを繋ぐときにはとても使いやすいです。
50代女性パート

 

ミッション4の女の子のツムでスコアボムを消すのは、もちろん、ミスバニーで一回でクリアしました。マジカルボムが一気に5個発生するので、スキルを何度も発生させることでミッション16の62コンボや、ミッション19のコインボムに関しても同時にクリアすることができました。ツムツムの最近のビンゴでは比較的攻略が一気にできて簡単な方でした。コツは一通りミッションを確認して時短でクリアを目指すことが良いでしょう。
30代女性専業主婦

 

ツムツムビンゴ16枚目は「女の子ツム。2・6・10・12・14・16・21」と「プレミアムツム。ミッション11・13・15・19」

 

「男の子ツム。ミッション5・20・23・24」の三種類が多いです。

 

そのため効率的に攻略するコツとしてはまずはじめに、女の子ツム(数が多いものが良いです)を指定しておき、プレミアムのもぼと同時に攻略します。
その次に、男の子ツムを指定をクリアします。さいごは残ったミッションを1つずつやっていけば良いです。
20代女性会社員

 

ツムツムのビンゴ16枚目を攻略するコツですが、このビンゴは全体的に難易度は高くないためスキルがレベルアップしているツムが何個かあればクリア出来るはずです。
1プレイで達成しなければならないミッションは、それに適したツムを使いコインに余裕があればアイテムを利用すると楽になります。

 

合計の場合はあまりアイテムに頼らず地道に達成に向けてプレイすることをお勧めします。
そのプレイの積み重ねでたくさんのツムのレベルアップやコインを稼ぐことに繋がり、その後のイベントやビンゴに活かせます。
30代女性主婦

【ツムツム】ビンゴ16枚目への期待感(公開前)

 

ツムツムではミッションビンゴというイベントが不定期で開催されているんですが
6月に数か月ぶりに16枚目が登場するそうなのですよ!
カードをクリアすると報酬も貰えるので、やるっきゃないですよね♪
久しぶりのビンゴにウキウキしている私…そりゃ彼氏できないかw
(鹿児島県/20代/女性)


 

(管理人)そうですね!超楽しみです!ビンゴ16枚目は「かんたん」みたいなので、あまり期待はしないでおこうって思っていますが、テンション上がりますよね!


 

娘に誘われてツムツムを始めたのですが、結構おもしろいですねw
男性にはかわいすぎてちょっと恥ずかしかったのですが、娘との会話のため頑張ってます。
6月にイベントのミッションビンゴが開催されるそうなのですが、16枚目の報酬はプレミアムチケットだそうですよ!
早速娘に教えてみようと思います。
(滋賀県/40代/男性)


 

(管理人)誰かに誘われながら始めることが多いみたいですね、ツムツム。でも、どんな感じでお父さんを誘ったのか気になりますw


 

家族みんなディズニーが好きなので、ツムツムは某雑誌のツムツムあみぐるみを作るくらい好きなんですw
そんなツムツムでは6月にビンゴが始まるようですね、しかもいつも通りカードは2枚♪
3枚はぶっちゃけ、主婦にとっては結構時間がキツイですよね。すること一杯ですしね…。
報酬ももらえるイベントなので、絶対頑張っちゃおうと思います、家事は少しくらい手抜きしようっと。
(山梨県/30代/女性)


 

(管理人)ビンゴ16枚目とビンゴ17枚目がWでやってくるとか、6月はテンション上がります!たぶん、その日のうちに攻略完了!って感じでここに記事をかていることでしょうけどw
また見に来て下さいね!


 

6月はシンデレラツムも登場したのにイベントもあるなんて夢のようだなとw
ツムツムは不定期イベントがこのビンゴだけなので、ちょっと楽しみにしているんですよね。
今回は16枚目と17枚目が出ると聞き、報酬が楽しみなので絶対クリアするつもりです!
仕事もそこそこに、ハマってビンゴしようと思ってマース。
(東京都/20代/女性)


 

(管理人)ビンゴ16枚目の報酬は、プレミアムチケットです!期間限定じゃないので、楽しみながらできますが、たぶんカンタンなので速攻で終わります。ビンゴしながらコインを貯めるのもいい気がしますね!


 

今度のツムツムのイベントはビンゴ16枚目も開催されるそうですよ?
シンデレラもあるし、忙しくてまいっちゃうなーww
16、17枚目の難易度が「やさしい」と「ふつう」だと聞いて安心しましたw
難易度「激ムズ」のビンゴカード、今まで全部まだクリアできてないんですよね。期間限定じゃなくてよかった。
(広島県/30代/男性)


 

(管理人)とは言え、今回のはそこまで難しくないと思いますぞ!


 

子供たちが学校へ行ったあとの空き時間でツムツムしてます!
6月のイベントでビンゴカードが2枚出るんだ…嬉しい。
ちょっとした空き時間にあまり時間のかからないゲームは本当に主婦には助かります。
報酬はプレミアムチケットとかかなー…シンデレラを手に入れて強くしたいな♪
(大分県/40代/女性)


 

(管理人)シンデレラを持っていると、もしかすると有利になるかも!?


 

ビンゴは得意中の得意なので、待ってましたーって感じです!
今までの15枚は全部クリアしてるので、はやく16枚目来ないかな…
あ、でも6月はシンデレライベントもあるんだった。
結構忙しくなりそう…このくらい仕事もちゃんとやらないといけないですねw
(山形県/20代/女性)


 

(管理人)がっつりとハートを貯めておきましょう!ハート交換グループにでも入っておくといいかもしれません!


 

母とツムツムをしています。
もちろん、母に教えてあげるほうなのですが、最近母も力をつけてきたから負けられないですw
6月のイベントはビンゴもあるんですね、やったー♪
母の日に何もしてあげてないので、ツムツムのハートを6月たくさん送ってあげようと思いますw
(茨城県/10代/女性)


 

(管理人)ビンゴもあるので、マジでハート余剰あってもいいくらいですね!コインもついでに受け取ってコツコツ貯めましょう♪


 

ツムツムの代表的なイベント、ビンゴは簡単だし、時間もかからないので仕事中でもちょこっとできちゃうからいいですね。
しかも、イベント報酬も16枚目は難易度「やさしい」だからすぐGETできそうだし♪
ツムツムは彼氏も誘ったけど、かわいすぎてムリかもって断られましたw
ビンゴが6月にあるから、ちょっとやり方を見せてもっかい誘ってみようかなと思ってます。
(岩手県/20代/女性)


 

(管理人)ツムツムは、女性層が多いので男性は難しいかもしれません。彼氏に高得点を見せてやると、ハッパを掛けられるかもです!


 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ツムツムビンゴ16枚目!魔法の攻略法と報酬一覧!記事一覧

今回はツムツムのビンゴ16枚目ミッション2「女の子ツムを使って1プレイでスキルを5回使おう」を紹介していきますが、恐らくここのミッションに悩んでいる人は、初心者か初心者か・・・初心者かw(女の子ツム一覧)もしくは、単純にスキル発動しやすい女の子ツムの所有数が少ないからでしょうかね?(各ツムのスキル発動数まとめ)今回のミッション、1プレイでスキルを5回発動するということは、高得点を求めなくても、コイ...

ツムツムのビンゴ16枚目No.3は、耳が丸いツムを使い1プレイでコインの下一桁を6にすれば達成です。攻略方法は、コインが発生するチェーン数を頭に入れる必要があります。4チェーンが15チェーンが36チェーンが5コインなので、上手く調整していきます。ここで注意すべきことは、下一桁を6コインにしても、ボムがあったりスキルゲージが貯まっていると、クリア時に爆発してしまいコインが追加されてしまうことです。そ...

LINEゲームディズニーツムツムで2016年6月に追加になった、ビンゴカード16枚目のミッション4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」攻略法を紹介します!このミッションは、1プレイ中に特殊ボムであるスコアボムを3つ出す必要があるミッションです。スコアボムを1プレイ3個!!…特殊ボムを1プレイ3個はかなりキツイじゃないか!!…と思いがちでしょ?でも安心してください!実はスコアボムは...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No.5の攻略方法です。男の子のツムを使って1,200,000点を稼ごうというミッションです。そこそこプレイ歴がある人は、1プレイでクリアできるので、他のミッションをやっているうちにクリアできます。まだ始めたばかりでツムがそろっていない人は、プレイ時に+Scoreアイテム、+Timeアイテム、5→4アイテムの使用をおすすめします。最初から持っているミッキーのスキル...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No.6の攻略方法です。女の子のツムを使ってツムを5,000コ消そうというミッションです。他のミッションを女の子のツムを使って挑戦していれば、クリアすることができます。女の子のツムは種類が多く、良いスキルもあるので、自分がプレイしたいツムでプレイすることをおすすめします。どうしてもこのミッションだけ最後まで残ってしまって、早くクリアしてしまいたいという方は、スキル...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No.7の攻略方法です。「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って合計10,000,000点稼ごうというミッションです。ミッキー&フレンズシリーズのハピネスボックスから出るツムは、いずれも高得点を取りにくく、この点数に達するまで、何度もプレイしなければならない場合があります。もし、限定ツムのソーサラーミッキーやコンサートミッキーを持っている人は、それを使いましょう。特...

ツムツムビンゴ16枚目のミッションNo.8はツノのあるツムを使って大きなツムを合計20個消そうになります。ツノのあるツムはマイク、サリー、スヴェン等が挙げられます。ツノのあるツムを使って何度プレイしても良いので、一番お勧めするのはサリーになります。サリーのスキルは大きなサリーが発生しますので、1プレイで攻略する事は考えずに何度もプレイすることです。但し、サリーを持っていない場合は攻略をするのが難し...

LINEゲームディズニーツムツムの人気イベント、ミッションビンゴの16枚目の紹介をしています!そして、その中でも今回紹介するのはミッション9です。ミッション9は恋人を呼ぶツム指定があります。1プレイ中ツムを450個消せばクリア…ということは、単純に計算すると5種類のツムがあるので平均1種類90個消せばOKという計算ですね。こうやって数字にすると、なんとなくできそうな気がしてきませんか?そう、無理な...

LINEゲームディズニーツムツムの人気イベント、ミッションビンゴの16枚目の紹介をしています!そしてその中でも今回紹介するのはミッション10です。ミッション10はとにかく女の子のいずれかのツムを使って、1プレイで3回フィーバーすればクリアとなります。…正直、どんなにビンゴ初心者の方でも、フィーバー3回くらいならどの女の子ツムを使っても、簡単にクリアできそうですね。ですから、このミッションクリアを本...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目のミッションNo,11は、『プレミアムツムを使ってマジカルボムを合計100コ消そう』がクリア条件となります。対象となるツムは、プレミアムツムであればどれでも良く、クリアするためには何度プレイしても良いので、他のミッションを優先して後回しにしても問題ありません。クリア条件となるマジカルボムを発生させるためには、7個以上のツムをチェーンまたはスキルで同時に消すことで必...

LINEゲームディズニーツムツムの人気イベント、ミッションビンゴの16枚目の紹介をしています!そしてその中でも今回紹介するのはミッション12です。ミッション12は女の子のツムを使って、指でなぞってツムを12個以上繋げて消すことでクリアできます。「なぞって」というのが、どんな消え方までOKなのか?というところですねwさて、ミッション12を紹介していきます。ビンゴミッション12:女の子のツムを使ってな...

ツムツムのビンゴ16枚目No.13は、ツムの選別から始めます。Exp350を1プレイで稼ぐ必要があるので、スコアで200万点以上を出せるツムを使います。使うツムは、ベルかジャスミンがいると頼もしいです。どちらも高いスコアを期待できるツムなので、普通にプレイしているだけでミッション達成することもあります。どうしても難しいと思う時は、アイテムの+Expを使いましょう。プレイ後の経験値を10%増加できる...

ツムツムのビンゴ16枚目No,14は「女の子のツムを使って1プレイで350個消そう」なので、女の子のツムであればどのツムでもクリアは可能です。他のミッションと重なっているジャスミンを使用して攻略するのが効率的ですが、ジャスミンを持っていない場合は他のプリンセスツムを使いましょう。慣れている人であれば1つ当たりのツムの消去数が70個程度なので難しくはありませんが、不慣れな人や使うツムによってはなかな...

ビンゴ16枚目のNo,15はプレミアムツムを使って、コインを10000枚稼ぐといったミッションです。このミッションは必ずプレミアムツムを使わなければいけないという面倒さがありますが、稼いだコインの数は合計で良いので、ツムツムを続けていればいつか必ずクリアすることができます。基本的には後回しにしておいても構わないミッションです。あえて狙っていくなら、1プレイで1000枚コインを稼ぐことを目標にし、そ...

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。そしてその中でも今回紹介するのはミッション16です。ミッション16は女の子のツムを使って、1プレイで62コンボ以上できればクリアできます。62コンボというなんだか中途半端な数字ですが、多くはないコンボ数なので、使いやすいツムでプレイしましょう!ミッション16の攻略法を紹介していきま...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,17の攻略法ですが、ミッションは「リボンをつけたツムを使って1プレイで1,000,000点稼ごう」という内容です。リボンをつけているツムという制限がありますが、その中でおすすめのツムツムは、ロマンスアリエルほねほねプルートです。どちらのツムも、スキルが初期の段階からでも、とても使用しやすくなっており、さらに一度スキルを発動すれば次のスキル発動につなげやすいた...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,18クリア条件は「消去系スキルのツムでスキル合計40回使おう」です。1プレイで目標達成という制限はなく、合計なので普通にプレイすれば解除できます。No,18を早く攻略したい場合、当然ですが変化系ツムは対象外です。オススメのツムはエルサやジャスミンなどのプリンセスツムでしょう。理由を挙げると高得点が取れるので初心者向けであること、プリンセスツムの消去系は他のツ...

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。今回紹介するのはミッション19です。ミッション19:プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そうミッション19はプレミアムツムを使って、1プレイでコインボムを2個消せばクリアできます。コインボムは発生条件があるので、結構苦戦しそうです。ツム指定の面では、プレミアムツムなの...

ツムツムのビンゴ16枚目のNo,20は「男の子のツムを使って合計10回プレイしよう」というミッションです。特定の男の子のツムを使わなくても、男の子のツムであれば何でもいいので、単純に10回プレイすればクリアできます。アイテムを使用しなくても大丈夫なので、コインを無駄に使う必要がありません。とても簡単なミッションなので、16枚目の他のミッションの挑戦中にいつの間にかクリアしてしまうこともあります。最...

ツムツムのビンゴ16枚目No.21は、女の子ツムを使って合計12回プレイなのでかなり楽なミッションです。攻略のコツは他のミッションでも兼任できる、女の子ツムを使うことです。例えば、ジャスミンかベルを使用すると、ミッション2,6,10,11,12,14,15なども挑めます。そして他のミッションを攻略している最中に、No.21も達成できている可能性が高いです。そのため、特にこれといった攻略方法は存在し...

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,22の攻略法ですが、横ライン消去スキルを使って1プレイでコインを500枚稼ごうというビンゴミッションになっています。横ライン消去スキル限定のツムツムの中でも、コインを稼ぎやすいのは、ほねほねプルートがお勧めです。イベントで手に入れることができるツムですが、イベントをクリアされている方はスキルレベルも高く、またスキルをマックスにしていない状態でも、初期レベルの...

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。今回紹介するのはミッション23です。ミッション23は男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーすればクリアできます。ぶっちゃけ、どんな男の子ツムでもプレイしていれば4回フィーバーくらいはするので後回しでOKですw…とはいえ、できたらスムーズにクリアできたほうがいいですよね?今回は、...

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。今回紹介するのはミッション24です。ミッション24は男の子ツムを使って9チェーン以上つなげればクリアとなります。ツムツムでは男の子ツムの種類が多いので選び放題ですしw、その中から使いやすいツムを使ってプレイしていれば、9チェーンくらいは繋げられると思いますのであまり苦労しなくていい...

ツムツムのビンゴ16枚目No.25の攻略は、まともに攻略しようとすればかなり厳しいことになります。達成条件が、プリンセスツムを使って1プレイでスコアの下一桁を6にする必要があるため、どれほど調整してもすぐには達成できないです。ある意味、ビンゴ16枚目で一番難しいミッションと言えるかもしれません。ただ、それはすぐに6にしてクリアしようと考えているからなので、一旦忘れるといいです。そして、他のミッショ...