ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

LINEゲームディズニーツムツムの人気イベント、ミッションビンゴの16枚目の紹介をしています!

 

そしてその中でも今回紹介するのはミッション10です。

 

ミッション10はとにかく女の子のいずれかのツムを使って、1プレイで3回フィーバーすればクリアとなります。

 

…正直、どんなにビンゴ初心者の方でも、フィーバー3回くらいならどの女の子ツムを使っても、簡単にクリアできそうですね。

 

ですから、このミッションクリアを本命にしなくても、おまけ程度に考えて後回しでも構わないと思います。

 

では、このミッションの攻略法を紹介していきます。

 

…と、その前に初心者の方のために、うまくフィーバーさせるコツを先に紹介します!

 

フィーバーさせるコツとは?

 

まずフィーバーに突入するには、ひたすらツムを消し続けることです!

 

画面上にあるツムをひたすら消しましょう!

 

ひとつ、注意点ですが…

 

通常時はツムを消していないとゲージが減っていく

 

ということをお忘れなく。

 

消していない時間はフィーバーゲージが徐々に減っていってしまいます!

 

フィーバーに早く突入するということは、1プレイ内でフィーバーに多く突入できることになりますから、

 

以下のポイントを押さえることで、フィーバーに多く突入することができます。

 

・ボムやスキルは、フィーバー中に使わずに通常時に使うことでゲージを早く溜めるようにする

 

・フィーバー中にスキルゲージを溜めるようにして、フィーバー終了後にすぐスキルを使ってフィーバーゲージを溜める

 

・チェーンをより長く繋げることを心がける

 

その他のポイントは

 

ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

「ツム種類数削除5→4」のアイテムを使うことをおススメします。

 

出現ツムの種類を5種類から4種類に減らすことで、チェーンがかなり作りやすくなりますので是非使ってみていただきたい!

 

先ほどもお伝えしましたが、ボムとスキルは通常時に使用するのは鉄板のお約束です。

 

コツを掴むまで時間がかかると思いますが、ニガテな方は何度も練習してみましょう!

 

ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

ビンゴミッション10:女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう

 

指定された女の子ツムは以下の通りです。

 

女の子ツム一覧はここに掲載

 

先ほども書いたとおり、このミッションは本命にせず、おまけ程度の考えで大丈夫な難易度です。

 

1プレイで3回フィーバーがクリアできるほどの状況だったら、

 

女の子ツムを使って12チェーン以上…というミッションですらクリア出来ていると思われます。

 

ですが、1プレイにつきハートは必ず1個消費になります。

 

…ということは、ハートがもったいないですからw失敗せずさっさとクリアしてしまいましょう!

 

ジャスミン
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

バースデーアナ
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

白雪姫
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

キャットハットミニー
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

ロマンスアリエル
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

これらのツムを使って普通にプレイしていれば、クリアできているはずです。

 

一番おススメなのは、ジャスミンです。

 

他のところでも目にされたと思いますが、ジャスミンは重複しているミッションを多く持っています。

 

さっさとクリアしたいならば、ジャスミンを使うことをおススメします。

みんなはこうやってビンゴ16枚目No,10を攻略した!

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No.10の攻略方法です。
女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしようというミッションです。
このミッションは、どの女の子のツムを使っても必ずクリアできると思います。

 

ノーアイテムでもできると思います。ツムツムのフィーバーは、通常時にツムを30個消すと突入することができます。
いかにロスタイムがなく、フィーバーに突入できるか、というのは普段のプレイから重要になります。
フィーバー終盤にボムが残っているときは、フィーバー終了後にボムを割る、消去系スキルを持つツムでプレイしているときは、フィーバー中盤以降にたまったスキルゲージは終了後まで持ちこして、終了後にすぐ使います。
これは、他のフィーバー系ミッションにも応用することができます。
30代女性会社員

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目のミッションNo,10は、『女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう』がクリア条件となります。対象となるツムは、

 

ミニー・ジャスミン・ベル・デイジー・アリエルなど、女の子であればどのツムでも良いです。

 

また、1プレイでフィーバー回数は、3回であれば簡単に達成できてしまうので、このミッションの難易度はとても低いです。

 

ビンゴ16枚目のほかのミッションには、女の子ツムが指定されている条件のミッションが多くあるため、他のミッションを攻略しているあいだに、いつの間にかこのミッションのクリア条件も達成してしまう場合がほとんどです。とても簡単にクリアできるため、他のミッションを優先すると良いでしょう。
40代男性会社員

 

ツムツムのビンゴ16枚目の10は「女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう」と言うミッションです。1プレイで3回のフィーバーであれば特別必要なスキルはありません。

 

また、女の子であればどのツムを選んでも良いです。お気に入りのツムで楽しみながらプレイしましょう。女の子のツムと言う事ですが、見た目でどちらか分かりにくいツムがあります。

 

マレフィセントドラゴン
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

 

スクランプ
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

 

フェアリーゴットマザー
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

も女の子に含まれます。コインが必要なアイテムを一つも使わずにクリア可能ですので、とても助かります。この10以外のミッション挑戦中に容易にクリアできるミッションです。初心者はフィーバーゲージを溜めるためにツムをたくさん消すようにしましょう。
40代女性パート

 

ビンゴ16枚目No,10は簡単なミッションといえます。「女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう」といったミッションになりますが、この鍵は1プレイで行う必要があるという点です。その点だけ気を付けておけば、難しいミッションではありません。強い女の子ツムはたくさんいますので、ツムツムをプレイし続けているうちに自然と3回フィーバーを起こせるようになります。

 

他のミッションをやっているうちに、自然とクリアしてしまう方も多いです。これから女の子ツムを育てるのなら、おすすめはベル
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

や白雪姫
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

などのプリンセス系ツムです。これらは安定した強さを持つので、どのミッションでもムラなく活躍することができます。プリンセス系ツムにもたくさんの種類があるのでおすすめです。
20代女性フリーター

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,10は「女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう」というミッションになっています。
フィーバー3回というのは自然にプレイしていてもクリアしていることが多いと思いますので、特に意識しなくても他のミッションをやっているうちにクリアできてしまっていたという方も多いかもしれません。

 

難しいという方は、

 

ベル、
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

アリエル、
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

ティンカー・ベル、
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

ジェシー
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー

 

といった消去系スキルをもつツムの中で一番消去数の多いツムを使ってプレイするといいでしょう。フィーバータイム中にマイツムを優先的に消してスキルゲージを溜めておいて、フィーバータイム終了とともにスキルを発動させることですぐに次のフィーバーに入ることができます。
20代女性会社員

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,2の「女の子ツムを使って1プレイでスキル5回使おう!」を攻略!特に難しくないよね?ツム選びが一番大事!
ツムツムビンゴ16-3女耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目のNo,3耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!みんなはこうやって攻略した!
ツムツムビンゴ16-4女の子ツムでスコアボム3つは難しい?
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」を攻略!とある法則を知っていればこのミッションは楽勝かもしれない!
ツムツムビンゴ16枚目5男の子ツムで120万点攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,55男の子ツムで120万点攻略!これはカンタン???
ツムツムビンゴ16枚目6女の子ツムで合計5000個消すを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,6女の子ツムで合計5000個消すを攻略!これは大丈夫っすよね?
ツムツムビンゴ16枚目7ミッキー&フレンズで合計1000万点
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,7ミッキー&フレンズで合計1000万点をカンタンに攻略!
ツムツムビンゴ16枚目8ツノのあるツムで大きなツム合計20個
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,8ツノのあるツムで大きなツム合計20個消すをカンタンに攻略するぞ!
ツムツムビンゴ16枚目9恋人を呼ぶツムで450コ消そう攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4を攻略!恋人を呼ぶツムを使って、安定的に消せばこの内容は怖くない難しくもない!初心者は・・・?
ツムツムビンゴ16枚目11プレミアムツムでボム合計100個!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,11プレミアムツムでボム合計100個を攻略!これは寝ていいかな?w
ツムツムビンゴ16枚目12女の子ツムをなぞって12チェーン
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,12女の子ツムをなぞって12チェーン以上を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!細かい点にも気を配って、初心者でも分かるように、クリアできるように解説!
ツムツムビンゴ16枚目13経験値EXP350を攻略する方法
ツムツムのミッションビンゴ16No,13経験値EXP350を攻略する方法はこっちです。カンタン???
ツムツムビンゴ16枚目14女の子ツムを使って350個消す攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,14女の子ツムを使って350個消すを完全攻略
ツムツムビンゴ16枚目15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ方法を単純に紹介中
ツムツムビンゴ16枚目16女の子ツムで62コンボしようを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目女の子ツムをつかって1プレイで62コンボしよう!を攻略。特にテクニックは必要ないけど、気を付けるべき点はあるよ!その内容とは?
ツムツムビンゴ16枚目17リボンをつけたツムで100万点攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,17リボンをつけたツムで100万点攻略する方法!
ツムツムビンゴ16枚目18消去系ツムでスキル合計40回使う!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,18消去系ツムでスキル合計40回使う!を攻略する!
ツムツムビンゴ16枚目19プレミアムツムでコインボム2コ攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そうを攻略!コインボムを出す法則さえ知ってしまえば特に難しくない!どうやって出す?
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってw
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってバカにしてる???wwwこれ意味ないだろ・・・。
ツムツムビンゴ16枚目21女の子ツムで12回プレイする???
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,21女の子ツムで12回プレイするってこんなミッションは意味あるのだろうか・・・。
ツムツムビンゴ16枚目22横ライン消去スキルでコイン500枚
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,22横ライン消去スキルでコイン500枚稼ぐを攻略するぞっ!
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目ミッション23男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーを攻略!このコツさえ覚えておけば今後も余裕!?
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,24男の子ツムを使って9チェーン攻略!これはとりわけ難しくない!
ツムツムビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする方法を解説していきます!