ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

LINEゲームディズニーツムツムでは、2016年6月に大人気イベントミッションビンゴ16枚目のカードが追加されました。

 

今回紹介するのはミッション24です。

 

ミッション24は男の子ツムを使って9チェーン以上つなげればクリアとなります。

 

ツムツムでは男の子ツムの種類が多いので選び放題ですしw、

 

その中から使いやすいツムを使ってプレイしていれば、9チェーンくらいは繋げられると思いますので

 

あまり苦労しなくていいかな?」と思います。

 

…とはいえ、できたらスムーズにクリアできたほうがいいですよね?

 

今回は、スムーズにクリアできるポイントを紹介していきますので、是非参考になさってください。

 

おススメの男の子ツムは?

 

9チェーンのつなぎ方より先に、まず数の多い男の子ツムを紹介していきます。

 

なんとなく女子の方が目立っている印象が強いのですが…w

 

実際は男の子ツムの方が多いんですね、いやはや意外ですよねw

 

ディズニー自体、女性キャラが多いと思いきや男性キャラの方が多いからしょうがないんですがね。。

 

というわけでクドくでも読みづらいですのでw、さらっと紹介していきます。

 

男の子ツムは何分類に分けられる?

 

男の子ツムだけではなく、女の子ツムにも言えることですが、成長の段階で2分類に分けることが出来ます。

 

晩成型の男の子おススメツム

 

晩成型なので最初からはなかなか使用できません。

 

最低でもスキルレベル5以上まで育てる必要はありますのでちょっと時間が必要です。

 

…が!レベルが上がると相当強くなるツムなので、気持ちよくプレイできますしこういったミッションもラクラクです。

 

さて、そんな晩成型ですが、男の子ツムを見てみると、予想以上に多いですねw

 

最初はちょっと使えないけど、大人になるとすごく強い!という男の子ツムの傾向です。

 

そんな晩成型ツムでおススメなツムを紹介しますと…

 

野獣
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

アラジン
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

ヨーダ
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

ピート
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

ロッツォ
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

以上のツムが晩成型ツムのおススメになります。

 

持っているツムがいたら、急いでレベルアップして是非使ってみましょう!

 

早熟型で強い男の子ツム

 

大きくわけて2種類しかないツム…。

 

次は晩成型の逆、『早熟型』で序盤から使いやすい男の子ツムを紹介します。

 

序盤から使えるとはいえ、スキルレベル3ぐらいが消去威力も高く使い勝手が良いツムとなります。

 

晩成型が多いのですが、気にせず早熟型でできることを頑張っていこう。

 

シンバ
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

スカー
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

マックィーン
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

・ベイマックス
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

ホーンハットミッキー
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

以上が早熟な男の子ツムのおススメになります。

 

他のツムより比較的ツムを繋げやすいツムを挙げています。一度使ってみてください。

 

早熟型のツムはスキルレベルが2でも3でもすでに強いので、スキルレベルが元々高いツムを使うといいですね。

 

おススメツムはどのツム?

 

今回のミッションは9チェーンと、そんなに多くないチェーン数ですからそこまで慎重にツムを選ばなくてもまだ大丈夫なのですが、

 

20チェーンなどの長いツムになると、ツム変化系がいいのか、一気に消去系がいいのか

 

自分の持っているツムのレベルに合わせて考えていくといいかと思います。

 

ちなみに、私は

 

モンスターズインクサリー
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

サリーでクリアしましたw

 

すいません、おススメツムに挙げていないツムでしたw

 

サリーは結構重複ミッションがあって、

 

・ミッション5:男の子ツムを使って1プレイで120万点稼ごう

 

・ミッション8::ツノのあるツムを使って大きなツムを合計20コ消そう

 

・ミッション19:プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そう

 

・ミッション23:男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

 

うまくいけば、これらのミッションをクリアすることができるのです。

 

サリーのスキルは大ツムを発生させるというものです。

 

ちなみに大ツムは1個あたりツム5個分の換算になるため、発生した大ツムを2個つなげられればクリアできる…というサービスw

 

チェーンも作りやすいサリー。

 

ビジュアル面でもかわいいので合格でしょうw

 

アイテムもかかせない

 

もし強いツムを持ってないよ…というかた、初めてすぐのかたは

 

どんなツムを使っていてもアイテムを使えばクリアすることが可能です。

 

ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

『ツム種類数削除5→4』

 

ツムの種類を1種類減らすだけで、ツムが消しやすくなります。

 

9チェーン作るツムを1つ選び、それだけを残して他のツムを消すことで、

 

1種類のツムだけが9個以上残れば指で繋げてしまってクリア!…ということになります。

 

以上、できるだけ重複を利用してさっさとクリアしたい、ミッション24の攻略でした。

みんなはこうやってビンゴ16枚目No,24をクリアした!

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,24の攻略法ですが、ミッション内容である「男の子のツムを使って、なぞって9チェーン以上を出す」という攻略にはくまのプーさんシリーズのイーヨーがお勧めです。
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

イーヨーのスキルは、ランダムでイーヨーが増えるため、アイテムと併用してプレイすれば9チェーンを出すことも可能です。他に攻略しやすいのはオズワルドです。
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

オズワルドのスキルは、少しの間2種類だけになるため、チェーンを繋げやすくなっています。ただ、スキル発動時間には制限があるため、発動時間が無くなる前に9チェーンをつなぐようにしましょう。アイテムやスキルを使えば9チェーンを出すことは充分可能ですので、是非挑戦しましょう。
30代女性会社員

 

ツムツムのビンゴ16枚目のミッションは割と簡単にこなせるものが多かったように感じました。ミッション24の男の子ツムを使って9チェーンをつなぐというミッション24では、デールで一回でクリアしました。
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

特にアイテムも必要なく、一回スキル発動すればそれでクリアとなります。

 

縦や横の消去系ツムだとチェーンはやりづらいです。またリトルグリーメンでも、
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

1種類のツムを集めてくれますのでクリア可能でしょう。オズワルドはスキル発動で2種類になるので消去しやすいですが、やはり短いタイムで消去するのは焦りが出てしまいますからあまりお勧めではありません。簡単なミッションですのでレベルが低いツムキャラでもクリアすることができるでしょう。
30代女性専業主婦

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,24のミッション内容は「男の子のツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう」です。まず指定されている男の子のツムですが、ミッキーやドナルドを代表としてたくさんの種類があります。
クリアのポイントとしては、最初からつなげたいツム以外のツムを少量でも良いのでひたすら消していきます。画面の中央につなげたいツムが残ってきたら、時間を気にせずにひとつ残らず繋げていきます。
この方法で、多くの場合にはクリアすることが可能です。あまりにも時間を掛け過ぎてしまうと、タイムオーバーとなってしまうので、時間の余裕をもってチャレンジしたほうが良いでしょう。
確実につなげていくことが大切です。
30代女性主婦

 

ツムツムのビンゴ16枚目、No,24は「男の子のツムを使ってなぞって9チェーン以上を出そう」というミッションです。このミッションでの注意点は、必ず「なぞって」チェーンをつなげる必要があるという点です。

 

たとえば消去系のスキルを持ったツムを使うという方法ではなく、画面を指でなぞってチェーンをつなげなければいけません。基本的に男の子のツムは多いですし、どのツムを使ってもクリアできますが、1番やりやすいのはモンスターズ・インクのサリーです
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

大きなツムを発生させてくれるスキルはとてもこのミッションに適しており、1つ発生させるだけで5コ分の計算になります。つまり2つのツムをつなげるだけで10チェーンつないだことになりますから、簡単にクリアできます。
20代女性フリーター

 

ディズニーツムツムのビンゴ16枚目No,24は、男の子のツムを使ってなぞって9チェーン以上作るようなミッションであるため、チェーンが作りやすい、ヤングオイスターやサリー(モンスターズインク)を使うことをおすすめします。
ツムツムビンゴ16枚目24男の子ツムを使って9チェーン攻略!

 

スキルレベルが低くても、クリアをすることが可能になっていて、1回のプレイで確実にクリアをしていくことが可能になっています。ヤングオイスターなどを持っていない場合には、男の子のツムを選択して、ツムの種類を5種類から4種類に変えるアイテムを使うことで、どのツムでもクリアしやすくなっているため、難易度が低くなっています。1種類のツムを残すようにしてプレイすることで、クリアをしていくことができます。
20代女性学生

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ16-2女の子ツムを使って1プレイスキル5回
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,2の「女の子ツムを使って1プレイでスキル5回使おう!」を攻略!特に難しくないよね?ツム選びが一番大事!
ツムツムビンゴ16-3女耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目のNo,3耳が丸いツムを使って下一桁6攻略!みんなはこうやって攻略した!
ツムツムビンゴ16-4女の子ツムでスコアボム3つは難しい?
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4「女の子ツムを使って1プレイでスコアボムを3コ消そう」を攻略!とある法則を知っていればこのミッションは楽勝かもしれない!
ツムツムビンゴ16枚目5男の子ツムで120万点攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,55男の子ツムで120万点攻略!これはカンタン???
ツムツムビンゴ16枚目6女の子ツムで合計5000個消すを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,6女の子ツムで合計5000個消すを攻略!これは大丈夫っすよね?
ツムツムビンゴ16枚目7ミッキー&フレンズで合計1000万点
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,7ミッキー&フレンズで合計1000万点をカンタンに攻略!
ツムツムビンゴ16枚目8ツノのあるツムで大きなツム合計20個
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,8ツノのあるツムで大きなツム合計20個消すをカンタンに攻略するぞ!
ツムツムビンゴ16枚目9恋人を呼ぶツムで450コ消そう攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,4を攻略!恋人を呼ぶツムを使って、安定的に消せばこの内容は怖くない難しくもない!初心者は・・・?
ツムツムビンゴ16枚目10女の子のツムを使って3回フィーバー
ツムツムのミッションビンゴ16枚目を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!今回はミッションNo,10の女の子のツムを使って1プレイで3回フィーバーを攻略!
ツムツムビンゴ16枚目11プレミアムツムでボム合計100個!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,11プレミアムツムでボム合計100個を攻略!これは寝ていいかな?w
ツムツムビンゴ16枚目12女の子ツムをなぞって12チェーン
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,12女の子ツムをなぞって12チェーン以上を華麗にエルサもびっくり魔法のように滑らかに攻略!細かい点にも気を配って、初心者でも分かるように、クリアできるように解説!
ツムツムビンゴ16枚目13経験値EXP350を攻略する方法
ツムツムのミッションビンゴ16No,13経験値EXP350を攻略する方法はこっちです。カンタン???
ツムツムビンゴ16枚目14女の子ツムを使って350個消す攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,14女の子ツムを使って350個消すを完全攻略
ツムツムビンゴ16枚目15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,15プレミアムツムで1万コイン稼ぐ方法を単純に紹介中
ツムツムビンゴ16枚目16女の子ツムで62コンボしようを攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目女の子ツムをつかって1プレイで62コンボしよう!を攻略。特にテクニックは必要ないけど、気を付けるべき点はあるよ!その内容とは?
ツムツムビンゴ16枚目17リボンをつけたツムで100万点攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,17リボンをつけたツムで100万点攻略する方法!
ツムツムビンゴ16枚目18消去系ツムでスキル合計40回使う!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,18消去系ツムでスキル合計40回使う!を攻略する!
ツムツムビンゴ16枚目19プレミアムツムでコインボム2コ攻略
ツムツムのミッションビンゴ16枚目プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そうを攻略!コインボムを出す法則さえ知ってしまえば特に難しくない!どうやって出す?
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってw
ツムツムビンゴ16枚目20男の子ツムで10回プレイってバカにしてる???wwwこれ意味ないだろ・・・。
ツムツムビンゴ16枚目21女の子ツムで12回プレイする???
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,21女の子ツムで12回プレイするってこんなミッションは意味あるのだろうか・・・。
ツムツムビンゴ16枚目22横ライン消去スキルでコイン500枚
ツムツムのミッションビンゴ16枚目No,22横ライン消去スキルでコイン500枚稼ぐを攻略するぞっ!
ツムツムビンゴ16枚目23男の子ツムで4回フィーバー攻略!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目ミッション23男の子ツムを使って1プレイで4回フィーバーを攻略!このコツさえ覚えておけば今後も余裕!?
ツムツムビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする!
ツムツムのミッションビンゴ16枚目25プリンセスツムで下一桁6にする方法を解説していきます!