ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

ツムツムより2016年9月に開催されているイベント「海賊のお宝探し」を完全攻略していきますぞ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

9月のテーマはジャックスパロウ、つまりパイレーツオブカリビアンですね!
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

 

 

パイレーツオブカリビアン知っていますか?

 

(※音量注意)

 

PVを観るだけで、もう一度観たくなるのは私だけでしょうか?

 

 

意外とパイレーツオブカリビアンがディズニー映画ってのを知らない人も多いんじゃないでしょうか?映画館まで行っている人は知っているでしょうが、

 

 

ロードショーを観たことある程度なら知らなかったかもしれませんね。今回は「海賊」がテーマなので、イベント内容もそれにちなんだものになっています。

 

海賊のお宝探しイベント概要

ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

ミッションに挑戦して

宝の地図をあつめよう!

 

ここにも書いてありますが、「ミッションに挑戦して〜」とありますので、

 

 

1プレイで○コンボしよう!とか、タイムボムを1プレイで〜とかそういったもです。

 

 

そういや、先月のイベントもミッション系でしたが、ちゃんと攻略できましたか?合計系が多くダルーくなってしまった人も少なくないかもしれませんが、今月の海賊のお宝探しは「ちゃんとした内容」なので安心してくださいw
(TεT;)

 

 

ちなみに、当サイトではこのミッション系イベント特集ページがありますので、チェックしてみてください。トップページ開いた直ぐに人気コンテンツがありますので、ブックマークして参考にしてもらえると嬉しいです
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

 

海賊のお宝探しのイベント内容は?

 

概要にも書きましたが、宝の地図を集めることがこのイベントの内容になります。
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

 

イベントカードが5枚あって、これを攻略できた人は「おまけ」にチャレンジできるというものみたいですが、

 

この手の内容は結構ありましたよね?覚えていますかね・・・。7月にも白うさぎを追いかけよう!というものがありましたが、これに似ています。

 

1枚目=七つ島のお宝

2枚目=ミカヅキ島のお宝

3枚目=暗闇に沈むお宝

4枚目=ドクロ島のお宝

5枚目=最後のお宝

おまけ=幻のお宝

という設定になっているようですが、おまけの様子を見ると「激ムズ」になっているのでしょうね
( ノД`)
(※まだおまけまでたどり着いていません・・・)

 

 

ちなみに、各島に乗り込んで「×」印と「?」印のミッションがあるようで、
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

 

×印のミッションをクリアすると地図のかけらがもらえることがあります。

 

 

地図のかけらが出なかったら、各種アイテム(ハートやアイテムチケット)が出ますね。

 

 

?印ミッションは、謎解きが必要になるようです。クリアでちょっといいものがもらえる・・・らしいのですが、

 

 

割と難しいです(汗

 

 

頭をひねっても出てこないこともあるかもしれませんが、当サイトで完全攻略していきますので、ネタバレしてしまいますが、ご理解をw

 

 

ちなみに

 

ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
ジャックスパロウ

 

ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
エリザベススワン

 

ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
デイヴィジョーンズ

 

 

この3ツムを使うことで、この海賊のお宝探しイベントを有利に進めることができるようになる!というものですな〜。

 

 

この上記3ツムを使うと、きっとミッションがクリアしやすくなるボーナスが付きます。

 

 

各種ボーナスは、15〜50%程度(ミッション)によります。もちろん、この3ツムがいなくてもふつーに海賊イベントは攻略できますし、楽しめます♪
(・∀・)

 

 

ちなみに、地図をそろえると「宝箱ゲーム」というのが始まります。ボムを消しまくって、コインがざっくざく手に入るアレです。

 

 

これ、先日あったシンデレラの招待状のそれに似ているアレです。。。とはいえ、野獣のように稼げるわけではないと思いますので、オマケ程度と考えておかないとがっかり感が半端なさそうですねwww

 

 

と思っていましたが、くっそザックザクとコインが手に入ることが分かりました!!期待できますぞ!!
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!

 

6000枚〜9000枚程度のコインがもらえるチャンス到来です。

 

海賊のお宝探しイベント報酬は?

 

1枚目の島:七つの島のお宝報酬
コイン50枚×2か所
ハート1個×2か所
地図のかけら×2か所
?マークミッションから+スコアチケット1枚
(1枚目攻略=タイムアイテムチケット×1枚)

 

2枚目の島:暗闇に沈むお宝報酬
コイン50枚×4ヵ所
経験値チケット×1
1000コイン×2
ハート×1
スコアアイテムチケ×1
コイン1500枚×1
(2枚目攻略=プレミアムチケット×1枚)

 

3枚目の島:ミカヅキ島のお宝報酬
ハート×1=3個
コイン50枚=3個
スコアチケット×1=1個
コイン1000=1個
+タイムチケット×1=1個
1500コイン×1=1個
100コイン=2個
2000コイン=1個
(3枚目攻略=プレミアムチケット×1枚)

 

4枚目の島:ドクロ島のお宝攻略報酬
コイン100枚=6個
ボムアイテムチケット=1個
ハート×1=5つ
コイン1000枚=1個
ツム5⇒4アイテム=2個
コイン2000枚=2個
タイムチケット=1個
150コイン=3個
1500コイン=1個
経験値チケット=1個
(4枚目攻略=スキルチケット×1枚)

 

5枚目の島:最後のお宝報酬
コイン150枚=3個
2000コイン=1個
ボムアイテムチケット=1個
3000コイン=1個
ツム数5⇒4チケット=1個
スキルチケット=1個
(5枚目攻略=シルバーピンズ)

 

6枚目の島:幻のお宝報酬
コイン150枚=6個
ハート×1=3個

 

海賊のお宝探し1枚目(七つの島のお宝)フル攻略

先ず、海賊のお宝探し1枚目のミッションですが・・・これみんな統一ですかね?

 

 

そもそも、それが違ったらこのページの意味がなくなるのでションボリですが同じと見越して書いていきますw

 

 

以降、私は必要かな?と思ったミッションにはリンクを付けていますが、要らないだろ・・・というものはスルーしてます。

 

 

リンクがついてないところで詰まったら・・・・うん、もっとがんばりましょうw

 

1枚目:七つの島のお宝ミッション

・1プレイで15コンボしよう
・合計でコインを600枚稼ごう
・1プレイで30万点稼ごう
・1プレイで2回スキルを使おう
・1プレイで2回フィーバーしよう
・1プレイで大きいツムを1個消そう
・なぞって6チェーン以上にしよう
・緑色のリボンがついた箱から出るツムを使い全てのドクロを白くしろ!
・ミッキーと同姓のツムを使いドクロを1プレイで1個消せ!
・1プレイで60万点稼ごう

 

ですが、恐らく太文字のところだけ問題になるのでしょうね。

 

 

緑色のリボンがついた箱から出るつむを使い・・・とありますが、これ意味分かりましたか?
(joj)

 

 

私は最初なんだかワカリマセンで、普通に15分くらい悩んでいて休憩がてらガチャをしようとしたときに
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
あ!!!緑のリボンの箱だ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

つまりこうです。

 

 

緑のリボンがついた箱から出るツム=ハピネスツム!ということです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

すっきり!すっきり!ちなみに、出てきたドクロの色を白に統一するわけですが、
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
ドクロはスキルかボムを当てると色が「赤⇔白」になるようです。

 

 

お勧めはチップかデールでスキルを使いチェーンを赤ドクロに向かって作り、ボムを発生させて色を変化させるってカンジですね〜
(。・ω・。)

 

 

これ、実践するよりも緑の箱から出てくる、を解決することで超カンタンにクリアでっせ!

 

 

また、ミッキーと同姓のツムを使いドクロを1プレイで1個消せ!ってのは、なんとかミッキーを使えばいいワケです。

 

・かぼちゃミッキー
・クリスマスミッキー
・ソーサラーミッキー
・ホーンハットミッキー
・コンサートミッキー

 

が対象ですなあ!!もうお好きなツムで一撃ドクロにスキルがボムを当てちゃってください!

 

 

・・・って私はホーンハットミッキーでスキルボムをやったのですが、2回当てる必要がありました^^;

 

 

以上、1枚目「七つの島のお宝」は攻略完了ですね!カンタン・・・かな?なぞなぞだけ難しかったですかね。

海賊のお宝探し2枚目(ミカヅキ島のお宝)フル攻略

さて、海賊のお宝探し2枚目になります。

 

 

1枚目はなぞなぞが難しかっただけでミッションはカンタンでしたね?2枚目のミカヅキ島のお宝探しはどうでしょうか?

 

 

先ず、ミッションを見ていきます。

 

・1プレイでマイツムを45コ消そう
タイムボムを1プレイで1コ消そう
・1プレイで70万点稼ごう
・1プレイで3回フィーバーしよう
・合計でマジカルボムを20コ消そう
・海賊旗の色のツムを使い、ドクロを合計7コ消せ!
・1プレイで3回スキルを使おう
・1プレイで35コンボしよう
・合計300万点稼ごう
・ガイコツ色した手を持つツムを使い、全てのドクロを赤くしろ!
・1プレイでツムを200コ消そう
・1プレイで100満点稼ごう
・なぞって11チェーン以上にしよう
・仲間を消すちからを持つツムを使い、ドクロを1プレイで1コ消せ!
・1プレイで4回フィーバーしよう

 

これ、恐らくクリアできないというか、意味が分からないのって黄色線を入れている3ミッションじゃないっすかね
(´ω`)

 

 

この謎ってカンタンなようで難しいんです。

 

 

先ず、海賊旗の色のツムってのが
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
これ!つまり、黒色のツムってことですね!!ちなみに、ドクロ部分は「白」ですが、白色のツムはNGでした・・・。

 

 

自分の黒いツムを思う存分使っちゃいましょう!ちな、私はマレフィセントドラゴンを使いましたね。

 

 

次の「ガイコツ色をした手を持つツム」って・・・これカンタン。白い手のツムってことで〜。これはなぞなぞ?にしてはカンタンすぎやしませんかねえ。

 

 

難しいと文句を言い、カンタンだと不満を言うのが私ですw

 

 

ちなみに、最後の仲間を消すちからを持つツムってのは・・・単純に消去系スキルを持ツムを指します。なんか回りくどい表現をしているだけで、あんまり考えることはないかもしれません
(TεT;)

 

 

2枚目は完全に手抜きだ!と思っています(毒

海賊のお宝探し3枚目(暗闇に沈むお宝)フル攻略

海賊のお宝探し3枚目に突入です。少しずつですが、難易度が上がってきていますが、特に問題があるようなところは・・・ありませんかね?

 

 

3枚目から詰まる人が出てくるのではないでしょうか?

 

 

各ミッションを見ていきましょう

 

・1プレイでコインを350枚稼ごう
・合計で20回スキルを使おう
・なぞって12チェーン以上にしよう
・1プレイでツムを300個消そう
・1プレイでマイツムを60個消そう
・1プレイで120万点稼ごう
・赤い箱から出るツムを使い、ドクロを1プレイで1個消せ!
・合計でマイツムを200コ消そう
・1プレイで4回スキルを使おう
・1プレイでマジカルボムを5個消そう
・1プレイで55コンボしよう
・1プレイでコインを500枚稼ごう
・合計でマイツムを200個消そう
・Mから始まる名前のツムを使い、ドクロを合計14個消せ!
・1プレイで大きいツムを2個消そう
・合計で20フィーバーしよう
・1プレイでツムを350コ消そう
・1プレイで150満点稼ごう
タイムボムを1プレイで2個消そう
・満月と同じ形の耳を持つツムを使い、全てのドクロを白くしろ!
・1プレイで75コンボしよう

 

どうでしょうか?ほんと、ちょっとミッション難易度が上がったくらいでしょうかね?にしても、今回のイベントボリューム・・・マジで本気モードじゃんwww

 

 

難しくはないけど。

 

 

ちなみに、「なぞ」は3つありますね。これはカンタン。

 

 

赤い箱=プレミアムBOX

なのでプレミアムツムを使ってドクロを1プレイで1個消せ!という内容っすね〜

 

 

Mから始まる名前のツム。。。=イニシャルM

これ何のひねりもないっすわwww

 

 

満月と同じ形の耳を持つツム=耳が丸いツム

ねー。なんだか最早分かり安すぎて作業感すら出てきてしまった。。。

 

 

ぶっちゃけ3枚目も特に難しいものはないっすわ。マイツム200個!と見えたので、おっ!?とか思ったら合計だったのでどうでもいいミッション内容でしたねw

海賊のお宝探し4枚目(ドクロ島のお宝)フル攻略

ドクロ島かあ・・・4枚目ともなると、そこそこに難しめがやってきました

 

 

上手くクリアできない人は参考にしてみてください。

 

 

では、海賊のお宝探し4枚目ドクロ島のお宝ミッションをチェックしてみましょう。

 

・1プレイでコインを600枚稼ごう
・なぞって25チェーン以上にしよう
・1プレイで450コ消そう
・タイムボムを1プレイで3コ消そう
・1プレイでマジカルボムを6コ消そう
・合計でスターボムを3コ消そう
・1プレイで175万点稼ごう
・真ん中を消す力を持つツムを使い、全てのドクロを赤くしろ!
・1プレイで大きいツムを3コ消そう
・1プレイで5回フィーバーしよう
・合計で600万点稼ごう
・1プレイで100コンボしよう
・合計でコインを2500枚稼ごう
・1プレイでコインを750枚稼ごう
・1プレイで5回スキルを使おう
・ほほの赤いツムを使い、ドクロを合計21コ消せ!
・タイムボムを1プレイで4コ消そう
・なぞって30チェーン以上にしよう
・1プレイで115コンボしよう
・合計で25回スキルを使おう
・ミニーと同性のツムを使い、ドクロを1プレイで1コ消せ!
・合計2700コ消そう
・なぞって32チェーン以上にしよう
・1プレイで130コンボしよう
・1プレイで225万点稼ごう
・1プレイで6回フィーバーしよう
・合計でスコアボムを18コ消そう
・1プレイでマイツムを70コ消そう
・金貨の色のツムを使い、全てのドクロを金色にしろ!
・合計で大きいツムを15コ消そう

 

・・・・さすがにこれあれっすわ。1ページにまとめるとなると難しいので、別ページにまとめますわ。

 

>>海賊のお宝探し4枚目ドクロ島フル攻略情報

 

5枚目の島:最後のお宝攻略情報

さて、、、オマケの存在は別として5枚目の最後のお宝を攻略していきますね!
(。・ω・。)

 

 

先ず、5枚目のミッション内容からチェックしましょう!

 

・1プレイでコインを850枚稼ごう
・合計で800万点稼ごう
・まつ毛の生えたツムを使いドクロを1プレイで1個消せ!
・なぞって36チェーンしよう
・1プレイでマジカルボム10個消そう
・1プレイでスキルを6回使おう
・合計でスキルを30回使おう
・1プレイで275万点稼ごう
・ジャックスパロウの帽子の色のツムを使い全てのドクロを白くしろ!
・1プレイでコインを1000枚稼ごう
・合計でマジカルボムを50個消そう
・1プレイでマイツムを80個消そう
・1プレイで300万点を稼ごう
・帽子をかぶったツムを使いドクロを合計28個消せ!
・1プレイで150コンボしよう

 

んうー、随分とまあ・・・中級者〜向けになりましたね!!このくらいミッションがあると個人的には嬉しくなりますが、

 

 

皆さん的にはどうでしょうか?カンタンだよ!!という人は、オマケくらいしか満足できないカラダかもしれませんねw

 

 

というわけで、必要ないかもしれませんが、5枚目の最後のお宝も別ページにまとめましたのでチェックしてみてください。

 

>>5枚目:最後のお宝攻略情報

 

海賊のお宝探しオマケ(幻のお宝)ミッション攻略

1プレイでマイツムを200コ消そう
合計でマジカルボムを260コ消そう
1プレイで160コンボしよう
合計で160回スキルを使おう
1プレイで350万点稼ごう
1プレイでツムを1,000コ消そう
合計でコインを3万枚稼ごう
タイムボムを1プレイで5コ消そう
1プレイで大きいツムを7コ消そう
合計でスコアボムを160コ消そう
なぞって40チェーン以上にしよう
合計で60回フィーバーしよう
合計で6千万点稼ごう
毛を結んだツムを使いドクロを合計50コ消せ!
ヒゲの生えたツムを使い全てのドクロを金色にしろ!

 

そうっすねー。。。難しいようなカンタンなような。。。。

 

 

詳しくは別ページにまとめましたのでそちらでチェックしてみてください。

 

 

>>海賊のお宝探しオマケ(幻のお宝)ミッション攻略情報

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

海賊のお宝探しの登場後レビュー

 

海賊のお宝探しイベント、めちゃめちゃハマってます!
最近のイベントはあまり一生懸命になれなかったんですけど、このイベントは報酬が結構いいから嬉しいです♪
今、3枚目をプレイしているのですが、『1プレイ中大ツム3個消そう』のミッションが難しくて…。
大ツムが出るのは運なので、2個までは出るけど3個目前にタイムアップしちゃうんです。
でも、コツコツ頑張ります!そのうちクリアできると信じて…!
(福井県/20代/女性)


 

 

まだ中途半端なレベルなのですが、どうしてもクリアしたくて、海賊イベコツコツやってます。
どうにか5枚目まで来ました!5枚目は全部で12コのミッションがあります。
ミッション数が減ったので、ラッキーっと思ったのですが、ミッションの難易度が高くなったので全く楽にはなっていませんけどw
今、ビックリしているミッションがあって、「なぞって36チェーン以上」というものに悪戦苦闘!
普通にツムも強すぎるツムもあまり持っていないので、どうしようかと日々悩んでおりましたが、
こないだひらめきました!エルサです!
エルサだけは持っていたので重ねがけするといいかな…と明日でも挑戦してみますw
(滋賀県/30代/女性)


 

 

ツムツムの海賊イベ、カード4枚目まで進みましたぞ!4枚目のミッションは全部で26コも!
なんか、4枚目ってミッションの難易度が急に上がった気がするんですよねー。しかもミッション数もかなり増えて大変です…。
あと、4枚目はタイムボム、スコアボム、スターボムという、ただでさえ面倒なボムミッションが、4枚目になると種類が増えて本当に大変になってきました…。
スキルやコンボ、チェーンも難しくなってきているので、ケチな私にはツライでのですが、とうとうアイテムを併用しないと厳しくなってくると思います。でも頑張ります!
(富山県/40代/男性)


 

 

おまけカードまでようやくたどり付きました!
一言…「超ムズかしい!」
ツムの指定がなくても、結局このツムじゃないとクリアできない!というようなミッションが多いのでかなり迷惑w
結構やり込んでいるつもりなんですけど、おまけカードはそれでもキツイですね。
(鹿児島県/50代/男性)


 

 

今回のイベントの「なぞミッション」、めっちゃ楽しいw
でも、一番困っているのが5枚目のなぞミッション!
『ジャック・スパロウの帽子の色のツムを使い全てのドクロを白くしろ!』
これ、めっちゃムズいですわ!
正解は、ジャック・スパロウの帽子は「茶色」でしたーw映画見たことないから、圧倒的不利!!
(神奈川県/男性/10代)


海賊のお宝探しの登場前レビュー

 

9月のイベントが、パイレーツオブカリビアンモチーフの「海賊のお宝さがし」だという情報を聞き、娘と発狂していますw
大のジョニーディップ好きなので、結婚された時は5sも痩せてしまいましたが、このイベントのためにもジャックスパロウをスキルマにしようと計画中w
9月の期間限定イベントということは、イベントが終了してしまうと、2度とプレイできなくなってしまいますよね?
…ビンゴより「海賊のお宝さがし」を優先してクリアしようと思います。
(東京都/40代/女性)


 

 

あらあら、娘さんと一緒にツムツムを楽しまれているのですか?家族で楽しめるゲームっていいですよね。
今回のイベントについてですが、もちろん、期間限定とあるものは期限が切れると二度とプレイできなくなります。この分もそうなりますね。
ファンの方にとっては、クリア後に貰えるピンズがほしいのではないでしょうか?ゴールドピンズ目指して頑張りましょうね!


 

 

9月のイベントおもしろそうですね!!!
スキルチケットがあと1枚あれば、野獣がスキルマなのでなんとか頑張りたいです。
…でもクリア報酬にスキルチケットはあるのでしょうかねwコインもガチャを引きたいからほしいですし、これは頑張るしかないでしょうね…困ったなw
おまけカードも去年のリトルマーメイドの時のように激ムズを期待しています!
(広島県/40代/男性)


 

 

リトルマーメイド、確かにかなり難しかったですよねw
イベント系は、初心者と上級者の差を埋めるのに難しいところなのですが、こういった感じで最後に激ムズがあると、上級者にとってもやりがいがありますね。
野獣のスキルマも近づいてますし、イベント頑張りましょうね!


 

 

私は遅ればせながら、最近ツムツムを始めたのですがツムツムのイベントってミッション系…というか、コンボ何回とかフィーバー何回とかを、こなしてクリアしていかないといけないので、他のゲームよりも結構根気が必要だと思いますw
でも、頑張った分報酬はかなりいいですよね!!
今回のイベントもスキルチケットやコインがたくさんもらえるのでしょう?頑張ろうと思いますが、最近始めたのでツムの種類が少なくて心配しています…ジャックスパロウほしいのですがw
(香川県/30代/女性)


 

 

始めたばかりだと、なかなかまだコツが掴めない頃でしょうか…。こればかりは反復訓練のようなもので、たくさんプレイするとかなり上達が早いので。応援してます!
確かに今回のようなミッション系イベントは、カプセル系イベントに比べてかなり大変ですよね…。ツムの種類が少ないと難易度は結構高めとなるでしょう。でも、最後の激ムズおまけカードまでは、コツコツやればクリアできますから、是非挑戦してみてくださいね。


 

 

娘に誘われて始めました。平日は仕事ですからあまり進みませんが、休日には娘とツムツムしています。
イベントがある、と娘から聞き気合を入れているところですw海賊の宝探しイベントだと聞いています。この前がファインディング・ドリーだったので、正直「また海系かよ!」と思ってしまいましたw
娘に負けないように頑張ろうと思います!とりあえずパイレーツオブカリビアンのツムをGETしないと…。
(北海道/50代/男性)


 

 

親子仲良しでうらやましいです。しかもツムツムを一緒にやっているなんて…理想の親子ですねw
お子さんのほうがやはり上手でいらっしゃるのでしょうか?
今回はまた「海」モチーフでw、海賊の宝探しイベントになります。中にはボーナスステージがあり大量のコインもゲット出来るようですよ?
父の威厳を保つためにも、おまけカードまで是非頑張ってください!


 

 

毎月1回のイベントが楽しみです。毎回、次はどんな報酬があるのだろう?と考えるのがワクワクして好きです。
9月のイベントは、もちろんジャックスパロウを持っていれば有利なのでしょうけど、なかなかコインが貯まらず、ガチャも引けません。寂しいなー。
9月のイベント報酬では、「お宝」だけにコインがざくざく貰えることを期待しています!
(青森県/10代/女性)


 

 

今回の報酬として…あくまでも予想ですが、おっしゃる通りのコインと、スキルチケット、プレミアムチケットが貰えるのではないでしょうか。
スキルチケットは、もうすぐツムがスキルマになる…という方には非常にありがたいチケットですから、是非GETしたいところでしょうね。
お宝だけに、コインが増えることもあるようなので、コツコツやってみてください!


 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

【ツムツム】アラジンと魔法のランプ攻略法【9月イベント】
ツムツム2015年9月のイベント最新「アラジンと魔法のランプ」の攻略法をお届けするお!
ツムツム海賊のお宝探し4枚目ドクロ島のお宝ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探し4枚目ドクロ島のお宝ミッション攻略情報!このあたりから結構難しくなってきていますので、詳細を載せておきますね。結構ボリュームあるなあ・・・。
ツムツム海賊のお宝探し5枚目最後のお宝ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探し5枚目最後のお宝ミッション攻略情報!!5枚目でやっとまともなミッションが出てきた感じですね。個人的にはやっと楽しめる?くらいに思いました。もう終わったけどw
ツムツム海賊のお宝探しオマケ(幻のお宝)ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探しオマケお宝ミッション攻略情報!さすがにここまで来た皆さん、お疲れ様です。ミッションも佳境を迎えましたが、ここまで来たら最後まで頑張りましょう!!報酬とかもらいたいよね?ってか意地。
ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?
ツムツム2016年9月のセレクトツムは回すべきか?今回は割と早めの登場なので、、、どうでしょうか?ミッションで使えるツムがいるのか?イベントでは使えるのか?
ツムツム9月のピックアップガチャ回すべき?真剣に考えてみる
ツムツム2016年9月のピックアップガチャは回すべきなのか、管理人が真剣に考えてみました。個人的な答えは○○です。皆さんはどうしますか?ミッションで使えるツム・・・いますか?