ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?

ツムツム2016年9月のセレクトツムがありますが、実際に回すべきなのか?

 

 

ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?

 

今回の対象ツムは

 

・バースデーアナ
・ジーニー
・クラリス

 

の3ツムです。

 

 

では、復習をしてみましょう。

 

バースデーアナ
ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?

 

バースデーアナは、スキルを使うと一緒に消せるエルサが登場し、周りも消去するという破壊力抜群のツムですね。

 

消去方法を調整すればタイムボムをかなりの数出すことができるので、かなりの時間プレイすることができます。

 

そう考えると、高得点も狙いやすいし、コインも3000以上稼げるというのも全く珍しくありません。

 

2016年9月現在も、当たりであり使えるツムと考えてもいいでしょうね〜

 

今回のセレクトツムの見どころのひとつでしょ。

 

 

クラリス
ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?

 

クラリスは、一緒に消せる高得点チップ&デールが出るというもので、チェーン力が試されるツムになっています。

 

が、しかし秀でているツムでもなく、今後一切でなくても正直、一切問題ありませんし、代わりのツムはいくらでもいます。

 

私がタヒんでも代わりはいるもの
ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?
まさに綾波レイ

 

はい、つぎ〜♪

 

 

ジーニー
ツムツム9月のセレクトツムガチャは回すべき?
使うたびに何が起こるかわからないツム!

 

・・・説明しないとダメっすかね?
(;´∀`)

 

アリス
アリエル
オラフ
メーター
ピート
ミス・バニー
ヤングオイスター
クリストファー・ロビン
ティンカー・ベル

 

の、スキルが搭載されていますが・・・ね?スキルレベルが上がると色んな種類のスキルが使えるようになりますが、

 

正直、使えるとは思えません
(;´Д`)

 

不安定、極まりないのです。だったら、強いツムを1点狙いした方がいいんじゃないの?って思います。

 

個人的には好きですが、使いづらいったらありゃしない。

 

9月のセレクトツムはバースデーアナのみ!

9月のセレクトツムは、バースデーアナのみになりますね。。。

 

 

クラリスが出たらがっかり。ジーニーが出たら・・・ちょっと微妙な気持ちw

 

 

バースデーアナが出たら喜びましょう!!

9月セレクトツムは回すべきか?

やっと結論に至りますが・・・w

 

 

個人的に、バースデーアナがスキルレベル3以下の人は回した方がいいと思います。

 

 

バースデーアナは確率アップじゃなくても登場するツムでありますが、確率アップはおいしいです。

 

 

スキルレベル3あれば、チェーンテクニックさえ持っていれば、高得点を出せますし、コイン稼ぎもできます!(断言)

 

 

ただ、使い慣れるまで時間が必要でしょうが、ぜひスキル3より低かったらチャレンジしてみましょう!

 

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

【ツムツム】アラジンと魔法のランプ攻略法【9月イベント】
ツムツム2015年9月のイベント最新「アラジンと魔法のランプ」の攻略法をお届けするお!
ツムツム海賊のお宝探しイベントをフル攻略!
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探しをフル攻略!どのようにクリアしていくのでしょうか?難易度の高い・・・ミッションも登場だぜ?どのツムを使えばいいのかなど細かくやっていきますぜ!見逃し厳禁!
ツムツム海賊のお宝探し4枚目ドクロ島のお宝ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探し4枚目ドクロ島のお宝ミッション攻略情報!このあたりから結構難しくなってきていますので、詳細を載せておきますね。結構ボリュームあるなあ・・・。
ツムツム海賊のお宝探し5枚目最後のお宝ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探し5枚目最後のお宝ミッション攻略情報!!5枚目でやっとまともなミッションが出てきた感じですね。個人的にはやっと楽しめる?くらいに思いました。もう終わったけどw
ツムツム海賊のお宝探しオマケ(幻のお宝)ミッション攻略情報
ツムツム2016年9月のイベント海賊のお宝探しオマケお宝ミッション攻略情報!さすがにここまで来た皆さん、お疲れ様です。ミッションも佳境を迎えましたが、ここまで来たら最後まで頑張りましょう!!報酬とかもらいたいよね?ってか意地。
ツムツム9月のピックアップガチャ回すべき?真剣に考えてみる
ツムツム2016年9月のピックアップガチャは回すべきなのか、管理人が真剣に考えてみました。個人的な答えは○○です。皆さんはどうしますか?ミッションで使えるツム・・・いますか?