ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!

ツムツムのミッションビンゴ2枚目「9番」攻略の時間がやってきたよー
(。・ ω<)ゞ

 

ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!

黄色いツムを使って

コイン合計8000枚稼ごう

 

ってな内容になっているんだけど、変更前のビンゴ2枚目となんら変わりはないよね☆

 

 

ってなわけで、さっそく攻略情報を暴露するね♪

 

 

・・・暴露って大げさだね(汗

 

 

じゃ、先ずは黄色いツムを探してみよう!

 

⇒黄色いツム一覧はこちら

 

結構、黄色ちゃんは沢山あるんだけど、合計8000枚稼ぐのはどれが最速でいけちゃうんだろうね?

 

 

他のミッションに関連するってのもあるんだけど、最速で大量にコインを稼げるツムがいいよね☆

ハピネスよりもプレミアで!

やっぱり、ハピネスツムよりもプレミアムツムの方が稼げるのは間違いない!!

 

 

これは断言できるね☆

 

 

プルート・プーさん・ティガーは除外っ!!

 

 

レディはコイン稼ぎスキルを持っているから、一番良いと思っちゃうけど、実はレディで稼ぐのって、

 

 

超上級者じゃないと難しいと思うんだ・・・

 

 

一応、参考になる動画を載せておくね

 

これができるならレディでいいと思う!!

 

 

でも、結構難しいから・・・他ツムも考えてみると

 

 

ミスバニー(16)かティンカーベル(14)かな

 

 

括弧の中は、スキル発動までの必要なつむの数で

 

 

年齢じゃないよ(笑)

 

 

これを考えると、ミスバニーでスキル発動しまくって、消しまくるのもありかな?

 

 

さー、さーてさて、どのツムでこのミッションビンゴ2枚目「9番」を攻略したらいいのか分かったから、

 

 

もう終わったも同然だよね☆

 

 

ちょちょーっと攻略しようね!!

ユーザーのビンゴ2枚目No,9攻略法は?

 

ツムツムのビンゴ2枚目No.9の黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ぐの攻略法は、持っている黄色いツムの中で一番コインを稼げるツムを使うのが一番の近道です。
ハピネスツムの中にも黄色いツムはありますが、より多くのツムを消去出来るプレミアムツムのティンカーベルがお勧めです。
1プレイではなく合計なので、コインに余裕がなければアイテムは使わずにティンカーベルを使って何回かプレイすれば達成出来るミッションだと思います。
(30代女性主婦)


 

 

ツムツムのビンゴ2枚目No,9「黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう」の攻略はまず黄色いツムで行います。(見た目で黄色いツムは全て該当)オススメは「レディ」と「プー」です。レディーはスキルで少しの間ツムからコインがたくさん出るため、適したツムと言えるでしょう。プーはスキルとして少しの間時間が停まり、ツムを多くつなげることができます。コインはツムを繋げるほど多く取得できますので(4個→コイン1枚、5個→3枚、6個→5枚…となります。)有利です。
(20代女性会社員)


 

 

ツムツムビンゴ2枚目No.9黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごうというミッションの攻略法です。使用するおすすめツムはティンカーベルかミスバニーです。ティンカーベルは縦ライン状にツムを消すというスキルを持っています。スキルレベルが高ければ一回に多くのコインを稼げます。ミスバニーはランダムにボムが発生します。どちらもアイテムをフルに使えば一度に1000枚近く稼げるかもしえません。あとはコツコツと続けることしかできません。
(20代女性学生)


 

 

ツムツムビンゴ2枚目のNo.9のミッションは、「黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう」というものです。結論から言うと、これには特別な攻略法は必要ないと言っても過言ではないでしょう。序盤からでも簡単に手に入るティガーやプルートなどでもいいですし、コイン稼ぎが比較的得意なハチプーやシンバを使っても構いません。地道にひらすらゲームをこなしてゆけば、いつの間にか達成できているのがこのNo.9になります。
とにかく黄色いツムを使っていればいいわけですから、ツムを選ばない他の番号をクリアする際に、敢えて黄色いツムをマイツムにセットしておいて、同時クリアを目指すのも効率的と言えそうですね。
1プレイ制限のものとは違い、合計で達成を求めてくる系のミッションは、いつかは必ず達成できるという意味では比較的クリアが楽な部類になります。最初に全体の傾向を把握してから、のんびりと達成を目指していくだけでも充分にクリアが可能ですので、地道にこなしていきましょう。
30代女性会社員


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ2枚目2ボムを出すスキルを100回!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「2番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目「3番」1プレイで130コンボする方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「3番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「4番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「5番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,7耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしようを攻略!
ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,8帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう!
ツムツムビンゴ2枚目10 1プレイで6回しっぽを振るスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!1プレイで6回しっぽを振るスキルは簡単か?
ツムツムビンゴ2枚目11ワンダフル以上を出す方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!Wonderful以上を出す方法とは?意外とカンタン!
ツムツムビンゴ2枚目12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上をする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目13の1プレイで5回ツムを3種類にする
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,13の1プレイで5回ツムを3種類にする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキルを使いましょう!攻略法は?
ツムツムビンゴ2枚目15 三つ目の宇宙人を合計1000個!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,15三つ目の宇宙人を合計1000個消そうは、あのツムを使え!
ツムツムビンゴ2枚目16トイストーリーの仲間を1プレイ100
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,16の攻略情報!ここではトイストーリーシリーズの仲間を1プレイ100個消しという内容。これは難しい?ミッションは簡単?
ツムツムビンゴ2-17黒いツムで合計5950EXP稼ぐ!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目17黒いツムを使って合計5950EXP経験値を稼ぐ方法は超簡単ですが、こんなの困る人いるの?