ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!

ツムツムのミッションビンゴ2枚目「4番」の攻略方法を教えるねっ!
(。-∀-)

 

 

ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!

合計で50回ツムを3種類にしよう

 

このミッションは、変更前のものと同じだね!!結構難しいというか、なかなか強烈なミッションなのよ。

 

 

正直、「4番」を攻略するためには「とあるツム」を持っていなければいけないの!

 

 

しかも、プレミアムキャラなので・・・持っていないとオワタ。って状態になる
(●´ω`●)

 

 

そのツムとは、

 

ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!

 

ゼロ!!ゼロと言っても、コードギアスのじゃないよ!!

 

ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!

 

ルルーシュかっこいいよね!!我に従えッ!!
(※わからない人はきにしないで)

 

 

話は戻るけど、ツム数削除さえ使えば5個から4個にツムの種類を変更できるけど、

 

 

4個から3個にするためには

 

 

金の力とゼロの力を合わせなければいけないの!(笑)

 

 

ただ、ミッション「4番」をしっかりと確認してみると、合計で50回なので、ゼロさえ持っていれば、

 

 

プレイ数さえこなすことで、難しい内容ではなくなるの

 

 

だから、先ずはゼロを持っていない人は、嫌でもプレミアムBOXを回数こなして、ゼロを持つことから始めてね!

 

 

今のところ、対象ツムが1つに限定されているのは、ミッションビンゴ2枚目の「4番」しかないから、

 

 

そこは安心してほしいところかな〜?

 

 

普段は、正直ハズレツムと認識されるゼロだけど、ここのミッションでは大活躍間違いなし!

 

 

とにかく、とにかくプレミアムを頑張りまくることが大事(汗

 

 

そうは言っても、コインもほとんど持っていないし、課金もしたくない人は多いと思う

 

 

私がそうだからね(笑)
(●´ω`●)

 

 

そんな時こそ、私がいつも言っているルビーを大量コインにかえる裏技をやって、

 

 

コインを獲得してから、プレミアムBOXを回しまくればいいと思うの。

 

 

やり方はまとめているから、参考にしてね☆

 

 

コイン裏技まとめ

ユーザーのビンゴ2枚目No,4攻略法は?

 

 

ツムツムのビンゴ2枚目No.4のミッションでは、必ずアイテムを使う必要があります。
その上でツムをさらに1種類消さなければならないので、このミッションで使うツムは少しの間マイツムが消えるスキルを持つゼロやランドールなどがオススメです。
合計50回達成でクリアなため何回もアイテムを使いながらプレイしなければならず、攻略するにはコインに余裕がある時に挑戦した方が無難です。
このミッションで使うアイテムはコインを1800枚消費します。
(30代女性主婦)


 

 

ツムツムのビンゴ2枚目No,4のミッション内容は「合計50回ツムの種類を3種類にしよう」です。
これにはゼロ、ランドール、パスカルのいずれかのツムが必要不可欠です。
これに、「ツムの種類数削除5→4」の設定を行えば、スキルを発動するとツムの種類が3種類になります。
しかし、「ツムの種類数削除5→4」には1800コイン消費するので、コインをためておく必要があります。
合計50回なので、何度も行って回数を稼いでいきます。
(30代女性主婦)


 

 

ツムツムビンゴ2枚目No.4合計で50回ツムを3種類にしようというミッションです。これは絶対アイテムを使う必要がありますね。ツムを3種類にするにはどのツムを使うかというとゼロです。ゼロが少しの間姿を消すというスキルがあります。ですから、5→4のアイテムを合わせて使うと、スキル発動時はツムが3種類になるので、あとはコツコツと回数を稼ぐことですね。他のアイテムも一緒に使えば早くクリアすることができます。
(20代女性フリーター)


 

 

ツムツムのビンゴ2枚目のミッションNo.4は、「合計50回ツムの種類を3種類にしよう」というものです。ですので、ツムの種類を5から4に減らすアイテムを使います。そして、ゼロ、パスカル、ランドールのスキルを発動すれば、ツムの種類が3種類となりますので、1回分カウントなります。ゼロとランドールのスキルは、少しの間姿を消すよです。パスカルのスキルは、パスカルが他のツムに変わるよなので、3種類になることになります。他のツムに変わるよと姿を消すよでは違いますが、どちらのスキルも3種類になることは変わりません。しかし、1回使うごとに1800コインを消費する「ツムの種類が5から4に減る」スキルなので、1回のゲームでなるべく多く発動した方が得です。という事は、スキル発動に必要な数が少ないパスカルを使ってプレイすることをオススメします。何度かプレイしていると、クリアできるミッションなので、コインに余裕があれば、比較的簡単です。
(40代男性会社員)


関連ページ

ツムツムビンゴ2枚目2ボムを出すスキルを100回!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「2番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目「3番」1プレイで130コンボする方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「3番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「5番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,7耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしようを攻略!
ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,8帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう!
ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,9黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう
ツムツムビンゴ2枚目10 1プレイで6回しっぽを振るスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!1プレイで6回しっぽを振るスキルは簡単か?
ツムツムビンゴ2枚目11ワンダフル以上を出す方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!Wonderful以上を出す方法とは?意外とカンタン!
ツムツムビンゴ2枚目12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上をする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目13の1プレイで5回ツムを3種類にする
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,13の1プレイで5回ツムを3種類にする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキルを使いましょう!攻略法は?
ツムツムビンゴ2枚目15 三つ目の宇宙人を合計1000個!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,15三つ目の宇宙人を合計1000個消そうは、あのツムを使え!
ツムツムビンゴ2枚目16トイストーリーの仲間を1プレイ100
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,16の攻略情報!ここではトイストーリーシリーズの仲間を1プレイ100個消しという内容。これは難しい?ミッションは簡単?
ツムツムビンゴ2-17黒いツムで合計5950EXP稼ぐ!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目17黒いツムを使って合計5950EXP経験値を稼ぐ方法は超簡単ですが、こんなの困る人いるの?