ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略

ツムツムのミッションビンゴ2枚目、「8番」を攻略するぜぇ!
(。・ ω<)ゞ

 

 

ミッション内容は・・・っと

ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略

帽子をかぶったツムを使って

1プレイで6回フィーバーしよう

 

ってのだから、帽子をかぶったツムを先ず選ぼう!

 

 

帽子をかぶったツム一覧はこちら

 

 

このどれかを使って、1プレイで6回フィーバーするってワケなんだけど、、、

 

 

あっ♪ちなみに、このミッション「8番」は前の改定前と同じ

 

 

つまり、かんたーん♪ってことだと思う。改正されているのは、大体が

 

 

「もう無理(涙)」系のミッションだからね☆

 

 

私は、最初のバージョンで攻略したから、ちょっと今のは物足りない感じかな

話は戻って攻略ツムは?

今回のミッションビンゴ2枚目「8番」は、フィーバーに注目している内容になっているから、

 

 

フィーバーしやすいツムを選んだほうが攻略しやすいの!

 

 

フィーバーしやすいツム
画面上のツムをたくさん消すツム

 

 

ってことなんだYO!

 

 

今回、たまたまだけどグーフィーもウッディも、そしてダンボも消去系スキルを持ったツム。

 

 

範囲が広い消去を持つのを選んだほうがいいけど、グーフィーはハピネスツムであって、正直ショボイ。

 

 

もちろん、スキルレベルにもよるけど、これを見て!

 

【スキル発動までのツム数】

・ウッディ16個

・ダンボ15個

 

だから、スキルレベルが同じだったらダンボを選んでもらう。

 

 

スキルレベルが違ったら、高いほうのツムを選ぶと効率的にこのミッション「8番」は攻略できるね☆

 

 

ただ、フィーバー6回だから時間的に厳しい・・・って思った方は、スキルをじゃんじゃん発動できる環境を作ることがベターかな?

 

 

つまり、ツム数削除アイテムを使ってやると更に簡単!

 

 

もしかすると、このアイテムを使わないと結構厳しいかもしれないから、

 

 

遠りょせずに、アイテムは使っちゃおうね☆

ユーザーのビンゴ2枚目No,8攻略法は?

 

ツムツムのビンゴ2枚目No,8に挑戦する際はフィーバーが回数がカギとなっているので、フィーバーゲージに注目して効率よく貯めることが重要です。そのためより少ない数で発動出来るスキルを持っているマイツムを使用するととても有利になります。またこのミッションでは帽子を被ったツムに限定されているので、いくつかある候補の中でもスキルの発動までに比較的時間のかからないグーフィーを使うのがお勧めです。手持ちにいない場合はグーフィーが出るまで購入を続ける手段もありますが、アイテムを利用する方法が現実的です。
(20代女性会社員)


 

 

ツムツムのビンゴ8番は、グーフィー、ダンボ、ドナルド、はちプー、ウッディー、ジェシーなどの帽子を被ったキャラクターでやらなければいけません。中でも、グーフィーが有利です。スキル発動数も12個と少なくて済みます。筆者はジェシーしかその時はなかったのですが、アイテムを使ったらすぐにクリアできました。時間のアイテムとツムツムを5個から4個にするアイテムを使いました。キャラクターさえ、プレミアムツムガチャから獲得できれば簡単にクリアできます。
(20代女性主婦)


 

 

ツムツムのビンゴ2枚目No.8は「帽子をかぶったツムを使って1プレイ中に6回フィーバーしよう」というものです。「帽子をかぶったツム」はたくさんいますが、フィーバー回数を稼ぐには、一度に大量のツムを消してフィーバーゲージを一杯にできるツムがおすすめです。そうなると、ピノキオやウッディがよいと言えます。フィーバー中にマイツムを優先的に消してスキルゲージを一杯にしておいて、フィーバーが終了したタイミングを狙ってスキルを発動させることで、すぐに次のフィーバーに入ることができます。
(20代女性会社員)


 

 

ツムツムビンゴ2枚目のNo.8のミッションは、「帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーする」というものですが、6回フィーバーという数字はそう難しいものではありません。帽子をかぶっているツムの中でも、ドナルドやグーフィーなどのスキル発動までに消すツム数が少しでも少なくて済むツムを、根気よくコンボしていけば必ず達成できるミッションですので、諦めずに何度もチャレンジしていきましょう。また、マッドハッターなどのボム消去系ツムも、短時間でツム数を消費できるという意味ではフィーバーを稼げる可能性は高いと言えます。
帽子をかぶっているツムという括りで言うと、実は一番手っ取り早いのは、ハロウィン限定で出たかぼちゃミッキーになります。このツムは強制的にフィーバーを発動するという特殊なスキルを持っているため、No.8のクリアには何よりも最適なツムなのですが、何しろ限定のために持っている方も少ないことでしょう。他のツムでも充分にチャンスはあります。
30代女性福祉職


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ2枚目2ボムを出すスキルを100回!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「2番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目「3番」1プレイで130コンボする方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「3番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「4番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「5番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,7耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしようを攻略!
ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,9黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう
ツムツムビンゴ2枚目10 1プレイで6回しっぽを振るスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!1プレイで6回しっぽを振るスキルは簡単か?
ツムツムビンゴ2枚目11ワンダフル以上を出す方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!Wonderful以上を出す方法とは?意外とカンタン!
ツムツムビンゴ2枚目12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上をする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目13の1プレイで5回ツムを3種類にする
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,13の1プレイで5回ツムを3種類にする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキルを使いましょう!攻略法は?
ツムツムビンゴ2枚目15 三つ目の宇宙人を合計1000個!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,15三つ目の宇宙人を合計1000個消そうは、あのツムを使え!
ツムツムビンゴ2枚目16トイストーリーの仲間を1プレイ100
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,16の攻略情報!ここではトイストーリーシリーズの仲間を1プレイ100個消しという内容。これは難しい?ミッションは簡単?
ツムツムビンゴ2-17黒いツムで合計5950EXP稼ぐ!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目17黒いツムを使って合計5950EXP経験値を稼ぐ方法は超簡単ですが、こんなの困る人いるの?