ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法

ツムツムのミッション・ビンゴ2枚目「5番」の攻略方法をおしえるねー!
(。-∀-)

 

 

ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法

1プレイ中に7回

ボムを出すスキルを使おう

 

っての。。。実はこのミッションビンゴ2枚目の「5番」は以前、

 

ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法

 

チェーンを使わず1プレイ中に8回マジカルボムを出そう

 

というものだったのよ(汗

 

 

どう考えても、難易度絶級から中級くらいに落ちた感じよね(笑)

 

 

今思えば、2枚目のビンゴ(昔)って鬼だった感じ・・・でもなく、今がちょっと物足りない感じかなー

 

 

さてさて、話は戻るけど、ミッションビンゴ2枚目の「5番」を攻略するために、

 

 

適切なツムを選ぼうね!

 

 

つまり、今回選ばれしツムは・・・

 

ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
マリーと

 

 

ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
ミスバニーかな

 

 

・・・あれ?これどこかのミッションで見たような気がするなー

 

ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法

 

あ!!この「2番」のミッションとかぶるんだな(笑)

 

 

あれだね!このミッション「5番」を頑張っていたら、いつの間にかクリアしている感じかな?

 

 

でも、マリーとミスバニーだったら、「マリー」を選んでね!!

 

 

理由は、スキル発動までのツム数が全然違うの!!

 

 

マリー:13ツム
ミスバニー:16ツム

 

 

3ツムも違う!!この違いは、100mを9秒台で走るのか、15秒台で走るかくらいの差があるの!

 

 

両方、もし持っているならマリー一択だね♪

 

 

でも、このミッションは7回マジカルボムを出すという強烈なもの。

 

 

時間との戦いになるのは確実で、「5番」攻略がきっついー!と思ったら、

 

 

ツム数削除アイテムを使って、スキル上手く発動
→ボムを効果的に出現させようね!

 

 

ビンゴは3枚目、4枚目もあるから長期戦になるけど、頑張って〜

ユーザーのビンゴ2枚目No,5攻略法は?

 

ツムツムでビンゴ2枚目No5を攻略しようと思ったら、いろいろな種類のツムを用意しないといけないです。数多くのツムを持っていることで有利にゲームを進めることができるからです。特に重要なのがマリーとミスバニーのツムです。この二つは絶対にあったほうがよいです。特にマリーを使う事が最短で攻略する鍵になっています。さらに時間を延長するアイテムを使う事で攻略する確率をあげることができるので使っていくと良いです。
(20代男性会社員)


 

 

ツムツムのビンゴ2枚目NO,5のミッションは1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おう、ですのでボムを出すスキルを持ったマリーやミスバニーやホーンハットミッキーを使うのがよいです。特にマリーとホーンハットミッキーはスキル発動までのツム数が13個と少なくて済むのでおすすめです。それでもクリアできない場合は、タイムを5秒プラスするアイテムやツム種類数を5個から4個へと減らすアイテムを使ってクリアします。
(20代女性主婦)


 

 

ツムツムのビンゴで、2枚目のNo.5「チェーンを使わずに1プレイ中に7回マジカルボムを出そう」をクリアするには、マリーを使用することをおすすめします。
マリーのスキルが発動すると、たくさんの様々なボムが出現します。
なのでとにかく、たくさんスキルを発動させることが大切です。
それでもクリアできない時には、ツムの種類数削除のアイテムや、タイムプラス5秒のアイテムを使って根気強くプレイしていると、クリアすることができます。
(20代女性主婦)


 

 

ビンゴ2枚目のNo.5は1プレイで7回ボムを使うミッションになっています。マイツムツムを使用する場合は、ボムスキルを持っているキャラクターにすると良いでしょう。マリーやミスバニーのスキルであれば、簡単にクリアできるミッションになっています。レベルによって異なりますが、3回ほどスキルを発動させれば用意にクリアすることができるでしょう。

 

単純に7個以上のツムをチェーンさせることを7回続ければクリアできますので、そう難しくはありません。ボム扱いになっていますが、女王のリンゴも分類されていますので、マリーやミスバニーを持っていなければ、使用すると良いでしょう。また6個からボムが発生するアイテムを活用すると簡単にクリアすることができるはずです。

 

特にキャラクターにこだわらないでも、ビンゴ2枚目のNo.5の攻略は容易いですので、他のビンゴ2枚に挑戦している最中にクリアできるはずです。これだけに集中しないでもクリアできるでしょう。
10代女性学生


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ2枚目2ボムを出すスキルを100回!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「2番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目「3番」1プレイで130コンボする方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「3番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「4番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,7耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしようを攻略!
ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,8帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう!
ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,9黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう
ツムツムビンゴ2枚目10 1プレイで6回しっぽを振るスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!1プレイで6回しっぽを振るスキルは簡単か?
ツムツムビンゴ2枚目11ワンダフル以上を出す方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!Wonderful以上を出す方法とは?意外とカンタン!
ツムツムビンゴ2枚目12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上をする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目13の1プレイで5回ツムを3種類にする
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,13の1プレイで5回ツムを3種類にする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキルを使いましょう!攻略法は?
ツムツムビンゴ2枚目15 三つ目の宇宙人を合計1000個!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,15三つ目の宇宙人を合計1000個消そうは、あのツムを使え!
ツムツムビンゴ2枚目16トイストーリーの仲間を1プレイ100
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,16の攻略情報!ここではトイストーリーシリーズの仲間を1プレイ100個消しという内容。これは難しい?ミッションは簡単?
ツムツムビンゴ2-17黒いツムで合計5950EXP稼ぐ!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目17黒いツムを使って合計5950EXP経験値を稼ぐ方法は超簡単ですが、こんなの困る人いるの?