【ツムツム】アンケートで判明!コイン稼ぎ初心者がやったこと!ランキング

私は調査会社を使って、ネットアンケートを実施し、ツムツムユーザーが初心者の頃、何をやってコインを稼いだのかを把握することができました!
(・∀・)

 

当ページは、特にツムツム初心者の方にはかなり目からウロコな内容だね。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

多くの意見があると思うけど、100人から得た情報をまとめてみた。

 

アンケートの一部を紹介

 

初心者の時、あなたがコインを稼ぐためにやったことは何ですか?

 

ツムツムは友人の紹介で始めましたが、全くの初心者だったため、初期キャラのミッキーでひたすらスキルレベルを上げていました。慣れてくると自然とコインは増えましたが、友人と一緒にツムツムをしている時はハートをおねだりし、1時間以内に受け取ると200コインがもらえるため、自分もたくさんの友人にハートをあげる代わりにお返しのハートをたくさんもらいました。

 

初心者の時ツムのレベルも低く、何のツムが自分に合ってるのかわかりませんでしたが、持っているツムを片っ端から使いそれぞれのコイン取得の平均値を出し、その中でも一番稼げたツムを使っていました。
そして現在ツムツム歴1年程ですが平均2500?3000コイン稼げるスキルレベル5の野獣を使っています。
そして、今後野獣を超えるツムが出る事を楽しみにしています。

 

ツムツム歴はサービス開始時からプレイしているので、2年程度です。

 

初心者時代にコインを稼ぐためにやったことは、偶然ガチャで出たダンボでちまちま稼ぐということでした。
スキルレベルも全く上げれなかったのでレベルも1でしたが、それで貯めたコインでマレフィセントや野獣などが手に入り、あっという間に初心者を卒業することが出来ました。
現在はレベルマックスの野獣で稼いでいます、使用理由はやはり一回の爆発力です。

 

アンケートから分かった初心者がコインを稼ぐときにやること

 

知っていると思うけど、ツムツム仲間にハートを送ってもらい、1時間以内に受け取ると200コインがもらえる。これをひたすら繰り返し、ひたすらプレイすること!

 

つまり、ハート交換でコインを得ながらも、いま持っているツムでひたすら・・・ひたすらプレイすること!そして、運よくコインが稼げると言われるツムをゲットできるまでこれを繰り返す!
(※ガマンできず、課金しちゃった人もいるようです)

 

凄く単純でしょ?まあ、今ではルビーを増やしてコイン化する裏ワザなんかもあるから多少は楽になっているので、苦労は減ったかもしれませんの
(;´∀`)

 

では、ちょっとグラフにまとめたのでチェックしてみて!

 

・ハート交換で稼いだ
・ひたすらプレイして稼いだ
・課金してコインにした

 

この3項目で、どれが一番印象に残っているかで選択してもらった結果!!

 

【ツムツム】アンケートで判明!コイン稼ぎ初心者がやったこと!ランキング
100人中56人がハート交換で最初は頑張ったという結果に!!
(`・ω・´)

 

これがランキングトップだね!!

 

もちろん、ハートを貰った人はプレイ数も一緒にこなせたので稼げたんだろうね。

 

ひたすらプレイの人は、どっちかと言えば、交換もしてたんだろうけど、プレイで何とかした印象が強いんだと思う。

 

課金の人はお金持ちかな?
(´;ω;`)

 

という訳で、過半数の人がハート交換を利用したって話ね!あ、もし・・・もしLINE友だちが私のように少なかったらハートグループを利用してみよう!

 

ハート交換グループの注意点をチェックすれば安全に利用できると思うよ!

 

以上、アンケート結果でした!もし、レビューにもっと興味がある人がいたら下記にあるので「ふーん」程度に読んでみよう!
(・∀・)

 

また、どのツムが当たりなのか分からない人は、コインが稼げるツムランキングもチェックしてね!

 

Q,初心者の時、あなたがコインを稼ぐためにやったことは何ですか?

 

ディズニーLINEツムツムにおいて、スコア以上に大切なコインを序盤で最も稼げるツムツムのキャラとして、野獣が最も役に立ちました。
野獣のスキルは、斜め方向のツムを消すスキルでスキルレベルが低い時には、あまりコインを稼げませんがスキルレベル5を超えた時から、ジャイロ機能をオンにしてスマホを斜めに傾けてスキルを発動すると大量に稼げるからです。

 

私はツムツムを始めて2年ほどになりますが、初心者の時にコイン稼ぎでやったことはイベントやビンゴを重点的にやるということです。
イベントで手に入るツムはコイン稼ぎに向いているツムが登場する場合があり、ビンゴの報酬も最初の頃は重要になっています。私は今でもほねほねプルートをスキルレベルを最高にして使っています。

 

私がツムツムを始めたのは1年半くらい前になります。
初心者の時は新しいツムを増やしたい為、ビンゴカードを頑張ってクリアし報酬コインを貰ったり、異常なまでにひたすらツムツムのプレイ回数を重ねたりしていました。
今ではマイツムも増えてきて、最近だと1度プレイするだけでコインを大量に稼げるベルを使うことが多いですね。
スキルレベルは4なので、まだまだ楽しめる幅がある、好きな携帯ゲームです。

 

私のツムツム歴は2年になります。始めた理由としては周りのみんながやっているから私もやってみようかなと思ったのが最初になります最初は見よう見まねでやっていたのですが、得点を出すには多く消さなくてはならない故にマイツムツムのスキルレベルを上げなくてはならないことでコインを貯めなくてはならないと言う考えが生まれ、友達からハートの支援をしてもらい、回数をこなすことによりコイン事情を解決しました。

 

ツムツムでコインを稼ぐ時にやったことは、まずはコインを集めやすいキャラクターのスキルレベルを上げることです。
集めやすいキャラクターは、アリエルとベルです。
アリエルとベルは初心者でも集めやすいツムでもあり、またスキルレベルが比較的に低くても集めやすさは他のツムよりも郡を抜いています。
アリエルとベルは同じようなスキルなので好みの方を使えば大丈夫です。

 

私のツムツム歴は約1年です。
序盤はとにかく毎日のミッションをこつこつクリアし、コインのかせぎやすいキャラクターを使ってプレイしていました。
今使っているコイン稼ぎ用のツムキャラは、ほねほねプルート(スキルレベル25)です。
イベントで入手したキャラですが、稼ぎやすいです。
スキルはライン状にツムを消去してくれるので単純で使いやすいですし、スキル発動に必要なツム消去数も少ないのでスキル連発しやすいです。

 

私がツムツム歴1年半ほどです。始めたばかりの時にコインを貯めるのに使っていたツムはレディです。裏技として、ジャックを使ってたくさん稼ぐ方法も聞いていましたが、ジャックがなかなか出なかった事とうまく使えなかった事からレディとアイテムを使って稼いでいました。今コインを稼ぎたい時はベルかジャスミンを使います。スキルレベルはともに3です。スキルが強力な事と、すぐに発動できる事が理由です。

 

ツムツム歴約2年です。初心者の頃は、グーフィーのスキルが使いやすいと感じたため多用していました。チェーン数を伸ばすために特定のツムを多く残してまとめて消したり、ビンゴでコインを集めたりしていました。現在一番コインが稼ぎやすいツムはレベル32/35、スキルレベル5/6のピートです。スキルを発動すると、中央のツムを約30個まとめて消すことができます。

 

ツムツム歴はまだ1年であり、なかなか強力なツムも少なかった初心者の時、とにかくチェーンを繋げることに必死でした。4個以上繋げることでコインになりますので、なるたけ長く続けること意識して集めることに専念しました。コインのために使っているのはハチプーでありスキルレベルは2です。イベントでたまたま手に入り愛用しています。

 

私のツムツム歴は2年です。
初心者の時にコインを稼ぐためにマリーのスキルでボムを大量に発生させて、コンボをつなぎながら消して稼いでいました。
現在はコインを稼ぎたい時はヤングオイスターを使用しています。

 

スキルレベルは6で使用する理由はスキルがヤングオイスターを大量発生させるのでチェーンやコンボがつなぎやすく一度スキルを発動させれば連続でスキルを発動させることが出来るのでムラなく稼げるからです。

 

初めてツムツムを始めた頃は、とりあえずスキルレベルが高いツムを使ってコインを稼ぐようにしていました。ガチャもそこまでコインがかからない方を回せばツムが被りやすいと言うメリットがあったのでスキルレベルを上げやすかったですし、とにかくスキルを挙げて何回もこまめにプレイしていけば比較的稼ぎやすかったかなと思います。

 

1:私のツムツム歴は1年半です。
2:初心者のときにコインを稼ぐためにやったことはまず友人にハートをたくさん送ったことです。たくさんプレイして稼ぎました。
3:現在、最も稼げるツムはバースデーアナです。スキルレベルは4です。このツムを使っている理由はスコアも高得点を狙いやすくコインもとても稼げるので使い勝手の良いツムです。

 

ツムツム歴は2年です。コインを稼ぐためにはまず、一度に長いチェーンを作ること、そしてより多くのスキルを発動させることです。そのためには回数をこなして慣れていくことが大切です。実際にコインを貯めるときに使っているツムはブライドラプンツェルです。このツムのスキルレベルは3です。5本の縦ラインでツムを消去してくれ、スキルレベルが低くても多くのツムを消去でき、レベルが上がれば効果範囲も広がるからです。

 

ツムツム初心者の時、私はコインを貯める為にハートの送り合いをしていました。優秀なツムも持っていませんでしたし、これで少しは貯金が楽になりましたね。かれこれツムツム歴1年ほどになりますけど、今はアリエルで十分にコイン稼ぎが出来ています。アリエルのスキルレベルはまだ1ですが、スキルが強いので十分に稼げます。

 

ツムツム歴は半年ほどです。序盤のコイン稼ぎは普通にプレイしながらも、フレンド集めをしました。しかも、これをやると限定ツムもゲット出来たので一石二鳥でした。今はイベントでゲットしたほねほねプルートを使っています。スキルレベルは最大まで育てました。スキルが強いのでコイン稼ぎに最適でザクザク貯金出来ます。

 

ツムツムを始めて8ヶ月です。初心者の時はなかなかコインが貯まりませんでした。頑張って貯金をして優秀なツムを引き当てることに力を入れました。運良くマレフィセントを入手できたので、これを使っていましたね。今もマレフィセントでそのままコイン稼ぎを継続中です。スキルレベルは3まで育ったので、最初よりは稼ぎが良いです。

 

@ツムツム歴は1年くらいです。
A初心者の時はとにかくハートを送ってもらって、少しづつコインをためて、プレミアムツムを引きまくりました。あと、アイテムのコイン?%UPを使ってました。
B今はアリエルを使っていて、スキルレベルは3です。
アリエルが一番スキルレベルも高いし、スキルを使うのに消すツムの数も多くないので一番使いやすいし、一番稼げるからよく使っています。

 

私はツムツム歴がとても浅く、まだ2ヶ月です。ハートがある時はひたすらコイン稼ぎをやっています。私はいつもデイジーを使っています。私のデイジーのスキルレベルは2ですが、他の手持ちのツムよりはスキルが強いです。ロングチェーンを作りやすいので、もっと優秀なツムを入手するまではデイジーを使ってコインを貯金します。

 

ツムツム初心者の時は序盤に引き当てたサリーを使ってコイン稼ぎをしていました。サリーは強くはないですし、稼ぎの効率も悪いですが、他に選択肢がありませんでしたね。今はツムツム歴1年で色々とツムが増えて、コインを稼ぐ時はスキルレベルが最大のほねほねプルートを使っています。このツムはスキルが優秀なおかげでザックリ稼げます。

 

私はツムツムを始めて1年ほどですが、初心者の時にコイン稼ぎで意識したのは貯金をするということです。強いツムがないので、ガチャを引けるまでひたすら貯金をしました。今は序盤に比べると本当に楽々とコインを稼げています。私はピートを使っていますけど、ピートのスキルレベル最大だと1プレイでかなり稼げるので助かっています。

 

私はツムツムでコインを稼ぐ為に初心者の時はハートを貯めることを意識していました。とにかく、ハートがなければプレイ出来ないので、フレンドを頑張って集めましたね。今はツムツム歴1年以上でフレンドも多く、ハートに困ることはありません。今はコイン稼ぎでスキルレベル3のアナを使っています。アナはチェーンを作りやすいので強いです。

 

ツムツムを始めてから1年が経ちますが、私は最初にガッツリと課金しましたね。課金でコインを購入したので、ガチャを回して野獣をゲットしました。しかも、野獣のスキルレベルを2まで育てることが出来たので、初心者としては最高のスタートでした。今もコインを稼ぐ時はやっぱり野獣です。スキルが強力なのでしっかり貯金出来ます。

 

ツムツムって初心者の時に課金しないとコイン貧乏になります。強いツムがないので、プレイ回数で貯金するしかありません。私はハートパートナーを探しました。ハートを送り合い出来るパートナーを見つけたので、これで貯金出来ました。ツムツム歴はかれこれ1年半ほどになりますが、今はスキルレベルが5のパートを使って楽勝でコインを稼げています。

 

私はツムツム歴が丁度半年ほどです。初心者の時はコインを稼ぐためにハートのおねだりを駆使して、ハートを大量に貯めました。周りにツムツムをやっている人が多かったので、ハートに困ることは無かったですね。今はスキルレベル最大のC3POを使っています。スキルが強くツムスコアも高いので、コイン稼ぎをしながら育てています。

 

ツムツム歴は2年ほどです。初心者の時はスコアとランキングを気にしないようにして、アイテムを使わないでプレイしててコインを使わないようにしていました。今は、スキルレベルがMAXのほねほねプルートとレイア姫、スキルレベル5のベルです。1回のプレイで確実に1000コイン以上を稼ぐことができ、ハイスコアも狙えるからです。

 

ツムツムをまだ始めたばかりの初心者で、キャラクターのスキルレベルも低いのでなかなか高得点も出せず、コインもたまりません。でもコインを稼げば、新しいキャラクターもゲットできますし、アイテムを使用してハイスコアも出せるので、頑張って稼いでいます。唯一稼げるキャラクターのはちプーをゲットしているので、マイツムに設定し稼いでいます。

 

初心者の時にコインを稼ぐためにやったことは、とにかくスキルレベルが2のキャラクターを使って何回もプレイをしてコインを稼いでいました。「美女と野獣」のベルは、一回のスキルチケットでレベル2に上がるので、常に使用しており、今でも貯めたい時に使用しています。ベルのスキルレベルは5です。ツムツム歴は1年になりますが、ベルが一番使用しやすいので使っています。

 

コインを好きなだけゲット!