ツムツム2016年6月新ツム予想とリーク情報!

ツムツムの2016年6月イベントが確定しましたね!
(・∀・)

 

今回の内容は、「魔法を集めてドレスをキレイ飾ろう」というもの!新ツムとして待ちわびたシンデレラが登場するのでそのタイミングに合わせたものになっています!

 

シンデレラと言えば、もう説明不要なくらい日本人の90%以上が知っているキャラクターですね!

 

その彼女のスキルをふんだんに活用する内容になっていることは容易に予想ができます。詳しくは以下よりチェックしてみてください。

 

6月イベント魔法を集めてドレスをキレイに飾ろう攻略!と報酬

 

また、上記しましたが新ツムとして確定しているのがシンデレラとフェアリーゴッドマザー、そしてもうひとつがプリンスチャーミングの3ツムですね!
(・∀・)
ツムツム2016年6月新ツム予想とリーク情報!
ツムツム公式ストアでは既に販売されているようなので、お好きな方は早めに買っておきましょう!一番売れるタイミングに入ります・・・。

 

シンデレラツムの詳細

 

フェアリーゴッドマザーの詳細

 

プリンスチャーミングの詳細

 

 

また、さらに久しぶりの開催となるビンゴ16枚目&17枚目が公開ます!ビンゴは常にプレイできるのでイベントと言うとちょっと違うかもしれませんがw

 

ビンゴ15枚目とか終わっている人少ないんじゃないかなあ・・・ってこともあって、16枚目の難易度はちょっと低め。
ツムツム2016年6月新ツム予想とリーク情報!

 

17枚目は「ふつう」と設定されているでしょう。何気にビンゴがみんな一番楽しみじゃないんでしょうかね?

 

私の周りでは少なくともそうなっています。ツムツムのカプセルイベントは、ちょっと楽しくないです。正直。。。シンデレライベントは、何気にそれでも5〜6時間くらい掛かるかもしれません。。。ビンゴに期待!

 

ビンゴ16枚目攻略法

 

ビンゴ17枚目攻略法

2016年6月のイベント事前ユーザーレビュー

 

5月があまりぱっとしたイベントが無かったので、6月イベントがものすごく楽しみです。
ディズニーストアで先日ツムぐるみを買ったので、なんだか新ツムはGETできそうな気がしますw
とりあえず、新ツムGET→魔法を集めて〜イベを軽くクリアした後、ビンゴをじっくりする予定です!
仕事の合間も、これで暇しなくて済みそうですwよかったー
(秋田県/30代/女性)


 

(管理人)ツムを現実で買って、さらにツムツム内でも課金するんですね。分かります笑!先にビンゴ16枚目が来るので、ビンゴ16⇒魔法イベント⇒ビンゴ17と流れるようになると思います。


 

みんな、シンデレラのツムをGETする…とおっしゃってますが、
僕の場合、6月イベント最終目標は新ツム「プリンスチャーミング」を手に入れることですw
プリンスチャーミングはイベント報酬なので、イベントをクリアしないとGETできない王子様なのですよ!
ということは、イヤでもシンデレライベントをクリアしなきゃいけないわけですね。
華麗にシンデレライベントを終わらせてやりますよww
(熊本県/20代/男性)


 

(管理人)確かにプリンスチャーミングを目標にすれば、効率はいいかもしれませんね笑!ただ、その先にはやっぱりシンデレラとフェアリーゴッドマザーの存在が待ち構えているでしょう!コイン、あーゆーOK?w


 

ツムツムのサイトで6月イベントはシンデレライベとビンゴが一緒になっていて忙しい…とありましたが、
ビンゴ→イベント→ビンゴ…、忙しくて目が回りそうです!
新登場のツムがいるのに、さらにピックアップガチャもありましたね…しんどいわーww
頑張ってコインを貯めておかないと、シンデレラもほしいしピックアップガチャの野獣もほしいし…
イベントが有利になるツムは絶対ほしいので、ガチャ引かなあきませんね!
(京都府/40代/女性)


 

(管理人)6月は怒涛のたたみかけで僕らの時間が、ツムツムにがっつりと奪われるでしょう!とは言え、待望のビンゴがやってくるので楽しみですね!


 

6月は祝日がなく仕事も休みなしなので、6月イベントは本当に助かりますねw
仕事上、現場で待ち時間があるのでそんな時はスマホゲームをするのですが、ツムツムって本当に助かります。
嫁がシンデレラ好きなので、なんとかして強いシンデレラを作って嫁に自慢してやるつもりです
…そんなことしたら、小遣い減らされるかもしれんなw
(愛媛県/30代/男性)


 

あ、よいこと思いつきました!仕事を辞めればいいんじゃないでしょうか!笑
そしたらシンデレラツムを強くする時間もできますから。まあ、残念ながらお小遣いは完全ゼロになること必至ですけどねw


 

6月のイベントは目白押しですね!
自分は学生なので、あまり課金はできないのでシンデレラが新登場ツムと聞いても、なかなかGETできないかも。
期末テストも近いのでw、そこそこやろうかなと思ってマース。
でも、ビンゴだけは全クリしてきているので今度追加されるカードも2枚とも絶対全クリしてやります!
(東京都/10代/男性)


 

(管理人)これは先生に期末テストを延ばしてもらうしかないですわ!「先生っ!ツムツムのイベントとテスト同時並行はできません!テスト延期を望みます!」となw


 

僕はビンゴを今までの枚数全部クリアしているので、ようやく追加された16、17枚目も絶対全クリします!
15枚目にずっと苦戦していたのですが、ここの6月のイベント情報を見てみたら、
16枚目と17枚目は難易度が「やさしい」と「普通」だとあったので、あっという間にクリアかもしれないっす。
…あ、そのためにシンデレライベントがあるんでしょうかね。
(大阪府/20代/男性)


 

(管理人)ビンゴは期間限定じゃないので、じっくりやりたいところですが、どうしてもムキになっちゃって1日で結局終わるんですよね。つーか、じゃないと攻略サイトの意味ないので私は頑張りますw


 

ツムツムは、どうしてもそのツムを持ってないとクリアできない!…というのが薄いからいいのですが、
個人的にシンデレラと野獣はどうしても強くしたいしGETしたいので、6月イベント中はコインが必要ですよー!
もう、どうしてくれるんですかww
コインはほしいけど、課金もねぇ…。なんとかしてガッツリ貯めたいのですがどこかないですかね、管理人さんw
(長崎県/20代/女性)


 

(管理人)個人的に、コツコツプレイすることと裏ワザを試すことをおすすめします。どちらもじっくりと腰を据えて闘うのがポイントだと思いますよ。あ、「闘」って漢字を書くと、なんだか激しい雰囲気になりますねw


 

6月イベントが忙しいのは、やはり梅雨対策なのでしょうか。
私は九州に住んでますが、梅雨が1か月半ありますので、6月のイベントは大変助かりますw
それで…ピックアップガチャというのが毎月ありますけど、みなさんされたりしてるんでしょうか?
私は新ツムのガチャを引くのが精いっぱいです。今回はベルと野獣が入っているからほしいなぁ。
(福岡県/40代/女性)


 

(管理人)梅雨の時期はうっとうしいですよね。。。九州は長いのでしょう。シンデレラツムを育成するチャンスじゃないですか!とは言え、仕事があれば、結局雨が降っても一緒なんですけどね。


 

少し前に彼氏と別れてしまい、休日はぽっかり穴が空いたようになってしまって…
そんな時に6月のイベントがかなり忙しそうなので、心が折れなくてすみそうです。
ぼーっとしていると心が折れそうになってしまうので、何かしておきたいところに、ツムツムに助けてもらうなんて。
ビンゴカードが2枚も出るのなら、しばらく彼氏いなくても大丈夫かもしれないですw
(岡山県/20代/女性)


 

(管理人)そんないきなりカミングアウト(汗)そんな心の隙間を埋めるのに6月イベントはちょうどいいかもしれませんね。いや、埋まらないだろw


 

去年、職場の娘くらいの年の女の子に勧められたのでツムツムを始めました。
最初はあまり得点が取れませんでしたが、今ではハマってしまって大変です!
きっかけはビンゴイベントです。クリア期限がないので淡々とカードをクリアしようと頑張りました。
6月イベントにビンゴカードが追加とありましたので、非常にたのしみにしています。
定年まで頑張るぞー!!
(富山県/50代/女性)


 

(管理人)ツムツムは年齢の垣根を越えてプレイできるのがいいですよね!よいコミュニケーションツールになるってのが、ほんと助かります。うちの会社でも20代〜60代まで、みんなで盛り上がっています。6月は特に盛り上げる予感です!新ツムはゲットしたいところですね!


過去のツムツム6月イベント情報

 

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ツムツム2016年6月新ツム予想とリーク情報!記事一覧

2016年6月より、ツムツムから「魔法を集めてドレスをキレイに飾ろう♪」が開催!カードは全部で20枚!クリアごとにプレゼントがもらえるよ♪開催期間:6月10日11時〜6月27日10時59分までビジュアルを見てもらえると分かると思いますが、完全にシンデレラです。何がかって言うとクリアカードのことですね!6月新ツムがシンデレラなので、それをイメージしたイベント内容になっているのです。これは楽しみですね...

ツムツムより、ついに2015年6月8日より26日まで開催される「スティッチ&エンジェルお片づけ大作戦」の実践的な攻略情報を掲載して行こうと思う!(゚∀゚)キター正直、今までの消化系イベントと似ているんだけど、ちょっとコツがあるんだよね!(´∀`)このイベント、過去と似ているような気がするんだけど、今回は「男の子ツム」「女の子ツム」の両方を使い分けないといけないんだよね!(※詳しくは基本編を確認)ん...

ツムツムのスティッチ&エンジェルお片付け大作戦ってどう?ぶっちゃけ簡単じゃん?難易度で言えば、超イージーモードなんだよね。あれだよ、単純に「めんどくさい」というのがみんなが感じている印象じゃないのかな?(; ・`д・´)とは言え、何だかスルーするにも気持ちが悪いから、私の場合は一応やってあげるようにしている(←上から目線wじゃ、知らない人もいるようだから、モチベーションを上げるため、このスティッチ...