ツムツム7月のセレクトツムは回すべき?いつから?

ツムツムの7月セレクトツムガチャが公開されます
ツムツム7月のセレクトツムは回すべき?いつから?

 

今回のセレクトツムは「アラジン・マレフィセント・サプライズエルサ」です!!これは見どころかもしれませんね!!
(´∀`)

 

 

正直、この3ツムは新しい訳じゃないのですが、今でも現役で使っている人は少なくありません。マレフィセントは、マレドラが登場して影をひそめましたが、何だかんだで最強候補のひとりってのは確実です。

 

 

アラジンは使ってる人少ないですが、チェーンが上手な人には、かなり高得点が取れるように設定してありますので、初心者の方もゲットしておいて損はありません。使い慣れたらホントめちゃくちゃ得点でますから!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

このセレクトツムの前にピックアップガチャ16弾が開催されているのですが、こちらの当たりはヤングオイスター1体しかいません
(;´∀`)

 

 

まあ、スキルマ多数ならスキルチケット狙いをしてもいいでしょうが。。。スフレ&ジミニーもピックアップには登場しますが、あまり活用する場面はありませんね。。。

 

 

それを考えると、ピックアップ後にやってくる7月のセレクトツム確率アップは・・・ピックアップをスルーしてでも狙い目じゃないでしょうか?

 

 

よって、今回の7月セレクトツムイベントは、当たりなので回すべきだ!という結論です。ぜひ、コインを貯めてチャレンジしましょう!!

7月セレクトツムレビュー

 

7月のピックアップは、サプライズエルサ狙いです!!マレフィセントは正直、もういいって思います。アラジンは・・・チェーンが下手なのでアラジンは必要ないです。
(熊本県在住/40代/女性)


 

チェーンが苦手な人には、確かにアラジンは要らないですが、サプライズエルサを狙ったらついでに出てしまうことはたくさんあると思いますw

 

ある意味、修行のようなセレクトツムになるでしょうが、頑張ってください!


 

まさかここでサプライズエルサが出てくるとは。今月は、新ツムも4つ出るようなのでコインが絶対足りない月間になるのかなと絶望しています笑
管理人さんは、セレクトツムやりますか?
(香川県在住/20代/男性)


 

私はサプライズエルサもマレフィセントもスキルマなので、必要ありませんw
この7月セレクトツムはスルー確定です。。。


 

私はマレフィセントが欲しいです。ツムツム初期からやっているので、何気にマレフィセントが後3体でスキルマになります。ここまで来たらMAX6まで持っていきたいというのが本音です。
(青森県/20代/女性)


 

マレフィセントをスキルマにする達成感は半端ないっすね!体感、スキル5と変わらないのですが、気持ち得点が上乗せできるに違いありません。

 

というか、初期からやっているなら、恐らくマレフィセントのツムスコアもそこそこに高くなっていることでしょう?ということは、、、メリットがでるのでこの機会に頑張りましょう!


 

このセレクトツムは鉄板です!サプライズエルサをこの機会にスキルレベル5までは持っていきたいと思います。ネット動画でサプエルを使って5000万点超えている人も観ました!マレフィセントではこの得点を狙うことはできなさそうなので、サプ狙い!しかし、管理人さんが言われるように、ピックアップガチャの後で直ぐこのセレクトが来るようなので、本気でコインが足りなくなりそう。

 

ピックアップ保留にして、こっちのセレクトに集中しようかな〜。日程を出してくれてありがとうございます!
(宮城県在住/30代/男性)


 

私は未だにサプライズエルサが使いこなせずに困っていますw
動画も観ていますが、どうしてそのように使いこなせるのか、真似をしているのにできません。。。ツムツムってもしかして、才能が必要なの?と最近悲観的にもなっていますね・・・。

 

ピックアップ保留はありだと思います。ぜひ、セレクトツムを頑張ってみて下さい!


 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムイベント白うさぎを追いかけよう!報酬と攻略手順は?
ツムツムの2016年7月のイベント「白うさぎを追いかけよう」のミッションを攻略!報酬は?またクリアするための最短手順は?
ツムツム 白うさぎを追いかけよう!おまけ激ムズミッション攻略
ツムツムの2016年7月公開「白うさぎを追いかけよう!」のおまけがありますが、つまり実質7枚目です。激ムズミッションとはどんなものか?攻略できるのか?ゴールドピンズゲットだぜ!
【ツムツム】ツムGP完全攻略【イベント】
ツムツムの2015年7月「ツムGP」完全攻略法!他とは違います!
ツムツム7月のピックアップガチャは回すべき?いつから開催?
ツムツムの2016年7月のピックアップガチャは回すべきなのか見送るべきなのか?内容からチェックすると・・・開催日は?