2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ツムツム7月のイベントや新ツム情報をいち早くお届け!公開前の画像もありますぞ!チェックチェック!!


先ず最初に言いましょう!

 

 

2016年7月の新ツムは5種類&イベント1つが公開予定となっています!
キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

では、順番にお伝えしていきますね!

(余談)

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

7月からタイトル画面が変わりました

2016年7月の新ツムは?

7月に登場のツムは5ツムと言いましたが・・・4ツムがガチャからで、1ツムがイベント報酬になります!
(・∀・)

 

おしゃれマッドハッター
「アリスインワンダーランド」
映画公開記念ツム
“3方向からライン状にツムを消すよ!”

>>スキル詳細はこちら

 

ワンダーランドアリス
「ふしぎの国のアリス」より
ふしぎの国の夢を見るアリス
“少しの間アリスが小さくなるよ周りと一緒に消えるよ!”

>>スキル詳細はこちら

 

マッドハッター
「ふしぎの国のアリス」より
ティーパーティーが大好きな帽子屋
“でてきた帽子をタップ周りのツムを消すよ!”

>>スキル詳細はこちら

 

ハートの女王
「ふしぎの国のアリス」より
いじわるで尊大な女王
“でてきた兵士をタップ周りのツムを消すよ!”

>>スキル詳細はこちら

 

3月うさぎ
「ふしぎの国のアリス」より
マッドハッターとティーパーティを開く愉快なうさぎ
“3方向からライン状にツムを消すよ!”

>>スキル詳細はこちら

 

いやあ・・・5ツムですか。かなりキツイ内容になっていますね。コインがまた足りない祭りになるのではないかと、心配しまくっていますw

 

 

7月ってそんなにお金に余裕が・・・あっ!世の中、ボーナスが出るんだった!!これは確かにLINEとしては絶対に見逃さないですわ。。。

 

 

流れとしては、
【7月1日】
おしゃれマッドハッター
ワンダーランドアリス
マッドハッター

 

【7月8日】
ハートの女王

 

【7月イベント開始】
3月うさぎ←イベント報酬

 

という流れでツムが登場してきます。うわああああ・・・ビンゴ17枚目なんかあっという間でしたので、コインを貯める暇すらありませんでした
(´;ω;`)

2016年の7月イベントは?

2016年7月のツムツムイベントは、残念ながらファインディングドリーではなく、アリスの方でしたwww

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

白うさぎを追いかけよう

7/26(火)10時59分まで

>>白うさぎをおいかけよう!詳細

>>白うさぎ激ムズおまけ内容

これを見る限り、ミッションをクリアして白うさぎに追いつこう!という表記がしてあるため、、、ビンゴのようなミッションが出題されるのではないかと予想しています。

 

 

というか、そうであった欲しいなと・・・。ビンゴ17枚目は「ふつう」だったけど、余りにもカンタンな内容に肩を落としてしまいましたので・・・。

 

 

ちなみに、クリア報酬は3月うさぎとピンズが確定していますが、ミッションクリアごとにコインやアイテム、そしてプレミアムチケットやスキルチケットが手に入るんじゃないかなと!!

 

 

じゃないと、ユーザーもう動かないぞとw

 

7月のセレクトツムは?

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

7月のセレクトツムは、アラジン・マレフィセント(ドラゴンではない)・サプライズエルサの3体です。

 

期間は7月22日11時〜25(月)10時59分まで

 

>>7月のセレクトツムはやるべきか?

 

7月のピックアップガチャは?

7月のピックアップガチャは、15日11時〜18日10時59分までとの情報です。肝心なのは中身ですよね
(; ・`д・´)

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

ツム 個数

 

アリス×2

 

ヤンオイ×1

 

ジミニー×1

 

マックス×2

 

マリー×1

 

ティンカーベル×1

 

チェシャ猫×2

 

白うさぎ×1

 

ピノキオ×1

 

スフレ×2

 

ダンボ×1

>>ピックアップガチャは回すべき?

 

やばいです。ちょっとアレなツムを量産しなければならない模様ですなあ・・・。ヤンオイとスフレ以外いまとなっては必要のないツムばかりになってきています・・・。

 

とは言え、コレクション好きな人にとっては嬉しい内容です。マリーなんか、何気にビンゴでもまだ使えるので!個人的には、ヤンオイを早くスキルマにしたいなと思ってます。

 

以上、また明らかになったら公開していきます!

 

コインを好きなだけげっと!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

ツムツム7月のユーザーの声

 

7月のイベントは充実していますね。新ツムには期待していなかっただけに、イベントが面白そうです。ミッションがたくさんあることを祈っています!ビンゴ17枚目も直ぐに終わってしまって物足りなさを感じていたところ、この7月白うさぎイベントはタイミングがいい!


 

5ツムも出てくると聞いて、引きました笑
イベントをこなしながらコインを集めて月末の確率アップに突っ込む予定です


 

今回の当たりはどれでしょうか?


 

今月の見どころは、何気にセレクトツムじゃないでしょうか?7月にサプライズエルサが来るとは思っていなかったのでコインをしっかりと集めておきます。マレフィセントもアラジンも強い部類に入るので、サプライズをスカったところで、ダメージは少なさそうです。

 

ピックアップは欲しいツムがありません。残念です。


 

ツムツムの7月は完全にLINEが回収に掛かってきていると思います!気を付けて!ボーナスの時期なので、ガチャ確率も渋いかも!!!一先ず、月末に確率アップのイベントがやってくるっぽいので、それまでは絶対にコインをアイテム以外には使わないと決めています。本当は新ツムが欲しいですが、様子見をしている状況です。

 

リーク情報ありがとうございます。


 

いつも楽しく拝見させて頂いております。娘から7月のイベント状況を聞いて調べたら、ここにも同じことが書いてあったので、絶望を感じています。ツムが出過ぎです!!


以下、過去予想。地味に当ってる?

ツムツムのイベントや、新ツムの追加には法則があるのを、みなさんお気づきでしょうか?

 

公開された、または公開予定の作品に合った新ツムを登場させたり、新イベントを出しているのです。

 

うーん、商売上手ですよねw

 

ですから5月イベントのズートピアもしかり、その前のイベントのスターウォーズもしかり、でしょ?

 

この傾向を踏まえて、7月の新ツムやイベントを予想していくと…

 

と、その前に去年の7月のイベントは何だったのか、みなさん覚えてますか?

 

去年は『TSUM GP(ツムグランプリ)』でしたねw

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

オーマイガっっっ!!何ということでしょう。全然去年7月公開の映画じゃないしw

 

…と、なんと去年7月公開『インサイドヘッド』がピクサーだったので、その兼ね合いだったようですね。

 

まぁ、インサイドヘッドは大人の事情で使用できなかったのでしょうww

 

とすると…7月公開の映画からじゃないかも?と思いますが、他に可能性のある物は…

 

ディズニーランドのイベント『七夕デイズ』という催し物です。

 

詳しくは、ディズニーランドのHPを見ていただくと、大々的にアピールしています!

 

この関連で七夕のミッキーツムが登場…とかありそうですね。

 

ただ、今現在そういったリーク情報は無さげなのでどうかなーっといったところです。

 

ということで、7月公開予定の映画情報からのイベントが有力かもしれませんね!

 

アリス・イン・ワンダーランドからのイベントでは?

 

では、映画情報からだとすると、7月公開予定映画を見て見ますと…

 

ツムですでに登場していますが、「不思議の国のアリス」から映画が公開されます!

 

日本での公開は2016年7月1日だそうです。

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

タイトルですが、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」というもののようですね。

 

そこから考えると、映画公開に合わせて2016年7月に「不思議の国のアリス」シリーズでの新ツム登場もあるかもしれないですね。

 

ファインディング・ニモからのイベントでは?

 

実は、私はこちらのほうが有力ではないかな?と思っています。ウワサレベルのお話ですが、新ツムが5ツム
(ガチャ4体&景品1体)

 

登場って話らしいので、これって数も帳尻あいますよね?これ、鉄板じゃないの?間違いなさそうです!

 

ちなみに2003年公開のピクサー長編アニメ映画、「ファインディング・ニモ」から早11年…

 

ディズニー/ピクサーの『ファインディング・ニモ』シリーズの新作『ファインディング・ドリー』が、2016年7月16日(土)より全国ロードショー!との情報がありました。

 

実は、こちらのほうがアリスよりも現実味があるもうひとつの理由として、

 

ピクサースタジオ設立30周年記念」の年なのです。

 

お祝いの意味も兼ねてファインディングドリーのほうが新ツム&イベントキャラクターとして登場する可能性が高そうじゃないですか?

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

映画「ファインディングニモ」を見ているときには全く予想もしませんでしたが、とうとうドリーが主役ですか、驚きですw

 

2016年7月は真夏なので、涼し気な海のイベントがぴったり!

 

「ファインディング・ドリー」関係の新イベントの開催が期待されます。

 

新ツム登場ならどんなツム?

 

新ツムが登場するなら、イベントに関連するツムでしょう。ですからアリスかファインディングドリー関連のツムが登場でしょうね。

 

まず、アリスシリーズのツムはすでに「アリス」「白うさぎ」「チェシャ猫」「ヤングオイスター」が登場しています。他に追加されそうなツムですが、ほぼ新作映画からの登場かなと予想します。

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

今までの傾向として、ツムツムのぬいぐるみとして商品化されているキャラクターは結構確率UPです。

 

そういったところから、最下段の中央にいる「マッドハッター」は新ツムの期待大です!
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

他の登場人物からは「タイム」「赤の女王」「白の女王」というのが鍵を握るキャストですから、新ツムとしては合格ラインでしょう。

 

次にファインディングドリーからの新ツムとして登場するとすれば…「ファインディング・ニモ」の主人公である「ニモ」の登場はほぼ間違いないでしょう。

 

最新作「ファインディング・ドリー」のタイトルに名前がある「ドリー」の登場が濃厚かな?
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

予告編を見る限りでは、「カメのクラッシュ」
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

「タコのハンク」の登場がかなり期待できますw
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

「シロイルカのバイレー」
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

「ジンベイザメのデスティニー」の登場もありえそう…
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ファインディング・ドリーの登場人物はyoutubeで見ることができますので、是非一度ご覧ください。

 

 

さて、もし「ファインディング・ドリー」のイベントになった場合、どんなイベントなのか?を予想すると、

 

ストーリーの流れに沿って、「ドリー」を探すためにミッションをクリアしていく…というのがまず一つ。

 

「ニモ」「クラッシュ」「ディスティニー」「バイレー」などが新ツムで登場したら、有利にイベントを進められる!という感じでしょうか。

 

もう一つは「ドリー」の家族を探していく方向性のイベントの可能性もありますよね。

 

ファインディング・ニモには可愛いキャラクターがいっぱいいますから、色んなキャラクターがツムとして登場するイベントだったらきっと盛り上がるでしょうね♪

 

とにかく盛りだくさんのイベントが期待されるツムツム♪皆さんも楽しみにお待ちくださいね!

 

PS
2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
6/27よりツムツムストアでこのツムたちがリリースします。。。迷わせるようですが、楽しいことが盛りだくさんでどっちが来てもテンション上がります!

 

早く画像リークこないかなあ・・・。

 

7月のイベント事前レビュー

 

ツムツムは毎月イベントが開催されますが、7月開催予定のイベントがもしかしたら「ファインディング・ドリー」関連かも?
…と噂に聞き、小学生の娘とワクワクしてます♪
新ツムもイベントに合わせてきそうなので、魚のツムばっかりになるんだな…と思ったらすごいかもw
7月は娘が夏休みなのでツムツムしすぎないように気を付けないと!
(群馬県/30代/女性)


 

言われてみたら魚のツムだらけですね!7月にはプールや海開きのところも多くなってくると思いますので、それがツムツムにもやってきた!という感じでしょうか?w
ニモと言えば、ピクサーの中でもビッグタイトルですので、かなり嬉しいです。個人的にも。待ちに待ったというところです。その内、魚のツムを使って〜という内容のミッションがやってくるかもしれませんね!


 

ツムツムのどこかのサイトで目にしたのですが、7月は新イベントとビンゴが一緒になっているんですよね?
ビンゴ→イベント→ビンゴ…とかだったら、忙しくて目が回りそうです!
新登場のツムもいるでしょうから、また頑張ってコインを貯めておかないといけないですよね…
イベントが有利になるツムが絶対出ると思うので。
(大阪府/40代/女性)


 

正格には6月末にビンゴはやってくるので、7月は違いますw
このイベントを利用して、コインを貯めて新ツムのガチャに臨みましょう!ビンゴの難易度は普通なので、プレイすることでコインは増加傾向になると予想。


 

ツムツムの好きなところは、絶対にそのツムを持ってないと攻略できない…というものがないところですね。
仕事の合間にツムツムをしているので、あまり時間をかけられないのでおのずとコインが貯まるほどプレイ時間もないですし。
そんな感じですから、なかなかガチャも引けませんので寂しい思いをしていますが、攻略はできますからね。
7月は暑さに負けずにツムツムを頑張ろうと思ってますw
(長野県/20代/男性)


 

個人的にはこのツムを持っていないとクリアできない!というのがあってもいいですw
完全に初心者おいてけぼりの内容になりますが、それはそれでそこを目標にする人もいるのですよ!たぶん。とは言え、この夏はツムツムがアツイ!・・・そうあってくれないと困ります。。。
(´;ω;`)


 

彼女に誘われてツムツムをしています。ちょうど、ディズニーの「ファインディング・ニモ」の映画情報をスマホで二人で見てました。
その映画のイベントが7月に開催か?みたいな記事を目にしたので、何かの縁だと思って絶対に新ツムをGETします!
たまには彼女とのデートは、ツムツムだけじゃなくて外に遊びに行かなきゃいけないんですけど…7月もまたハマりますね。
(静岡県/10代/男性)


 

ニモはかなり有名なキャラクターなので好きな人も多いはず!よって、弱小ではないかなと思いますね。過去の傾向から言って、知名度の高いキャラクターのスキルは難易度が高くなる傾向にありますが、その分、使いこなせばかなりの強キャラに該当することが多いんですよね〜。当サイトの最強ランキングを見れば分かります!7月のガチャは期待していいかなと。


 

ツムツムの7月イベントがファインディング・ニモ関連のイベントだとサイトで目にしました。
ということは、ニモかドリーは新ツム登場確定ですよねw
どこかのサイトでは、イベントはニモがドリーを探すのでは?みたいな事だったのでまだわかりませんが…
絶対に攻略してあわよくば新ツムも手にいれようとおもってますw
(山形県/20代/女性)


 

ニモとドリーは確定でしょう。このシリーズが出るとしたらw
ただ、5ツムが登場との予想もされているため、他のキャラクターも出てくるんじゃないのでしょうか?最近では2ツムで終わることはないでしょう。つまり、そう言うことですな!


 

ツムツムの良い所は、ほとんど毎月イベントと新ツム登場があることでしょう。
7月の新ツムは、ファインディング・ニモからでしょうか…
けど、ミッションビンゴもあるんですよね、ネットで見ましたw
6月は祝日もないし、仕事ばかりなので現実逃避の代わりにツムツムw
序段を(鹿児島県/30代/男性)


 

んまあ、冷静なことを言ってしまえば、毎月の新ツムとイベントをやらなければ、こういったスマホゲームは直ぐに廃れていきます
(;´∀`)
ツムツムはビッグタイトルですが、さすがに放置できるほど余裕はないかなって。7月も新ツムやイベントで大忙しになるかもしれませんが、難易度はそこまでないと思いますので、頑張りましょう!


 

7月のツムツム新イベントはファインディング・ニモとビンゴに関係したものだそうですね。
子供たちもディズニー大好きなので、夏のイベントにワクワクしているところです。
ちなみに、ミッションビンゴも7月にあると聞いたのですが…
もし交互にクリアしなきゃいけないやつだったら大忙しになりそうですね。
(滋賀県/40代/女性)


 

ミッションビンゴは7月じゃありません。6月でしたw
でも、本当にニモ系かどうかはまだ分かっていませんが、そろそろ出ても良さそうな感じですね!


 

7月のイベントはビンゴを挟んで開催、とサイト巡りしていた際に発見しました!
イベント=新ツムの法則があるので、新ツムもイベントに関わるものになるのでしょうか…
イベントに関わるツムを持っていたほうが有利になるのでしょうが、ツムツムの良い所は持ってなくてもイベ参加できることです。
コインを貯めてなるだけガチャをひいてみようかと思っています。どんなツムが新ツムなんでしょう…ワクワクしますね♪
(岡山県/20代/女性)


 

ほんと、その予定で間違いないようです。7月の頭が大忙しになると思いますぞw
ただし・・・ビンゴを早めに終わらせれば全く問題ありませんが、働いている人にはかなり難しいんじゃないかな?って。

 

だって、月曜日からビンゴなので平日じゃないっすか?いやあ修行っすなあ。


 

先日、友人と話していたのですが、友人の上司がもうすぐ定年くらいの年齢でツムツムをしているそうなんですw
お孫さんに進められてツムツムを始めた…という話を聞きました。
老若男女に愛されるゲームなんだな、と改めて感じました。
そのお孫さんいわく、7月のイベントはファインディング・ニモだとのことw本当かなー
ニモのツムがあったらすごいかわいいでしょうね♪早く見てみたいです。
(広島県/30代/女性)


 

もし、ニモシリーズだったとしたら想像するだけであれです。全部魚のツムですね!www
PVで色彩が多いので、画面が見づらくなるんかなあ

 

ニモとかオレンジ色と黒ですが、これが画面に出てきたらと思うと目がちかちかしそう!!


 

ツムツムのサイトで、7月は通常のイベントとビンゴイベントがある、と目にしました。
しかも熱帯魚の『ファインディング・ニモ』系のイベントなんですよね?
この映画のニモやドリーを見ると、沖縄の海を思い出してしまいます
もし本当にファインディング・ニモがイベントだったら、ツムも追加されるだろうからガチャが燃えるだろうな
絶対手に入れて攻略してやります。
(沖縄県/20代/男性)


 

どうなるのでしょうかね?7月のイベントとしては悪くないのではないでしょうか。もしかしたら、ニモ以外にも七夕ミッキーとかいうウワサもありますので、気持ち的にかなり大変になるかも
(;´∀`)

 

まあ、大変ってのはコインが足りなくて大変ってことなんですけどねw


 

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

2016年7月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

ツムツムの2016年7月イベント「白うさぎを追いかけよう!」に関する攻略手順と、報酬など必要な情報を掲載していきますね!(・∀・)>>激ムズ内容はこちら(更新中)白うさぎを追いかけよう!イベント内容ミッションをクリアして、というキーワードが入っていますので、ビンゴのような内容があるかどうかは不明です。ってか今進めているのですが、ざっくりとした内容です(;´∀`)一部ミッション紹介・マイツムを多く消...

ツムツムの7月イベントより登場している白うさぎを追いかけよう!を全力で攻略しています・・・。7枚目となる「おまけ」のミッション内容とはどんなものなのか?また、クリア方法は?挑戦していますので、都度更新していきます。けんしょう炎待ったなしw(;´∀`)10回追いつくとか辛いよおおおお(´;ω;`)ちなみに、この7枚目のおまけミッションはあまりパターンがないような気がします。。。同じ出題を何度も目撃し...

7月7日よりいよいよ始まったツムグランプリ!(TSUMU GP)(・∀・)当サイトでは、公式に乗っ取った攻略法から、他サイトでは扱っていない考え方を掲載しているよ!あなたが損をしないように分かりやすく図解しながら書いていくね。

2016年7月のピックアップガチャ情報になります。いつから開催なの?中身は?回すべきなの?という疑問に回答していきます。

ツムツムの7月セレクトツムガチャが公開されます今回のセレクトツムは「アラジン・マレフィセント・サプライズエルサ」です!!これは見どころかもしれませんね!!(´∀`)正直、この3ツムは新しい訳じゃないのですが、今でも現役で使っている人は少なくありません。マレフィセントは、マレドラが登場して影をひそめましたが、何だかんだで最強候補のひとりってのは確実です。アラジンは使ってる人少ないですが、チェーンが上...