ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!

 

 

ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!
ツムツムより2016年10月にハッピーハロウィンにちなんだヴィランズからの挑戦状」イベントが開催されます!
キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

前回は、4月にありましたよね!!それから半年も経っているとは、いつの間に!!
(; ・`д・´)

 

 

今回はどのような内容になっているのか、以下で順に解説しているのでチェックしてみてください。

 

ハロウィン・ヴィランズはいつから開催?

ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!
ハロウィンヴィランズのイベントは10/31までと、終わりの期間は決まっていますが、開催はいつからとは記載されていません
(;・∀・)

 

過去の傾向と対策から考えてみると、10/7(木)か8(金)が現実的なところじゃないでしょうか?

 

 

10月12日より開始されましたー
(^o^)v

 

ハロウィン・ヴィランズの遊び方は?

 

ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!

 

これも4月にあったヴィランズと同じように、色別で難易度が決まっていましたね。

 

赤(フック船長)=ふつう
白(クルエラ)=かんたん
オレンジ(ジャファー)=むずかしい

 

という内容になっていました。何となく予想通りですが、どれもそこまで難しくありません
(;´Д`)

 

ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!
この画像・・・どこかで見た記憶ありませんかね?

 

 

これよ!!
ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!

 

や・き・な・お・し・で・す・か?

 

 

若干ですが、、、申し訳ないことに「手抜き間」は否めませんwww

 

 

が!!しかし!!!

 

 

以前と同じ形式を採用しているということは、今回のハロウィン・ヴィランズもミッション方式を採用したイベントになっているのは濃厚ということになりますね?
⇒実際にそうでしたw

 

※ミッションイベント
・1プレイでタイムボムを2個消そう
・1プレイで150コンボしよう
・ヴィランズツムを合計800個消そう

 

のようなミッション形式のことを指しています

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

とは言え、すでにイベントが完了してしまった私が言えることは、おもったよりも難易度が低かった・・・というところでしょうかね。

 

 

というかカンタン過ぎました!!!

 

 

これはさすがに休み1日もかからず・・・半日もかからずクリアしてしまうのではないかと思っています。と言うかたぶんそう
(*´Д`)

 

 

物足りなさは否めませんが、コインを楽しみながら貯めるという考えでいれば大丈夫です
(フォローになってないかも)

 

 

んで、だ。今回のイベントも当然のごとくアレがあるわけです。
ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!
新ツム使うと、各ミッションがクリアしやすくなるよ!!って・・・もう恒例っすね。

 

ガチャれよ、オマイラ?分かってるよな?

 

 

ってことを意味していますwww

 

 

余裕のある方は、ぜひお布施をしちゃいましょう
(`・ω・´)

 

 

ハロウィン・ヴィランズの豪華景品は?

ツムツム10月ヴィランズからの挑戦状イベントを完全フル攻略!

 

今回も例のごとく「プレミアムチケット」「スキルチケット」がメインですが、

 

 

配布(景品)ツムとして「ジョーカーグーフィー」が登場しています!スキル内容はランダムにツムを消す!というアレな感じですが、ほねほねプルートのように

 

 

配布にしては強くない?というツムになってくれると嬉しいですね!さて・・・実際はと。
(・∀・)

 

ヴィランズへの挑戦状(登場後ユーザーレビュー)

 

ヴィランズからの挑戦状っていつ開催されるのですか?


 

そうですよね・・・10月のヴィランズって私は7日に来ると思っていましたが来ませんでした。たぶんですが、連休明けの11日11時からスタートすると思っています
\(^o^)/


 

ヴィランズからの挑戦状って以前ありませんでしたっけ?記憶が確かなら40チェーン以上しよう!みたいな難解なミッションがあったと思いますが、あれは苦労したなあ。。。という印象です。ヴィランズイベント前にセレクトツムガチャで、マレフィセントドラゴンが出てきたのには驚きましたが、よく考えるとヴィランズだからですか〜。


 

4月にヴィランズありましたね!!不定期ですが人気イベントというのもありますが、それよりも今回は本家ディズニーと関連を持たせてきたというところにあると思います。
しかし、10月ヴィランズが来るのが遅い!!フック船長・クルエラ・ジャファーの扉があるようですが、んまあ3つしかないので開催期間は短くていいと思ったのでしょうかね〜?

 

もう少しボリュームがほしいかな。もしくは、難易度を上げてもらいたいですな〜www
最近、たぶんヴィランズ系に限らずツムが結構育ってきた人が多いと思いますので、調整もしないと!!初心者のためじゃなくって中級者以上ももっと楽しめる内容プリーズ!!


 

 

ツムツム10月イベントはヴィランズからの挑戦状みたいですが、4月にもありましたよね〜!画像を拝見した限りだと、全く同じじゃないですか。手を抜いている気がするのですが、何とかなりませんか?(笑)

 

プレミアムBOX内でフック船長とジャファーを狙ってヴィランズイベントを攻略するべく育成していますが、出しやすいコツとかないでしょうか?


 

使いまわしとか言っちゃ駄目シッ!w
ヴィランズは人気イベントだからじゃないでしょうか?ちなみに、フック船長とジャファーを狙っているようですが、基本的には確率アップの時にガチャするしか、出しやすい方法はないんじゃないでしょうか。

 

そんな裏技があれば、僕も知りたいくらいですよ。。。


 

管理人さん的には、このヴィランズ(ハロウィン)を効率よく進めていくためには、ジャファーとクルエラとフック船長、それぞれスキルレベルはどのくらいあればいいと思っていますか?


 

あくまで傾向と対策の話から言えば、ヴィランズに限らずイベント対象ツムは、スキルレベル3〜4くらいあると十分戦えるような気がします。ただ、今回はピックアップガチャやセレクトツムで良いツムが復刻する可能性が高いと考えていますので、

 

私としてはイベントをやり込みつつ、コインも貯めていったほうがいいと思います。つまり、必ず新ツムを使わなければいけない!とは考えていませんね
(o・ω・o)


 

ヴィランズの報酬ツムでありますジョーカーグーフィーって使えると思いますか?


 

使えないと思っていますw
(o・ω・o)

 

グーフィーシリーズって、過去を振り返った時に、、、使えたためしがないっすもん。。。


 

さすがに今回のヴィランズは個人的に「ナシ」だと思います。もう年末までやる気が感じられないのではないでしょうか?
本当に今回は残念です。
ハロウィンイベントということで、かぼちゃミッキーとミニーシリーズのイベントがまたリニューアルしてくるかと思っていましたが、なんという焼きまわし。


 

ヴィランズは焼き直しかもしれませんが、ミッションはさすがに変えてくるでしょう!とは言え、最近の内容はあまり刺激的ではないのが事実。そこそこ上級者が多いと思いますので、ちょっと難易度を上げてほしいなあ、というのが私の意見ではあります。


 

ヴィランズツムも登場しましたし、これはディズニーとの連動を考えると妥当なイベントになると思いますが。うん。私もこれはなしです。
ミッションイベントは面白いのですが、内容が単調すぎていけません(笑)

 

こう、ガッツリしたものがほしいです。


 

がっつりした内容ですか。例えば50チェーン以上しよう!とかですかね?w
サリーをめっちゃくししまくらなければいけませんねw


 

ヴィランズイベントを攻略させる気がないのでしょうか?と言いたくなるくらい、僕はジャファーが出ませんでした(涙)
41回目に1体出たという何という鬼畜仕様。もうやる気ダウンっす。
さすがに何か操作されているのではと思ってしまいます。これで確率アップなのですから、ほんとやばい!


 

41回目ですか。。。それは流石に萎えたでしょうね
(;´Д`)

 

とは言え、私はジャファーがすぐ出てくれましたのでなんとも。。。運が良かっただけかもしれません。ただ、コイン貯めるのが腱鞘炎で辛いので、検証できません。
腱鞘炎ということで・・・・あ、失礼しました
m(_ _)m


 

ヴィランズイベントは12日ごろですか?


 

たぶん12日でしょうかね。ツムツムも変則的なイベント日程にしてきました。祝日の兼ね合いもあるのでしょうかね。
LINEは上場企業なので、しっかりと土日祝日休みみたいで、バグがあったりすると困るのできっと日程もそれに合わせてきたのでしょう!!

 

しかし、ヴィランズ来ないでぬいぐるみ発売3周年記念ってどんなやねん!!と思ってしまったのは私だけではないはずですw


ヴィランズへの挑戦状(登場前ユーザーレビュー)

 

10月といえばやっぱハロウィンですよねー。
ネットで、『ディズニーツムツム ハロウィン」と入力して
イベを逐一チェックしていましたが、ようやくひっかかりました。
今度はヴィランズなんですね♪
次回、ヴィランズの新ツムが出るのでしょうか…
「新しいイベント=新しいツム」だと思うので、今からワクワクです。
(長崎県/30代/女性)


 

 

このサイトで、情報が入り次第新イベントの攻略情報を随時更新します。
新しく登場する予定の「クルエラ」ですが、
まだスキルや使えそうなのかどうか…も全然わかっていないところです。
ひとつだけわかっていることがあって…
「顔がこわい」ということwwツムになると可愛くなるはずなんですがねw


 

 

息子に勧められて始めました。
部下にもツムツムをしているのが大勢いるので、
「話があう若い上司」と思われているのがかなり嬉しいですねw
ハロウィンは毎年のツムツムイベントらしいですね。
これって、何か持っていたら有利になるアイテムなどはあるのでしょうか?
(栃木県/40代/男性)


 

 

話のわかる上司…いいなぁww
でも、仕事中のツムツムはきちっと叱ってくださいねw
ご質問のイベントに有利なアイテムですが、アイテムではありません。
イベントに有利なのがヴィランズキャラクターです!
「フック」「クルエラ」「ジャファー」の3ツムのうちどれかを持っており
マイツムにしてプレイすることで、ボーナスが付きクリアしやすくなります。


 

 

中間テストがもうすぐなのですが、ハロウィンイベがあるならやらないとw
毎年、かわいいツムが登場していたと思うんですけど、今回はないんですかね?
今年はヴィランズツム以外、登場しないんですかねぇ…
これじゃ、ハロウィンイベントじゃなく、ヴィランズイベントじゃないっすかw
ま、一応コインを貯めて待っていたので、ガチャりますけど。
(神奈川県/10代/男性)


 

 

とりあえず!試験勉強はちゃんとしてくださいねw
ハロウィンのツムですが、今回のイベントが「ハロウィンヴィランズ」という名称なので
ここで紹介したあの3ツム以外の情報は、今のところないんです。
ただ、ハロウィンヴィランズイベの終了日がまだ未定なんですよね。
その間に他のツムが出る可能性もあります!ワクワクしておきましょう。


 

 

紹介されたハロウィンイベントの記事を読みました。
私は彼氏と一緒にツムツムを楽しむようになりました。
でも、彼はものすごく上手なので本当に大変ですwバカにされっぱなしですww
ココでツムツムの最新情報が見ることが出来るのを知ったので、
10月のイベントは、絶対に彼氏よりも先にクリアしてやる!と考えています。
まずはガチャを引いて、ヴィランズツムをGETしなければ!!
(広島県/20代/女性)


 

 

彼氏に勧められて…なんて美しい響きなのでしょうねw
私なんて、LINE仲間にハートを送りあうくらいなのに…
いえ、私のことはどうでもいいのですww彼にハートをきちんと送ってあげてくださいね。
コインをためてガチャを引くのは本当に楽しみですよね。
彼氏に差を付けるためには、たしかに新ツムをGETしたほうがいいですね。
キャラクターボーナスって、結構大事ですよ?アイテム使わないようでしたら絶対にマイツムにしましょう。


 

 

保育園の娘と一緒にディズニーチャンネルを見てツムツムを知りました。
ママ友もツムツムをしているので、お迎えの時に話をしているんですが、
10月のイベントがハロウィンだと聞いてワクワクしています。
始めたばかりなので、前回のハロウィンイベントがどんなものかわからないので
今年はドキドキ。
ドアの色で難易度が違うようですが、始めたばかりの私でもクリアできるものなのでしょうか?
できたら課金はしたくないので…
(宮崎県/40代/女性)


 

 

ママ友さんと話題になっているなんで…最近のゲームって人の輪を広げるスパイスなんですね!
ちょっと感動してしまいましたw
ご質問にあった、ドアの色で難易度が変わるようなイベントになっていますが、
もちろん、初心者の方でも大丈夫ですよ!!
今までのイベントでもこういった感じのイベントでしたし…
(やきなおし…とか言ってたのはスルーでw確かにそうなのでww)
ただ、初心者の方は是非ともヴィランズツムを持っていてほしいとおもいます。
先ほどから書いている通り、ボーナスがつくのでかなりクリアしやすくなりますから。
ママ友さんと一緒に頑張っていきましょうねw


 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムヴィランズからの挑戦状フック船長(赤・ピンク)扉攻略
人気アプリの「ツムツム」の2016年10月イベントからフック船長扉(左のピンク・赤)の攻略情報!ヴィランズイベントをしっかりとミッションで盛り上げます(^o^)v
ツムツムヴィランズからの挑戦状!オレンジのジャファー扉攻略!
人気アプリの「ツムツム」の2016年10月イベントヴィランズからの挑戦状のオレンジ扉「ジャファー」ミッションの詳細と攻略法を書いていってきます!∠( ゚д゚)/
ツムツムヴィランズからの挑戦状!クルエラ白扉を完全攻略!
人気アプリの「ツムツム」の2016年10月イベントヴィランズからの挑戦状のひとつ白扉クルエラミッションを完全攻略していきます!比較的、ミッション内容は簡単な部類?(´ε` )
ツムツム10月のセレクトガチャおまいらまさか回すの?
ツムツムの2016年10月に登場セレクトガチャなんだが、まさか回すの?俺はまわ・・・どうだろう?あのツムたちが出てくるけど、期待しちゃう?