2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

2016年10月のイベント&新ツムは?

去年のイベントはみなさん覚えていらっしゃいますか?『ハッピー・ハロウィン』のイベントがありましたよね!

 

 

今までの流れを踏襲するのであれば、ハロウィンです。

 

 

ちなみに、10月の上旬にツムツム公式ストアの新ツムが登場しますw
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

が!!!

 

 

ディズニーリゾートのHP、これですよw?
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

というか、既に始まっているのですが、10月はどうもヴィランズイベント&新ツムが登場してきます
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/villains/

 

 

フック船長
「ピーターパンより」

 

“縦ライン状にツムを消すよ!”

>>フック船長のスキル詳細

 

=簡単な解説=

フック船長は、超小心者のヴィランズなのです。よって、ピーターパンを攻撃するのにも、とても卑怯な手段を使ったりします。ツムツム内では、その卑怯さを活かし、高得点とコイン稼ぎ・・・できるかな?

 

クルエラ
「101匹わんちゃんより」

 

“S字ライン状にツムを消すよ!”

>>クルエラのスキル詳細

 

=簡単な解説=

クルエラは101匹わんちゃんより登場するSライン状消去スキルを持つツムですが、あまりの極悪なキャラクターのため、使いたくないという意見が多数あります。。。ツムツム内では、活躍してくれるのでしょうか?

 

ジャファー
「アラジンシリーズより」

 

“クロスライン状にツムを消すよ!”

>>ジャファーのスキル詳細

 

=簡単な解説=

ジャファーはあれですね。悪役の国務大臣として王座を狙っている!ってキャラクターです。んまあ、よくある話かもしれませんが、ジャファーは魔法使いなんですよ!でもツムツム内では・・・強い?

 

ジョーカーグーフィー
「ミッキー&フレンズより」

 

“ランダムにツムを消すよ!”

>>ジョーカーグーフィーのスキル詳細

 

=簡単な解説=

ジョーカーグーフィーは、トランプから登場したキャラクターで、ツムツムオリジナルではありません。しかし、ランダムにツムを消すという使えない可能性が高いスキルに絶望する人が多数w

配布だから仕方ない・・・でも実際は?

びっくりしたのは、クルエラさんは公式ページにも一切掲載されていなかったので、これはサプライズですね!!

 

 

あと、ユーザーさんからちょっと質問を頂いていますので、私なりに回答をさせて頂きます。

 

 

新ツム4つですか。この中で一番使えると思うツムは何かと思いますか?


 

コメントありがとうございます。
個人的には、やはりジャファーだと思います。クルエラもフック船長もスキル発動数が15なので、それよりも1ツム少ないジャファーじゃないでしょうか?

 

ツムスコアも一番高くなるので、成長させがいもあります。しかし、プレミアムBOXをやっても狙えるわけではないので、わかったところでどうしようもないってところでもありますが、

 

スキルチケットを使ってまで・・・と言う訳ではなさそうです。あくまで個人的にですけどね。


 

 

今回は消去系ツムばかりですが、なぜですか?


 

理由は明確にわかりませんが、恐らく10月のヴィランズイベントの内容が「消去系ツム」を使うと攻略しやすいという意味ではないでしょうか?


 

 

新ツムたちは、最強と言えますか?ガチャ頑張る価値ありますか?


 

最強ランキングはこちらにまとめていますので、参考にしてもらいたいのと、スキルレベル3くらいまで成長させると使いやすいのはわかりました。


 

これが10月のイベント内容だ!

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
(ちなみに、10月開催イベントはヴィランズの挑戦状・ハロウィンverです!!)
いつから開催なのか?また、どのような内容なのかを記載しています!
(`・ω・´)

 

報酬は・・・今回どのようなものかも見てほしいです

 

10月のセレクトツム開催!

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

10月6日(木)〜9日(日)10時59分までセレクトガチャが登場!

 

 

今回は回すべきか、保留にしておくべきか?

 

 

私なりの回答をまとめました。

 

 

>>10月セレクトツムは回すべき?まさかおまいら回すの?

 

10月のピックアップガチャは?

 

10月のピックアップガチャの詳細はまだ出ていませんが、、、こちらを見て下さい
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

10月新ツムに「ジャファー」「フック船長」「クルエラ」がいますよね?

 

 

そんでもって、セレクトツムでここに表示されている「キャットハットミニー」「ホーンハットミッキー」が登場しています。

 

 

消去法で考えると、ピックアップガチャには「ほねほねプルート」「かぼちゃチップ」「おばけデール」の3ツムが、最低でもピックアップ内に登場するかなって思います。

 

 

個人的には、ジミニーも合わせてくると思いますね。他は・・・・詳細はまとめます。

 

 

>>10月のピックアップガチャは回すべき?

 

10月のツムツム余談

 

ツムの話に戻ります。ジャファーはもうご存知の人も多いと思いますが、以前のヴィランズイベントにも出てきていたように割と馴染み深いところです。
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

ちなみに、ジョーカーグーフィーは(なぜ画像荒い!佐藤くん、仕事が雑!)イベントのクリア報酬とのことらしいですが、

 

 

グーフィーってだけで期待できないのは・・・僕だけでしょうか
(; ・`д・´)

 

 

いや、、、ね。ほら、分かるでしょ?w

 

 

ツムツム公式通販サイトに載っていますが、画像の位置的にも・・・
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ね?存在感があんまりないし、微妙かも???

 

 

ちなみに、最近ふと思ったことがあってツムツムって、あと半年もしない内に3周年になるじゃないですか。

 

 

んで、これよ。
2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

最近、ふと忘れていたんだけどいい加減にしろよってwww

 

 

10月に出るかも!!とか予想してみますが、当たる可能性は1%ないでしょう(皮肉)

 

 

Coming soonって「もうすぐ」とかって意味じゃなかったっけ?と思って、調べてみたら「近日公開」とかいう内容みたいだけど。

 

 

Coming soonは3年後も指すものなの???

 

 

新ツムComing soon!とか言われたら3年後とかなの?

 

 

イベントComing soon!なら3年も待つの???

 

 

と全力で皮肉ってみましたが、ゲームバランスもあるかと思いますが、ツムツムにマンネリしてきている人も少なくないようなので、登場してほしいと切に願います
(´;ω;`)

 

 

ちょっとツムツムが上手な人なら分かると思いますが、イベントも難しくなく、ビンゴも・・・というところでしょうから、消化試合感がある人もいるでしょう!!

 

 

みんなでアプリから問い合わせてみない?
(;´∀`)

 

 

ちなみに、以下で10月はこのようなイベントがあると予想していました。あくまで、もはや駄文なので興味のある方だけw

 

 

今後、出てくるイベントや新ツムの予想にもなると思います。

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

→11月攻略・リーク情報はこちら

2016年10月のイベント候補:エントリーNo.2

 

何となくですが、5%以下でしょうけどイベント候補はこっちもあります。

 

 

ディズニーリゾートのイベントの次は、公開予定や公開中の映画からのイベントが有力かと思います。

 

 

今までの傾向は「公開予定の映画」が有力なので、今後公開予定のディズニー作品を見ていくことにしましょう。

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント

 

2016年9月17日公開

 

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 

2016年12月16日公開

 

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ドクター・ストレンジ

 

2017年1月27日公開

 

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

モアナと伝説の海

 

2017年3月10日公開

 

 

以上が今後の公開予定の映画になっていますが、一番有力そうなのは

 

 

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアントです。

 

 

『E.T.』のスピルバーグとディズニーが贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー!

 

 

ロンドンに暮らす、好奇心旺盛な10歳の少女ソフィー。

 

 

ある真夜中、彼女は窓から侵入した “巨大な手”によってベッドから毛布ごと持ち上げられて、“巨人の国”に連れ去られてしまう。

 

 

ソフィーを連れて行ったのは、夜ごと子供たちに“夢”を送り届ける、やさしい巨人BFG(=ビッグ・フレンドリー・ジャイアント)だった。

 

 

ひとりぼっちだったソフィーは、巨人にしては優しすぎる孤独なBFGと心を通わせ、いつしかふたりの間には身長差6メートルの“奇妙な絆”が生まれてゆく。

 

 

しかし、BFGとは正反対の凶暴な巨人たちによる恐るべき計画が…。

 

 

このままではイギリスの子供たちが危ない──。

 

 

この危機を救う唯一の鍵は、何事も恐れない小さな少女ソフィーの勇気だった…。

 

 

…というあらすじのようです。

 

 

一番公開予定日が近いのがこの映画なので、もし公開予定映画から…ということであればこの映画かなと思います。

 

 

また、ツムも作りやすいのではないかと思います。

 

 

この映画から新ツムを登場させるとすると、「少女ソフィー」と「ビック・フレンドリー・ジャイアント」のツムかな…

 

 

残りの公開予定映画に関しては、まだ遠いかな…と思うので、あるならばこの映画かなと思ってます。

 

2016年10月のイベント候補:エントリーNo.3

 

あとは、まだ登場していないディズニー映画やアニメからの登場です。

 

・インサイドヘッド

 

・ターザン

 

・ダイナソー

 

・101匹わんちゃん

 

・バグズライフ

 

こんなのは氷山の一角で、まだまだ作品があります。

 

 

インサイドヘッドは、新イベント予想でかなり話題になりましたよね。

 

 

ちょっと前に登場したシンデレラ…彼女も登場までに2年間かかりましたからねw

 

 

この候補の中からどれか出てくるかもしれません!

 

 

・・・とここまで書きましたが、やっぱり心の中では10月イベントはヴィランズハロウィン!新ツムはピーターパン!&ウェンディ・モイラ・アンジェラ・ダーリング!!

 

 

ピックアップガチャなんか、

 

 

かぼちゃミッキーとかぼちゃミニー・・・出てくると思います。

 

 

あの恐怖が再びwww

 

 

とは言え、ツムスコアが1800を超えているので、1体は持っていていいんですけどね
(;´∀`)

 

 

これはこれで期待ってやつです。もう持ってるけどw

10月イベントみんなの期待感

2016年10月のイベントに関して、全国の皆さんからレビューです。

 

LINEゲームディズニーツムツムが根強い人気なのが、毎月何かしらのイベントがあったり、ツムが増えることだったので、

 

イベントを皆さんかなり期待してお待ちですよー!見ていきましょう。

 

2016年10月開催イベントの予想レビュー

 

 

10月のヴィランズイベントが楽しみです。予想の日には来なかったのでツムツム運営も色々と考えていたのでしょうね。
セレクトツムを上旬に出したほうが収益が良いのかな、と思っています(笑)

 

だって、10月最終日までやるんでしょう?8日〜10日までの連休を利用してガチャらせるってのが狙いなのでしょうか?
んまあ、平日を狙って開催してそしてバグを修正して調整するという流れになるのは間違いない!・・・ですよね?

 

でも、ミッションが簡単だとそれはそれでがっかりしてしまいそうです
(T_T)
(埼玉県/20代/女性)


 

 

すごくツムツムを分析していらっしゃいますね!確かに、言われてみればそのような流れと考えると、ガッテンいきます。平日のほうが課金は悪いのでしょうし、ツムツム運営も色々と試行錯誤しているんだなとw
個人的には、どのタイミングであっても楽しければそれでヨシ!というのが本音にありますが、もっとゲーム性を考えてもらいたいなあというところもあります。

 

記事内でも書きましたが、カミングスーンっていつになるのでしょうねw


 

 

 

ヴィランズツムが出てほしいですw
私はピートがスキルマなのですが、まぁ使い勝手のいいことと言ったら…
ヴィランズツムは平均して強ツムが多いので、また出ないかな。
イベントももちろんヴィランズが出るアニメ…なのでわんわん物語とかいいのではないでしょうかw
(埼玉県/20代/女性)


 

 

いいですね、ヴィランズツム!
イベントもツムも、なんかこう…私たちユーザーをビックリさせてくれるようなものが出たら、おもしろいのではないかな?と思いますね。
101匹わんちゃん、いいですよねー!ツムは101ツムも作れませんがw


 

 

iPhone7も出ることだし…
ポケモンGOが新ツムだったらビックリしますよねw
やはり、キャラクターの著作権云々で難しいですよね?もし叶ったら面白いと思うのですが。
(千葉県/10代/女性)


 

 

著作権の問題はかなり厳しいディズニーですからw
ポケモンGOが人気があっても、なかなか厳しいかもしれないですよね。
ただ、実現すればツムツムユーザーがまた増えてしまいますから、嬉しい悲鳴があがりそうですねw


 

 

ビッグ・フレンドリー・ジャイアントは、ストーリー的にもキャラクター的にも、確かにツムツムに登場させやすそうな関係性ですよねw
こんなツムが出たらこう、巨人ツムが出たらこんなカンジで、スキルはこう…と、完全に想像できてしまう自分がすごいです。
(島根県/40代/女性)


 

 

本当にその通りだと思います。
時期的にハロウィンじゃなければ、間違いなくこの映画からの登場だったのですが…残念ながらハロウィン絡んできますのでw
もしかしたら1ヶ月に2種類イベントの可能性も考えられますよね!10月が楽しみです。


 

 

妻がハマってしまい、ツムツムを勧められました。
確かにおもしろいし、ディズニーのキャラクターがたくさん出てくるので女性に人気なのもうなずけますね!
10月に予定されているイベントは、きっとハロウィン関係だと思います。
先日妻と子供たちとディズニーランドへ行ったのですが、もうハロウィン色wまぶしいくらいのオレンジ色なので、きっとハロウィンは無視しないと思いますw
(東京都/50代/男性)


 

 

ディズニーランド、最近行ってないのですがやはりハロウィンムード満載なのですね!
3年目に突入したツムツムですが、過去2回とも10月はハロウィンイベントとツムが登場しています。まさかのスルー…は考えられないかなー。
なんだかんだ言って、ハロウィンは日本に定着してしまいましたよねw


 

 

ツムツムはしばらく増やさないで、イベントを多くしてほしいんですよね…
もう、ガチャのためにコインを貯めるのも、仕事と家事に追われている女性にとっては時間が足りませんし、課金もしたくありませんよね!
ビンゴは全クリしているから、楽しいイベントを10月は3回くらい開催してくれてもいいんじゃないかなw
(鹿児島県/40代/女性)


 

 

わかります、そういうツムツムユーザーはかなりいらっしゃると思いますよ。
イベントの回数を多くしたり、質を上げたりすることは必要だと、私も思います。
ツムも増えすぎた感がありますから、ツムは今回は増量を置いといて、イベントしながら既存のツムのレベルを上げていけたらいいんですけどね。


 

 

10月は学校の試験もないし、落ち着いてゲームができるからいいんですよねw
ハロウィンイベントは、ショボいツムしか出てこないですよね、ぶっちゃけ。
今度もしハロウィンイベントがあるのならば、エルサみたいな強ツムが登場するといいのに…と毎年思います。
(福岡県/20代/男性)


 

 

おー!確かにエルサのような安心安定のツムが最近出てきませんよね…
ハロウィンもいいのですが、多分ハロウィン関係のツムを作ると、どうしてもかわいらしくなってしまいますから、強ツム…っていうビジュアルにならないのかもしれないですねw


 

 

前から思っていたのですが、そろそろネタ切れじゃないのでしょうか?
私の周りでもすこしツム離れがありまして、そういう話で盛り上がったりしています。
いくらディズニーでも、知らない映画とかのツムじゃ盛り上がらないですよね?
(大阪府/40代/男性)


 

 

ネタ切れはまだまだだと思います。
ただ、隠しネタを渋って出さないから、みんな離れていきそうになっているだけですwま、それもいかんのですが…
今回も書きましたが、まだ登場していない有名どころのアニメも多くありますし、新作が続々と公開されていきますから、ネタには困っていないと思いますw


 

 

インサイドヘッドのファンなので、できたらツムが出たらいいなと思います。
喜怒哀楽の4色のツムで、スキルもそれぞれあって…
イベントも4種類のツムのそれぞれのスキルも特徴をつけやすいから、開発の方におススメしたいのですがががw
インサイドヘッドって、ツムキャラにするために映画になったんじゃね?と思ってしまうほどツムにあってませんか?
(奈良県/30代/男性)


 

 

おー!開発の方にパクられませんかね、その企画ww
私もさきほど挙げた作品でいうと、インサイドヘッドはいいと思います。
101匹わんちゃんだったら101ツム増えたら大変ですしねぇ。もうツムのリストに入らないですからねw
きっと、今後公開予定の映画のキャラクターでもいいツムができそうですから、そっちに力を入れそうではありますね


 

 

娘に勧められて始めたツムですが、私がハマってしまっています。
夏休みにたくさんプレイしたので、毎日してしまうクセがついてしまって、主人に「若者みたいだな」とあきれられています。
新イベントはハロウィンがいいです!私は英会話教室を自宅でしているのですが、子供たちの笑顔がいいんです!是非イベントはハロウィンで!
(大阪府/50代/女性)


 

 

英会話教室をされているんですか?すごいですねー
ハロウィンはやはり英語圏に切っても切れないイベントです。
ツムもきっとそれはわかっているでしょうから、おそらく10月あると思いますよー
イベントはいいのですが、問題はツムだと思います…そろそろハロウィン用のツムってスキルがキツイような気がしますね。


 

 

最近人気がなくなってきた、と聞きますがそんなことないです。
クラスの友達もほとんどツムツムを毎日プレイしているし、女子たちと仲良くなるきっかけはツムツムしてる?って話題をフレることからなんですよねー
だからこそ、10月のイベントも女子が気に入りそうなイベントにしてほしいです。
だって、わからないところ聞いてくるから仲良くなれるでしょww?
(京都府/10代/男性)


 

 

若者っていいですよねw学校でツムツムを話題にしているんですねー
女子たちは結局ツムもかわいい系がいいから、確かにかわいいツムがいいでしょうね。
ハロウィンって、どことなく怖くなるから難しいのかもしれませんが、去年のかぼちゃチップはよかったですねwwかわいい!!


 

 

もうさ、、、ぶっちゃけ10月の新ツムはハロウィン系で、イベントもその通りになると思う。でも、ミッションイベントじゃなかったらもうやりたくないなあ・・・。面白くないじゃん?
(東京都/20代/男性)


 

 

最近は、イベントも充実していますからねえ・・・。ミッション系じゃなかったら、ユーザーが離れてしまうかもしれません。
10月の新ツムはどうせハロウィンですw


 

 

10月のセレクトツムやピックアップガチャが楽しみです!!かぼちゃミッキーとミニーを持っていないんです。ツムスコアが高いのは知っていますので、再登場してくれるのが楽しみ!
とか言っていますが、そもそも出るかどうかも分からないのですよね汗
新ツムの方が期待していますが、サブ的なツムも必要です。
(鳥取県/30代/女性)


 

 

ピックアップかセレクトツムに出てくるといいですね〜。かぼちゃ系はツムスコアのみの魅力ですが、サブでの能力はかなり高いです。いまきっとプレイ中でないのは、調整なんじゃないでしょうか
(;´∀`)


 

 

気が付いたら10月・・・ツムツムもあと4か月で3周年じゃないですか!そう言っても特に何もイベントあるとは思えないですけどね。
ちなみに、10月の新ツムはハロウィンを外すことはできないと思いますので、かぼちゃシリーズが復刻!!ピックアップで登場するのは確実です。ミッキー&ミニーが出るってことは、大したことないかもしれません。
(北海道/40代/女性)


 

 

確かにかぼちゃミッキーとミニーが出てきただけでは、10月もツムツム頑張ろう!!という気持ちにならないかもしれません
(;´Д`)
でも、最近個人的にですがイベントが割と安定しているような気がしています。というかビンゴの存在が完全に薄れていますw
どうするのでしょうかね???
3周年の話題とかも出してくるとは、、、初期ユーザーですね?w


 

 

他のサイトでも、ヴィランズイベントが開催されるって話を見ました。何か可能性高そうですね!フック船長もハデスも登場するのか、それかヴィランズだけでの戦いになるのか楽しみで仕方ありません。
ということは、ミッションイベントになるのでしょうか?新ツムも盛りだくさんになる!!とそれはそれでつらいので、遠慮気味にして欲しいです。

 

ヴィランズだと結構濃い内容になる・・・予感です。
(青森県/30代/女性)


 

 

そうですね!10月の新イベントはヴィランズが濃厚になっていると思います。新ツム情報はまだよく分かりませんが、2ツムが出た後に、あさに1ツム追加して時間差での登場を予想しています。
また。。。コインが足りませんね!
(;´Д`)

 

ピックアップガチャもあれば、セレクトツムもあるようですし、これはこれは。。。大変なことになりそうですw


 

 

ヴィランズと言うのであれば、マレフィセントドラゴンを思い出します。これはセレクトツムにマレフィセントドラゴンが登場するんじゃないかと期待です。10月はなんかどうでもいいイメージがあるのですが(去年を見たら)。もし、ミッション系をやってくれるなら、イベントのためにコイン貯めます!合ってるんですよね?
(徳島県/20代/男性)


 

 

・・・10月はヴィランズであってほしいと思っています(怖い)
新ツムのために頑張りましょう!すみません。回答ごまかしまくりですw


 

 

ヴィランズが10月にやってきたら、セレクトツムはマレフィセントドラゴンが登場してほしいです。それと、アースラなんかもなぜか縁がなくて、スキルレベル2と弱小なため、もっと早くあがるようにセレクトツムで出てきて欲しいなあ。

 

やっぱり、適当に出てくるツムよりもヴィランズシリーズって期待感がありますし、何より使えるんですよね!体感ですが、この法則はなんとなく当たっていると思います。
(福岡県/30代/男性)


 

 

確かに、ヴィランズシリーズって結構強いイメージあります。最近では、シンデレラという化け物クラスのツムが登場してしまいましたが、やはりマレフィセントなどヴィランズの存在感は半端ないですよ。
10月にヴィランズ出るといいですね!!個人的には、ピーターパンシリーズが登場してくれるとモチベーションアップしますw


 

 

新ツムはヴィランズだとしたらフック船長は欲しいですね☆他のキャラクターはあまり思い入れがないので、どうでもいいというか(笑)最近は確率アップ時にプレミアムBOXを回しても、なぜか新ツムが出なくて泣きそうになって、結局月末の確率アップで何とかスキルレベル3くらいになって使える程度にしか。運がないです。ここ半年くらい課金していませんでしたが、どうも10月はやってしまいまそうな気がしてなりません(笑)
(島根県/20代/女性)


 

 

久しぶりに課金ですか!!一度やってしまうと歯止めが利かなくなることが多いので、気をつけてw
とは言え、10月はヴィランズっぽいので、中途半端なツムをガチャってしまうよりもある意味、いいのかもしれませんよ?お金はなくなるけどw


 

 

ここに来て、いきなりヴィランズじゃなくて普通のかぼちゃイベントが開催されたりして・・・と思うと恐怖しかありません(笑)
トリックオアトリートなんで。しかし、ミッキーの絵も悪役みたいなものになっていたので、悪役ミッキーが10月は新ツムとして登場というのも面白いなと思います。
新ツムもですが、ピックアップも気になりますし、もちろんセレクトツムも。何だかヴィランズが絡むと期待しちゃうのは、きっと私だけじゃないはずです!
(愛知県/10代/女性)


 

 

確かにそれは盲点でした!ヴィランズミッキーが登場したら、超興奮です!特別なミッキーは結構強い気がします。何気にソーサラーとか、今でも強いツムとして降臨しているので、ヴィランズミッキーとかだったら大喜びですね〜
(・∀・)

 

10月は、かなり新ツムがやばそうですが、悪い意味で期待を裏切られたら泣くかもしれません
(;^ω^)


 

 

10月はヴィランズがくるみたいですが、どうも簡単な予感がします。同級生もツムツム最近かんたんだよね〜というくらいやりこんでいますので、私も含めて戦い方を考えないと思っています。
今回は、わざとハピネスツムをめちゃくちゃ使って難しくプレイしてみようかなってw
(福岡県/10代/女性)


 

 

それは頼もしい同級生ですねw
私も推奨しているように、10月のイベントをあえて難しくプレイするのも楽しいと思います!


 

 

ツムツム疲れたよパトラッシュ・・・。10月イベントやってこないじゃないですかー。待ってるんですけど?
(鹿児島県/20代/女性)


 

 

いやいやいやいやwww
僕に言われても、ツムツムの中の人じゃないのでワカリマセンです(; ・`ω・´)

 

たぶん12日(火)の午前11時ごろにヴィランズ登場じゃないでしょうかね?今月は月末まであるようなので、そのくらいからやっても十分に間に合うでしょう!!

 

とは言え、何か10月は印象的にガチャ先行しているので、ガチャゲーになっているのは否めませんが、もしかすると新ツムを育成するための期間を設けているのかもしれませんね。そう考えると、なんとなくガッテン行くと思うのですがいかがでしょうか?

 

っても、あまり育成しても逆にイベントが楽しくなくなるんじゃ?とかも思ってしまいますが、どうなんでしょ。個人的にはスキル3〜4くらいにしておくか、あえて他のツムを使うのもいいと思っています
(o・ω・o)


 

こうやって皆さん、楽しみにしていらっしゃいます。

 

10月のイベント、本当に何が来るのでしょうね。詳細がわかり次第、こちらも紹介していきたいと思います。

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

 

2016年10月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

ヴィランズからの挑戦状イベント攻略情報⇒フック船長(赤・ピンク扉)ミッション攻略情報⇒クルエラ(白扉)ミッション攻略情報⇒ジャファー(オレンジ扉)ミッション攻略情報ツムツムより2016年10月にハッピーハロウィンにちなんだ「ヴィランズからの挑戦状」イベントが開催されます!キタ――(゚∀゚)――!!前回は、4月にありましたよね!!それから半年も経っているとは、いつの間に!!(; ・`д・´)今回はど...

ヴィランズからの挑戦状イベント攻略情報⇒クルエラ(白扉)ミッション攻略情報⇒ジャファー(オレンジ扉)ミッション攻略情報一番左の扉を選ぶと、フック船長との対戦!他のヴィランズである「クルエラ」と「ジャファー」のカードと比べると…現状ではジャファーのほうが難しく感じたかな?(;´∀`)これでもか!という難しいミッションを突き付けられるかと思ってたけど、何回も挑戦すればクリアできる程度のミッションが多か...

ヴィランズからの挑戦状イベント攻略情報⇒フック船長(赤・ピンク扉)ミッション攻略情報⇒クルエラ(白扉)ミッション攻略情報2016年10月イベント「ヴィランズからの挑戦状」のオレンジ扉「ジャファー」ミッションについての攻略情報をまとめています!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ワクワクですよね!やっぱり、ツムツムイベントと言えばミッションがあってこそ!ビンゴが完全空気になっていますが、気にせず...

ヴィランズからの挑戦状イベント攻略情報⇒フック船長(赤・ピンク扉)ミッション攻略情報⇒ジャファー(オレンジ扉)ミッション攻略情報ツムツムの10月イベント「ヴィランズからの挑戦状」が登場していますが、今回は白扉である「クルエラ」ミッションについて攻略情報を掲載していきます!(*´∀`*)あれだね。今回の難易度「中」ってポジションでしょうかね?(・_・;)んまあ、なにはともあれそこまで難しくないと思い...

ツムツムより10月6日(木)〜9日(日)10時59分までセレクトガチャが登場ですが・・・今回登場するのは、・キャットハットミニー・マレフィセントドラゴン・ホーンハットミッキー3ツムですね!って言っても、毎回3ツムなんだけどさwんで、今回はこのセレクトガチャを回すべきか、完全スルーすべきなのかを考察していきます(*´ω`*)3ツムとも持っていない人はセレクトするべきか?上で紹介したキャットハットミニ...