ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目攻略!

8月7日より、ツムツムから「海のたからものを集めよう」が公開されたけど、先ずは準備運動って感じで、1枚目を攻略していってみよう!
(・∀・)

 

何だかミッションビンゴみたいな感じになっていて、宝箱のスペースだけ集中すればいい感じ。

 

イースターエッグハントっぽくもあるかな〜!?

海のたからもの1枚目の内容とは?

1マス目:1プレイでコインを140枚稼ごう
⇒これは誰でも大丈夫だよね?140コインくらい全く難しくないので、どのツムでもOK!あえてハピネスツムでやるのも楽しいかも!
(・∀・)

 

2マス目:3回スキルを使おう
⇒どのツムでも大丈夫だわ。あえて、マレフィセントのようなスキル発動まで重いツムでも使ってみようか?

 

3マス目:35コンボしよう
⇒うーん。。。ナメられていますなあ。どのツムでもいけるよな?

 

4マス目:1プレイで40万点稼ごう
⇒ミッキーがおススメ!理由としては、ちょっとめんどくさいから。そうそう、縛りプレイってやつねw

 

5マス目:宝箱(たからもの)

 

6マス目:1プレイで3回フィーバーしよう
⇒最もめんどくさい「ドナルド」でやると、縛りプレイ的に面白いかもね〜。ぶっちゃけなんでもOKだわ。。。

 

7マス目:なぞって7チェーン以上にしよう
⇒これもオールOK!だよな?7チェーンってバカにしてんの?www

 

8マス目:180EXP稼ごう
⇒自分が最も得意とする、好きなツムで!

 

9マス目:男の子ツムを使って1プレイで60万点稼ごう
⇒60万点なら・・・どうしようか。説明要らないよね。

 

10マス目:宝箱

 

以上になるけど、とりあえず1枚目はどーでもいい。マジでハートのムダwww

 

 

ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目攻略!

 

ここで引っかかる人はいないと思うから、サクッと次に行ってみよう!

1枚目のクリア報酬は?

そう、とりあえず1枚目を攻略すると

 

NEWツム「スカットル」がもらえるんだけど、当然スキルレベル1なんだよね。

 

まだまだ育成段階だから早く次に行こうぜ!
(`・ω・´)

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム2016年8月「海の仲間をさがそう!」完全攻略情報
人気アプリの「ツムツム」2016年8月にやってくるイベント「海の仲間をさがそう!」を完全攻略!その詳細までチェックしよう!
ツムツム「海のたからものを集めよう」2枚目攻略!
人気アプリのツムツム、海のたからものを集めよう」2枚目攻略!
ツムツム「海のたからものを集めよう」3枚目攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月「海のたからものを集めよう」3枚目攻略情報
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!
人気アプリの「ツムツム」海のたからものを集めよう4枚目の攻略情報とは?
ツムツム「海のたからものを集めよう」6枚目激ムズ攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月海のたからものを集めよう激ムズの6枚目を攻略しました!