ツムツム「海のたからものを集めよう」2枚目攻略!

ツムツム8月のイベント「海のたからものを集めよう」2枚目になるんだけど、みんな1枚目はどうだったかな?
(;^ω^)

 

しょーじき、簡単すぎて物足りない感じがあったと思う。

 

2枚目に期待したいところだけど、その内容はどうなっているんだろうね?

 

私はできるだけ高い難易度を望んでいるんだけど、まだまだ初心者のための内容じゃないかな?

 

では、見てみよう。

 

2-1:50コンボしよう

これ特に難しくないよね?もちろん、コンボの魔術師であるドナルドを使えば超簡単!

 

でも、ぶっちゃけどのツムでもコンボが途切れないように50くらいはできると思う。こまめに消せば全く問題なし!

 

2-2:女の子ツムを使ってコインを合計800枚稼ごう

どれが女の子ツムかってのは、もう分かっていると思うから説明不要。あ、スクランプも女の子ねw

 

これだけは私も最近まで知らなかったという盲点・・・。

 

んで、800コインだからプレミアムツムでスキルレベルが高いツム使ったら大丈夫っしょ?

 

もし、初心者の方なら「コイン?%」ボーナスを使えば・・・まあ、10回もやればハピネスでも攻略できるイメージ。

 

2-3:1プレイで4回フィーバーしよう

 

説明要らないよね?

 

4回くらい何とか頑張れ!w

 

2-4:まつ毛があるツムを使って1プレイで80万点稼ごう

 

80万点かあ・・・正直、初心者じゃなければ問題ない数値。

 

まつ毛があるツムを知りたい方や高得点を取れないなあと思う方は、

 

まつ毛のあるツムって?一覧を確認してね!

 

2-5:宝箱

 

2-6:なぞって10チェーン以上にしよう

 

なぞって〜系のミッションをクリアしたいのであれば、ラプンツェルを使えば一発!

 

・・・なんだけど、必要ないかな〜?自力で10ツムって繋げられない?初心者で下手なんだよね〜と言う人でも、回数を重ねれば大丈夫だと思う。

 

ツム数削除アイテム・・・まで使わなくてもいいだろ?ノーアイテムで何とかしても問題ないくらい。

 

2-7:白色のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

 

白色のツムわかる?マレフィセントも対象だから、、、って重いかw

 

スキル5回なら特に気にしなくて、好きなツムを使いましょうぞ。もちろん、白ねw

 

2-8:1プレイで100万点稼ごう

 

あー、初心者には難しいかな?ハピネス以外持ってる?
(;^ω^)

 

最も近道は、自分が持っているより「最新」ツムで、なおかつスキルレベルが高いのを使えば大丈夫だよ。

 

ほんと、ツムのインフレが進んで、過去ツムがかすんでいるよね・・・。100万点は楽勝だ!

 

2-9:大きなツムを合計6コ消そう

 

きたね!大きな〜ときたら、モンスターズインクのサリーか、あれ・・・ほら名前でてこねえ(度忘れ)

 

 

・・・あ、ベイマックスだったw

 

しかも、合計だからこの2ツムじゃなくても、プレイをこなせばいつか出てくるわけで、特に気にすることもなさそうね。

 

あえて、縛りプレイをするために「アリス」なんかを使っても面白いかもしれないよ!

 

2-10:宝箱

 

頑張れw

ツムツム「海のたからものを集めよう」2枚目報酬とは?

例のごとく、ここでも「スカット」がもらえて、

 

スキルレベルが1で「50%」プラスまで成長する。

 

もう、、、スカットが本当に使えるのか不安でたまらない件www

 

ツムツム「海のたからものを集めよう」2枚目攻略!

 

とならないことを祈るばかりw

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム2016年8月「海の仲間をさがそう!」完全攻略情報
人気アプリの「ツムツム」2016年8月にやってくるイベント「海の仲間をさがそう!」を完全攻略!その詳細までチェックしよう!
ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目攻略!
ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目の攻略情報!詳細あり
ツムツム「海のたからものを集めよう」3枚目攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月「海のたからものを集めよう」3枚目攻略情報
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!
人気アプリの「ツムツム」海のたからものを集めよう4枚目の攻略情報とは?
ツムツム「海のたからものを集めよう」6枚目激ムズ攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月海のたからものを集めよう激ムズの6枚目を攻略しました!