ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

ツムツムのビンゴ14枚目No,3のミッションより「青色のツムを使って大きいツムを12コ消そう」という内容があるんだけど、これって結構いけそうでいけない数値なんだよね!
(;´∀`)

 

 

何が厄介って、「1プレイ」って縛りがあること!私は基本的に縛りプレイが大好きなドMなんだけど、それよりもこれってあのツムじゃないとクリアできない。。。

 

 

軽くなくて、すっごく強く縄でギュッと縛られたクラスの縛りプレイwww
(´;ω;`)

 

 

とは言っても、先ずはどのツムが適正なのか?を判断する前に、そもそも青い対象のツムがわかっていないとダメだよね?一覧にしてみた!!

 

スティッチ
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

スクランプ
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

ペリー
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

モンスターズインクサリー
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

ダンボ
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

ハワイアンスティッチ【限定】
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

ジーニー
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

イーヨー
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

R2-D2
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

数だけはそこそこ居るから選択肢は結構あるんじゃね?

 

 

って、ねーよwww
(゚Д゚)

 

 

ちょっと昔からツムツムをやっている人は感覚的に分かると思うけど、7個以上のツムを消すとボムか大ツムが発生していたんだけど、今ではほぼ大ツムは落ちてくるか、もしくは意図的に作らないとなかなか発生しないもんになっている
(;´∀`)

 

 

これを考えると、すっごく運よくプレイできて12コ大きなツムを消すことはあるかもしれないけど、現実的ではない。

 

 

ここまで言えば、、、というか何となくお察しのとおり今回の青色のツムで12コ大きいツムを出せるのは、

 

モンスターズインクサリー
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

ほぼ一択!まあ・・・スクランプを使って「たまたま」サリーが出るのを待つってのもアリなんだけど、スキルレベル5以上ないとサリーがスキルは出現しないので、、、

 

 

ってか、スクランプがスキル5以上あったら、サリーのスキルも3〜5くらいあるでしょ?www

 

 

そんだけガチャってたらそうなるっぺ?
(゚∀゚)

 

 

よって、このビンゴ14-3、青色のツムを使って大きいツムを12コ消すってのは

 

 

サリーを使うか、スクランプのスキル5以上を使ってプレイするほか攻略が(99%)できないと思ってもいいね!

 

 

結局、サリースキル頼りになっていることには変わりはない!
m9っ`Д´) ビシッ!!

突然ですが、サリークイズ!

このビンゴ14枚目No,3における主役のサリーについて、ここでクイズを出そうと思う。

 

 

サリーの本名は「ジェームズ・P・サリバン」という名前で、映画でジョングッドマンが声を当てています。では、日本語吹き替え版では誰が声を当てているでしょか?

 

@木村拓哉(SMAP)
A田中裕二(爆笑問題)
Bテリー伊藤
C石塚英彦(ホンジャマカ)

(難易度★★★☆☆)

 

 

さて、思い出しました?というか知らない人は考えてみて下さい。キャラクターの感じを見れば・・・
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!

 

 

はい、タイムアーップ!

 

 

 

正解は

 

 

 

C石塚英彦(ホンジャマカ)

 

でした〜♪体型を考えると一番近いかもしれませんね!はい、これでムダ知識がひとつ増えました〜!おめでとう!w

 

 

もしかすると、今後はスキルを使うとき「声優さんの声付き」でスキル発動するようになると、サリーだったら石ちゃんがしゃべるようになるわけですな!!

 

 

・・・って予算的にそこまでならないかwww

 

 

さてと、ツムツムのビンゴ14-3は攻略できそうでしょうかの?頑張りましょう!!

ビンゴ14枚目No,3をみんなはこうやって攻略した!

ツムツムのビンゴ12枚目No,3のミッションは『合計4,000,000点稼ごう』です。このミッションでは対照となるツムの指定はありません。どのツムを使っても良く、合計で400百万点を稼ぐことができればよいので、難易度は非常に低いです。ほかのミッションに挑んでいるうちに、得点は稼げるので、このミッションは後回しにしておけば良いです。この点数はすぐに稼ぐことができて、高得点を狙えるツムなら1プレイでクリアすることも可能です。
40代男性会社員

ツムツムのビンゴ12枚目の3番は、合計で400万点稼ぐというミッションです。対象となるツムの指定もプレイ回数の制限もなく、プレイを重ねるごとに自動的にスコアが蓄積されていく内容なので特に攻略法は必要ありません。よく1プレイ中で400万点出さなければと誤解されますが、決してそんなことはありません。他のミッションをプレイしていれば自然とクリア条件を達成できるので、プレイの優先順位は低いミッションとなります。
30代女性主婦

ツムツムのビンゴ12枚目のNo3は合計400万点稼ぐというシンプルなミッションです。必要スコアは合計なので1回のプレイで達成する必要はありません。そこまで多いスコアでもないので他のミッションをクリアしていけば同時に達成できます。このミッションを重点的に攻略したい場合は広範囲の消去スキルを持ちツムスコアも高いオラフのツムなどを使うとスコアを稼ぎやすいです。No25のミッションなどを攻略していれば条件は満たせます。
10代女性学生

ビンゴ14枚目No.3は、ブルーのキャラクターで大きなツムツムを12個消去するミッションです。
1度のプレイにつき大きなツムツムを12個作らなければならないため、あるキャラクターの有無により大きく結果が左右します。
現時点で居ない場合はクリア不可能と言っても過言ではないので、プレミアムボックスに行ってから先に進めなければなりません。
そして、大きなツムツムは7チェーンを超えたタイミングで出現する確率が高まるので12個作り出すことが現実的になるのですが、通常状態では出現率がとても低いです。

 

そのため、チェーンのみで出すという考えはいっその事捨ててしまった方が良いでしょう。
そこで、やはりキャラクターに頼るしかなく、サリーの出番となります。

 

スキルを発動すると2個から3個巨大なツムツムを生成するため、このキャラクターさえ使用できればあっという間にミッションが完了となります。
より一層楽に進めていきたいのなら、減少させるアイテムや時間を増幅させるアイテムを使います。
30代男性セキュリティ技術者

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ14-2ハピネスツムでマジカルボムを10コを攻略
ツムツムのビンゴ14枚目No,2「ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう」を攻略する方法とは?
ツムツムビンゴ14-4ハピネスツム1プレイで8回フィーバー!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目「ハピネスツムを使って1プレイで8回フィーバー」を攻略する!
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!
ツムツムのビンゴ14枚目No,4「プレミアムツムを使って1プレイで170コンボ」する方法とは?
【ビンゴ14-9】くちばしのあるツムでコインボム18コ消す方法!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目「くちばしのあるツムでコインボム18コ」消す方法とは?
【ビンゴ14-13】茶色のツムを使って1プレイでスキル15回!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,13「茶色いツムを使って1プレイでスキルを15回使おう」攻略情報!
【ビンゴ14-17】ふしぎの国のアリスシリーズで7回フィーバー攻略
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,17「ふしぎの国のアリスシリーズ」で7回フィーバーする方法とは?
【ビンゴ14-20】プレミアムツムでボム18コ消す方法
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,20「プレミアムツムを使って1プレイでマジカルボムを18コ消そう」を楽々攻略する!
【ビンゴ14-21】ツノのあるツムを使って1400枚稼ぐ!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目NO,21ツノのあるツムを使って1400枚コインを稼ぐのはこれで簡単に攻略!
【ビンゴ14-22】プレミアムツムを使ってスキル24回攻略!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,22攻略!プレミアムツムを使って1プレイでスキル24回とか・・・いじめ?できない?
【ビンゴ14-25】しっぽを振るツムでタイムボム4個は簡単!
ツムツムのビンゴ14枚目No,25の「しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう」は単純だった!