ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

ツムツムのビンゴ14枚目No,5から「プレミアムツムを使って1プレイで170コンボしよう!」という内容が登場している
(・∀・)

 

 

これね、昔からツムツムをやっている人なら○○ツムを使って、○○すれば楽勝!ということになっているので、中級者以上には不要かもしれない
(;´∀`)

 

 

簡単に言ってしまえば、クリスマスドナルドを持っていたら・・・楽勝すぎるwww
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

 

500コンボしよう!でさえも、恐らく問題なく本気を出せばクリアできるコンボ特化型のツム。ただし、画像を見てもらうと分かるけど、これだけやってもコインは100枚に満たないという振り切っている特化
(;・∀・)

 

 

でも、、、栗ドナルド持ってないよ・・・。そんな方のために記事を書きますの。

 

 

先に条件を言っておくけど、クリドナルドならぶっちゃけノーアイテムで行ける数値だから、もし使うならデフォルトで行きましょう!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

んで、他の心当たり・・・あ、フランダー(スキル3)を使ってみたけど、
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

ふむ・・・これでも余裕。ダースベイダー(スキル1)でも余裕かな?と思って、高得点を取る斜め切りはともかく、下方をしゅぱーんしゅぱーんと連続で切りまくったら、
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

時間から分かってもらえると思うけど、普通にクリア。あれ?いろいろ余裕なんじゃね?

 

 

その後、マリーとミスバニーでもクリアできたし・・・
(;・∀・)

 

アブーやラビットでも・・・
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

あれ〜・・・意外と難しいかと思ったら、そうでもないかも
(; ・`д・´)

 

 

自分から縛りプレイをやっていたにも関わらず、特に何の問題もなくクリア・・・。もしかしてこの攻略記事要らないんじゃないの?とさえ思ってますがwww

 

 

とは言え、せっかく書き始めたのにこのままでは残念な気分になってしまうので、コンボ170を出しやすいと思われる俺的ツムランキングTOP3を書くとしよう
(゚∀゚)

 

 

クリスマスドナルド(限定)

ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

ラビット(限定)

ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

フランダー

ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

ダースベイダー、マリーやミスバニーでもいいんだけど、手が疲れるという理由から除外www

 

 

あ、基本的にはツム数削除5→4アイテムは使っているよ!クリスマスドナルド時以外はね!
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

それでもダメー!!って時は、+タイムや
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

ボムアイテムを使って補助を使ってやりましょう。
ツムツムビンゴ14-5プレミアムツム1プレイで170コンボ!

 

マジカルタイムも・・・できたら使ってほしくないなあ・・・w

 

ビンゴ14枚目No,5をみんなはこうやって攻略した!

ツムツムのビンゴ12枚目No,5は、スキルを使うことで、大量のツムを消去することができるツムがおすすめです。野獣やスカー、トリトン王などがクリアしやすくなっていて、おすすめです。コインを500枚であるため、比較的ミッションをクリアしやすく、どのツムでもクリアが可能になっていますが、ツムを4種類にするアイテムと、コインを増量するアイテムを併用することで、一気にたくさんのコインを稼ぐことが可能になっています。
20代男性学生

 

ツムツムのビンゴ12枚目No,5は、手持ちの中で最もコインを稼げるツムでの攻略がよいです。スキルレベルにもよりますが、コインを稼ぎやすいツムは、野獣やヤングオイスター、マレフィセントドラゴン、スカー、ベルなどであり、1度のプレイで大量のコインを作り出してもらうことができます。300コイン以上を稼ぐことができる人の場合は、コインアップのアイテムを使うことで、比較的高い確率で500コイン以上になるため、クリアしやすいです。
20代男性学生

 

1プレイで500コインを稼ぐこのミッションは、ツムツムのビンゴの中でも難易度が低いです。スキルレベルの高いツム、またはコイン稼ぎの出来るツムを使用し他のミッションをプレイしながら同時にクリアが可能です。スキルレベルが低くてもハチプー、ジャスミン、ベル、アリエルなどを使うと良いです。ただしハチプーは常駐していないツムなので持っていない方も多いと思います。ジャスミン、ベル、アリエルは初心者の方でも扱いやすく、同時に高得点も取りやすいツムですのでオススメできます。
40代女性専業主婦

 

終わりが見え始めるビンゴ14枚目No.5はプレミアムに指定されているツムツムで170コンボするものです。
コンボ系なのでいつもと同じようにドナルドを選択しようとしても使えません。
それは、ドナルドはプレミアムというカテゴリには分類分けされていないためです。

 

やはり、終わりが近いという事もありこれまで無い制限が設けられているのです。
プレミアムなら良いという事で指定範囲が広いこともクリアを難しくさせている理由です。

 

このように色々な点で難しさを感じるミッションなので、ゲームスタートさせる前に頭を抱えてしまいがちになりますが、一つだけ抜け穴があります。
裏ワザと言っても過言ではないのがクリスマスバージョンのドナルドです。
上述したようにノーマルバージョンは選べないのですが、クリスマスバージョンなら選択可能なのです。

 

得られるのは12月限定ですが、クリスマス仕様は人気が高いので多くの方がコレクションしている可能性が高いです。
40代男性クッキングアドバイザー

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

突然ですが、コンボクイズ!

ツムツムにも出てくるコンボについて突然クイズー!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

当サイトでは、いきなりツムツムに関するクイズを各所各所に設置しておるです。難易度初級から絶級まで取り揃えておりますw

 

 

では、始めましょう!w(ジャジャン!)今回のクイズの正解率は95%です!

 

 

ツムツムにもコンボというキーワードが出てきますが、それは一体何の略なのでしょうか?

 

@コンボリアン
Aコンタボール
Bコンビネーションボーナス
Cコンドボールで遊ぼう

 

制限時間は5秒です!!

 

 

はい、スタート!!

 

 

チッ。。。。

 

 

チッ。。。。。。

 

 

チッ。。。。。。。

 

 

終了♪正解は・・・

 

 

 

 

Bコンビネーションでした!!

 

結構簡単だったかな?
(;・∀・)

 

 

というワケで、コンビネーションボーナスだったので、ツムツムでも高得点につながるってワケ。ほら!またひとつ今日ムダなことを覚えましたね!!
キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

・・・当サイトではそんな役に立ちそうで立たない話題も紹介していく所存ですw

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ14-2ハピネスツムでマジカルボムを10コを攻略
ツムツムのビンゴ14枚目No,2「ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう」を攻略する方法とは?
ツムツムビンゴ14-3青色ツムをって大きいツム12コを消す!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,3攻略法!青色のツムを使って1プレイで大きいツムを12コも消すの?
ツムツムビンゴ14-4ハピネスツム1プレイで8回フィーバー!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目「ハピネスツムを使って1プレイで8回フィーバー」を攻略する!
【ビンゴ14-9】くちばしのあるツムでコインボム18コ消す方法!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目「くちばしのあるツムでコインボム18コ」消す方法とは?
【ビンゴ14-13】茶色のツムを使って1プレイでスキル15回!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,13「茶色いツムを使って1プレイでスキルを15回使おう」攻略情報!
【ビンゴ14-17】ふしぎの国のアリスシリーズで7回フィーバー攻略
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,17「ふしぎの国のアリスシリーズ」で7回フィーバーする方法とは?
【ビンゴ14-20】プレミアムツムでボム18コ消す方法
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,20「プレミアムツムを使って1プレイでマジカルボムを18コ消そう」を楽々攻略する!
【ビンゴ14-21】ツノのあるツムを使って1400枚稼ぐ!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目NO,21ツノのあるツムを使って1400枚コインを稼ぐのはこれで簡単に攻略!
【ビンゴ14-22】プレミアムツムを使ってスキル24回攻略!
ツムツムの中でもビンゴ14枚目No,22攻略!プレミアムツムを使って1プレイでスキル24回とか・・・いじめ?できない?
【ビンゴ14-25】しっぽを振るツムでタイムボム4個は簡単!
ツムツムのビンゴ14枚目No,25の「しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう」は単純だった!