ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

ツムツムのビンゴ7枚目は、白い手のツムを使って、ピッタリ230枚稼ごうが一番難しいと感じました。
クリアできなかったので、連鎖による獲得コインを計算してみました。
計算をした結果、4連鎖と5連鎖で固定するとよさそうだったので、ミッキーで挑戦して連鎖回数を覚えながらプレイしてクリアしました
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!
10代女性大学生

 

ツムツムのビンゴ7枚目で難しいと感じたミッションは、「画面中央を消すツムを使って1プレイで12回スキルを使おう」です。
このミッションを攻略するには、とんすけがほぼ必須なのではないかと思います。とんすけはプレミアムツムなので、コインを貯めてめげずに何度も引きました。
20代女性会社員

 

ツムツムのビンゴ7枚目で一番難しく感じたミッションは10番の「白い手を使ってピッタリ230コインを稼ごう」です。クリア数が指定されているミッションはボムを作らないようにしなければいけないので、クリア近くまでくると、慎重に計算しながらクリアしました。
30代女性パート

 

ビンゴ7枚目で難しかったものと言えば、大きなツムを100個消そうです。時間をかければ絶対クリアできるのはわかっていましたが、アリスと
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

ベイマックスと
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

青サリー
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

と大きくなるスキルを持つツムでひたすらプレイするのはどんなにツムツムが好きな私でも少し辛かったです。
20代女性主婦

 

ツムツムのビンゴ7枚目では、スコアを下一桁を8点にするというものです。普段ツムをやっていても下一桁は0というのが多かったので、そこに8を出すというのはゲーム数をとにかくこなすという手段しかありませんでした。
30代女性専業主婦

 

ツムツムビンゴ7枚目で難しかったミッションは、スコアの下一桁をピッタリ8点にしようです。運任せのミッションなので、何度やってもピッタリ8が出ることはなかったのですが、奇跡的に何度目かの挑戦で8を出すことができました。
40代女性主婦

 

ツムツムのビンゴ7枚目で厳しいと感じたのはコインの下2桁を26にするミッションです。最初は連鎖で獲得コインが変化するのを知らなくて、おかしいなと思いながらやってました。動画などで調べてようやく、連鎖でコイン獲得数が変わるのを知りました。
その後は、白うさぎを使用して達成しました。
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

スキルがコツでした。
20代女性OL

 

ツムツムのビンゴ7枚目で難しかったのは、スコアボムを1プレイで7個消すです。ボムを出すスキルを持つツムを持っていなかったので、自力で出すしかなく苦労しました。スキルマックスで消去系であるダンボに
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

ボムアイテムを使ってクリアできました。
20代男性公務員

 

ツムツムのビンゴ7枚目で難しかったのは、プリンセスのツムを使いなぞって18チェーン以上しようというミッションです。私はチェーンをつなげるのがとても苦手なので、アイテムを使っても難しくてなかなかクリアできませんでした。
30代女性専業主婦

 

ツムツムのビンゴ7枚目でキツかったのは「画面中央を消すツムを使って1プレイで12回スキルを使おう」ですね。私はスキル発動がしやすい「とんすけ」を使用しました。
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

クリアが難しいようなら、アイテム「ツム減少5→4」や「5秒アップ」を使うとよいでしょう。
20代女性フリーター

 

ツムツムのビンゴ7枚目のミッションの中で難しいと感じたのは、ミッション10の白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ごうです。
私はミッキーを使ってクリアしましたが、コインの枚数を合わせるのは運の要素が大きく難しいと感じました。
30代男性会社員

 

ツムツムのビンゴ7枚目でクリアにてこずったのは、間違いなく「スコアボムを1プレイで7つ以上消す」というミッションです。消費系のツムが有効と聞いていたのでピートで試していたのですが全然クリアできず、結局かなりハートを使いましたがミスバニーで
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

何とかクリアできました。
40代男性会社員

 

ツムツムのビンゴ7枚目で難しいと感じたミッションはNo,11のスコアボムを1プレイで7コ以上消そうです。特殊ボム系を出すミッションが元々苦手だったので、本当に苦労しました。とにかく19チェーン以上を心掛けたり、19以上ツムを消すスキルを持っているツムを使って乗り越えました。
30代女性主婦

 

ビンゴ7枚目で難しいと感じたミッションは白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ぐものです。ツムツムは消した数で何枚コインが出現するか決まっているのでそれを把握するのがコツです。またボムは最後までとっておくとせっかく調整したコインの数がズレるので気をつけてプレーしました。
20代男性建設業

 

ツムツムのビンゴ7枚目で一番難しかったミッションは「名前のイニシャルにBがつくツムを使って1プレイで大きなツムを11個消そう」です。ベイマックスでのみ攻略可能でした。
ツムツムビンゴ7枚目を魔法を使ったかのごとく攻略!

 

当初はバンビやバズ・ライトイヤーなどでやりましたが無理でした。
20代女性主婦

 

アナと雪の女王シリーズツムで1プレイに150万点以上稼ぐ」ミッションがビンゴ7枚目で難しかったです。アナ雪キャラは有料ガチャを回さないと手に入らないので出るまでにかなりお金もかかり辛かったです。
20代女性家事手伝い

 

大きなツムを合計100個消そうというミッションがビンゴ7枚目で大変だでした。大きいツムツムはHPとても高いので消す為には最大レベルまであげたキャラクターを用意しないといけません。育成をするのがとても時間がかかりました。
20代男性歯科衛生士

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!