ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

ツムツムイベント「海のたからものを集めよう」4枚目まで来たね!
(・∀・)

 

ここまで来ているのか、まだ到達していなくて先に情報を知りたいのか、どちらでもいいけど、しっかりとチェックしてほしい。

 

一応、当サイトのコンセプト的に最短で攻略できるってのもあるんだけど、イベントをできるだけ楽しめるようにワザと縛りプレイをしている場合もあるです。

 

最短でやるのがいいってことでもないよ?

 

やっぱ、ゲームなんだから楽しむってのも大事。そこが前提にあるから、ほかサイトとはちょっと異なる場合も多いけど、この方向でぜひやってみてほしい。

 

ほんと、楽しいから!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

4-1:恋人を呼ぶツムを1プレイで450コ消そう

 

恋人を呼ぶツムとは?を参考に。んで、450個だから正直、特に難しいことはない。初心者の方は、ツム数削除5⇒4を使えば難易度的に簡単になるよ!

 

ここは運営的に、ロマンスアリエルを使って、効率よくやろう!という意図があるんだけど、特に特典を使わなくてもいけるから、ぜひこのツムは使わないでやってほしい。

 

4-2:ほっぺが赤いツムを使ってなぞって16チェーン以上にしよう

 

ほっぺが赤いツム一覧を参考。ここでもロマンスアリちゃんを使えと言う意味なんだろうけど、絶対に使わないで欲しいw

 

使うとつまんないから
(`・ω・´)

 

もちろん、ツム数削除アイテムも、チェーンに特化したツムも使わないように!!ノーアイテム、ノー優位プレイw

 

よって、ここではダンボを使った方法を例に出してみる。
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

 

んで、この5つあるツムの内、どれでチェーンするか決める。(お好みで)

 

ボムを発生させないよう5個いないで残すツム以外を消していくと、
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

 

ね!ノーアイテムや有利ツム使わなくても16チェーンくらい簡単!ぜひやってみて欲しい。

 

4-3:プレミアムツムを使って合計30回フィーバーしよう

 

自由www

 

自分の自信あるツムを使おう。説明要らんよね。

 

4-4:まつ毛があるツムを使って1プレイで230万点稼ごう

 

対象ツムは「まつ毛のあるツムって?」を参照。

 

そりゃね。このイベントに沿うと、ロマアリを使えばいいんだろうけど、それ以外だとエルサとかマレフィセントを使えばって思う。

 

初心者は全力でやっていいと思うけど、もともとこの230万点を一度でも超えたことある人は、この得点を超えたことがないツムを使ってやろう!
(・∀・)

 

4-5:たからものを3つ集める

 

4-6:ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを7回使おう

 

ヒゲのあるツムを参照。

 

運営的にはトリトン王を使って有利にやりましょう!・・・だろうけど、私はその誘いには乗らんw

 

やったら簡単でしょ?だーかーらー。。。あえて私はウサティガーを使ってやったんだけど、結局簡単だったわ
(;´Д`)

 

フィーバー回数が7回と、ちょっと慣れている人ならイージーモード。今回に関してはトリトン以外でいきましょうぞ!

 

4-7:男の子のツムを使って90コンボしよう

 

コンボの魔術師と言えば・・・そりゃドナルド(クリスマス含む)なんだけど、そいつを使ったらオモロないで?
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

 

だからそれは、あえて自力コンボだけでやっちゃおう!
(・∀・)

 

コンボができるだけ続かない環境でやるのが、この条件を楽しむコツ。

 

だから、ツム数削除アイテムなんて邪道は使わないようにしよう。

 

4-8:イニシャルがAのツムを使って1プレイで280万点稼ごう

 

対象ツムは「イニシャルAのツムは?」を参考に。

 

これもロマンスアリエちゃんを使おうって話ね。これが正攻法。

 

しかーし、当サイトではあえて推奨しないw

 

上手な人は、アリスで苦戦しながら何とかできないかを考えて戦ってみよう!

 

私は無理でしたが、できた人いたら神認定!

 

次に、エンジェルかな?持っていたらぜひ試してほしいね。ただ、フルアイテムじゃないときつかったな〜
(;´Д`)

 

私はやれました。その結果がこれ。

 

4-9:プリンセスツムを使ってマジカルボムを合計50コ消そう

 

プリンセスツムとは?をチェックして、好きなツムで頑張ろう。(ホジホジ

 

合計系は正直、当サイトでも諦め気味。。。効率よくっていうか、ただの消化試合だもんね。ツムさえ持っていればあとは数の話。

 

4-10:たからものを4つ集める

 

頑張れw(以下略

ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

4枚目を攻略すると、
ツムツム「海のたからものを集めよう」4枚目攻略!

 

スカットルがスキルレベル2(50%)まで来るんだよね
(・∀・)

 

使えないんだけどwww

 

ほんと、最近の配布ツム・・・というか、ヴィランズバトルのピート以外、実用的じゃないよね
(;´Д`)

 

みんな楽しみにしているかもしれないけど、どちらかと言えば景品に期待するんじゃなくて、イベントを楽しむことを目的とした方がストレスは少ないよね?
(´∀`)

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツム2016年8月「海の仲間をさがそう!」完全攻略情報
人気アプリの「ツムツム」2016年8月にやってくるイベント「海の仲間をさがそう!」を完全攻略!その詳細までチェックしよう!
ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目攻略!
ツムツム「海のたからものを集めよう」1枚目の攻略情報!詳細あり
ツムツム「海のたからものを集めよう」2枚目攻略!
人気アプリのツムツム、海のたからものを集めよう」2枚目攻略!
ツムツム「海のたからものを集めよう」3枚目攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月「海のたからものを集めよう」3枚目攻略情報
ツムツム「海のたからものを集めよう」6枚目激ムズ攻略!
人気アプリの「ツムツム」2015年8月海のたからものを集めよう激ムズの6枚目を攻略しました!