白髪に悩む女性へ

白髪ゼロを実現!
方法は、あの果物●●を食べるだけっ!
これで白髪の謎がとけました!

詳しくはこちら

ツムツムの経験値EXPとは?その役割とは?

スマートフォンゲームで大人気の「ツムツム」では、経験値を上げる必要があるよ。
ツムツムの経験値EXPとは?その役割とは?

 

あ、もう既に分かっていると思うけど、EXPとは経験値を指すんだよ。プレイを終えた後、星マークが上部に飛んでいって貯まっていくあれね。

 

これはツムツムのユーザーレベルをアップさせるために必要なもので、ゲームをプレイしていけばある程度は自然に集まっていくもの。

 

けれど、どんなゲームでも同じように、効率の良いアップ方法はあるものなんだ。

 

というわけで、今回はツムツムの「exp」をうまくアップさせるコツを紹介していくね。

 

まず、そのプレイでどれだけ経験値を獲得することが出来たのかは、1プレイが終了するごとに画面に出てくる数字で確認できるようになっているよ。

 

終了画面の星マークだから、間違えないようにチェックしてみてね。

 

たくさん稼げば稼ぐほど、ユーザーベルがアップしていって、ゲームをより深く楽しめる仕組みになっているよ。

 

「expミッション」っていうのもあって、1プレイでどれだけ点数を得られるかを試すビンゴミッションもあるよ。

 

これをうまく攻略すれば、おのずと星マークの数値もアップしていくというわけ。

 

もちろん、アイテムを使うもおすすめ。

 

ゲームのプレイ前に、10パーセントアップのアイテムをチョイスするようにしておこう。レベルアップさせたいツムを、マイツムに入れておくのも忘れないでね。

 

ツムツムの経験値は、ツムを消した数、スキルを発動した数、フィーバーに入った数など、色々なポイントを総合的にチェックして出てくるよ。

 

高得点をとるほどアップするけれど、逆に0点でも絶対に100は入るようになっているから、初心者でも安心して稼いでいってね。

 

スコアが高いツムでは、100のゼロやアリスが使いやすいよ。

 

90はリトルグリーンメンや白ウサギ、70がウッディ、バス、ペリーなど。あとは大抵のツムが80に設定されているよ。

 

。。。

 

 

。。。。。。

 

 

と思っていたら大間違い。やっぱり、ツムスコアが高くても、結局、高得点が取れるようなツムを使わないと経験値は稼ぎにくい。

 

最強のツムが決定した模様」記事を確認してもらって、対象ツムをしっかりと確保した上でプレイ数をこなしていきたいもの。

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!