2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ツムツム』の2016年11月のリーク情報がついに出ましたね!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

では11月はどんなイベント、新ツムになるのでしょう?リーク情報より新ツムもイベント内容も分かりました。ええ、分かりました
(TдT)←この意味がわかるかな?

 

 

先ずは11月のイベントから発表しましょう。

 

2016年11月のイベント:ライトパレード開催!

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
11月はツムツムよりライトパレードイベントが開催されるんです
(ΦωΦ)

 

⇒11月イベント:ライトパレード攻略!

 

 

これはあれだ!画像はイメージですが、ディズニーのエレクトリカルパレードみたいなイメージを持って頂いていいと思います
2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

夜のパレードをイメージしているんでしょうね!
2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

んで、ちょっとネタバレになる画像があるので、先ずは切り取りましたからこれを見て下さい。

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

常にキラキラハートでプレイできるよ!

 

 

・・・・(o・ω・o)

 

 

これは・・・ハートが「キラキラハート」に変わってプレイできるよ!という意味ですね!

 

 

つまり、久しぶりにやってきた周回イベントですかねぇ。。。今回、ミッションは絡まないです。

 

 

もう一度いいます、ミッションは絡まないイベントです!
(# ゚Д゚)

 

 

ああああああ!!

 

 

でも、最近は周回イベントをやるとユーザーが離れるとLINE側も分かっているはずなので、もしかしたら何か新しいイベントをやるのかもしれない!?
( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

と、1%にも満たない期待をしている訳ですが、どうでしょうか。

 

11月の新ツムも発表!

さて、気になる新ツムたちですが、何と11月は5体でることが判明っ!マジでコイン足りないわあ・・・。泣きたいわあ・・・。
(ΦωΦ)

 

 

では、画像を確認して見てください。

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
左上から

 

パレードミッキー詳細
⇒フィーバーが始まり、横ライン状にツムを消すよ!

 

パレードティンク詳細
⇒フィーバーが始まり、横ラインにツムを消してボムが発生するよ!

 

蒸気船ピート詳細
⇒縦ライン状にツムを消すよ!

 

蒸気船ミッキー詳細
⇒画面下のツムをまとめて消すよ!

 

蒸気船ミニー詳細
⇒ランダムでツムを消すよ!

 

 

となりますが、ごめん。

 

 

どう見てもミッキーとピートは、ちょんまげをしているようにしか見えん!
( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

そして、ティンカーベルじゃなくって普通にシンデレラにみえてしまったw
2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

↑ ↑
もし、あなたが間違えていたら「いいね!」してくれると、私が喜びます。もしなかったら、私の目が節穴ということを証明してしまうことになってします
(ヽ´ω`)

 

 

ちなみに、画像にもあるように「新ツムでイベントを有利に進めよう!」とあるので例のごとく・・・

 

 

わかるよな?
(*´∀`*)

 

 

では、詳細はまた書いていきますのでお待ちくださ〜い!

 

11月のピックアップガチャは?

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
11月のピックアップガチャに登場しているツムは以下のとおりです。

 

・マレフィセント×2
・ジミニー×2
・アーロ×2
・ミスバニー×1
・ティンカーベル×2
・オーロラ姫×2
・マックス×1
・ロッツォ×2
・とんすけ×1

赤文字のツムが2016年11月現在の当たりです。

 

 

よって、15個の内の4ツムが当たり
27%が当たりということになります!

 

 

回すか回さないかは、アナタ次第
∠( ゚д゚)/

 

 

さて・・・突然ですがクイズです。。。ちょっと気分転換ってことでw

 

 

以下に出てくるgif画像はツムツム以外のゲームが含まれています。そのゲーム名な何でしょうか?
(※高速のため目がチカチカするかもしれないので長時間見るのはダメ!)

 

 

 

 

 

 

では、見てください!

 

 

 

 

 

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

 

 

 

はい!!わかりましたか?正解は・・・・

 

 

 

 

 

なんとかストライクですね!目は大事にしてね。。。まばたきすると見えやすいよ!

 

そう言えば11月は、ログインボーナスがあるらしい

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
あ、内容は各自確認するように

 

 

と言っていた私の嫌いな教頭は、生徒からバーコードという名前がつきました。というわけで、確認しておいてくださいw

 

1日目:1118コイン
2日目:ハート3コ
3日目:ルビー3コ
4日目:1500コイン
5日目:ハート3コ
6日目:ルビー3コ
7日目:アイテムチケット
8日目:2000コイン
9日目:ハート3コ
10日目:3000コイン
11日目:ルビー3コ
12日目:プレミアムチケット

 

ちなみに、なぜ1118枚のコインが初日にもらえるかって、そりゃね。ミッキー様のお誕生日様なのですよ
(ΦωΦ)

 

 

つーわけで、11月は月の1/3強ログインするとゲットーってわけ。おうおう、ミッキー様のお誕生日だ。課金してお布施だヒャッハー!
(ヽ´ω`)

 

 

くらいがちょうどいいです。ミッキーの誕生日なのにちょっとしょぼくね?
(´ε`;)ウーン…

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

以下、過去11月予想

 

 

↓では以下、11月の予想をしていたのですがものの見事に外れていました
(´;ω;`)

 

 

やっぱ大胆予想なんてするもんじゃない。どうせ違うって知っていたんですがね(強がり)

 

 

見るなよ、過去予想なんて絶対に見るなよ?
(byダチョウ倶楽部・上島)

 

11月イベント予想って本当にできるの?

 

ここを見ているみなさんは、先のイベントが気になっているから見ていらっしゃいますよね?実は、ツムツムにはイベントや新登場ツムにある法則があるんです。

 

 

そこから、おおよそ予想をたてることは可能となっています。

 

 

それはどのような法則なのか?というと…

 

 

暦通りの季節のイベントや、ディズニーランド・リゾートのイベント、公開を予定しているディズニー映画などから次のイベントを開催している傾向がとても強いです
(ヽ´ω`)シッテタ?

 

 

イベント関連や、公開予定の映画関係のイベントは、おそらく宣伝も兼ねているのでしょうw

 

 

ちなみに、10月度の新ツムはヴィランズから3体出ました。

 

ディズニー関係をチェックしてみましたら…やっぱりw

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

東京ディズニーシーのハロウィンイベントは「ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」とヴィランズ一色。

 

 

しかも15周年バージョンで登場だそうですよ。やはり季節のイベントが結構、ツムツムにも反映されていそうですが・・・

 

 

2016年11月はどんなイベント、新ツムになるのでしょう?季節のイベントがなーんにもない11月は何が出てくるのかな?

 

 

2016年11月イベント前に振り返ってみましょう

 

ちなみに、去年の11月はどんなイベントだったか、皆さん覚えていらっしゃいますか?

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

昨年のイベントは「スコアチャレンジ〜ミッキーイベント(2015年11月6日〜13日)」でしたね。

 

 

たった1年前なのになんだか懐かしいですが、個人的にはあまり楽しくなかったですw

公開予定のディズニー映画からかも?!

 

ツムツムってかなり大人の事情がかなり絡んでいますので、

 

 

ディズニーランドやディズニーシーでのイベントや、公開予定のディズニー映画もイベントになります。

 

 

最近のイベントで言うと…

 

『アリスインワンダーランド』、『ファインディング・ドリー』、『パイレーツオブカリビアン』

 

 

…と、いかがでしょうか、3か月続けて映画に関連したイベントとなっていることがわかりますね。

 

 

これは、ディズニー映画からのほうが、季節のイベントというよりも可能性はありそうですよね?

 

2016年11月のイベントを大胆予想すると?!

 

…というわけで、公開予定のディズニー映画から予想してみましょう!

 

 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

2016年12月16日公開

 

 

 

ドクター・ストレンジ

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

2017年1月27日公開

 

 

 

モアナと伝説の海

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

2017年3月10日公開

 

 

 

以上が公開予定の映画です。

 

 

この3つの映画から、どれかを考えると…

 

 

次のイベントは、11月にアメリカで公開される映画「モアナ」(MOANA)がくるのではないか!と大胆予想してみました。

 

 

映画「モアナ」は、海と不思議なつながりを持つ、情熱的で好奇心旺盛なポリネシアの少女モアナが冒険をする物語。

 

 

アメリカでは当初の予定だった2018年をぐっと前倒しして公開されるということからも、ディズニーの力の入れ方が感じられます。

 

 

モアナのキャラクターが新ツムとして登場、イベントも「モアナ」からの可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

主人公の少女モアナもとっても魅力的です。

 

 

まだ登場していないディズニー映画やアニメから?!

 

まだ登場していないディズニー映画やアニメからも考えられますよね。

 

 

まだ登場していない作品はこんなものがあります…

 

 

・インサイドヘッド

 

・ターザン

 

・ダイナソー

 

・バグズライフ

 

 

こんなのは氷山の一角で、まだまだ作品があります。

 

 

ちょっと前に登場したシンデレラ…彼女も登場までに2年間かかりましたからねw

 

 

11月は、特に何もないので大胆に予想しましたが、これはちょっと実は厳しいと思っています
(; ・`ω・´)

 

 

かと言って、ツムツムぬいぐるみに新しいキャラクターが出るわけでもなく、マーベルツムツム(mixi)ツムとか来るわけないし
(; ・`ω・´)
(; ・`ω・´)
(; ・`ω・´)

 

 

11月が不安になってきました。

 

 

しっかし、11月だというのにディズニーではクリスマス色がかなり強くなってきています
(´ε`;)

 

 

リア充さんたちがキャッキャする月になってきましたが、みなさんはどうでしょうか?ツムツムばかりだけではなく、生ディズニーも楽しんでみてはどうでしょうかね。

 

 

まあ・・・僕は相手がいないのでカップヌードルを食べてツムツムをやるくらいが丁度いいんですが
( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

どちらにせよ、新ツムとイベントのためにコインをがっつりと貯めてお行きましょう。この何もないからこそ、強いツムとかを登場して課金させるって流れもありまっせ?

 

 

年末とかになると、みんな何も言わなくても課金してくれたりするので、逆にひっそりとしている11月は何気に狙い目になると思われる月です。

 

2016年11月の新ツムは?

 

 

11月にツムツムとモアナがコラボすると仮定したら
2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ご覧のように4キャラクターがいます。この中から新ツムが登場しそうですね!

 

 

しつこいようですが、日本では3月に、アメリカでは11月に登場する映画なのでそう勝手に妄想していますw

 

 

当然、モアナ(主人公:女性)は新ツムとして出てくると思います。後は半神である右のマッチョ「マウイ」ですかねえ。。。後はおまけ的な感じで、鳥「ヘイヘイ」とモアナちゃんのペット豚「プア」の可能性もあります
(ヽ´ω`)

 

 

ちなみに、この映画はディズニー直で作っている映画なので、アナ雪とラプンツェルと同じようなミュージカル型映画になっているようですね。うわあ・・・観に行きたい
(´;ω;`)

 

 

ちょっとアメリカ行ってくる!(嘘

 

11月からツムが銀座コージーコーナーのお菓子に!?

ツムツムとはちょっと違うのですが、銀座コージーコーナーよりツムツムのお菓子が登場します。

 

 

プチガトーJOYJOYハロウィン ディズニー ヴィランズ・コレクション(9個入)ってやつです。これを見て下さい。
2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
これ、ツムを表しているのわかりますか?右上のはとってもわかりやすい「りんご」マークなのですが・・・w

 

 

他わかりますかね???答えは以下に書きますのでちょっと考えてみて下さい。

 

 

いいでしょうか↓

 

 

答え↓

 

 

 

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

(# ゚Д゚)わかるかよ!!

 

 

これ5割正解でもしたら、あんた・・・すごすぎやで
(ΦωΦ)

 

 

ちなみに、この商品は11月からなのですが、田舎に住んでいてもオンライン購入できるようなので、欲しい人は私に献金した後にネット通販してくださいw

 

 

あ、口座教えておきますので60000000兆円くらいください
(TдT)

 

 

というわけで、ツムツム11月のもう一つの楽しいイベントです♪

 

2016年11月開催予定イベントの事前レビュー

2016年11月のイベントに関して、全国の皆さんからレビューです。

 

11月のイベント予想ということですけど、公開前のディズニー映画だったら、
映画が始まる前に流れる、短編映画もあったらいいんじゃないでしょうか?
あの短編映画、ヤバいですよね。いつも本編が始まるまでに泣いてしまいますw
ディズニーはキャラ一人一人が個性的でいいですよね。
(長野県/40代/女性)


 

 

ありますね、短編映画!
映画泥棒が始まるのかと思いきや、まさかのウォルト・ディズニー映画ww
短編映画でもあんなに感動的な、綺麗な映像の映画が出来るなんて…
本当に11月イベントはよめませんw


 

 

11月のイベントは、毎年ハロウィンが終わったあとだから、
どうしても力が入りません。ですから月はじめにちょっとプレイしたら1週間放置とかしてました。
11月もなんかいい季節のイベントが出来るといいですよね…。
(青森県/10代/男性)


 

 

本当にその通りだと思います。
10月のハロウィンイベントが終わってからなので、ちょっと放心状態になってますねw
11月は秋でもない、冬でもない季節なので、どうしても季節のイベントからは難しいでしょうね。
個人的には、あまりモチベーションのアップダウンがないようにしてほしいのですがw


 

 

新イベントが始まる…ということは、11月も新ツムがいるわけですよねw
自分としては、ツムはしばらく増やさないで、イベントをもっと多く、月2回くらいでもしてほしいです!
ミッションビンゴは年3回くらいしかないうえにもうすでに全クリしてるから、他のゲームをしたりしてイベント待ちとか結構多いです。
(栃木県/20代/女性)


 

 

わかります、そういうユーザーはかなりいらっしゃると思います。
イベントの回数を多くしたり、質を上げたりすることは必要だと思います。
なかなかガチャを引いてもでないツムの代わりにルビーかコインもたまにはほしいですよねー!
11月の新ツムで面白どころが出たら、コイン使ってガチャひけますし…。


 

 

そろそろツムのネタ切れじゃないのでしょうか?
ガチャをひいても「…これ誰?」というツムが結構増えてきましたw
いくらディズニーでも、知らないアニメとかのツムじゃテンションが上がらないでーすw
11月に出るツムだったら…落ち葉なんか被ったキャラとかどうでしょうかw
(滋賀県/30代/男性)


 

 

ネタ切れはまだまだでしょうね。
上に書きましたが、まだ登場していない有名どころのアニメも多くあります。しかもかなり大量にw
海外でも続々と新作が公開されていきますから、11月のイベントでネタ切れどころじゃないかもしれないですね。


 

 

個人的には彼女と見た映画『シュガー・ラッシュ』なんて11月の新ツムで登場したら嬉しいですね。
ちょうどゲームの世界のお話ですし、ツムツムでも何か問題を起こしそうでワクワクしますねw
でも、正直言うと新規のツムはしばらくいらないよってww
どれだけ確率UPの時にガチャ回しても、希望のツムがGETできないんです!
もうお腹いっぱいですわー
(島根県/30代/男性)


 

 

11月の新ツムは、本当にどんなものになるでしょうね。
シュガー・ラッシュはアメリカで2018年3月に続編が公開されることが決定しているようです。
ただ、日本での公開日は決まっていませんので11月のイベントにはまだ無理かなー…
シュガー・ラッシュ2のように、2〜3年の内に公開が決まっている有名どころの映画はもっとあって、
「Mr.インクレディブル2」「カーズ3」「トイ・ストーリー4」
などもあります。先が楽しみですね!


 

 

もう11月になるんですけど、ヴィランズより面白いイベントが来るのでしょうか?去年の11月はビンゴが来たようですが、どうもまたビンゴが来ると思います。適当ですけど(笑)
(鳥取県/10代/男性)


 

 

なんだと???ビンゴが来るだと?・・・ってか完全に盲点でしたw
確かに、何もない月とかだとツムツムはビンゴをやってくる傾向にあると思いますが、、、ビンゴって必要なくなりましたよね
(;´Д`)

 

最近はミッションイベントが多いので、ビンゴの意味をあまり持たなくなってきているような気がします。確かに、期間が決まっていないので、ユーザーにとってはちょこちょこと遊べて良いかもしれませんが、
運営側としては収益が下がるのではないかな?と思いますので、ないんじゃないかな?

 

適当ですが(笑)

 

でも、僕もここまで言い切って11月にビンゴが来たらどうしよう・・・www


 

 

去年の11月はスコアチャレンジでしたが、もうあれは不評なので勘弁して欲しいと思います。うちの会社ではツムツム合戦がいまさら起きていますので、イベントも盛り上がっていますし、新ツムどこまでスキルアップした?など、クラだらない話かもしれませんが、毎日のようにして楽しみになっています。
(茨城県/20代/女性)


 

 

そういえば11月はスコアチャレンジという個人的にも負の遺産がありましたw
ちょっと上でも話しましたが、あまり本家ディズニーランドもぱっとしたイベントもなさそうなので、もしかしたらもしかするかもしれませんね
(*´∀`*)

 

でも、いまさらビンゴってもう毎月ミッションイベントをやっているので必要ない気もしますが、あったらあったでやってしまうのがツムツムの魅力でしょうか
(;´Д`)

 

そろそろ、新ツムを使わなくても普通に楽しめるイベントが欲しいと思いますね。コイン貯めるのってめっちゃ辛いですやん。。。


 

 

今年も終わりそうな勢いですが、ツムツムの11月はしっかりと「始まって」欲しいです。
(石川県/30代/女性)


 

 

毎月終わっているような印象ですねwww

 

確かに、最近はミッションイベントもカンタンに感じるようになりましたし、何か新しいものを始めてほしいです。僕はiPhoneなのですが、ランキングも少しずつ落ちてきているような印象を受けるので、革新的なイベントをやってくれることを祈っています!!

 

もちろん、新ツム使わなくてもいい的なものが始まると嬉しいですがゲームバランスが崩壊するかもしれないので、それはそれで考えものです。


 

 

ここまで11月の予想を適当に書いたらそりゃ当たるよね?もっと絞らないと攻略サイトにならないと思うが。
適当に書いてんじゃねーよ。
(北海道/30代/男性)


 

 

あ、えっとそれはすみませんw
特に悪気はないのですが、ツムツムを楽しむために情報提供しようと思っているだけなので察して下さい
(o・ω・o)

 

適当に書いているわけでもなく、真剣に11月予想をしていますので、参考になるかどうかは皆さんで判断してもらいたいのですが、割りと的中率も悪くないと思います!
と無駄に自信があったりしますが
\(^o^)/

 

これからも良い情報を提供していけるように頑張っていきます!!新ツムやイベント情報、予想からリークまでです。
勘弁を!!

 

そう言えば、11月って北海道では雪がやばそうですので気をつけて下さいね!
コメントありがとうございます
m(_ _)m


 

 

11月は私の誕生日もあるので、ぜひ新ツム強いのを頑張って持ってきてほしいです!イベントが何なのかめちゃくちゃ気になります。
リーク情報とかはどこにあるのでしょうか?
(栃木県/20代/女性)


 

 

お誕生日おめでとうございます!
(o・ω・o)

 

強い新ツムや楽しいイベントが来るといいですね!リーク情報はツイッターとか、大手掲示板とかも見たりしています。
私だけでは情報が拾えきれないので、調べているって感じです。まとめるのもなかなか骨が折れる作業なのですが、楽しいのでw

 

ツムツムも11月盛り上がるといいです。そろそろ、やりすぎて腱鞘炎も辛いですwww


 

 

11月ともなるとさすがに寒いです。ツムツムのミッションイベントも飽きてきたというのが本音なのですがどうですか?新ツムを使っても嫌!セレクトツムとかピックアップとかも・・・他ないのでしょうか?
(宮崎県/30代/女性)


 

 

ぶっちゃけ言うと、個人的にミッションもカンタンだと思えてきたので、何も行事がない・・・いや、薄い11月は新アイテムを出してきてほしいです!かみんぐすーんって書いてあるのをみんなスルーしていますが、僕は忘れていません!w

 

あれが出てくるとゲームバランスが崩壊するのかもしれませんね。ビンゴイベントがアイテム使うと無双してしまうかもしれません!
でも、ガチャでもないしみんな平等で使えるならそれはそれでいいのかとも思いますが、

 

開放しない理由が何かあるのでしょう。もう少し、夢の国との連動もがっつりとやってくれると面白くなるかもしれませんが、あくまでツムツムというゲーム内では限界があるのに。新ツム出さなくて、他の何かを持ってきてほしいですわ。


 

 

11月のイベントが気になっているので、「ツムツム、11月、イベント予想、新ツム」で検索してますが手がかりまだないんですよ…。
どこもリーク情報もないし、最近はツムツムの手がかりが探しづらくて困ります…。
もし新ツムどんなものかわかるなら、ガチャできるようにコインを貯めておかないければならないので、早く情報がほしいなー。
映画から出るんでしたら、個人的にはモアナじゃなくてスターウォーズのほうがいい!と思っていますw
(北海道/20代/女性)


 

 

最近、11月に限らないことですがツムツムのデータ更新が遅いような気がします。運営側としても、リーク情報を早く出しすぎても期待しなくなるから?とも思ってしまいます。

 

次の月にあの◎◎ツムが登場!とかビッグなのが来たら当月の課金状況がひどくなりそうじゃないっすか?w
んまあ、解析班に「頑張らせないため」な気がしなくもないです
(´ε`;)ウーン…

 

ちなみに、スター・ウォーズは来ないでしょさすがに
(・_・;)


 

 

テレビCMで最近ツムツムやってますよね?久しぶりに見かけたのでぶっちゃけツム離れしていたのですが、戻ってまいりましたw
でも、11月のイベント予想のリーク情報、楽しみにしていますよ!今度のイベントは映画からくると俺予想しているんですがねw
新ツム登場も楽しみですが知っている映画からじゃないと楽しみも半減しちゃうなー。
(栃木県/40代/男性)


 

 

毎回、ツムツムも映画からってわけじゃありませんが、そこの気持ちは理解します
(*´∀`*)

 

リーク情報・・・まだ全然出てないんですよね。ごめんなさい
><

 

ってか、俺のせいじゃねー!!上でも言いましたが、最近は翌月のデータ更新が遅いんですよ。リークが早すぎる!って思って更新をギリギリまでしない方針になったのかもしれませんね。
もちろん、情報が出たら直ぐにでも更新しますので、ちょっろっと期待しておいて下さい
(ヽ´ω`)


 

 

2016年11月のイベント予想のリーク情報、あまりまだ出ていませんね。テレビCMでは10月のヴィランズのをしているから、ツム離れしているユーザーがまた戻ってくるんじゃないですか?
…ということは、それだけ期待させておいてかーらーのーイベントになる11月は、新ツムもそれなりの、運営さんが力を入れたツムを出さなければいけないでしょうか
今予想されている新ツムはモアナですよね?夏っぽいイメージで11月かーwどうなんだろう。
(広島県/30代/男性)


 

 

モアナが出るのかもしれません。違うかもしれません
(´ε`;)ウーン…

 

あくまで予想ですし可能性の話をしているだけというのを理解して下さい
(TдT)

 

ツムツムもあまり薄いコンテンツだとそろそろ人が離れていきますので、いろいろと考えているのでしょう。11月がやばそう・・・。


 

 

ツムツムのCM、見ましたよー!最近のCGすごいっすね!ミッキーの立体感、ハンパないっすねw自分だけがツムツムずーっとしてて、友達はCMみてまた出戻りしたっす。なんか優越感感じてる毎日ですけど、まだ11月のリーク情報ないんスか?
自分はまだ若いからネットで新ツムやイベントのリーク情報調べてるんスけど、あんま出てなくて今度は自分が離れそうっすねw
なんか最近知らないツムが多くて困るんスよね。彼女から教えてもらえてますけど、自分一人なら絶対わからなくてやめてたと思いますね。今度は知っているツムがいいっす!
(東京都/10代/男性)


 

 

僕もCMみたっす。ぱねーっすw
ちなみに、まだ11月情報は出ていないのでなんとも言えません
(・・;)

 

解析班に頑張ってもらうとしかないんですが、いかんせんデータ更新がないとわからないんですよね。。。


 

 

彼氏に勧められてツムツムを始めて1年半ですw最初は誰もしていなかったけど、CMしてるくらい有名になったから嬉しいです!
2016年11月の新ツム情報や、イベントリーク情報、どこで出てますかね?今のところ、ツムはフルコンプしているから、今度の新ツムも絶対GETするつもりなので、コインを貯めておかないといけないんですよねー。なのに手がかりがあまりない不安…。
彼氏がスターウォーズ好きなので、次はスターウォーズ系がいいけど、もっとメジャーなツムのほうが私が!力入るんですよねーw
(秋田県/30代/女性)


 

 

なんか・・・落ち着いて下さい
(;´Д`)

 

個人的な話ですが、スター・ウォーズは来ないと思います。さすがに・・・。
11月は正直、僕も何がやってくるのかまだ推測段階なので明言することは難しいのですが、リーク情報が出てきたら即記事にしようと思っています
(ヽ´ω`)

 

新ツムもイベントも、セレクトツムもピックアップも一切わかんないんですよね。。。


 

 

新イベントって、一体何だろう…って私も気になってるんです。10月入ってから、ネットで「新イベント 11月」とかで検索してますけど、「ピノキオ」って出てきたからやったー!またあるんだー!って思ったら去年のでしたw超恥ずかしかったですw
11月のイベントは、ディズニーイベントからはどうですかね。いつも映画からばっかりですけど、娘とディズニーシーによく行くので、実際に会ったことのあるキャラが新ツムになると、ワクワクするんですけどね。娘にも「ツムツムしておいてー」と頼みやすくなりますしねw
(福岡県/50代/女性)


 

 

親子、すっごく仲が良いんですね。ほんわかします
(*´∀`*)

 

ネット上でリーク情報を調べたと思うのですが、データが更新されていないのでもう少しあとになると思います。最近は新ツムもイベント情報も更新が遅いんですよ。
最近そういえば、ミッキー系の王道ツムが出てきてないですね・・・。

 

出てくることを祈っておいて下さい
(*´Д`)

 

んもう・・・かなり今月も出し惜しみしている感じです。11月は正直、世間的に静かな月になっているので、どうなるか不安ですw


 

 

娘がツムツムの11月の新ツムが気になるから調べてくれ!と毎日うるさいんで、仕事の合間にネット見てるんですけど、まだですか?
最近、ぶっちゃけツム離れしているユーザー、多くないですか?私の周りももうツムツムしてないって人が多いですね。こんなカンジで新イベントのリーク情報も遅いし、攻略法とかも数少ないし、もっと運営さんも管理人さんも頑張ってほしいんですよね。
今やっているイベントのヴィランズとかも、CMしないとユーザーが離れていきますよね。娘にも叱られるので、早くイベント予想情報をお願いしますw
(青森県/40代/女性)


 

 

それは僕の範疇を超えているのですが・・・(汗)
ツムツムがユーザー離れしているのは仕方ないことでしょう。単純なパズルゲームで、むしろよくぞこの3年弱持っていると思っているくらいですわwww

 

そんな僕の回りでもツムツム離れが進んでいますw
ここ1年位で半分くらいになったような気がするので、個人的にはしょんぼりです。11月のリーク情報もまだ出ていないですし、盛り上がりに欠けるんですよね
(´ε`;)ウーン…

 

そろそろ、ミッションイベントからの脱却をしないと新鮮味もないことでしょうから、何か新しい施策を行ってほしいです。


 

 

2016年11月のイベント予想、どうなってますか?多分ですけど、10月のヴィランズイベントくらいまではネットでリーク情報も見かけたのですが、11月の新ツムの予他のゲームは想も目にしなくなりました…。
無課金でずっと頑張っているんですけど、新ツムのためにコツコツコイン貯めているんですよね。早めに出ている予想情報を参考に、ガチャにかかりそうな分準備しているんですよね。
11月の情報をできたら早めにUPしてもらいたいです。ユーザーは他のゲームに行ってしまいますよ?スマホゲームは情報が命ですから、本当に早くお願いしますね
(千葉県/50代/男性)


 

 

だから・・・無理ですって
(´;ω;`)

 

僕はあくまで情報が開示(データが出たら)更新する役割なので、そもそも運営がデータ更新をしてくれないと閲覧どころか、何もできませんって
Σ(´∀`;)

 

まだ11月ももう少しありますし、後半かもっとギリギリの30日くらいにしか情報が出てこない可能性は大ですなあ。
つーか、リーク情報とかあったほうが運営も絶対に盛り上がると考え・・・てないのかもしれません
(^o^;

 

リークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!⇒あれ?解析と違うやんけ!!

 

ってのはめちゃくちゃ楽しいと思いますので、ある意味リークガセデータも出してほしいかもしれません、個人的にw

 

ほらほら、リーク掲載しちゃっているやつ、恥ずかしい(キャッキャッ

 

こんな感じw


 

 

いつもリーク情報を楽しみにしてます!
でも11月の新イベントと新ツム予想はまだ情報少ないので不安だなー。そろそろ予想がつきにくいんでしょうか?
私のリクエストは映画からの新イベントがいいです!「シュガー・ラッシュ」とか「トイストーリー」とか、絶対にみんなガチャするようになるし、正直、私の周りのユーザーは減っているので、また出戻ってくる可能性ありますよ?
次回は「モアナと伝説の海」が予想されていますが、もう少し親近感のある映画がいいなー。それか、ディズニーランドのイベントからとかがいいです。
(愛媛県/20代/女性)


 

 

ディズニーランドのイベント、特に目玉がないんですよ。クリスマス系になってきますし、11月は本当にブランクに近いです。

 

よって、予想もかなりしづらいというのが本音です。映画からの予想もしたのですが、かなり遠い感じですね〜。と我ながら反省していますが、難しいものです
(´ε`;)ウーン…


 

 

息子が小学校低学年ですが、自分よりツムツムが上手なんですよねwもしかしたらそのうちチャンピオン大会にでるかもしれませんw
で、11月の新ツムとイベントを検索するんですけど、まだここの情報しかないので息子にバカにされはじめましたw父の威厳が…!!
運営さん、管理人さん、早く新イベント情報を教えてください!これでは息子にツム技術も負けているのに、情報もつかめないって…うおーw
あ、一応自分としては新ツムは、息子が知っているツムがいいなと思っていますw例えば有名どころのスターウォーズとか。ま、私の影響なんですけどねww楽しみにしているので、是非情報お願いします。
(沖縄県/40代/男性)


 

 

チャンピオン大会がそれまで持続するといいですねw

 

スターウォーズが出るとしたらたぶん11月ではないですなあ・・・。新ツムも間違いなく他のでしょうし、もうこうなったらツムツムのイベントを僕らで考案して、LINE側に提案したほうがいいのではないでしょうか?
と思っています。

 

やってみますか?
(ヽ´ω`)


 

 

皆さんも、新イベントを心配されています。本当に困りますよねw

 

11月のイベント、本当に何が来るのでしょうね。詳細がわかり次第、紹介していきたいと思います。

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2016年11月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

ツムツムより11月イベントが開始さています。その名も「LIGHTPARADE」ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・・ってなんやねんそれ?(・_・)って言う人のために見てほしいのはこれですわ。ってか、これネタバレが含まれているやんけ!!(ΦωΦ)というわけで、もうはい終了、終了っ!おーわーり!と言いたいんだけど、もう少し私の話を聞いて下さい(´;ω;`)情報を整理しますんで。ライトパレードは...

当ページはツムツムと一般企業によるコラボ企画を紹介しています。アプリツムツム本編の11月情報はこちらになります。2015年11月1日〜30日までツムツムとサーティーワンアイスクリームがコラボ企画を発動するようですキタ――(゚∀゚)――!!その内容とは、オリジナルクリアカップを使用した「つむつむトリプルポップ」を限定で販売するというものです。・ピクサーカップ・ミッキー&ミニーカップ・アナと雪の女王カ...