ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

ツムツムより11月イベントが開始さています。

 

 

その名も「LIGHTPARADE」です
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

・・・・ってなんやねんそれ?
(・_・)

 

 

って言う人のために見てほしいのは
ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

 

これですわ。

 

 

ってか、これネタバレが含まれているやんけ!!
(ΦωΦ)

 

というわけで、もうはい終了、終了っ!おーわーり!

 

 

と言いたいんだけど、もう少し私の話を聞いて下さい
(´;ω;`)

 

 

情報を整理しますんで。

 

ライトパレードはどんな内容?

画像にもありますが、全21枚のお題目があって、キラキラライトを集めよう!そしてパレードを完成させよう!

 

 

・・・もう何となくお察しですよね
Σ(´∀`;)

 

 

こちらの画像もご覧ください
ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

 

右上に注目してほしいんですが、「常にキラキラハートでプレイできるよ!」って書いてあります。

 

 

これはあれですね。

 

 

キラキラライトが上から降ってきて、ボムやスキルを当てるとゲットだぜ!という周回を意味するものですね。

 

 

つまり、11月のライトパレードに関してはミッションなし!ということが想像できますが、いかがでしょうか?

 

 

ぶっちゃけ、手抜きされた感があるのですが、私だけでしょうかね?ツムツムプレイヤーならこれがいかに暇つぶしだけになってしまうか分かります?

 

 

恐らく、1日あればクリアしてしまうでしょう。。。ハートさえあればw

 

 

なので、ツムツムとしてはこう言った日程を取っています。

 

ライトパレードはいつから?

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
9枚目まで11/8(火)11時〜
15枚目まで11/11(金)11時〜
21枚目まで11/14(月)11時〜

 

んでもって、最終日が11/26(土)10時59分までとなっているので、小分けにして開放してくることが見込まれます。

 

 

これは全開放すると速攻で終わってしまうことを意味していますwww

 

 

だって、ミッション系イベントがあった場合、こんな小分けにするのってビンゴを2枚出すときしかないじゃん?
(´ε`;)

 

 

もう、これはほぼ確定ですわ。もう何とも言えん!!
(´;ω;`)

 

ライトパレード攻略!遊び方1

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
イベントカードを選択している間、キラキラハートがランダムで出現します。

 

 

これはよくあるのですが、今回のライトパレードは「フィーバータイム中にだけキラキラライド」が出現とありますので、フィーバータイムに突入させることが今回のイベントの鍵になると考えます。

 

 

よって、11月登場のパレードミッキー&ティンクのスキルを使えば「即フィーバー」になりますので、そりゃ有利にイベントを進めることができますわ〜。

 

 

LINE「この意味、わかりますよね?(チャリーン)」

 

 

知ってるよ、知っているよ!!みんな準備はいいか?
(; ・`ω・´)

 

ライトパレード攻略!遊び方2

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
20〜21時の間だけ、ハートが全てキラキラハートになるようです。いつものように朝と昼のサービスタイムはないみたいっすねw

 

 

でも、パレードミッキーとパレードティンクを使うと「常にキラキラハート」でプレイできるそうなので。。。

 

 

もうわかりますよね?

 

 

効率よく進めるためには「今回の新ツム」を使いましょうね?育成しようね?これしかないよ?というメッセージです。

 

 

お金の匂いがプンプンします
(・∀・)

 

ライトパレード攻略!遊び方3

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
遊び方3とありますが、これはあれですね。どんなパレードになるかの紹介みたいですw

 

 

よって、イベント内容的には難しくないと思われます。今回はパレードを完成させるのが目的。

 

 

揃えたらスクショ取っておかないとダメかもしれません。携帯の待ち受けにできたらいいですが、

 

 

このパレード画面を待ち受けにしますか?⇒有料

 

 

ってなったら笑います
_(:3」∠)_

 

ライトパレードを効率よく攻略するには?

 

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

 

新ツムを育成しないのであれば、20時〜21時の間でプレイすること。

 

 

新ツムのパレードミッキー&ティンクを育成して進めるのが最強の近道でしょう。今回はハートをかなり消費する内容なので、これを機会にハート交換グループも検討したり、裏技を使うのも手かもしれません。

 

 

どちらにせよ、新ツムは育成したいってのが本音ですけどね
(・∀・)

 

パレードイベントハートを無駄にしないためには?

また、ハートをムダにしないためにも次のような対応もオススメです。
ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
このようにパレードミッキー&ティンクを選択すると、全部がキラキラハートになりますが、

 

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
通常ツムを使うと、本来のハートになる場合もありますので、パレードミッキー&ティンクが育ってない場合は、あなた好みのツムを使い、通常ハートの部分だけマイツムをパレードミッキー&ティンクに変えることで、ハートのムダがなくなります。

 

 

ハートが足りなくなる恐れのある人は、このように対応すればムダがなくなりますのでおすすめです。

 

 

ライトパレードでもらえる報酬は?

ライトパレードイベントで貰える報酬は

 

1枚目:ハート3
2枚目:3,000コイン
3枚目:ハート5
4枚目:LINEスタンプ
5枚目:+Expのアイテムチケット
6枚目:ハート5コ
7枚目:+Timeのアイテムチケット1枚
8枚目:+Bombのアイテムチケット1枚
9枚目:プレミアムチケット1枚
10枚目:+Timeアイテムチケット 2枚
11枚目:+Expのアイテムチケット 3枚
12枚目:5000コイン
13枚目:+Timeのアイテムチケット 2枚
14枚目:+Bombのアイテムチケット 1枚
15枚目:プレミアムチケット 1枚

 

 

ってかLINEスタンプって新しいですね!

 

 

これってLINEで使ったら

 

 

それどこで手に入れたん?
⇒ツムツムだよ?
⇒あ、私もツムツムやろうかな
⇒イベント難しい!ナニナニ、ツムを手に入れると攻略しやすいの?
課金

 

 

ここまで狙っていると思いますw

 

LINEスタンプってどんなのよ?いつ手に入るん?

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?
何とLINEスタンプは4枚目をクリアしたら手に入っちゃうんです・・・。
Σ(´∀`;)

 

 

早っ!人によってはこの時点で今回のライトパレード(勝手に)終わってしまうのではないでしょうかw

 

 

そうそう、これほしかったんだよね〜もういいや、的なw
ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

 

こんな感じで8個のスタンプが使えます。しかーし!!

 

 

90日という限定での利用www

 

 

もうね、なんつーか・・・ね?w

 

 

どーりで簡単に手に入ると思ったぜ
(ΦωΦ)

 

 

そんなことよりも、期限付きだったのでがっかりしていたら、左下に・・・

 

ツムツム11月ライトパレード完全攻略!最短でやるには?

 

誇り高きサイヤ人の王子がいるじゃないっすか!!
( ゚д゚ )クワッ!

 

 

ツムツムファンの方すみません。個人的にはこちらがきになってしまいました
(ΦωΦ)

 

 

では、また続報を待て!

 

⇒11月新ツム&イベントまとめ

【ツムツム】11月ライトパレードレビュー

 

11月のイベントがすっごい面白そうですね!
「ライトパレード」とのことで、昔ビンゴカードが時差で2枚出しだったときのように、
第三弾まで時差で出るようで…懐かしいですよねー!
最近ミッションビンゴがないので、このルールを見て本当に胸が熱くなりましたw
あと、今度のイベントに惹かれるのが報酬です!
スキルチケットとビンズはわかりますよ?「スタンプ」ってwww
スタンプなんてめったにないですよね。11月もイベント絶対参加しますよ!
(大分県/20代/女性)


 

 

きっとLINEスタンプを使って集客するのが目的です。私たちはLINEスタンプの魅力にだまされないようにしなきゃだめです
(ヽ´ω`)

 

しかし、ライトパレードは周回させられると思うとちょっと眠たくなりそうです。


 

 

会社の若造たちから、あまりゲームをする年齢でもないと思われてるでしょうが、
息子からツムツムを勧められてハマったのが今年の初め…
毎日頑張って、イベントも楽しくクリアできるくらいになりました!
11月のイベントがライトパレードという名前なんだと知り、息子が小さい頃にディズニーランドへ
エレクトリカルパレードを見に行っていたころを思い出しました…
当時は息子の笑顔を頂きに行ってましたが、今ではイベントをクリアしてビンズを頂きに行きます。
ちょっと寂しいですけどね…
(山形県/50代/男性)


 

 

11月はもう受験も間近なんで、イベントとか勘弁してほしいんすけどw
新イベント、エレクトリカルパレードかと思ったら、ライトパレードという名前なんスね。
合計21枚あるカードは、11月8日ですべてオープンされず、ちょっとずつ解放されるなんて…
なんだか、ミッションビンゴを思い出しました。
最短でも11月14日だとは…にくい事しますよねw
あとはちょっと報酬が気になったので…
今まで報酬にLINEスタンプはなかったので、今回のイベント報酬はちょっと嬉しいっすね!
絶対に日本で3位以内にクリアしてやるぞw
(神奈川県/10代/男性)


 

 

ストレスのたまるコールセンターの仕事をしている私の、唯一のストレス発散は
ツムツムです。職場のみんなほぼ100%、ツムツムをしていますねw
11月のイベントがライトパレードなんですね!キラキラしてキレイでしょうねぇ。
全21枚あるカードをすべて、キラキラライトを集めきって電飾できればコンプリートらしいですが、
クリア報酬がまた魅力的なので、今日は職場がガヤガヤしていましたw
今回のイベントをクリアすれば…なんと!
ツムツムとは関係なくLINEのスタンプがゲットできるので、とってもお得ですよね!
おそらくこの機会にしかGETできないでしょうから、職場一同血眼で頑張りますw
(徳島県/30代/女性)


 

 

保育園に通う息子と一緒にディズニーチャンネルを見てツムツムを知りました。
ママ友もツムツムをしている方が多いので、今日の夕方お迎えの時に立ち話したりしているんですが、
11月のイベントがライトパレード!そして報酬がLINEスタンプだと聞いてワクワクしています。
今回の新ツムがまた、すごそうですよね!
パレードミッキー、パレードティンク、蒸気船ミッキー、蒸気船ミニー、蒸気船ピートの5体も?!
パレード系と蒸気船系でキャラクターボーナスが違うなんて…
否が応でもコインを貯めて、クリアするしかないじゃないですかー!
パレードティンクがほしいな…ともうガチャする気でいる自分が怖いですw
(静岡県/40代/女性)


 

 

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

【2015年11月】ツムツムと31が夢のコラボ!その特典は?
11月1日〜30日までツムツムとサーティーワンアイスがコラボ!その内容と特典とは?