ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

ツムツムのビンゴ8枚目のミッションで、数日掛かったミッションといえばプレミアムツムを使ってスターボムを70個消そうというものです。ミスバニー
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

を使ってスキルで3〜4個ボムを発生させましたが、なかなかスターボムが出ませんでした。
30代女性専業主婦

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しいと感じたミッションは「中央消去スキルを使ってコインボムを合計110コ消そう」です。ウッディを使用し、
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

ミッションクリアを目指していましたが、なかなかコインボムが出ず、苦労しました。コインボムを出すのがまず難しかったです。
20代女性会社員

 

私がツムツムのビンゴ8枚目で難しいと感じたミッションは、「名前のイニシャルにTがつくツムを使ってスコアボムを合計192コ消そう」です。
スコアボムはツムを1度に20個以上消さなければ出てこないので、弱いツムだとかなりの時間がかかってしまいます。

 

私はティガーでかなりの時間をかけてクリアしました。
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた
20代女性会社員

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しかったミッションは、NO.24の「ウサギのツムを使ってタイムボムを合計36コ消そう」です。
ミス・バニーを持っていれば比較的簡単でしたがまだ持っていなかったので中々タイムボムができず苦労しました。
20代男性学生

 

ツムツムのビンゴ8枚目で一番大変だったのは合計8800回コンボです。回数をこなさなければいけないので、かなり面倒でした。
何度もプレイしている内にいつの間にか達成していたので、コツはあきらめずに続けることですね。使用キャラクターは主にミッキーです。
10代男性高校生

 

私がツムツムのビンゴ8枚目で一番難しいと感じたのはナンバー23の「中央消去スキルを使ってコインボムを合計110コ消そう」です。ジェシー
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

を使っても聴許範囲を調整しつつコインボム地道に110個は大変です。ジェシーを持っていないとさらにしんどいと思います。
10代女性学生

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しかったのは、15のマジカルボムを合計2015個消すミッションでした。マリーを使用して、
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

とにかくプレイを繰り返しました。挫折しそうになりましたが、根気よくプレイすることで攻略することができました。
30代女性営業事務

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しく感じたミッションは17番の「480回フィーバーしよう」です。なかなか、クリアまでの道のりが長くて、得意なツムを使ってあとは回数を重ねていくしかないので、他のミッションもしつつ、根気がいります
30代女性パート

 

ツムツムのビンゴ8枚目で最も難しかったのは、マジカルボムを合計2015個消すの所です。数が相当多くて、他のミッションを攻略してもまだ残っていたのでマイツムをマリーに変更しました。
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

コツは、マリーのスキルでボムを発生させることです。そのおかげで少し楽になりました。
50代女性主婦

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しいと感じたミッションはNo.24のウサギのツムを使ってタイムボムを合計36コ消そうです。ウサギのツムを持っていなかったため、ウサギのツムを引くところから始まり、タイムボムがなかなか出ない部分にも苦労しました。この時にミス・バニーを引いておきたかったです。30代女性主婦

 

ツムツムのビンゴ8枚目で難しいと感じたミッションは白色のツムを使って大きなツムを合計78コ消すものです。これはベイマックス
ツムツムビンゴ8枚目を最短、最速で攻略する方法を聞いてみた

 

を持っていないとかなり時間がかかるのでまずはベイマックスを入手するように頑張りましょう。手に入れたらひたすらプレーしてください。
20代男性建設業

 

ビンゴ8枚目で難しかったのは、8?4のプレミアムツムツムでスターボムを78個消去という課題です。これは、ミスバニーを持っていれば楽かもしれませんが、最初は他のツムツムでコツコツためていたので苦戦しました。
20代女性公務員

 

ツムツムのビンゴ8枚目で一番難しいと感じたミッションは「イニシャルTでスコアボムを合計192個消そう」です。1プレイに1個出てくるかどうかのスコアボムを192個も消すのは大変でした。しかもイニシャルTで縛られているので、ボムを出すスキルも使えなかったのでティンカーベルで地道にクリアしました。
20代女性主婦

 

コインを合計72000枚稼ぐミッションがとても大変だったのがビンゴ8枚目です。1プレイで平均200枚程度しかコインが手に入らないので、コイン獲得を得意にしているツムツムを強くしてから挑まないと攻略が難しいです。
30代男性歯科医

 

ビンゴ8枚目でとても難しいミッションが「合計1億2000万点を稼ぐ」ミッションでした。クリアするまでに2ヶ月ほど掛かり疲れる内容でした。ツムツムの中でもチェーン消去が得意なものを使用しても途方も無い回数をこなしました。
40代女性主婦

 

マジカルボムを合計2015個消去するクエストが難しかったのがビンゴ8枚目です。ボムを消去できるツムツムはある程度レベルが高くないと無理なので、育成をする時間と2015個消すまでに何回もトライしないといけません。
40代女性看護師

 

ツムツムのビンゴ8枚目で大変だったミッションは「恋人を呼んで合計700コンボをしよう」というものです。恋人がいるツムは限られていて、どれもレアキャラクターなので課金ガチャをしないと手に入りませんでした。
30代女性警備員

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!