クチが臭くない人とそうでない人の違いは?1分で分かるあなたの口臭とマル秘30秒解消法

 

 

突然ですが、片手の甲、もしくは手首をなめて1分ほど待って下さい。

 

そして、乾燥したらなめた方となめてない方のニオイを比べてみて下さい。

 

 

 

なめた方くっさ!!

 

 

 

そう思った方は、周りの人はもっとクッさ!と思っています。

 

これを前提に読み進めて下さい。

 

 

 

恐らく、クサイと大半の人が感じたと思いますが、実は日本人って世界でも息がクサイ人種なんです。

 

海外の方がニオウような印象を持っていると思いますが、

 

彼らにはキスの文化があり、口臭にはかなり念入りなケアをしているのです。

 

 

厚生労働省の発表によると、

 

「社会的容認限度を超える強さの口臭を持つ成人は測定時間帯により6%〜23%存在する。」

 

というもので、昼前や夕方になると口臭が気になるレベルになってくる傾向にあります。

 

 

 

ただ、あくまでこれは異常なレベルの話になりますので、口臭1分チェックをやってクサかった人は、単純に人が嫌がるレベルには達しています。

 

アウトです。

 

 

一時的には歯みがきやブレスケアでごまかせても、中からのニオイ対応できていません。

 

口臭は、ストレスや加齢にともなって機能が低下してくると、腸内から悪玉菌が腐って臭いを出すようになります。

 

 

 

しかも、体温は36〜37℃と夏の気温くらいなので、多ベカスや悪玉菌をその温度で腸内に保っているようなものです。

 

どんどん発酵していきます・・・。

 

 

そして、この腐ったニオイが、全体に行き渡り、中からクチを通じて出てくる訳です。

 

つまり口臭だけでなく、頭皮、体臭、オナラ、足のニオイ。全部が臭くなってくるんです。ヤバイですね。

 

 

 

ちなみに、このニオイ物質は、食べカスや悪玉菌から出るガス(硫化水素・メチルメルカプタン)で、工場や下水の悪臭と同じ成分なんです。

 

だから、口がドブ臭いとかの表現があるんです。知っていましたか?

 

 

 

自覚のない口臭は、あなたを生きづらくするデメリットだらけ。

 

息がクサイだけで、評価を下げますし、一線も引かます。

 

つまり、仕事や家族内でも孤立してしまいますし、陰で「あの人はクサイ」

 

とウワサされることも少なくありません。

 

 

口臭は「フケツ!」と相手は認識しているのです。

 

どんなに相手を好きでも、強烈な口臭を放っていたら、気持ちが冷めてしまいますよね。

 

 

 

そして、残念なことに誰もあなたがクサイことを教えてくれないのです。

 

 

 

もし、口臭をチェックして「クサイ」と感じた方は食生活を見直す必要があります。

 

ちなみに息が臭い人は、ジャックフードが好き・食事をとる時間が不規則・ストレスが強い

 

こんな特徴があります。

 

 

3つ当てはまると、自覚のないかなり強烈な下水臭を全身から放っている可能性があります。

 

 

 

逆に臭くない人は、生野菜(食物繊維)やヨーグルト(乳酸菌)、ニオイと戦う成分のあるマッシュルームや緑茶を摂ることが良いと言われていますが、忙しい毎日を送るあなたには、習慣化するのは難しいと思います。

 

 

 

そこで、私はコーヒーの生豆とごぼうのポリフェノールから抽出されるデオアタックRというものを取り入れています。

 

 

DEOATAKR はポリフェノールが持つ消臭効果を酵素の力で強化したものです。

 

今までに開発された消臭剤では困難とされていたメチルメルカプタン・硫化水素(共に口臭成分)といった含硫系の悪臭成分に対しても優れた消臭効果を発揮します。

 

悪臭を完全に捕まえます。 一度捕まえたされた悪臭成分は2度と表に出ません。

 

速やかに悪臭をキャッチします。 酵素の作用により急速にポリフェノールが活性化されるため、従来の天然消臭素材に比べてすばやく悪臭を捕捉し、消臭能力も群を抜いています

 

つまり、デオアタックは口臭成分を瞬時にキャッチし、2度と表面化させることはないと言うことです。

 

口臭成分をキャッチするために生まれてきたような存在が、デオアタックです!

 

 

 

しかも、デオアタックの酵素のパワーで腸内を整えるので、悪玉菌は外に排出。腸内はキレイ!ニオイ成分も消臭しちゃいますし、ポリフェノール成分で抗菌!これ、最強じゃないでしょうか。

 

 

 

もちろん、天然由来のものなので、体に害をもたらすことはありません。

 

 

私はこのデオアタックが含まれるサプリメントで、日々のエチケットを行っております。

 

1日に1粒でOKなんです。私はかじっているだけです。サプリと言っていますが、粒状なので噛んで飲み込んでもいいですし、

 

ハーブの香りが口に広がって、そのまま飲み込む感じです。サプリと言っていますが、噛んで食べるタブレットだと思って下さい。この手軽感がいいんです!

 

>デオアタックサプリはこれ!<

 

 

もちろん、私は色々とデオアタックが含まれている口臭サプリシリーズを使ってみたのですが、今のは

 

デオアタックに加えて、柿渋、緑茶や乳酸菌など消臭と整腸作用のある代表的な成分が6つも入っているものです。

 

 

相乗効果で、デオアタック単体よりも遥かにニオイに働きかけてくれるようになります。

 

私が過去使ったものの中では、一番効果を実感できています。

 

ちなみに、通常7800円なんですが、初回・公式サイト限定で980円で試せるキャンペーン(楽天やアマゾンでは売ってません)もやっています。
クレジット不要・後払いOK

 

 

これは「継続コース」になるのですが、ここは良心的で、よくある通販の「●回以上は継続して下さい」という縛りは一切ありません

 

 

つまり、気に入らなかった、効果を実感できなかった場合は、いつでも止めれるので初回980円だけでも試せる、というのが大きなメリットです。

 

臭いままでいたくない人、ちょっとだけデオアタックを実感してみたい方にはお勧めですし、クチの専門家である歯科医も開発にたずさわっているので、信頼度は抜群です。

 

 

 

しかも、1日1粒で十分なので、この1粒にデオアタックがギューーーーッ!と詰まっているわけです。

 

正直、私は他の口臭サプリよりも、効果の体感・実感が比べ物になりません。

 

>デオアタックサプリはこれ!<

 

 

 

追伸

 

 

デオアタックを取り入れた方々は、口臭を気にしなくて済むようになったので、

 

自信が持てて、相手をしっかりと向いて話せるようになり、多くの方から認められ、頼りにされることが多くなった

 

夫婦仲が良くなった、恋人ができた。

 

と、口コミにもあります。

 

口臭は、自信や信頼を失う大きな原因です。

 

たかが口臭、されど口臭です。クサイままで居たくないと思うなら、デオアタックを取り入れることをオススメします。

 

私は先ず使ってみよう!から、もうずっと使いたい!

 

とまで実感できるようになっています(笑)

 

デオアタックの消臭パワーをたったの980円で実感してほしいです!

 

>デオアタックサプリはこれ!<