2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

2017年3月の新ツム、イベントリーク情報をまとめていきます。

 

ただ、まだリーク情報は出ていないので、順をおって掲載していきます!

 

先ずは、ツムツムユーザーによる新ツム予想を投稿してもらいましたので、チェックしてみてください!

 

2017年3月の新ツムは?

 

2017年3月のディズニーツムツムに追加される新ツムは、今までの傾向からして、新しく公開されるディズニー映画のツムが一番有力です。
公開予定のディズニー映画に、モアナと伝説の海という映画があります。
なので、この映画の主人公であるモアナが一番可能性が高いでしょう。

今までのパターンから考えると、ツムツムでは映画公開にちなんだキャラクターが出てきていることがわかります。
3月はモアナと伝説の海が公開されるので、モアナと伝説の海の登場キャラクターの新ツムがでてくるでしょう。

LINEが多くの方に愛されているように、ディズニーツムツムもまた非常に人気の高いゲームです。

 

男女を問わず、大人から子供まで多くの方にプレイされているツムツムですが、2017年3月登場の新ツムは何かがやって来ます。

 

おそらくはお花見イベントの襲来と共に、雛ツムが登場する事でしょう。

ツムツムにおいて、2017年の3月に登場する新ツムは、桜に関係するツムが出るのではないかと思います。他には、今までに出たキャラクターでも、スキルを使用すると桜が舞うなどの効果が付くことも考えられます。

3月に登場するであろう、ディズニーツムツムの新ツムは卒業に関係のあるツムであると想像できます。例えば、ミッキーの操業史記バージョンなどが考えられます。スキルに季節の関係する効果を与えるなども考えられます。

2017年3月のディズニーツムツムの新ツムとしては、ひな祭りに関係するツムが登場するかもしれません。女の子のキャラクターがひな祭りバージョンで再登場する可能性もあるので、スキルの効果などとても楽しみです。

2017年3月のディズニーツムツムの新ツムは、ひな祭りに関係するものが登場すると考えられます。今までに登場したキャラクターの女の子がひな祭りに関するスキルを持って再登場することも考えられますので、楽しみです。

ディズニーツムツムの新ツムでは、3月に行われる卒業式などの行事に関係のあるものが出ると思われます。ズートピアなどのキャラクターがもしかしたら登場するかもしれません。スキルも新しいものが出ると思います。

2017年3月に発表されるツムツムの新ツムは、おひなさまツムなのではないでしょうか。お内裏様のミッキーとおひなさまのミニーのほか、三人官女など女性キャラも男性キャラも見た目にもとてもかわいいと思いますよ。

ツムツムの3月の新ツムは、ディズニーの新作映画の公開に合わせて「モアナと伝説の海」のキャラクターが登場するのではないでしょうか。まだ詳しい内容は分かりませんが、主人公のモアナや、ペットでおんどりのヘイヘイ、豚のプアなど個性的なキャラクターが揃っているようです。

ディズニーツムツムでは、新作映画の公開がある月は、その映画にまつわるキャラクターが新ツムになるというのが恒例になっています。3月にはディズニーの「モアナと伝説の海」が公開される予定です。ということは、モアナとその仲間たちがやってくると予想されます。

2017年3月のディズニーツムツムの新ツムは、私の意見としては過去の傾向から、モアナと伝説の海に関するものだと予測しています。映画の公開もちょうど同じ月の上旬なので、結構当たるのではないかと思っています。サウンドトラックの表紙で小さなヨットのような船に乗っているので、画面上でモアナが乗った船が通ったところのツムを消せる消去系のスキルとかになるのでしょうか。今から楽しみですね。

ディズニーツムツム、3月の新ツムは公開予定の映画「モアナと伝説の海」のキャラクターがやってきそうです。今までにも映画の公開に合わせて新しいツムが登場しているので期待できます。チャーミングでパワフルな少女モアナを取り巻くキャラクター達も楽しいツムになりそうです。

2017年3月にツムツムで実装される新ツムはアナと雪の女王の中から未だに登場していないキャラクターだと思います。今年はエルサが春に登場したので、春の装いをしたアナが有力候補だとユーザー間でも話題になっています。

LINEゲームツムツムの来年3月の新ツムは、まず一つ目、ひな祭りにちなんでミッキーがおだいりさんになったりミニーがおひなさんになったりするかもしれません。そして、卒業式もあるので服をきたキャラクターやその月にでるアニメのキャラクターの被り物もあるかもしれません。

ツムツムにおいて、3月に登場するであろう新ツムとして考えられるものは、ひな祭りに関するものであると思います。今までに出てきているミニーなどの女の子がもう一度登場する可能性もありますので、とても楽しみです。

2017年3月のディズニーツムツムの新ツムには、スター・ウォーズのキャラクターのツムがやってくると思います。何故なら、映画化など話題になる作品のキャラクターのツムは随時追加されており、スター・ウォーズもそれに該当するからです。

大人気アプリゲームのツムツム。3月の新ツムはズバリ、新プリンセス誕生と噂されている2017年春公開の映画、
「モアナと伝説の海」から新プリンセスのモアナやその仲間たちがやってくるのではないでしょうか。

ディズニーツムツムは特徴として、その月やその先月末に公開されたディズニー映画のキャラクターを新しいツムとして登場させています。ズートピアやファインディング・ドリー、ターザンが今年のその例ですね!

3月からの新ツムはプーさんだとおもいます。その季節は春でありイメージがピンク色のため、ピンク色のツムツムといえばピグレットが思い浮かんだからです。今のところ映画公開の予定がないので既存のキャラクターが使われると思います。

ディズニーツムツムのイベントや新ツムキャラの過去の傾向から、その時期に上映された映画のコラボキャラが来る傾向があります。
2017年3月に日本で上映予定のディズニー映画の主人公モアナや、他の主要キャラが採用されると思います。

2017年3月のイベントは?

ツムツムのイベントは、過去には映画関連のものが多く見られたため、2017年3月もそのような傾向になる可能性があります。同月に公開されるのは、アニメ映画・モアナと伝説の海です。主人公が伝説の島を探しに航海に出るストーリーなので、カードやミッションはわくわくする内容になりそうです。

2017年3月のツムツムのイベントについて予想してみました。ずばり、同じ月に公開予定のモアナと伝説の海に関する内容ではないかと考えます。ある体験から海に選ばれたモアナが大海原を冒険するというお話ですから、すごろくのような形で海を冒険して進んでいくといったところでしょうか。

ツムツムを盛り上げるイベントには映画のイメージに合わせたものがよくありますが、3月には公開予定の映画「モアナと伝説の海」の可愛いキャラクター達が海を舞台に冒険し、達成ポイントを獲得しながら神秘的な舞台を完成させスキルレベルを上げてくれるチケットを獲得する催しがやってきます。

3月に行なわれるツムツムのイベントは今年と同じくひな祭りだと思います。女の子ツムのスキルが通常よりも強くなってチェーンを狙いやすくなり有利にゲームを進められるでしょう。また新ツムにはお雛様の姿をしたものが登場しそうです。

3月のツムツムで行なわれるイベントは、今年と同じくひな祭り企画だと思います。女の子ツムが通常よりもスキルアップして高得点獲得とコインゲットが優遇されるはず。またお雛様の姿をしたツムも限定登場をする予感です。

ツムツムの3月イベントは今年も行なわれたひな祭りだと予想をしています。女の子ツムを使用したら通常よりもコインを大量に獲得出来るので楽しみです。またレアツムとしてお雛様・お内裏様の姿をしたツムも登場するはずです。

ツムツムの3月イベントはお雛様祭りだと予想をしています。今年も行なわれて、女の子ツムのスキルが通常の2倍になり、クリアをしたら大量コインを獲得出来ました。レア・ツムでお雛様バージョンのミニーも登場しそうです。

ツムツムで3月に行なわれるイベントはひな祭りだと予想をしています。今年も開催されて、通常よりも女の子ツムが優遇され強いスキルを発動でき、大量チェーンを発生させられるので好評でした。ゲットできた限定ツムもとても優秀なもので良かったです。

3月のツムツムで行なわれるイベントは今年と同じくひな祭りだと予想をしています。女性ツムのスキルが通常より2倍になってチェーンも出しやすく、クリアしたときのコイン数も優遇されるはず。手に入るツムもレアなものばかりで楽しみです。

ツムツムの3月イベントは今年も行なわれたひな祭り仕様だと予想をしています。限定ステージが登場して、女の子ツムだけが参加が出来るものでクリアをしたら大量のコインもゲット出来ます。また手に入るツムもスキルが高くていいものです。

3月に行なわれるツムツムのイベントはひな祭り企画だと予想をしています。今年も行なわれていて、お雛様の姿をしたアナがとても可愛かったです。限定ステージは女の子ツムしか参加が出来ず、クリアをしたら大量コインが手に入ります。

3月のツムツムで配信されるイベントはひな祭りだと予想をしています。お雛様とお内裏様の姿になったミッキーとミニーが今年は登場してとても可愛かったです。限定ステージは女の子ツムだけが参加をすることが出来、クリア特典がお雛様ミニーでした。

3月といえばひな祭りがあります。ディズニーツムツムの女の子のキャラクターが主役で
またカップルのキャラクターの力が発揮できるようなイベントがありゲームをクリアしていくとハートがたくさん貰えたり、
何らかの条件を満たすと新しいスペシャルキャラクターが貰えるような内容のものだと思います。

人気のディズニーツムツム。
2017年3月はどのようなイベントが開催されるのか予想してみましょう。
雛祭りや、桜の開花、お花見が開催される時期なので、これらの行事に関連したカードが用意されるのではないでしょうか。
楽しみですね。

これまでのツムツムのイベントの内容を踏まえ、3月は最近の内容を改良してくるのではないでしょうか。例えば今回のように対戦であればPCと対戦ではなく友達のスコアと対戦し報酬を得ていきクリアをしていくなどかと考えます。

3月のイベントといえば、3日のひな祭りと14日のホワイトデーです。なのでディズニーツムツムではその2つに関連したミッションとか限定ツムが出ると思います。
あと3とか14とかにまつわる数字のミッションは絶対出ると思います。

3月といえば卒業、旅立ちといった「春」に向かう季節であり、ディズニーツムツムでもこの時期を狙って春らしいイベントを行うのではないかと考えられます。また、3月にはホワイトデーもあるため、ホワイトデーにちなんだことも開催されるのではないかと思います。

2017年3月にツムツムは2016年と同様に、お花見・ホワイトデー・イースターイベントを行うのではないでしょうか。また新ツムのレアガチャの確率がアップすると思います。ピックアップガチャも期待できます。

2017年3月にはディズニー映画の新作が上映されます。その内容からして、同時期に行われるツムツムのイベントは「海」に関する内容のものだと推測します。例えば、海にいる何かをツムを消して救助するイメージです。どちらかと言うと、パステル調の可愛らしいポップな背景で進行されるのではないでしょうか。

3月のツムツムのイベントは過去の傾向からして、恐らくビンゴゲームのようなものになるような気がします。
指定されたミッションをクリアしてビンゴを達成するとアイテムが貰えるようなものになると思います。

【ツムツム】2016年3月イベントと新ツム5つ決定!?詳細は?

ツムツムの2016年3月のイベントはどんなものでしょうか?次々のリーク情報など、ウソかホントか分かりませんが結構出てきているんだけど、みんなもうその方法をゲットした?当サイトでは、その3月イベントや新ツムをしっかりと紹介するでござる!
(`・ω・´)

 

↓以下、過去記事なので上記リンクをたどって3月イベントから新ツム情報をを把握して下さい。

 

3月登場のディズニー映画は?

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

アーロと少年

 

 

ディズニー映画より、アーロと少年が3月12日より公開になります。ピクサーからの登場になりますので、今までの傾向から考えると、直ぐに登場するとは思えません
(;´Д`)

 

 

最近で言えば、カーズがピクサー系の映画で出たツムになるでしょうが、ずば抜けた人気になることがあまりないため、盛り上がりに欠けると思っているんだろうかね?

 

 

インサイドヘッドも完全にスルーを決め込んだし、今回もツムツムには登場しないと思われるです、はい。大人の事情が見え隠れしていますの。
(;´∀`)

 

ディズニーランドでは?

2016年3月時点のディズニーランドのイベントは、「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されているので、恐らくこの時点で、アナ・エルサ関連が登場するのはあまりないだろうし、ちょっと違うと思う。

 

ディズニーシーでは?

スウィート・ダッフィーに関するイベントをやるみたいね!

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ってか、既に1月からやってる・・・しかも、1月に出たツム

 

 

プリン

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

モカ

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

スフレ

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

丸かぶりだねwww

 

 

もし、3月に登場したらどんだけクマさん好きなんだよ!って言いたくなるくらいだからきっと違う。さすがに違うw

 

ツムツムストアでは?

2月半ば現在では、3月に関する新ツム情報も全くなし!
(;^ω^)

 

どうやら関連性はない

2016年3月度の新イベントやツムに関して言えば、どうやら一般市場との関連性はないみたいね。つまり、今まで待っていた「待望のツム」が登場することが予想される!

 

なぜ3月に待望のツムがでるのか?

3月は待望のツムが彗星のごとく登場する!なぜかって、そりゃ3月は卒業シーズンでスマホを新しく買う、もしくは機種変更をするとか、スマホ契約が最も伸びるときなので、

 

 

運営「いまがチャーンス!人気キャラで釣って、ツムツムのアプリを使わせよう!そして課金させて、めちゃめっちゃお金を儲けてやろう!

 

 

と思っているはずなのですw

 

 

いやね、売上を上げるために企業って企画を練るものだから、間違いないって。悪い意味じゃなくて。ユーザーも喜ぶんだから、お互いメリットがあるって話しよ。去年はウサティガーとウサプーだったけど・・・。

 

んじゃ、3月の新ツムは?

 

なんだかライオンキングとかウワサがあるようですな
(´・ω・`)

 

 

本当かどうか、一切わかりませんが、個人的には・・・うーん。彼からクレームが来そうですw

 

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

Y氏「おい!ライオンキングなんか出したら俺の出番が少なくなるだろ!ヤメロ!反対!反対!」
(※プライバシー保護のため、モザイク処理を行っておりますw)

 

2016年3月のイベントは?

去年は

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

桜を咲かせよう!という周回イベントでしたが、今回もほぼこのような流れになることを予想しているです。

 

 

その理由としては、またあれよ。ツムツム新規ユーザーが大量に入ってくるでしょ?その時に、エグいイベントをやっていたら、もうやらなくなるでしょ?w

 

 

だから、比較的誰でも時間をかければ攻略できるような内容になってくるに違いないね!
(・∀・)

 

 

今のところは以上。どんどん新しい情報が入ってきたら更新するね!

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2017年3月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

ツムツムの2016年3月イベントから「ライオンキング」が登場確定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ライオンキングと言えば、劇団四季!ディズニーなんだけど、どちらかと言えばこっちを想像してしまいがちになるけど、本家本元!m9っ`Д´) ビシッ!!今回は今までにないイベント内容で、ツムツム新入生(学生さんが新たに参入)するだろうから、気合が入っているのかもしれない!というか、間違いないっしょ!いや...

ツムツム2016年3月のイベント「ライオンキング〜王国の動物たちを助け出そう!」のクリア報酬は何なのか?価値あるものなのか?イベントはスルーしても大丈夫??などなど、クリア報酬一覧と、あわせて私のコメント付きで解説していきますぞ!

ツムツム2016年3月イベント「王国の動物たちを助け出そう!」におまけが存在していますが、かなり上級者じゃなければ手が出せないかもしれない。とか言っているけど、私は中級者?くらいと考えているんだけどね。以前からある、このおまけは鬼畜的内容が多く、ツムツムユーザーを課金の嵐にしてきた猛者イベント。今回の内容はどうなっているのか?その全容をご覧ください。と、その前に・・・これを見て!ちゃんとおまけ攻略...