ツムツムはスマホよりタブレットがおすすめ?

ツムツムはスマホよりもタブレットの方がおすすめだよ。

 

 

その理由は簡単に想像できるよね。

 

 

スマホの画面のサイズとタブレットの画面のサイズだと、やはりタブレットの方がサイズが大きいからツムを消しやすいよね。タブレットの方がツムツムをプレイしやすいことは間違いないけど、スマホでも高得点は出せるからあまり気にする必要はないよ。

 

 

むしろ、この画面サイズという点にこだわる前に指でプレイするのか、ペンを使うのかにこだわりを持ちたいね。世界記録を出している人の大半はペンを使っているよ。スタイラスペンというペンがあるんだけど、これを使ってプレイすると圧倒的にツムを消しやすくなるよ。

 

これは今や裏技でも何でもなく、ツムツムをプレイするスタイルの基本となりつつあるよね。

 

 

タブレットで大きなサイズの画面でプレイする、プレイする時はスタイラスペンを使う、この組み合わせは最強かもしれないね。

 

 

何度トライしても高得点を出すことが出来ない人は上記のようなツムツムをプレイする時の環境にこだわってみるといいよ。

 

 

特に課金をしてプレイすることが多い人なら、そうする価値は十分にあるね。少し環境が変わるだけでも、かなりプレイしやすくなるから試してみるといいよ。

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!