白髪に悩む女性へ

白髪ゼロを実現!
方法は、あの果物●●を食べるだけっ!
これで白髪の謎がとけました!

詳しくはこちら

ツムツムをやるときに選ぶべき保護フィルムとは?

ツムツムをやる時に選ぶべき保護フィルムはありきたりなものでいいよ。
ツムツムをやるときに選ぶべき保護フィルムとは?

 

そんなに細かくこだわらなくてもプレイスキルが上がると誰でもそれなりの高得点を出すことはできるんだよ。

 

あえて言うなら、スタイラスペン(タッチペン)を使うことを前提とすると、水滴に強ければなんでもいいよ。

 

ん?
ツムツムをやるときに選ぶべき保護フィルムとは?

 

この時点で、何でもよくないよねwww

 

はい、ごめんなさい。じゃなんでこういった仕様のものを使うのか解説しておくね。

 

まず、スマホの保護フィルムはいくつかの種類があるんだけど、つやつや面・ガサガサ(反射しない)もの・落としても大丈夫な強化素材のもの、これが代表的なものになるかな?
(゚∀゚)

 

ところで、どうして水に強いといいのか、これはプレイする時にペンを流れやすくするために水を保護フィルムに垂らすというちょっと上級者向けのテクニックがあるんだ。

 

また、普通に考えても滑りが悪いと指でプレイする場合でもやりにくいよね。この点だけを覚えておけば後は何でもいいよ。

 

ってか、これはちょっと上級者向きってのもあるし、何より防水が付いてない携帯(iPhoneシリーズ)でやると、

 

画面が真っ暗になることがあるから!
(※もとい壊れるw)

 

ちなみに、光沢が出過ぎると保護フィルムだと光の反射がきつくて画面が見にくいなど、人によって若干好ましい種類は変わってくるんだよね〜。

 

電車の中とかだと、特に座っている時におもうじゃん?

 

光で画面がみえねーwww

 

ってね
(; ・`д・´)

 

それよりも、スタイラスペンを使うほうがいいのかどうか、自分に向いているツムはどれか、こうした点をしっかりと考える方が確実に自分の実力は高くなるよ。

 

ここまで話してきたけど、スマホの保護フィルムにこだわりを持つのは上級者の域に入ってからでいいと思うよ。

 

個人的におススメなのは、

 

光沢素材ではなく、なおかつ強化素材であること。

 

どうも強い保護フィルムを使えば、銃弾も防ぐことができて、安全面も保証されるらしい!
ツムツムをやるときに選ぶべき保護フィルムとは?

 

(゚∀゚)・・・・

 

(゚Д゚)・・・・・

 

(;´∀`)・・・・・

 

ツムツムをやるときに選ぶべき保護フィルムとは?

 

はい、言いすぎましたw

 

ツムツムでは、シンプルなゲームゆえにちょっとしたミスが得点に響くなんてこともあるし、

 

割と激しくやってスマホを落とすなんてこともあるから、やっぱり個人的には強化素材の保護フィルムがいいと思うね!

 

もし、あなたの保護フィルムが剥がれそうだったり、黄ばんだりしていたら、そろそろ代えてみたら?

 

私の場合なんだけど、タッチペンは適当で、保護フィルムを代えたら普通に700万点を超えてしまったんだが?
(;^ω^)

 

もちろん、今までのがボロボロだったからかもしれないけど、こういったきっかけで高得点になったから、関係あるんじゃないかな?

 

ガチで勝負、ツムツムを誰よりも攻略したい!している人には、ぜひお勧めしたい
(´∀`)

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!