白髪に悩む女性へ

白髪ゼロを実現!
方法は、あの果物●●を食べるだけっ!
これで白髪の謎がとけました!

詳しくはこちら

ツムツムのフィーバータイムとは?1プレイで〇回ミッション楽々

LINEゲームディズニーツムツムでの、終わりなき戦いのポイント…それは『高得点』

 

仲間との戦い、そして自分との仁義なき戦いw

 

LINE仲間がいますって人は「週間ランキング」で自分の現在の強さの目安になるから

 

ツムツムのフィーバータイムとは?1プレイで〇回ミッション楽々

 

それを見ながら闘志を燃やしてる…って感じかな?

 

じゃ、高得点を取るためにはコツってあるのかい?っていうと、もちろんコツはあるのだよ!

 

それは「どれだけフィーバーに突入できて、さらにはスキルを使うタイミングも大事」ってとこがコツかなw

 

まだ慣れてないユーザーさんは、何のことやらちんぷんかんぷんだと思うけど、今回は「フィーバータイム」について紹介していくからねっ!

 

よかったら参考にしてみてねーっ

フィーバータイムに突入させるためのコツ

まずフィーバーに突入させるためには、ツムをたくさん消してフィーバーゲージを満タンにさせないといけないよっ!
ツムツムのフィーバータイムとは?1プレイで〇回ミッション楽々

 

ツムを消さないとフィーバーゲージは減っていっちゃうから、常に休まず消すことっ!

 

要するに、短いチェーンを消すよりも、長いチェーン…

 

そうですな、7個以上繋がったツムを消した方が、一気にフィーバーゲージが上がって、突入させやすいってことになるねっ

 

あと、ツム7個以上ってお話したのはね、な、なんと!ツム7個以上のチェーンを消すと『ボム』が発生しちゃうのーっ!

 

ボムは連続で使うと、フィーバーゲージを減らさずにチェーンを消すより早く貯めることができる

 

フィーバー中って得点がアップするから、ボムもフィーバー中に消した方がいいんじゃない?って思いがちだけども

 

ツムツムでは、フィーバー突入の回数のほうが重要!

 

だからボムはフィーバー突入契機のために、通常プレイの時に使うようにしたほうがいいよ!

フィーバー突入するとこんないいことがあるよっ

 

フィーバータイムに突入すると、メリットがいくつかあるの!うれしい限りですな!

1.基本スコアが3倍にっ!

 

フィーバータイム中は消したツムのスコアが3倍になるのだー!

 

ツムツムのフィーバータイムとは?1プレイで〇回ミッション楽々

 

ただ、マイツム毎のツムスコアは3倍にならないから注意!

 

…ということは!スコア3倍になるなら、いろいろとフィーバー中のほうがお得なんじゃない?

 

例えば、通常時フィーバーゲージがもうちょいで満タン!って時にスキルゲージも満タンになっちゃうとしよう?

 

みんなはどうする?スキル使う?使わない??

 

…まぁ、上手いプレイって言われるのは「自力でフィーバーに持ち込んで、フィーバー中にスキル発動させる」のがいいと思うよ?

 

もったいないよー?だってスコアが3倍になるんだから!

 

とにかくフィーバーゲージが貯まる直前は、スキルはできるだけ使わないこと!3倍を生かすように心がけてみてねー

 

2.プレイ時間がプラス5秒になるのだー!

 

要するに、フィーバーに突入するだけプレイ時間がプラスされるんだから、その分高得点を狙えるチャンスが延びるよね?

 

うまくいけば3分ちかく延長されることもあるんだからーw

 

3.コンボが途切れなくなる

 

フィーバータイム中は、ツムを消すのに時間が多少かかってもコンボが途切れないから安心っ!余裕があればツムを消しやすくそろえたいねー

 

4.フィーバーは落下速度UP

フィーバー中は、ツムを消したときに落ちてくるツムのスピードがUPするので、時間短縮ができる!これは大量消去のチャンスなのだ!

 

フィーバータイムで高得点!を取るカギは?

 

フィーバータイムに突入したらプレイ時間がプラス5秒!ってとこが一番のカギ!

 

フィーバーに突入すればするほど、プレイ時間が延びる…ってことは?

 

『通常プレイ→フィーバー突入→スキルを発動→フィーバー終了→通常プレイ…』

 

って流れで間髪入れずにフィーバータイムに突入させれば、プレイ中ほぼ3倍スコアになるからかーなりの高得点が見込めるよぉ!

 

1回でも多くフィーバーに突入させてどれだけツムを多く消せるか、がツムツムでのポイントになるから心のどっかに留めといてほしいなー!

ツムツムのイベントである、1プレイでフィーバータイムを○回!というミッションを攻略するときのコツは何でしょうか?

ツムツムのビンゴなどでよく見かける1プレイで〇回フィーバーも怖くない!というか、ここを見れば楽勝だと思う。

 

ここでは、ユーザーがどのようにして、この1プレイでフィーバー回数を重ねたのかアンケートを取ってみたよ!チェックしてみてね!
(´∀`)

 

 

フィーバータイムの回数を多くするためには、ツムを4種類やタイムを増やすアイテムを使うことです。ツム4種類にすることで、大量のツムを一気につなげられるので常にフィーバータイムにすることも可能です。また、タイムアイテムは時間が延長になるので、回数を稼げます。アイテムを使うとツムツムの高得点にもつながり一石二鳥です。
30代女性公務員


 

ツムツムでフィーバータイムを多く出す為には、マジカルボムを有効に使うことがコツになります。フィーバー中でないときは、それまでに貯めたマジカルボムを連続してタップすることで素早くフィーバーに突入させることができます。また、スキル発動までの消去数が少なくて済むツムを使用するとスキル発動回数が多くなる為、フィーバーを起こしやすくすることができます。
30代男性会社員


 

一気消しのできる破壊力の高いツムをマイツムにセットしておいて、ひたすらチェーンを繋げ、あとはまごつくことなくコンボを狙い続けます。ツムツムでフィーバータイムをなるべく多く起こすには、コンボと大量消しが最大のポイントになってくるので、アイテムも少ない低レベルのうちはチップとデールあたりでひたすら大量チェーンを狙っていました。
40代女性会社員


 

ツムツムのフィーバータイムに突入しやすくするコツは、消去系のツムのスキルレベルが高いツムを使うことです。
またできるだけチェーンを長く繋ぐことです。7チェーン以上繋げばボムが発生し、より突入しやすくなります。
ボムはフィーバータイムに使うとよりスコアを稼ぐことができますが、イベントミッションの場合は通常時に使った方が回数を稼ぐことができます。
40代女性パート


 

ツムツムのフィーバータイムに突入するためには、効率よくツムを消すことが大切です。
おすすめは、ボムを発生させるスキルがあるマリーです。
スキルを発生させると、2?3個のボムが出来るので、フィーバータイムにボムを貯めておき、フィーバー後に一気に消します。あとはこれの繰り返しです。ボムは多いほうがいいので、スキル以外にも貯めておくことをお勧めします。
20代女性無職


 

ツムツムのイベントでは1プレイで〇回フィーバータイムを行うといったミッションが多いです。このミッションにはコツがあります。一つ目はツムをひたすら消すことです。通常時にツムを消していない時間はゲージが減り続けるので気を付けましょう。二つ目はスキルをフィーバータイムが終わった直後に使用することです。これによってテンポよく回数をこなすことが出来ます。
20代男性建設業


 

ツムツムのビンゴなどのイベントミッションで、フィーバータイムを指定回数出すのに最も有効なのは、かぼちゃミッキーを使うことです。これはフィーバー中でもスキルを発動させられればカウントが上がる優れものです。なければ消去系のツムでフィーバー終了と共に発動させてゲージを溜めていくことで、ミッションをクリアしていっています。
20代女性フリーライター


 

ツムツムの1プレイでフィーバータイムを○回!というミッションを攻略するときのコツとしては、とにかく連続してスキルを発動させることです。スキルを何度も発動させることで、効率よくフィーバーゲージをためることができるのです。ですから、このミッションに挑む際は、スキルを発動させやすいツム(=スキルレベルの高いツム)を使用するようにしましょう。
30代男性会社員


 

ツムツムのフィーバータイムは、フィーバーゲージをためることで突入できます。ですから、「1プレイでフィーバータイムを○回!」というミッションをクリアするためには、効率よくフィーバーゲージをためることが必要になります。そのためのコツとしては、連続でスキルを発動させる、もしくはボムを使用することが挙げられます。また、ツムを消す際も、コンボやチェインを意識して消すようにするとよいでしょう。
30代女性会社員


 

ツムツムのイベントである、1プレイでフィーバータイムを○回!というミッションを攻略するコツは、フィーバータイム中にスキルやボムを使用せずに温存しておくことですね。普段だとスコアを伸ばすために使うことの多いスキルやボムですが、今回のようなミッションに挑むときは、スコアは無視してあくまでフィーバーゲージをためるためだけに使用するようにします。これを意識するだけでも、かなり攻略が楽になりますよ。
20代男性会社員


 

以上、10名よりフィーバーのコツを頂きました!ほぼ共通しているのは、フィーバーするためのきっかけとしてスキルとボムの使い方とタイミングによることが分かりました!これ、絶対に覚えておいて損はしませんぜ!

あなたはツムツムのフィーバータイムを十分に活用できていますか?どのように活用していますか?

実際に、アンケートでどのくらいの人がフィーバータイムを活用できているのか調査してみた!10人だけど貴重な意見だと思うよ!

 

どのように活用しているのか、意見をチェックしてみよう!

 

 

ツムツムでフィーバータイムは活用できていると思います。フィーバータイム突入でゲームが5秒延長ができますし、スコアも3倍になります。
フィーバータイムでスキルを使うようにしています。
フィーバーゲージよりも先にスキルゲージが貯まってしまった場合はマイツム以外のツムを消去し、マイツムをたくさん残した状態でフィーバーに突入し、スキルを使うと、マイツムがたくさん消えるので、連続してスキル発生させて、スコアを稼いでいます。
40代女性パート


 

 

ツムツムのフィーバータイムを活用できていると思います。
私は、バースデーアナを使って高得点を出しています。
フィーバータイムにバースデーアナのスキルを発動させて、サプライズエルサを出して、なるべく長く繋いで消します。そのときに、出来るスコアアップのボムを消して得点を上げています。
出来るだけフィーバータイム突入直後に、スキルを発動させると、運が良ければ2回スキルが使えます。
スコアアップボムになるように、長く繋げば得点を上げられます。
20代女性無職


 

 

私は十分に活用出来ていると思います。
先ずはフィーバータイムへ突入することで、何度でもプレイ時間が5秒延長されます。
また、獲得出来るスコアが通常時の3倍になり、すべてコンボ状態になりますので、
間を開けても連鎖が途切れることはありません。
スコアが通常時の3倍になりますので、スキル等もフィーバータイム中に使うことが良いと思います。
以上の事から、ツムツムで高得点を出す鍵になるのは、フィーバータイムを何回作れるかだと思います
30代男性会社員


 

 

ツムツムのフィーバータイムには利点があります。スコアが通常時より上がり、コンボが途切れません。このことを考慮した上で私は十分に活用できていると思います。コンボが途切れないのでゆっくり繋げられるという考えは捨て、できるだけ消してやろうという気持ちでプレーしています。コンボを稼ぐミッションがあるときはできるだけフィーバータイム中に消すように心がけています。これらのことを頭に入れて高得点を出しています。
20代男性建設業


 

 

ツムツムのフィーバータイムは、得点を一気に伸ばす事が出来るチャンスです。私は、フィーバータイムにスキルを連続して発動しています。フィーバー中にスキルを繰り返し使う事で、多くのツムを消していく事が出来る為、ハイスコアとなるのです。フィーバーする前にスキルを溜めておき、フィーバータイムに入った瞬間にスキルを使っています。私は、フィーバーをうまく活用出来ている為、ワンプレイで高得点を挙げる事が出来ています。
30代男性サラリーマン


 

 

フィーバータイムは、ツムツムにおいて重要なボーナスタイムとなっています。ツムツムの画面の下にあるフィーバーゲージをある一定のツム数を消去する事で発動します。そんな、フィーバータイム中に私は、極力スキルを使うようにしています。フィーバータイム中にスキルを繰り返して発動すれば、得点力3倍に加えてより多くのツムを消す事が出来るのです。私は、フィーバーとスキルを上手に組み合わせる事でハイスコアを挙げています。
20代男性会社員


 

 

ディズニーのツムツムで、フィーバータイムは最も得点をアップさせる事が出来ます。そんなフィーバータイムを有効に活用している私は、フィーバーまでスキルゲージを溜めています。また、ボムも生成した状態にしておいてフィーバータイムに突入した瞬間に発動するようにしています。フィーバー中は、得点力も3倍に跳ね上がる為、スキルを有効活用してハイスコアを狙っているのです。また、フィーバー中にチェーンを長く繋いで得点アップをさせています。
30代男性会社員


 

 

私は、フィーバータイム突入時にスキルを有効活用しています。フィーバー時には得点が3倍になり、時間も5秒延長されます。1回のフィーバー中に数回スキルを使えるようにしています。また、ボムも有効活用しており、フィーバー前に多く作っておき、一気にボムを使うようにしています。ボムやチェーン、そしてスキルを出来るだけ有効活用する事で、1回のプレイで高得点を得る事が出来ます。ツムツムでは、フィーバータイムをより有効に利用する事が重要です。
30代男性会社員


 

 

ツムツムのフィーバータイム中はツムの消去が止まってしまってもカウントが続くので、特にコンボ数稼ぎとしてこの時間を活用することができています。また、フィーバー中に作り出したボムを消さずに取って置いて、通常の状態になった時にまとめて消すとすぐフィーバータイムになるので便利です。フィーバー中はコインやスコアも稼げるのでなるべく多くフィーバータイムが来るよう工夫をしたら、全体的なレベルも上げることができました。
30代女性主婦


 

 

私は、ツムツムのフィーバータイムを十分に活用できています。
フィーバータイムでは、スコアが倍増するというメリットがあります。私はこれを、ビンゴをクリアする際に意識しています。60秒間、集中力を保つのはなかなか難しいものがあります。しかしフィーバータイムの時に集中して多くのツムを消せば、大幅にスコアを伸ばすことが出来ます。また他にも、タイムが加算される、コンボが継続されるなどの利点もあるので、ミッションに応じて意識しながらプレイをしています。
10代女性高校生


以上です!フィーバータイムはかなり大事な攻略要素なので、必ずチェックして記憶しましょう!そう言えば、フィーバーはスキルとボムが大事ってありますので、スキルが強いツム・・・つまり、最強ランキングは知って欲しい。

 

また、ボムを活用する方法、フィーバーではボムキャンが大事なのでこの2つも併せてチェックしましょうね!ボムキャンについては、高得点を取るための永久不滅3つのコツに書いています。

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!