2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

2016年12月ツムツムはスター・ウォーズシリーズ一色ですね!
(*´∀`)

 

 

ライトセーバーで切っちゃうぞ〜
(・∀・)

 

 

しかし、12月のイベントはまだいいとして・・・この新ツムラッシュやり過ぎだろ
(; ・`ω・´)

 

 

現在、結構リーク情報が揃ってきているのでチェックです
(・∀・)

 

⇒新ツムよりもイベントを知りたい方はこちら

 

全体を知りたい方は、このままお読み下さい

 

 

 

2016年12月新ツムは?

 

ジェダイルーク
「スター・ウォーズより」

 

“なぞった方向に消すよ!ゆっくりなぞると太く消すよ!”

 

=簡単な解説=

ダース・ベイダーの息子で、同じスキルを持つキャラクターですが、本作ではかなり重要な・・・いわゆるキーマンになっていますので、その強さに注目されています。

 

K-2SO
「スター・ウォーズより」

 

“光った目のK-2SOをタップ 中央のツムを消すよ”

 

=簡単な解説=

新作ローグワンより登場する新たなロボット的キャラクターですね!身長213cmもあるドロイドのようで、元々は帝国軍側のドロイドだったようですが、今回は味方になるようです。見た目は黒いタコみたいwww

 

ダース・ベイダー
「スター・ウォーズより」

 

“なぞった方向に消すよ!ゆっくりなぞると太く消すよ!”

 

=簡単な解説=

2015年末に登場した悪の帝王的な存在、ダース・ベイダーが再臨します。スキルレベルが低いとかなり難しく、スキル発動さえもままなりませんが、コンボには適していましたね。

 

ハン・ソロ
「スターウォーズより」

 

“タイミングでタップ 中央のツムを消すよ!”

 

=簡単な解説=

スターウォーズ好きにはたまらないハン・ソロが登場です!エピソード4から登場ですが、元々は宇宙海賊だったんですね。そのチカラは・・・俺は海賊王になる!(違)スターウォーズイベントと同時にリリース?

 

チューバッカ
「スターウォーズより」

 

“横ライン状に中央のツムを消すよ”

 

=簡単な解説=

銀河帝国のきっつい労働からハン・ソロの手によって助け出された愛らしいキャラクター・・・じゃないんだな、実写はw

ハン・ソロとかたい絆で結ばれているので、同時登場みたいですがスキルがwスターウォーズイベントと同時にリリース?

 

デストルーパー
「スターウォーズより」

 

“数カ所でまとまってツムを消すよ”

 

=簡単な解説=

なんかボス的なキャラに見えると思いますが、白いのいるじゃないっすか。ストームトルーパーってやつ(以下で新ツム)あの強化版ですね!でも、スキルを見ると・・・あっ・・・(察し

 

ストーム・トルーパー
「スターウォーズより」

 

“ストームトルーパーが縦ライン状に増えるよ!”

 

=簡単な解説=

あれ?ザコキャラクターなのに、なぜかスキルはデストルーパーよりも使えるイメージがあるのは気のせいですか?白色で見やすいかもしれませんwそれだけかなwww

 

ベイマックス2.0
「ベイマックスより」

 

“横ライン状に中央のツムを消すよ”

 

=簡単な解説=

ベイマックス2.0とバージョンアップしているのに、旧ベイマよりも弱くなりそうなスキル内容・・・もしかすると、使えないかも・・・。キャラでガシャさせられてがっかりパターンかも!?あと、予想なんですが、12月23日に金曜ロードショーにTV初登場なので、この前後に登場する!?

 

ヒロ
「ベイマックスより」

 

“横ライン状に中央のツムを消すよ”

 

=簡単な解説=

ベイマックス2.0と同じスキルを持つ映画の主人公ですね!とは言え・・・これは強くなる可能性がかなり低いんじゃないかな。横ラインって結局、ニモに勝てないやろwww登場は、ベイマックス2.0と同じと予想。

 

スクルージ
「ミッキー&フレンズより」

 

“縦ライン状にツムを消してコインがたくさん出るよ!”

 

=簡単な解説=

ドナルドのおじさんですが、どうやらコイン稼ぎを匂わせるスキル内容。。。あっ!!そう言えばレディがいたんだが、既に過去のツムにwwwいや、そもそも誰も使ってなかった件・・・。

 

ダース・ベイダー復刻ってのはびっくりですが、それ以上に新ツム出過ぎ感がありますわ
(;´д`)トホホ…

 

 

これ、ボーナス全額突っ込ませる気かな?

 

俺は突っ込まないぜ!!

 

だって・・・

 

 

 

ボーナスないんだもん
( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

って個人的な話はさておき、

 

 

ちょっと前に、私が予想した情報を見てほしいです。

<ちょっと前の私>

 

12月ということで恐らくクリスマス関連の内容は含ませてくることは間違いありませんが、12月頭からクリスマスムードを漂わせるとは思えないので、後半にダダダっ!とクリスマス系はやってくると考えています。

 

んじゃ、新ツムとかどんなんがやってくるの?って話ですが、スター・ウォーズ映画が始まりますので・・・

 

スターウォーズツムがやってくるとか思ってんの?
(●´ω`●)

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

だって、スタウォーズ系で登場するメインキャラクター的なものは、既にツム化したんだもん
(ΦωΦ)

 

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

どうせ、他のキャラクターなんて知らないっしょ?www

で、ここまで言っておいてなんですが、

 

 

12月ツムツムからスターウォーズの新ツムやイベントが開催ですよね???
( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

恥ずかしい状態
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
↑こんな気持を私に伝えたい人はいいね宜しく!
 

 

なんてことしてくれるんだあああ!!

 

 

恥かいたじゃなえーか・・・
(ヽ´ω`)

 

 

しったかぶりって良くねえな

 

 

TPPってのがニュースで話題になってるけど、

 

 

知らずにPPAPの話をして恥かいたばかりなのにな
( ゚д゚ )ロングペーン

12月のイベントもスターウォーズと、久しぶりの○○

12月のイベントはスター・ウォーズと○○がやってくると言うウワサです。

 

 

先ずはスターウォーズのイベント内容になりますが、どうも対戦モード付きらしいんです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

⇒スター・ウォーズイベント攻略情報

 

 

どのような対戦方式になるのか確定ではありませんが、
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
マーベルツムツムの協力プレイ風で対戦をするのではないようです

 

 

単純に、プレイ中に敵が攻撃してくるシステムみたいですね!!

 

 

これはマーベルツムツムの一人プレイと同じシステムになります

 

 

敵が攻撃してくるヴィランズイベントだと思ってよし!

 

 

個人的には
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
某ぷよぷよみたいになってほしかったのですが、将来的な実装になりそうです
(;´д`)トホホ…

 

 

でもこうなったら

 

 

マーベルツムツム風というのが可能そうですね!新システムが導入してくれたら

 

 

また周りの友だちもツムツムに戻ってくるかもしれません!これは運営さんお願いします
m(_ _)m

 

 

あと、○○という伏せ字のイベントですが、これはあれですよ。

 

 

ビンゴっすよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

18枚目と19枚目がやってくるということですね!つーか、ミッション系のイベントを開催したら

 

 

もうビンゴ要らないんじゃね?とも思ってしまいますが、これはひとつアリなんじゃないでしょうか。

 

 

そろそろ、やりこみ系&ビンゴ15枚目のような激ムズ系がやってきそう!
(・∀・)

 

 

恐らくビンゴがやってくるなら、12月前半と後半に分ける感じですかね?

 

 

んで、スターウオーズ公開と一緒に

 

 

つまり12月16日かな?スターウォーズイベントをやるかもしれません!!
(´・ω・`)たくさんすぎる

 

12月の新ツム&イベントが盛りだくさんなワケ

 

12月、どうしてここまでやる気を出してくるのか?って話ですが、2つ理由があると思います

 

 

12月課金してくれている層を考えると、ボーナスが支給される月じゃないっすか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

僕のように出ない会社もありますけどね
( ゚д゚ )シャチョーヨコセー

 

 

よって、ボーナスで財布が緩んでいるときを狙って新ツム連打して、

 

 

根こそぎ(とは言わずとも)もっていくつもりです!!

 

 

また、ビンゴをやるかもしれないのは12月末〜1月頭まで

 

 

LINE従業員がお正月休みに入るじゃないっすか?

 

 

だからビンゴも来る可能性が高いんです。だって、もう慣れたもんで、

 

 

トラブル発生しなさそうじゃないっすか?

 

 

そんな理由だと思います。あなたは大丈夫?

 

 

課金ほどほどにしとけよwww
\(^o^)/

お前のところ、マジでミス多すぎじゃね?ガセ情報流すなよw
ビンゴ来るとかいって来なかったらどうするん?

なんて煽りコメント頂いちゃいましたが、来なかったらゴメンとしか言いようがないです
Σ(´∀`;)

 

 

さて、一応ちょっと前にツムツムユーザーにイベント予想をしてもらっていたのですが、

 

 

イベント内容を当てた人、極少です。

 

 

そのくらい予想は難しかったんですね!分かります分かります。

 

 

難しかったから仕方ないですよ!(自分でフォロー)

 

 

興味がある人は見ていって下さいね!また更新続けます。

12月みんなの予想

2016年12月もツムツムのイベントは盛り上がってくると思いますが、どのような内容になってくるのかネットアンケート50人を応募して早速ですが作成致しました!

 

 

 

ここには、ユーザーの希望が詰まっている。運営さんよ、分かるよな?
|д゚)チラッ

 

 

ひとまず、私の予想は置いておいて、みんなの予想から書いていきますね。当たるかな〜?
(´ε`;)

 

 

・クリスマス新ツムが出る!

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

昨年がスターウォーズイベントだったので、今年の12月はクリスマスに関係したイベントと予想します。今年は季節に絡んだツムのリリースが非常に少なかったので、クリスマスにちなんだデザインの新ツムが出るのではないでしょうか。
ツムツムのぬいぐるみ発売とゲームの新ツムが絡むことが多いので注目します。
(30代女性会社員)

ツムツムは現在までにもたくさんのキャラクターが登場しています。12月の新ツムの予想としては、12月にあるイベントにちなんだスキルを持つキャラクターであると思います。クリスマス限定タイプのキャラクターなどが登場するように思います。
(20代女性主婦)

ツムツムライトユーザーです。12月の新ツムはナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントンなどのクリスマスに関連のあるキャラクター、イベントは7月に行われたアリスイベントのような目標達成型と考えています。
(20代女性主婦)

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
2016年12月にきそうなツムツムのイベントはローグワンとクリスマスです。昨年2015年12月もスターウォーズの映画公開に合わせてイベントと新ツムが出ていたからです。新ツムもおなじく映画のキャラがいくつか出るはずです。
(20代男性会社員)

12月のディズニーツムツムのイベントで入手できる新ツムはクリスマス限定のディズニープリンセスだと思います。アナやエルサなど冬を連想させるキャラクターもディズニープリンセスに含まれていますし、見た目もクリスマスなどの可愛い感じにしやすいと感じています。
(20代女性事務)

12月ということで、やはりクリスマスイベントになると思います。今は、クエストをいくつかクリアするとツムツムがもらえたりするものが多いような気がしますが、ゲーム中に現れるアイテムをマジカルボム等で壊すものだと思います。新ツムは、ミッキーフレンズのクリスマスバーション復刻になればいいなと思います。
(30代女性主婦)

12月といえばクリスマスがあるので、今年のツムツムでは雪のイメージがある美女と野獣をテーマにしたイベントとベルと野獣の新しいバージョンの新ツムが追加されると思います。真実の愛を描いた作品なのでぴったりだと思います。
(20代女性事務職)

12月のツムツムは年末のイベントとしてかなり期待します。新ツムとして有力なのは、従来もあった既存のツムのサンタツムのバージョンではないでしょうか。また今年は東京ディズニーシーの15周年の年なので、ジェラトーニや既存のシーツムのサンタバージョンも出そうですね。
(20代女性会社員)

楽しいゲームだけではなく、キャラクターも可愛いのが魅力なツムツム。12月のイベントとしてやはりクリスマスキャラの新ツムは、はずせないのではないでしょうか。ディズニーランドも12月のクリスマス期間中が一番盛り上がる時期ですので、クリスマスバージョンに期待です。
(20代女性事務員)

ツムツムの12月イベントは、以前にも開催されたヴィランズバトルのイベントが始まるのではないかと思います。新ツムは、クリスマスシーズンということでミッキー&フレンズのクリスマス限定キャラが登場するのではないかと思います。
(20代女性大学生)

12月にあるツムツムのイベントは去年と同じでクリスマス限定デザインのツムが手にはいるものだと考えています。新ツムは公式サイトでヒントが書かれていますが、アナと雪の女王の続編作品から登場するキャラクターになりそうです。
(20代女性フリーター)

12月に行なわれるツムツムのイベントは去年と同じくクリスマスをモチーフにしたステージと期間限定デザインのツムがゲット出来るものになると予想をしています。新ツムは公式サイトで事前告知が出ており、スターウォーズの敵キャラが出ると考えています。
(20代男性学生)

12月のツムツムイベントは、クリスマスやプレゼントに関連したものになるでしょう。新ツムは、サンタクロースに扮したファインディングドリーやズートピアなどの今年の映画のキャラクターが採用されると思います。
(30代女性主婦)

2016年12月のディズニーツムツムのは、12月の最大イベント「クリスマス」が行われると思います。新ツムは再び人気となってきている「アラジン」のクリスマスバージョン。砂漠の王国を意識したクリスマスが行われるかと思います。
(20代女性主婦)

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
12月のツムツムのイベントは、やはりクリスマス関連のものが来ると思います。新ツムに関してはディズニーがマーベルを買収しましたから、スパイダーマンやハルク、キャプテン・アメリカといったマーベルのアメコミキャラが来てくれたら面白いですね。
(40代男性サラリーマン)

 

これはミクシーにケンカ売ってしまいますわw

ツムツムで開催される12月のイベントはクリスマスとお正月のデザインをイメージした限定ツムが手に入るものだと予想をしています。新ツムは公式サイトでヒントが出されており、トイ・ストーリー4のキャラクターが出ると考えています。
(30代男性自営業)

12月のツムツムのイベントはやはり季節に沿ったクリスマス関連のものがくると思います。新ツムに関しては、既出のキャラクターのクリスマス仕様のものが可能性大かなと思います。もしくは、過去にクリスマスのストーリーに登場しているスクルージかも知れないなと考えています。
(20代女性自由業)

ツムツム12月イベントということで冬関係、もしくはクリスマス関係での新ツムではないでしょうか。既に出ていますが、アナ雪、白雪姫などのような季節に合わせたものではないかと予想します。
イベントでも、冬の季節ものや雪が出ると予想します
(10代男性会社員)

12月のツムツムのイベントは、去年のようにクリスマス関係のイベントになると思われます。オーナメント集めやクリスマスプレゼントの箱などではないだろうかと思います。新ツムに関しては予測だと去年のミッキー&フレンズの再来や、プーさんシリーズ等でも出るのではないかと思います。
(20代女性接客業)

季節の行事に合わせたイベントが多いツムツムなので、12月はクリスマスに関連したイベントになると思います。プレゼントを集めたりとか、ツリーを飾りつけたりなどによって、コインや限定ツムが手に入る様な内容ではないかなと思います。新ツムもクリスマスに関係したキャラクターではないかと思います。
(20代女性学生)

ツムツムの12月のイベントで予想されるのはクリスマス関連のイベントだと思います。新ツムもクリスマスをイメージした物では無いでしょうか。サンタクロースやトナカイ、ツリーをモチーフにした新ツムだと良いと思います。
(30代男性会社員)

12月はクリスマスのイベントにはなりそうな気がします。今回はお姫様キャラクターが主役の可能性もあります。既存のキャラクターのクリスマスバージョンの新ツムも出るでしょう。それか以前に出たクリスマスバージョンのツムツムも復活するかも知れません。
(30代女性専業主婦)

ツムツムにおいて12月の新ツムは、今まで登場したツムのクリスマス限定盤であると思います。イベントも12月の最大のイベントであるクリスマスに関連するものであると思われます。特殊なスキルが用意されているでしょう。
(30代男性公務員)

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ツムツムの12月イベントは去年と同じでクリスマスデコレーションが施されたツムがゲット出来るものがやってくると推測しています。新ツムはディズニー映画の新作からトイ・ストーリー4のキャラクターを登場を期待しています。
(30代女性主婦)

 

※トイ・ストーリー4は2017年6月公開予定です

12月のツムツムの新イベントは、やはりクリスマスにちなんで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に関するものだと思います。また、新ツムは、ナイトメアのキャラクターになるはずです。
キャラクターは、サンタ仕様やトナカイ仕様になると思います。
(20代女性会社員)

12月のツムツムで行なわれるイベントはクリスマス限定ステージとクリスマス仕様のツムをゲット出来ると考えています。去年と同じ傾向で、新作ディズニー映画のトイ・ストーリー4のキャラクターを新ツムとして登場させる予感もあります。
(20代男性医師)

2016年12月のツムツムイベントはやはりクリスマスをテーマにしたものになる確率が高いでしょう。また、新ツムとしては新たなプリンセスツムの追加が期待したいです。すでにあるツムの中からクリスマス仕様のスペシャルバージョンというのもあるかもしれません。
(20代女性フリーター)

 

・またもや、スター・ウォーズシリーズ?映画とのコラボ系

スターウォーズがないと言っていますが、私は来ると思います
12月は大した内容がないので、映画と連動させつつまたビンゴもやってくるでしょう!
外せないシリーズだと思います
(20代 女性 看護師)

かなり迷っていますが、スター・ウォーズが気になります
管理人さんはナシとほぼ断定していましたが、今回はログーワンもありますので
ここは外せないでしょ?
何考えてるんの?w
(30台 男性 営業)

クリスマスシリーズがやってくると見せかけて、スター・ウォーズが来ると思います
過去のイベント傾向を見てみると、どうしてもツリー系は周回系になります
11月がそうだったので、12月はもうさすがにないです
(20代 男性 教職)

ツムツムとしてはスター・ウォーズを推したい月になっているでしょう?
映画と連動させつつ、ディズニーに媚も売れるんですよ
その仕組を考えると、やはり12月はこのイベントが登場すると思いますね
(10代 女性 短大)

ツムツムの12月イベントとしては、昨年のシステムを流用しつつ、キャラクターを増やしたものになることでしょう。また、新ツムは映画公開に合わせて、スターウォーズのキャラクターが追加される可能性が極めて大です。
(30代男性会社員)

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ツムツムのイベントと新ツムは、映画の公開を合わせて実装されるので、12月のツムツムは、美女と野獣だと思います。美女と野獣は実写化が決まり、公開日も決まりました。そこで、美女と野獣のツムがやってくると思います。
(20代女性学生)

 

※2017年3月公開予定の映画です

ツムツムの12月の新ツムイベントとしては、最近のアプリゲームの傾向として、様々なアニメのキャラクターとのコラボレーションが多いのではないかと思います。特に最近公開される劇場版のアニメとのコラボレーションが予想されます。更にランキング形式が充実すると思います。
(30代男性営業)

ツムツムの12月のイベントと新ツムの予想としてはやはりコラボレーションではないかと思います。最近はアニメや漫画のキャラクターとコラボレーションをするアプリが増えていますので、相乗効果で人が集まります。
(20代女性学生)

12月の新ツムはジャングルブックなどの実写映画のキャラクターが出てくるのではないでしょうか。クリスマスで盛り上がる月ですので、イベントも盛大に行ってもらいたいです。今後もツムツムの動向がとても気になります。
(30代男性会社員)

 

・妄想しすぎw

原点回帰で懐かしのキャラクターがツムツムとなって、12月のイベントに帰ってきます。いつもは丸いツムツムですが、今回から四角やら、三角などの新ツムが誕生。夜空を彩る花火と一緒に打ち上げられる事でしょう。
(40代男性会社員)

2016年12月のディズニーツムツムのイベントには、新ツムの着ぐるみのキャラクターが勢ぞろいすると思います。また、新ツムのゲームが公開されると思います。アプリやゲームソフトなどいろんなツールで遊べるゲームだと思います。
(40代女性無職)

 

・感想・・・?

ツムツムはとても楽しいゲームです。やってそんなし。12月に新ツムになり、新しいイベントが始まったら、お年寄りから若い人まで様々な色々なひとができるようになるでしょう。
また、ディズニーキャラクターが増えます。
(10代女性学生)

・適当すぎる回答
12月のディズニーツムツムのイベントは、全てのディズニーキャラクター達が登場する何かだと思います。総出演とか大きく宣伝すれば楽しそうですしね。
新ツムは、もうかなりの数のキャラクターが使えるようになっているので、ちょっとわからないです。
(20代男性学生)

 

・年越しバージョンツム?

ツムツムにおいて、12月に登場するかもしれない新ツムの予想としては、やはり12月のイベントに合わせたものであると思います。例えば、今までに登場したキャラクターの年越しバージョンなども考えられます。とても楽しみにしています。
(30代女性主婦)

 

・クリスマスぷーさんが登場など少数派の意見

ツムツムの醍醐味は季節ごとのイベント、そしてレアキャラの新ツムをいち早くゲットできるか。12月はクリスマスをイメージしたプーさんシリーズや定番のミキミニがさらに強化されるのではないかと考えられます。冬ということでアナやエルサがメインになることも予想されます。
(20代女性会社員)

12月のディズニーツムツムのイベントと新ツムは、白雪姫シリーズが来ると思っています。実際にそのようなうわさも聞きました。七人の小人も出て来ると思います。また、ナイトメアシリーズである可能性もあると思います。
(20代男性学生)

12月のツムツムに関するイベントでは新ツムとしてグーフィー等の懐かしキャラが出てくると予想します。原点回帰が流行っているこの頃ですから、あり得るでしょう。花火の代わりにツムツムが一斉に打ち上げられるイベントもありそうです。
(40代男性会社員)

 

というわけで、アンケート一覧を掲載してみました。適当すぎる回答もあったようですが、それはそれで楽しいので掲載しておきますw

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2015年12月!ツムツムの気になるイベントリーク予想!

ツムツムの2015年12月イベントが確定したね
(゚∀゚)

 

11月30日のアップデートでその全容が明らかに!!

 

2015年12月の新ツムはこれ!

・BB-8
・C-3PO
・レイア姫
R2-D2
ヨーダ
・ダースベイダー
ルーク

 

過去、最大の新ツム追加じゃないかな?ガチで5万課金してもまだ足りない!って感覚になりそうで怖いわ・・・。

 

 

ナニコレ、本気で回収しに掛かっているんじゃね?と疑ってやまない
(;´∀`)

 

 

もちろん、配布もあるので、全てじゃないんだけど、それでもまあ・・・育成にかなり時間が掛かることも間違いない。

 

 

こりゃ他のゲームやってる暇ないんじゃね?と思うワタクシですw

 

2015年のイベントはスターウォーズ!

 

去年と同様に、12月はイベント2本立てとなり、さらに同様に1つは周回系でもうひとつはお待ちかねのヴィランズバトル形式になっているよ!
キタ――(゚∀゚)――!!

 

以下、過去予想(今回はあたり!w)

2015年も最後になりました12月のツムツムイベントはどんなものか気になるよね?
(;´∀`)

 

 

ここでは、最新情報を配信してるよ!リーク情報から私も予想も含まれているんだけど、どんどん更新しておるです。

 

 

さて、ツムツムは本家ディズニーのトレンドを組み込むことが多いので、そこを加味すればきっと内容が見えるはず。

 

 

先ずは本家であるディズニーランドの様子を確認してみましょう。

 

 

こちらは千葉にあるディズニーランドなんだけど、
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
クリスマスパレード一色だね〜。去年のツムツムのクリスマスイベントを考えてみると、クリスマスツムが大量に登場したね!
(゚∀゚)

 

・クリスマスミッキー
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・ミニー
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・ドナルド
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・デイジー
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・グーフィー
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・プルート
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

いづれも「ヴィランズバトル」に特化したツムたちだったけど、今回はどうなることやら・・・。今では使っている人すら見かけないので、産廃になっているよね。。。

 

 

しかし、ヴィランズバトルではピートが配布されて、スキルマックスになっている人も少なくないでしょ?
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

まあ、今年はそもそもヴィランズがあるかどうかすら怪しいので一旦保留するね!

 

 

本家ではクリスマス一色ってことだけを先ず覚えておこう。もちろん、ディズニーシーでも同様のイベントになっているので、特に本家と変わりはなさそうだね。

 

 

では、もうひとつ。参考になるのは、12月に登場するディズニー関連の映画だね!もう・・・これしかないっしょ!
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
STAR WARS〜フォースの覚醒〜

 

12月18日より全国一斉公開される映画だよね。もう、知らない人はいないくらいのビッグタイトルだから、正直、私は12月に登場する新ツムはスターウォーズだと考えているよ!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

ヴィランズバトルのような内容になるのか、もしくは8月にやった海のたからもののようなミッションをクリアしていく内容になるのか、もしくは一番ダルい周回系のものになるのかは分からないけど、

 

 

恐らく、スターウォーズ関連ってのはほぼ間違いないと考えているんだけどね。

 

 

ちなみに、この最新スターウォーズではダースベイダーが悪役ではないのですよ。
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

カイロ・レン
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ってのが対峙する敵となっているので、割と映画を観てない人は意外かもしれないね〜
(;^ω^)

 

 

でも、今回のツムツム12月登場は、旧スターウォーズだと思う、勝手にw

 

 

理由としては、最新映画だと画像を使う権利が高すぎて、さらには知名度の問題的に難しいとも考えられるじゃん

 

 

まあ、逆にCM効果を狙って、ツムツムに新スターウォーズキャラが登場することも考えられるので、何とも言えないけど、どちらにしてもフォースを手に入れる何かのイベントを期待しているでござる!
m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

また、当然ながらクリスマスにも絡めて、何らかのものが登場すると考えているけど、恐らく月の後半にだけ「新ツム」を登場させることがあるだろうね。

 

 

よって、2015年12月のイベントの流れとしては

 

 

12月上旬
新ツム登場(確率UP)第1弾+ルビー割引キャンペーン

 

12月7日〜13日
スターウォーズイベント

 

12月半ば
ピックアップガチャ&ハートセール&クリスマス関連新ツム登場

 

12月18日頃
クリスマス関連イベント登場

 

12月28日〜31日
新ツム確率UP再来

 

※12月はクリスマスプレゼント(配布)もあると思われるので、かなり期待できます

 

他にも一般的にある12月の行事として、

 

 

冬至・かぼちゃ柚子湯・お歳暮などがあるけども、さすがにこれはツムツムとの関連は認められないのでないだろうね。

 

 

かぼちゃ・・・まさかっ!!
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
(※プライバシー保護のためモザイク処理を行っておりますw)

 

 

たぶん。。。ってか再販はないだろうけど、出たら泣きそう(意味深

 

 

ちなみに、サラっと書いたけど、12月はイベントが2連発になると考えているんだけど、その理由としては去年の流れ的にヴィランズバトル&オーナメントを集めよう(周回)が開催されていたのね
(゚∀゚)

 

 

だからなんだけど、この予想が当たれば・・・

 

 

12月イベント1弾:ダースベイダーをやっつけろ!(仮)

 

第2弾:クリスマスを飾ろう(仮)

 

この2段重ね。いやー、これが実現すれば結構やりがいあるよね〜。クリスマスの日に彼氏や彼女と会うよりも、人によってはクリスマスがツムツム一色になる人も居るだろうね!

 

 

(´;ω;`)ブウェ・・・

 

 

できたら、クリスマスはツムツムをやるよりも、恋人と過ごしたいんだけど、実現することがあろうか!(いや、ない)

 

 

恋人と過ごす皆さん、爆発してください(涙

 

 

ええ、凄い嫉妬です
。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

私には、ツムツムが待っているからいいもーん!!って人は仲間なので、イベントをしっかりやっていきましょうw

 

ツムツムのピックアップガチャ・セレクトツムは何が来る?

あくまでウワサになりますが、ビンゴ13枚目登場時に出た謎多きツム「ジミニー」が追加で出るらしいです。
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

プレミアムBOXから出さずに、小出しでピックアップをやらせようとは、なんともいやらしい戦術ですわw

 

 

また、12月らしくクリスマス「サンタジャック」も再来するだろうね。絶対に要らんwww
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

 

あと、ナイトメアサリーも濃厚です。
2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

ツムツムの12月イベントを想像している人のコメント

・12月はスターウォーズかあ・・・私は違うと思いますが、もしそうだったら悲しいです(笑)
全く興味がないので、、、。
(25歳/主婦)

 

 

・ツムツムの12月といえば、クリスマスプレゼントでしょ!?去年もピートの配布があったので、期待しちゃっています!
(19歳/専門学生・女性)

 

 

・クリスマスプレゼントをもらいたい!最近は最強かも?と言えるツムが出てきていないので、今年度最後には欲しい。しっかりとコインを貯めておきます。
(33歳/サラリーマン・男性)

 

 

・短期イベントで強いツムを配布して欲しい。
(25歳/女性・団体職員)

 

 

・年末イベントで張り切りたい!ビンゴよりも楽しいものを希望。
(15歳/高校生・女性)

 

 

・12月はスターウォーズ!?すっごくハマった映画なので、早くやりたいです!ダースベイダーも出て欲しい!
(40歳/万年係長・男性)

 

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2016年12月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

2016年12月より、ツムツムからスター・ウォーズイベントが開始されまたぞ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回から、新しいゲーム性が導入されているようで、ひじょーに楽しみであります!ぐんそーさーん!!これはタママも大喜びですね!(※ケロロ知らなかったらごめんなさい)先ずは、遊び方から紹介しておきますが、マジで楽しみっすよ!?スター・ウォーズイベントの遊び方スター・ウォーズイベントの遊び方は、と...

当ページはスターウォーズイベント第2弾を進めていくうえでの効率化と、このイベントを活用した最大の目玉であるチート級の裏ワザ、スキルチケットの無限量産方法を記述しています。ツムツムより1月9日10時59分まで、皆さんが待ちに待った待望の「ヴィランズバトル第2弾」が公開されてるのー!キタ――(゚∀゚)――!!(※ヴィランズバトルってのは私が勝手にそうだろ?と思っているだけです)12月前半:スターウォー...

ツムツムのスターウォーズイベント第2弾で、伝説のスキルチケットを量産できる方法があるのを知っていましたか?(`・ω・´)画像はビンゴクリア報酬のものですが、お気になさらずwまあ、私が伝説の・・・と大げさなことを言っているのは、その価値があるからです!※スキルチケットとは、ガチャをやったときに同じキャラを重複させた時にレベル上がるでしょ?あれを狙ったツムに対して行えるので、好きなキャラのレベルを上げ...