ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略

プレミアムツムで1プレイでスコアボムを6個消せば達成ですが、ミッション18のスコアボム合計50個消すと同時に攻略すると楽です。スコアボムを出す条件は、19チェーンから出ることが多くなり、21チェーンで必ず出ます。しかも、1回のスキルで21個以上消せれば、確実にスコアボムが出るので、1プレイでスキルを6回ほど使用するだけでツムツムのビンゴ17枚目No.6をクリアできます。攻略にはヴィランズツムの仲間でもある、

 

マレフィセントかピートを使用します。どちらのツムもスキルが強力なので、それほど苦労することなくミッション達成可能です。
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略

 

きついと感じた時は、アイテムの時間+やツム種類数削除を使用すると良いです。

 

 

ツムツムにはミッキーやダックなどのハピネスツムと、プレミアムボックスでゲットできるキャラがあるのですが、ビンゴ17枚目のミッション6ではプレミアムツムを使ってという条件ですので非常に幅広くなります。ただし、スコアツムを発生させるスキルをもつキャラはいません。

 

ボムを発生させるミスバニーはどのボムが出現するか解りませんから、運が良ければ1プレイでクリア可能かもしれません。
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略

 

しかし、私が使っている野獣はレベルが36でスキルレベルが4です。ですので、スキル発動すると消去数と合致するのかスコアボムがよく出ます。
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略

 

アイテムを使うとスコアボムが出現する個数が狂ってしまうので何もアイテム無しでスコア発動回数を上げる努力をしました。

 

 

ディズニーツムツムのビンゴ17枚目No,6は、プレミアムツムを使って1プレイでスコアボムを6個出す必要があります。

 

これがタイムボムやスターボムだとものすごく難易度が高いですが、スコアボムならとっても簡単。スキルを使用したりチェーンをつないだりして、一度に21個以上のツムを消すことができれば、必ずスコアボムが出ます。

 

21個以下でも出ないわけではないですが、数が少ないと出る確率も低くなります。

 

21個以上なら100%出るので、手持ちのツムの消去系スキルで一度に21個以上ツムが消せるものを使うとクリアは簡単。

 

自分で操作が必要なスキルは、ミスをするとあまりツムが消せない場合もあるので、自分の腕に自信がない人は消去系がおすすめです。

 

 

ツムツムのビンゴ17枚目No.6の攻略情報です。これは、プレミアムツムを使って1プレイでスコアボムを6コ消そうというミッションです。

 

スコアボムはマジカルボムの一種で、ツムを1度に15個以上消した場合に出現する場合があります。また、21個以上消した場合は、必ず出現します。

 

おすすめのツムは、一度に大量にツムを消してくれる消去系スキルを持つツムです。

 

手持ちの消去系ツムで一番多く消してくれるものでプレイしてみてください。

 

もしクリアが難しい場合は、ミス・バニーやジーニーを使ってみてください。
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略
ツムツムビンゴ17枚目6スコアボムを1プレイで6個消そう攻略

 

ミス・バニーはマジカルボムを出すスキルですが、ランダムでスコアボムが出ます。
ジーニーのスキルは、何が発動するかわからない特殊なものですが、ミス・バニーのスキルを出すことがあります。

 

ツムツムのビンゴ17枚目であるNo,6のミッションは「プレミアムツムを使って1プレイでスコアボムを6コ消そう」という内容です。

 

該当するツムはプレミアムツムに分類されるものなら好きなツムを選んでも問題はありませんが、このミッションではツムの消去に特化したスキルを持っており、またレベルの高いツムをおすすめします。

 

ミッションのクリア条件となっているスコアボムは15チェーン以上繋げて発生しやすくなり、21チェーン以上になってようやく発生率が100パーセントになるボムです。

 

それを1プレイで6個消去するとなると、ただプレイするだけではクリアできるとは言い難いところがあります。ですが消去に特化したツムならば安心して条件を満たせると言えるのです。

 

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ17枚目2耳が垂れたツムで合計8000消すだけ
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,2耳が垂れたツムで合計8000消すだけの攻略!
ツムツムビンゴ17枚目3ヴィランズツムで下一桁6にする方法
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,3ヴィランズツムで下一桁6にする方法はこれだああああ!!
ツムツムビンゴ17枚目4アナ雪シリーズでコイン3万枚稼ぐ
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,4アナ雪シリーズでコイン3万枚稼ぐのは、みんなどうやって攻略した??聞いてみたまとめました。ミッションはカンタンだよね〜。
ツムツムビンゴ17枚目5帽子を被ったツムで150万点稼ぐ!
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,5帽子を被ったツムで150万点稼ぐ!というのをやってみました。みんなはどうやって攻略したのか?また、どのツムを使ってたのか。気になりませんか?
ツムツムビンゴ17枚目7リトルマーメイドシリーズ合計900万点
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,7リトルマーメイドシリーズ合計900万点をとろう!みんなはどうやってクリアしたんかなあ・・・ちょっと見ていってみてよ!ミッションはカンタンだけどw
ツムツムビンゴ17枚目10ヴィランズツムで5回フィーバー攻略
ツムツムのミッションビンゴ17枚目ミッションNo,10ヴィランズツムで5回フィーバーを攻略!対象ツムさえ知れば・・・大丈夫だぜ!
ツムツムビンゴ17枚目12男の子ツムでvery good!
ツムツムのミッションビンゴ17枚目ミッションNo,12「男の子ツムを使ってなぞってチェーン評価very good」以上を出そう!
ツムツムビンゴ17枚目16ヴィランズツムで80コンボを攻略!
ツムツムのミッションビンゴ17枚目No,16ヴィランズツムで80コンボを攻略!対象ツムを理解し、コンボの特徴を知っておけば怖くないですぞ!