ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略

ツムツムより2016年4月に行われるイベントや新ツム情報をまとめました!
(`・ω・´)

 

4月の新ツムは3体追加!?

4月は・・・今回も3ツムが追加されると予想されているみたいだけど、個人的には1か月で2ツムくらいがちょうどいいなあ・・・。と思うけど、3ツムくらいあった方が売上上がるんだろうねw

 

ちなみに、こちらのリーク情報もあるんだよな。

 

ヴィランズシリーズ3ツム追加!

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
白雪姫より、「女王

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
マレフィセントより、「マレフィセント・ドラゴン

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
リトルマーメイドより、「アースラ

 

の3ツムが登場!!詳細は↑リンクより。

 

2016年4月のイベントは?

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
「ヴィランズからの挑戦状」というビートタケシの挑戦状のようなイベントが行われるみたい!

 

・・・・タケシの挑戦状は嘘だけど、知っていたら私の同様な年代ってことだね
(; ・`д・´)

 

知らない人はヤングです(←は)

ヴィランズからの挑戦状はいつから開催?

恐らく4月の7〜8日より開始になると思われるね!大体なんだけど、金曜日とかがイベント開始多いからさ!
(・∀・)

4月イベント【ヴィランズからの挑戦状】はどんな内容?

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
概要としてミッションをクリアすることでヴィランズたちをやっつける!というものらしいw

 

このミッションてのが重要でビンゴのような条件系なのか、スキルやボムを当てて・・・の周回系かによって、楽しさが全く違う。もう周回させられるのは、勘弁してくれよおおおお!
(´;ω;`)

 

無我の境地へたどり着かないとダメなんだもん・・・。
(※あくまで個人の感想です)

 

一応、イベント終了日時は決まっているようで、4月24日(日)10時59分まで・・・と言う流れなんだが、気になるのが1週間も残りがあるって話。また、なんてろチャレンジなんてイベントやらされるんじゃないかと戦慄しておりますですw

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
肝心の内容なんだけど、イベントが始まったらこのようにドアをタップしてチャレンジするマップを選ぶ仕様。

 

恐らくだけど、左赤扉⇒かんたん、中むらさき扉⇒普通、右緑扉⇒難しい、という3段構えになっていると思われます。

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
マップ上に赤いマスがあるようなので、そこをタップすることによって、〇〇ツムを使って〜系な内容をクリアしていくんだと思う。そして、どのようにかしてヴィランズの各キャラクターを倒す!という流れっすなあ。

 

このカンタンってやつは、ぶっちゃけなくてもいいくらい暇だと思うけど。。。

 

ヴィランズイベント攻略のコツ

はいはい、どうせ今回4月に出たアースラ・女王・マレフィセントドラゴンを使えば有利にイベントがすすm・・・
ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
違うだと???

 

赤とびらマップ=白雪姫
紫とびらマップ=アリエル
緑とびらマップ=オーロラ姫

 

を使うとキャラクターボーナスが付くだと???何この変化球www

 

下にこっそりかいてあるバナナはおやつに含まれせん的な、ロマンスアリエルは含まれません
(`・ω・´)

 

こりゃ一本取られたね〜
(;´∀`)

 

今から育成しようにも、かなりキツイ・・・たぶんこれ、この3ツムじゃなくても何とかなる系だから、この3人を育成するよりもマレフィセントドラゴンに命を懸けた方がいいかもね!!まあ、お好みだけどさ。

 

イベントクリア報酬は?

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略

赤い宝箱マス:プレミアムチケット

黄色い宝箱ます:スキルチケット

ヴィランズマス:1万コイン

全ヴィランズマス:シルバーピンズ

1マップの全マス:2万コイン

3マップの全マス:ピートツム

これさ・・・詳細はまだ分からないけど、3マップの全マスでピートが入手できるんでしょ???

 

つまり、第1回目のヴィランズバトルでピートをスキルマにしている人は、今回手に入るピートが全スキルチケットになる可能性があるんじゃね?

 

もしそうなら、この4月イベントはゲロ甘になってしまうね!!・・・つーか、どれだけ量産できるんだろうか???

 

・・・これ、ガチでワクワクコースじゃないの?

 

という訳で、4月の概要をササっとお話ししました。また、更新情報があればやりますのでヨロシクっすー!

 

<関連情報>

マレフィセントドラゴンのスキル最強?その理由とは?

女王(ウィックド・クイーン)のスキル評価!ク○ババア!

アースラのスキル評価!近所のタコおばちゃんw

ヴィランズからの挑戦状は、ディズニーリゾートでは終了?

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
2016年1月12日より3月18日までの間、東京ディズニーリゾートでは「ヴィランズからの挑戦状」を既に開催さておったようですwww

 

4月を待たずして終了していましたなあああああ!!タイミング悪くね?
(;´∀`)

 

ディズニーシーでは、3つのヴィランズからの挑戦状があったんだけど、

 

@海の魔女アースラの野望(難易度4)
A悪の大臣ジャーファーの魔術(難易度2)
B招かれなかったマレフィセント(難易度5)

女王はないみたいやねw

 

ちなみに、Bのマレフィセントは難易度5ってのもあり、怖いもの見たさでサイトをチェックしたんだけど、

 

ディズニーアンバサダーホテルの宴会場で、2016年2月16日(火)から3月11日(金)内の9日間、計18公演行われる、コース料理付き謎解きプログラムです。2名または3名のグループでご参加いただき、食事をしながら手がかりを見つけて謎を解き明かします。
ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
(引用:ディズニーシーサイト)

なるほどね!これは子どもがいる家庭とかだったら楽しそう。でも難易度5ってどうしてだろう?と思ったんだけど、、、理由が分かりましたわ。

 

 

 

ツムツム2016年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略
あっ!(察し

 

そりゃ私のような人間には、難易度5だわwww

2016年4月のイベント予想アンケート!

・4月のツムツムイベントは、私は映画と全く関係のないものが出てくると思います。だって23日に映画はやるのでしょう?先にツムが出てくるなんてちょっと考えづらいです。
(ツム美さん予想)

 

・つーか、管理人!情報適当すぎじゃね?イースターエッグもあったし、似たようなすごろくっぽいのになると考えるのが普通だろ。
(白ツムじゃんさん予想)

 

・4月だから新規ユーザー増えるじゃん?だから難しいの来るわけないじゃん?たぶん、スキルやボムを当てると・・・ってのが妥当じゃん?4月運営も忙しそうだし手を抜いてきそう(笑)
(アンチとんすけさん予想)

 

・外国で出たからって日本でも出るとは限らないでしょう。イベントは新ツムを基本とした周回させるイベントが4月は来るでしょう。
(オーストさん予想)

 

・2016年4月はもう予測できない。ビンゴとか出てきたら嬉しいけど、ほとんどのユーザーが15枚目が全く進まないことを考えると、やはり基本的な周回イベントが来ると考えるのが相応。
(マックィーン使いさん予想)

 

・2016年4月は私の誕生日!ツムツムよりも私にプレゼント下さい!
(バツイチ女さん予想。って関係ねえwww)

 

・ビンゴは先ずない。私は管理人様と同じように、映画とのコラボイベントが来ると予想しています。
(ミックィーさん)

 

・ズートピアのイベントが来る!映画観に行きたい!
(ピグレッターさん)

 

・イースターエッグが去年あったから、今年はないと思う。この記事にあるようなズートピアも微妙。全く予想してないイベントが4月にやってくると思う。
(アンチモンストさん)

 

・4月はNEWユーザーのために、間口を広くしたカンタンなイベント内容になるだろうね!つまらない内容だったら我々が許さん!(笑)
(初期ツムユーザーさん)

 

・2016年4月・・・去年はイースターエッグだったけど、今年はたぶん同じのじゃないよね。つまり、ディズニーシーでやっている「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」絡みになると思う!そんでもって、このサイトにも載っているイベントツムが有利に進めることができる限定ツム!って流れかな?知らないけど。
(年パス購入パパさん)

 

・年パス購入パパさんが言っている、ディズニーシーは15周年のようですので、かなりその線が濃厚かもしれませんね!
(デイジーと写真撮りたいさん)

 

・ここで言っていいのか分かりませんが、ヴィランズが3ツム出るらしいですよ!信憑性は不明ですが、アースラ・ウィックドクイーン・ドラゴンみたいです。
(マレフィセント高得点取りたいさん)

 

(管理人)
マジですか!?ちょっと調べてみます。情報ありがとうございます!

 

マレフィセントドラゴンがめちゃくちゃ期待できますね!アースラとウィックドクイーンはあまり・・・ですけども、万が一を想像しながら!

 

 

と、いろんなご意見があるようですw

 

最強ツムはこれだ!独自ランキング!

軟弱ツム排除!コインはこのツムで稼げ!ランキング!

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!