プレイヤーレベル上限が300まで開放!何が変わったの?|ツムツム攻略&裏ワザ

ツムツムのプレイヤー(ユーザー)レベルが150から300まで開放されたという情報があるんだけど、ほとんどの人が関係ないと思う
(;´∀`)

 

プレイヤーレベル上限が300まで開放!何が変わったの?

 

元々は150だったけど、そもそもここまでプレイヤーレベルを上げている人を私も含めて、身の回りでは見たことないのね。

 

だけど、今後のこともあって念のため説明しておく〜☆

プレイヤー(ユーザー)レベルって何?

先ずは、プレイヤーレベルって何って話だけど、ここに注目!

 

プレイヤーレベル上限が300まで開放!何が変わったの?

 

ツムツムを始めるときに、左上「☆印」があるでしょ?

 

これのことね!!

プレイヤーレベルを上げるとどうなる?

プレイヤーレベルを上げることで、簡単に言えばツムツムを攻略しやすく、高得点が取りやすくなる!!というメリットがある。

 

プレイヤーレベル レベルボーナス
50 15%
100 20%
150 25%
200 30%
250 35%
300 40%


となっているため、最大のレベル300まで持っていくことができれば、

 

例えば1000万点を取ったときに、+ボーナスとして400万点付くことになる。
(゚听)ヤバイ

プレイヤーレベルはどうやって上げるの?

答えは非常にシンプル。

 

ツムツムをできるだけ数多くプレイすることだね。これが実は厄介で、課金要素がほぼ全くないと言ってもいいかな。

 

私のようなサラリーマンにとって、この「プレイ数をこなす」ってのが一番厄介。金の力ではなんともなりまへーん(笑)

 

いや、課金要素がないってのはちょっと違うかな?

 

課金することによって良いツムのスキルが上がる

 

⇒高得点が取りやすくなる

 

⇒経験値EXPが多く手に入る

こう考えると、課金しないよりも課金した方が有利になるってのはあるけど、やっぱりプレイ数をこなす人には敵わないかな。

 

課金+プレイ数ガッツリ!って人が最強だけどw

プレイヤーレベル300になったからどうなるの?

先ほど、レベルボーナスについて触れたからもう気づいている人もいるはずだけど、

 

レベル上限がアップしたってことはそれだけスコアに差がでるってことだね!

 

プレイヤーレベル上限が300まで開放!何が変わったの?

 

これからも「LINE:ディズニーツムツム」をよろしくね!

 

と、サラっと書いているけど、説明少なすぎだろ・・・。

 

もう少し説明してくれよ(笑)

 

具体的に言えば、ツムツムを攻略しようと努力した人間が報われる

 

という世界になったわけだね!ほとんどの人が関係ないけど、今までプレイヤーレベル150だったから、既に頭打ちをして「上限開放しろ!」と怒り叫んでいた人も多かったと聞いたね。

 

おめでとうございます!(笑)

 

ツムツムを攻略したい気持ちが強ければ強いほど、報われるってこれこそ平等だよね!

 

頭打ちはさせちゃダメでしょ〜

 

でも、今回の300はなかなか到達しないんじゃないかな?(笑)

 

今回のアップデートの差を具体的な数値で見てみよう。

 

例)エルサでレベルボーナス加算前、1000万点取ったとする

 

・プレイヤーレベル150時
⇒レベルボーナス25%=1250万点

 

・プレイヤーレベル300時
⇒レベルボーナス40%=1400万点

 

150万点もの差が開き、ここで更にスコア10%+アイテムを使えば更に・・・。

 

もう分かっていると思うけど、高得点を取っているツムツムガチ攻略プレイヤーは、こういった日々の努力も欠かしていない模様。

 

皆さん、ツムツムをちょっと放置してプレイが疎かになっていませんか?
(・´з`・)

 

ま、飽きたなら仕方ないけどねw

 

ちなみに、コインやツムが足りなくて困っている人が居たら

こちらも参考にしてみてね!

 

これを実践すれば、コインを補充できて、ガチャることできるからさ
(´∀`)