ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!

ツムツムのミッションビンゴ2枚目「7番」を攻略するね!!
(●´ω`●)

 

 

じゃ、先ずは復習もかねてミッション内容を見てみよー

ツムツムビンゴ2枚目7番耳が垂れたツムで70コンボを攻略!

耳が垂れたツムを使って

1プレイで70コンボしよう

 

ビンゴ2枚目改定まえと何も変わらないね!!

 

 

つまり、そんな難しい内容じゃないってこと(笑)

 

 

対象になるツムはこちら

 

 

さすがに、どれかツムは持っているか・・・な?

 

 

持っていないとこのミッションは攻略不可能だから、絶対に持っていることが前提!

 

 

もし、持ってないなら、ウワサのコインを増やす裏技を使って、無料でツムを手に入れてね!
詳細はこっち

 

 

じゃ、持っている人はどのツムを選ぶといいか知って欲しいんだよね

 

 

コンボをしやすいツムは、どれかを考えるべし!

 

 

・・・って考えてみたけど、コンボを増やすのであれば、ドナルドやジャックであれば、特化しているツムだけど、

 

 

他だったら、正直何でもいいよね(笑)

 

 

70コンボくらいだったら、技術で何とかなるってね〜

 

 

例えば、6個ツムを繋げられる場所があったとして、いつもだったら6個つなげるところ、

 

 

意図的に、3個と3個に分けて消すだけで2コンボになる。

 

 

小刻みツム消し攻略法

 

 

を実践するだけでいいんだよ〜、グリーンだよ〜

 

 

ただ、「耳の垂れているツム」という指定があるから、どうしても上で言ったツムを「マイツム」に、

 

 

必ず設定しておかないといけないから、自分が見やすい色のツムを選んでおけばいいと思う!

 

 

もちろん、一緒にプレイ中に出てくるツムの色も考えないといけないけど、

 

 

何が出てくるのか分からないから、結局は最低限できる、見やすいマイツムを選ぶだけ!

 

 

技術を使いこなして、ビンゴ2枚目のミッション「7番」を攻略しようね!!

 

 

まだまだ、ミッションは始まったばかり・・・ビンゴ3枚目、4枚目も控えているよ〜

ユーザーのビンゴ2枚目No,7攻略法は?

 

ツムツムのビンゴで、2枚目のNo.7「耳が垂れたツムを使って70コンボしよう」を攻略するにはイーヨーがおすすめです。
イーヨーのスキルは、画面上のツムをランダムにイーヨーに変えてくれるというもので、同じツム同士が増える分コンボもつなげやすくなるのです。
スキルを発動したら、なるべく細かくイーヨーを繋げて消していきます。
これを繰り返せば、70コンボを達成することができます。
イーヨーはスキル発動率も良いので、おすすめです。
(20代女性主婦)


 

 

ツムツムビンゴ7番は耳の垂れたツムを使います。耳の垂れたツムは、イーヨ、プールート、グーフィー、ダンボ、グーフィー、オズワルドです。この中でコンボを稼げるツムは目だっていないのです。長く繋げず、3つずつ繋げて、コンボを稼ぐしか方法はありません。アイテムは時間のアイテムと、ツムツムが5つから4つになるアイテムを使うとクリアしやすいです。スキルを使ったときにボムがでたら、いざというときに取っておきましょう。あとは、素早く3つ繋げるだけです。
(20代女性主婦)


 

 

ツムツムで挑戦出来るビンゴゲームでは様々なミッションがありますが、より多くのツムを持っていると対応できる幅が広がります。2枚目No,7のミッションでは「耳が垂れたツム」がポイントになっているので、手持ちのツムから条件に合うものを選択しなければなりません。条件に当てはまっているツムの中でもクリア条件である70コンボを満たすのに有利なスキルを持ってるのがグーフィーやプルートです。他にもダンボやイーヨー、レディなども使用することは出来ますが、あまりコンボ数を稼ぐのには向いていないので注意が必要です。
(20代女性会社員)


 

 

耳が垂れたツムツムを使って1プレイで70コンボを目指すのが、ビンゴ2枚目のNo.7ミッションです。耳が垂れたツムツムがいくつかありますが、70コンボが目安ですので、スキルにこだわらず自分が得意なキャラクターを使うと良いでしょう。比較的入手しやすいハピネスツムツムでも攻略は可能です。イーヨーのスキルはこのキャラクターを増やすものになりますので、コンボもしやすくなるでしょう。またグーフィーであればランダムに消去しますので、フィーバー稼ぎに活用できます。

 

コンボをしやすくなる条件として、3つのツムツムを細かく時間をかけずに消していくこと、なるたけフィーバーに持ち込むように工夫すること、チェーンを繋ぐことができない状態のときに安全策としてボムを確保しておくことが大切です。もし難しいと感じるのであれば、7個から6個、もしくはボムが6チェーンから発生するアイテムを併用すると、このミッションはスムーズに攻略できるようになるでしょう。
10代女性学生


コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

関連ページ

ツムツムビンゴ2枚目2ボムを出すスキルを100回!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「2番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目「3番」1プレイで130コンボする方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「3番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目4番合計で50回ツムを3種類を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「4番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目5番7回ボムを出すスキルを使う方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目「5番」のクリア方法
ツムツムビンゴ2枚目6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,6恋人を呼ぶツムで75万点を取る方法
ツムツムビンゴ2枚目8帽子をかぶったツムで6回フィーバー攻略
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,8帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう!
ツムツムビンゴ2枚目9黄色いツムで合計8000枚を攻略!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,9黄色いツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう
ツムツムビンゴ2枚目10 1プレイで6回しっぽを振るスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!1プレイで6回しっぽを振るスキルは簡単か?
ツムツムビンゴ2枚目11ワンダフル以上を出す方法
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!Wonderful以上を出す方法とは?意外とカンタン!
ツムツムビンゴ2枚目12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,12まゆ毛のあるツムで18チェーン以上をする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目13の1プレイで5回ツムを3種類にする
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,13の1プレイで5回ツムを3種類にする方法は?
ツムツムビンゴ2枚目14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキル
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,14の1プレイで6回友だちを呼ぶスキルを使いましょう!攻略法は?
ツムツムビンゴ2枚目15 三つ目の宇宙人を合計1000個!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目攻略!No,15三つ目の宇宙人を合計1000個消そうは、あのツムを使え!
ツムツムビンゴ2枚目16トイストーリーの仲間を1プレイ100
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目No,16の攻略情報!ここではトイストーリーシリーズの仲間を1プレイ100個消しという内容。これは難しい?ミッションは簡単?
ツムツムビンゴ2-17黒いツムで合計5950EXP稼ぐ!
人気アプリの「ツムツム」のミッションビンゴ2枚目17黒いツムを使って合計5950EXP経験値を稼ぐ方法は超簡単ですが、こんなの困る人いるの?