2017年2月ツムツム3周年とイベント最新リーク情報&新ツム

2017年2月に、ツムツムが3周年を迎えます
\(^o^)/ワーイ

 

 

って、どうでもいいわっ!
( ゚д゚ )クワッ!!

 

って人も少なくないと思います

 

ぶっちゃけ、3周年だろうとなんだろうと、プレイヤーに極大メリットがあることをやってくれたら、みんな満足なんですよね。

 

逆に言えば、3周年だろうとなんだろうと、イベントや新ツムがショボかったらどうでもいいわけでwww

 

プレイヤーと運営の温度感に差がありすぎると、マジでがっかりするから!!

 

僕たち「3周年ヤバイツムですかな?イベントやばいかな?(ワクワク)

 

運営「先月末にやったログインボーナスが3周年記念!みんな喜んでくれたかな?」

 

僕たち「・・・・。」

 

まさか、、、これで終わり?
(;´д`)

 

これで終わりだと思う人は「いいね!」お願いします。僕は終わりだと思っていますw

 

 

 

でも、きっと3周年だからこそ!なにかある!
(※本音はないと思ってます)

 

2月バレンタインの新ツムは?

2月は新ツムが6体しかでません。

 

 

 

 

( ゚д゚ )はあ???

 

我々のお年玉を狙っているようです。
お年玉なんてもらえないけど

 

3銃士シリーズらしいですが、知ってます?
(・∀・)

 

僕は知りませんでしたw

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
3銃士ミッキー
縦や斜めライン状にツムを消すよ!

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
3銃士ドナルド
ランダムでツムを消すよ!

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
3銃士グーフィー
Z字ライン状にツムを消すよ!

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ミニー姫
ミニー姫と一緒に消せる高得点ミッキーが出るよ!

 

すみません。僕、素直に( ゚д゚)な顔をしてしまったのですが、どうでしょうか。

 

過去シリーズを振り返っても、このシリーズでは「ミッキー系」しか使えません!!

 

つまり、そういう事だと思いますw

 

個人的なところですが、ミニー姫はイベントの景品だと思いますよ。

 

以下でお話する、イベントの画像を見れば分かりますw

 

また、ツムツムのアニメから「忍者」ツムが登場!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

・・・きた?でいいのかなw

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
忍者ドナルド
ジグザグにツムを消してボムを発生させるよ!

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
お姫様デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るよ!

(・∀・)おお・・・

 

2月は、ドナルドが2体も出るのね!期待を感じます(皮肉)

 

 

もう、言葉になりません!!あれ?今月って3周年だよね、だよね?

 

 

・・・と、とりあえず大どんでん返しがあるかもしれません
(※ないと思ってます)

 

ではでは、以下でみんなの2月予想ツムを書いてもらったけど、そんなくだらないもん読む気にならん!って人はイベントへ飛んで下さいw

 

▼2月イベント:スイートハート▼

 

 

2月の3周年新ツムは?(予想)

もう・・・既に発売になっているわけですが、ツムツム3周年ボックスというものが市場に出回っています(遅)

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
うおおおおおおおお・・・

 

( ゚д゚ )えっ???

 

この中からどれか選抜されて3周年ツムとして登場するんですかねえ・・・。ってか、出ないかもしれませんが、

 

 

全部出たりして(30種類)
(ヽ´ω`)

 

もう、わけわかんねー!

 

とりあえず、もうちょっと2月にある3周年までには時間があるので情報をまとめさせてください
(ノД`)シクシク

 

ユーザーが予想する新ツムは?

毎月恒例のツムツムユーザーからどんな新ツムが出るのか?予想してもらいました!

 

参考になる・・・よな?
(ノД`)

ツムツムの2月の新ツムはスターウォーズのキャラ追加ではないでしょうか。期待しているといった方が正しいかもしれませんが、新しい映画も公開されるので話題性はあります。キャラクターも個性豊ですので新キャラクター導入に期待します。

 

(管理人)えっと・・・・スターウォーズはもう終わりましたけど?w

ツムツムにおいて2017年の2月に出るであろう新ツムは、節分に関係のあるものであると考えられます。今までに出たキャラクターでも、豆をまくなどの季節に関係のあるスキルを身に付けて再登場するかもしれません。

 

(管理人)おー!これはあるかもしれませんね!スキルのエフェクトに盛り込まれるかも!?

ツムツムにおいて、2017年の2月に新しく出てくる新ツムは、節分に関係のあるものであると思われます。例えばスキルで豆をまく、鬼を倒すなどの映像が使われる可能性もあります。今までの人気のキャラクターが出るかもしれません。

 

(管理人)これもありそうですが、その出る新ツムキャラクター名を予想してほしいんですよ
(ノД`)

ツムツムは最近始めたばかりなので、あまり推測的に当てはまらないかもしれないですが、2月の新ツムはくまのぷーさんとか出たら良いなって思ってますし、その可能性はあると思います。傾向的に少しオールドタイプのキャラがやってきます。

 

(管理人)オールドタイプって言うなw
ミッキー&フレンズシリーズが登場ってことですよね?w

2月の新ツムは冬らしい装いのミッキーがやってくると私は思っています。ツムツムらしさはやはりデフォルメの可愛さだと思うので、そういう部分はやはり強調されてくると思いますね。今から本当にとても楽しみですよ。

 

(管理人)冬バージョンのミッキーですか!そう言えば、そんなミッキーはまだいませんね。3周年と絡めて登場してくれると、かなり強い新ツムになりそうです!

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
2月に生まれる新ヒロインは、モアナだと思います。太平洋で語り継がれる神秘的な伝説をもとに、ヒロイン・モアナは誕生しました。歴代プリンセスに名を連ね、愛される新ツムにふさわしいと感じます。海に愛された16歳の少女モアナは、新キャラクターとなり、ツムツムを楽しみにしてるユーザーにも必ず愛されることでしょう。

 

(管理人)モアナは3月の映画です。ちょっと気が早いですw

2月の新ツムはバレンタイン月間なので、それに関連したデザインになるのかなと個人的には思っています。ツムツムは話題の映画のキャラを使用することがあるので、またスターウォーズのキャラがやってくるのかなと思っています。

 

(管理人)どうして?またスターウォーズやってくるの?w
いや、さすがにないやろ!!

LINEの人気ゲームであるツムツムの2017年2月の新ツムの予想は、バレンタインミニーやバレンタインデイジーなどのバレンタインにちなんだものだと予想します。チョコをモチーフにした女性キャラのツムでとてもカワイイです。

 

(管理人)バレンタインミニー&デイジーは、ピックアップかセレクトツムで復活しそうですね!ただ、どうしても強いツムの印象がないので、もし登場してもスルーしたくなります・・・。

2017年2月のディズニーツムツムの新ツムは、何らかのEXツムツムが登場すると思います。例えばEXミニーなどが出るような気がしますね。新キャラクターを登場させるのはもう厳しいと思われるので、無難な形で収まるような気がします。

 

(管理人)いやあ・・・無難な形で終わってほしくないわw

ディズニーの新ツムは2月で雪なのでエルサのツムツムが新しくで取る思います。冬だし、雪だしエルサがお似合いだと思います。氷の層をどんどん出していきそうで楽しみにしています。もっとお化粧も可愛くなるといいですね。

 

(管理人)エルサの化粧にケチつけちゃったよw
んまあ、できたらトレンドを取り入れてほしいですが、やっぱり雪の女王というイメージがある以上、あのままな気がします。
いや、あのままというか「ありのままの?」
・・・・あれ?完全にすべった?w

ディズニーツムツムは、公開が近い新作の宣伝を兼ねてコラボした新ツムを出す傾向にあります。2017年3月には「モアナと伝説の海」が公開されますので、2月には主人公であるモアナ始めとした主要キャラクターがやってくるのではないでしょうか。

 

(管理人)いやいやいや、モアナは早いってばさw

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
毎月新しいツムが楽しみなディズニーツムツム、2017年2月にはどんな新ツムがやってくるでしょうか。私の個人的な予想ですが、1月下旬に公開予定のドクターストレンジに関するツムがやってくるのではないでしょうか。

 

(管理人)ああ・・・えっと。それはマーベルツムツムの方なのでミクシーの方かなw
たぶんこれは出ない。いや、出してはいけない!

2月の新ツムはキラキラマリーなどキラキラマイクなど進化したキャラが出てきそうです。
ツムツムイベントは以前にもあったカップケーキを作る予想です。
イベントに必要な新キャラを入手してイベントをスムーズに進めたいです。

 

(管理人)キラキラマリーやマイク?それは何か欲しいかも!でもカップケーキはもう勘弁><
1月だって、周回系だったぜ?
(; ・`ω・´)

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
2017年2月のディズニーツムツムの新ツムは、2016年度の「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」公開時におけるアベンジャーズ・マーベルキャラが出た時と同様に、マーベルの新キャラ「ドクター・ストレンジ」が登場すると予想しています。

 

(管理人)いやいや、だからそれもマーベル!ツムツム違いでっせ!こっちはディズニーツムツムなんでっせ?w
ミクシー怒るよ?www

2017年2月のツムツムでは、バレンタインデーの時期なので、新ツムとして女の子のキャラクターが増えそうな感じがしています。また、ハートが表示されたりするなど、可愛い雰囲気になるのではないかと考えられます。

 

(管理人)確かに女の子ツムが増えそうですが、具体的なツムを教えてほしかった><

ディズニーツムツムの2月の新ツムは、過去の傾向からして冬をモチーフにしたものとバレンタインをかけたものが出ると予測されます。それらをモチーフにした新しい可愛らしいお姫様特集という形になってもおかしくはないでしょう。

 

お姫様かあ・・・アナとエルサのNEWバージョンツムが出ると嬉しいです!

2月のツムツムは、ローグワンの新ツムがやってくると思います。
何故なら、ちょうど熱い時期が終わるからです。映画の人気も冷めてくると思うので、ツムツムに
登場させて再燃焼させると考えられます。スターウォーズは、大人世代にウケがいいです。

 

(管理人)だ・か・ら・・・スターウォーズ終わったちゅーねん!!

2月はバレンタインデーがあるので、新ツムとしてミッキーとミニーのバレンタインバージョンが出てくるような気がします。ツムツムも長くなってきましたが、過去の傾向からイベント物だと感じています。楽しみにしています。

 

(管理人)どの新ツムなんですかねえ・・・。教えて欲しいんだってw

ツムツムで2月に登場する新ツムはバレンタイン仕様のディズニーキャラクターが登場すると予想しています。今年もバレンタイン仕様のミッキーが登場していいスキルを持っていたので今でもずっと愛用しているキャラクターです。

 

(管理人)バレンタインシリーズのミッキー?
(; ・`ω・´)

2月のツムツムに登場する新ツムはスターウォーズのキャラクターだと予想をしています。映画の旧シリーズの誰かと公式ページでもヒントが出されています。バレンタインの時期と重なるので限定仕様になっている可能性も高いです。

 

(管理人)・・・・。もう・・・。

2017年2月はツムツムの3周年アニバーサリーが予想されます。2周年ではバースデーケーキだったので、3周年ではバースデープレゼントBOXで、各BOXを開いていくイベント。各BOXには、記念のツムがランダムで入ってるとかが良いですね。

ツムツムの2月にイベントはバレンタインステージがやってくると予想をしています。今年もバレンタインステージがあり、登場するツムがみんなバレンタインの装いをしていて楽しめました。手に入るツムも限定ものばかりです。

ツムツムの2月のイベントは今年も行なわれたバレンタイン特別ステージとチョコレートをモチーフにしたツムが登場すると予想をしています。ディズニーキャラクターでチョコに関係があるツムのスキルが通常より強くなるはずです。

2017年2月ディズニーツムツムの新ツムが来るのはバレンタインに関係してると思います!
バレンタインミッキーとミニー!
今までのイベントは季節に関係してるツムツムだったり、その時公開しているディズニー映画などで新ツムが
出てくるからです!

 

どうしてこう、スターウォーズがここまで多いんでしょうかねw

 

また、マーベルシリーズもあったし、こう・・・ダメやろwww

 

ディズニーツムツムには出せないキャラクターが多いやん。いや、出たら面白いけどさ
(ヽ´ω`)

 

 

2017年2月は「スイートハート!チョコの贈り物

2月のイベントのひとつは確定しています。

 

TSUM TSUM Sweet heart(ツムツムスイートハート)〜チョコの贈り物〜
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

このサブタイトルに意味はあるのでしょうか?
(´ε`;)

 

開催は2月8〜10日までの間になると予想しています。妥当なところですね。

 

内容としては、カードは3枚で男の子ツムと女の子ツムに分かれていてミッションをクリアして報酬ツムをゲットできるというものみたいですね。
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

しかし、ミッション系だということでちょっと嬉しくなります。過去から考えると、もう周回系ばかりでうんざりしているところだったので、良いスパイスにはなります。

 

当然、イベントクリアでシルバーピンズ、おまけカードがあってゴールドピンズも獲得できるみたいですね!
(・∀・)

 

ちなみに、男の子側と女の子側のハートをタップって画像にありますが、何か少なくねえか・・・
(;´д`)

 

 

運営「これが3周年だ(ドヤァ」

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ボックスが完成するとコインやアイテムが貰えるのか・・・

 

これが3しゅうn・・・・もう言うまいw

 

んで、次の画像を見てほしいんですが、

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
はいはい、三銃士ツムを使うとイベントがクリアしやす・・・

 

( ゚д゚ )えっ???

 

スキルレベルを上げるとボーナスUP!!

 

これって新機能じゃないっすかー!!これはありがた・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)いわけねーだろ!!

 

 

えーっと、えーっと。。。

 

つまり、課金して新ツムを手に入れて、それでももっと課金しちゃってスキルレベルも上げてイベントをクリアしやすくしてね!

 

という解釈でいいのかしら?
(・∀・)

 

 

なんだか露骨になってきたなw

 

 

ちなみに、個人的に内容がちょっと薄いんじゃない?という気がしていますので、バレンタイン&3周年イベントも同時にやってくるんじゃないかと予想しています。
(※3周年はもうオワッタと本音は思ってます)

 

 

きっと、ミッション系ではありませんが、何らかの特典を持たせていてくれますよ!
(※特典なんかありません)

 

 

要約すると、2月は

 

運営「ツムツムも3周年を迎えました!これを記念いたしまして、●●イベント開催!ふるって(お金を用意して)ご参加下さい!」

 

きっとこんな感じですw

 

異論はないよな?

 

他、リーク情報がまた出たら更新しますので、チェックして下さいね!

 

 

それまで、ルビーの裏ワザでもやって暇つぶしをしておいてください。

 

以下で、ユーザーの予想(過去)も絶賛掲載中です。

 

別にみなくていいけどw

 

バレンタインのハート系?

 

まず、ツムツムをプレイするターゲットは若い女子や主婦層が多いと考えます。
私の周りの友達も実際にツムツムをプレイしています。
俗に言う女子が1年の中で最も心躍らせる季節は、2月やクリスマス等のイベントの時期だと思います。
その中でもバレンタインの時期は過去の傾向から考えると、
ハートや女の子のキャラが多様するプレイゲームになるのではと考えます。

 

(管理人)バレンタイン系キャラは必ずでると思います!ハートを出すツムとして登場するかもしれませんね!

ツムツムの2月イベントは今年と同じくバレンタイン企画だと予想をしています。バレンタイン用の特殊ステージが登場し、1日3回だけプレイが出来て通常より多くのコインが手に入るもの。限定ツムの登場するので注目度が高いです。

 

(管理人)ああ、お得ミッションキャンペーンですね!確かにありそうです。
他のゲームと違って、ログインじゃダメってのがミソですねw

ツムツムで冬を意識したものやバレンタインを意識した可愛らしいイベントが来ると思われます。従来の傾向からすると、そのシーズンにあったものがよく開催されているので2月の大きな出来事であるバレンタインは採用されるでしょう。

 

(管理人)バレンタインは採用でしょう!2月はとりわけ、世間でもイベントと言われるものが少ないのでそうじゃないでしょうか。

ツムツムの2月ベントは今年と同じくバレンタイン特別なステージが登場すると予想をしています。イベント限定ステージを高得点でクリアしたら、スキルが高いレア・ツムが手に入るとユーザー間でも話題になっています。

 

(管理人)話題になってたっけ?www

2017年2月にディズニーツムツムではバレンタインに関するイベントが行われると思います。これまでもチョコを使ったものが行われていたからです。今回は主役であるミッキーがメインになるのではないかと思います。

 

(管理人)ミッキーがメインですか?スコアチャレンジとかそん・・・いや、もうあるまいw

 

大人気ゲームのディズニーツムツム。
ここで2017年2月のイベントを予想してみましょう。
バレンタインの時期なので、チョコレートもしくはカップルにちなんだ限定カードが登場するのではないでしょうか。
楽しみですね。

 

(管理人)うーん。。。その予想だと周回系の残念イベントになりそうで不安です。

 

去年と同じ?

2月のツムツムのイベントは、3周年記念のものになるかもしれません。2016年のこの時期には、2周年を祝う『2nd Anniversary カップケーキを作ってお祝いしよう』というものだったので、同じような流れになるのではないでしょうか。

 

(管理人)同じような流れは予想できますね。ビンゴも出ちゃったし、個人的にはミッション系のイベントがないと泣いちゃいそうです

 

チョコ集めの周回?

ディズニーツムツムは、季節の行事に関連したイベントを行うことがあります。これまでに、夏には海と関連づけてパイレーツゲームが行われました。2017年2月には、チョコを集めたり、報酬としてバレンタイン仕様のプリンセスツムなどが配布されるかもしれませんね。

 

(管理人)2月はしょぼい内容になることが多い気がするのですが、チョコ集めとかだったら・・・
(ノД`)シクシク

 

もうツムツム引退者が多くなるwww

2017年2月は、前年2016年の同時期にツムツム2周年イベントが行われていたので、同様に3周年を記念したものが行われるのではないでしょうか。バレンタインとも関連してチョコケーキを完成させるというものがありそうです。

 

(管理人)3周年は必ずあるでしょうが、サラっと終わる可能性も少なくありませんw

 

2月のツムツムのイベントは、2月といえば、バレンタインがあるので、バレンタインにちなんだ、カップケーキやチョコなどのお菓子を集めてコンプリートするもの、もしくはハートにちなんだものになるのではないでしょうか。

 

(管理人)カップケーキは去年!!ってか、やっぱり周回イベントを予想しているんですね・・・。
ハートにちなんだミッションとかだったら大歓迎ですが^^;

 

映画「ドクター・ストレンジ」とタイアップ?

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
2017年2月のツムツムのイベントについて、過去の傾向をふまえての私の個人的な予想ですが、1月下旬公開予定のドクターストレンジに関するものになるのではないかと思っています。天才外科医が魔術の戦いに巻き込まれていくという内容なので、いつものようにプレイの中でスキルやボムで敵にダメージを与え、何度もプレイしてダメージが蓄積され、敵を倒すことができればカードクリア、というところでしょうか。楽しみですね。

 

(管理人)いや、それはないわ。マーベルなので、多分使わないと思います。ディズニーツムツムなのでそこはちょっと^^;

 

スコアチャレンジが2月に来る?

ツムツムの2月のイベントは、おそらく3周年記念関連のものになるのではないかと思いますが、2016年は2周年の後に短期間のスコアチャレンジもありました。前回の報酬ツムで挑戦するもので、2017年も同じようなものがある可能性があるのではないでしょうか。

 

(管理人)これは大いに可能性あると思っています。スコアチャレンジ、今回はレディとかだと面白いですねw

 

コイン集めイベント?

ツムツムの2月に行なわれるイベントは、男の子ツムのスキルがいつもより強くなってステージクリアを目指すものだと予想をしています。またバレンタイン専用ステージが今年も登場しているのでコイン稼ぎをしやすいはずです。

 

(管理人)コイン集めイベントとかあると嬉しいですね〜。イベントだと消費していく場合があるので、逆にたまっていってその勢いで翌月のガチャが出来るとかあると幸せ♪
・・・まあ、絶対ないけどな( ゚д゚ )クワッ!!

 

2月のツムツムで行なわれるイベントは今年と同じくバレンタイン企画だと予想をしています。男の子ツムを使うと通常のスキルの2倍の効果を発揮して高得点とコインを手に入れやすくなりました。またチョコを持ったミッキーツムも登場しそうです。

 

(管理人)バレンタイン企画は、間違い書くありそうです^^

 

2月に梅まつり?

2月に行なわれるツムツムのイベントは今年もあった「梅まつり」が行なわれると予想をしています。限定ステージが期間中登場し、高得点でクリアをしたら着物を着ている女の子キャラのツムが手に入ったので楽しみです。

 

ダメージを与える系のイベント

2016年12月のツムツムイベントは、スターウォーズキャラで、今回初めて攻撃をしてくるパターンだった。それが2月の次回も続くのではないでしょうか。だとすると攻撃性のあるキャラを使用するかも。プリンセス達を守る騎士達といった内容でくると推測してみました。

2016年2月イベント(過去)

ツムツムは2月に2周年を迎えました〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

では、早速その2周年イベント攻略情報や新ツム情報を掲載するね!

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

「ツムツム2周年イベント」
2nd ANNIVERSARY
カップケーキを作ってツムたちと一緒にお祝いをしよう♪
期間限定:2/22(月)10:59まで

 

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

ケーキハートがGETのチャンス!
イベント参加中ケーキハートがランダムで出現!

これはカプセルにボムやスキルをあてるとカプセルをゲットできるという周回イベント。

 

<関連情報>
2周年イベント内容、遊び方と攻略法

 

2周年&2月の新ツム
白雪姫
オーロラ姫
ブライドラプンツェル

 

 

みんな1月に開催されたビンゴ14枚目&15枚目で疲れている?だろうから、この手のイベントは箸休め的な?

 

 

また、後半にもあのイベントが帰ってくるみたい

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

<関連情報>
・マリーのスコアチャレンジ攻略法

 

 

最近は2弾構えが多いね!まあ、プレイヤーにとっては楽しさが広がるからいいんだけど、疲れすぎるのは勘弁w

 

2周年(前半)カップケーキを作ってお祝いしよう!のクリア報酬は?

 

・マリーツム&2周年記念ピンズ

 

これは後半のスコアチャレンジに備えて配布的な意味合いが強いと思う。

 

 

あ、ほぼ間違いないけど、マリーがスキルMAXになっている人はスキルチケットが代わりにもらえるみたいよ!

 

 

しかも、3枚〜というウワサ・・・。これアツイ!詳しくは詳細ページを見てね!

2周年記念ツムは?ピックアップは?

1周年記念時には「ソーサラーミッキー」という破壊力抜群のツムが登場しているので、それに近い、もしくは上回る性能を持ってくることには期待していいと思う!また情報はやってきてないけどw

 

 

ピックアップで去年のバレンタインツム

 

・バレンタインデイジー
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・バレンタインミニー
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

この再販だと思うよ!あまり新ツムが多すぎても「ネタ」がなくなるので、このくらいにするのかなとw

 

みんなの予想

・ツムツムの2周年・・・最強ツム登場の予感!
(by ほり○えもん)

 

・2周年はいいけどツム増えすぎて疲れてきた
(by ツム実)

 

・そろそろスキルMAXがレベル7になるかも・・・。これはヤメてほしいな。
(by みほ)

 

・2周年記念ツムが強すぎて、そのイベントが強烈すぎて普通の2月イベントがしょぼく感じてダレそう(笑)
(byイチゴ)

 

・もう2周年!早っ!!・・・後1年経ったらまた凄い数のツムになるのでしょう?バイト代が(涙)
(by ツムツムラブ杉子)

 

・最近、ツムが出る速度が早すぎて2周年前にコインがエンプティー!!2月は去年のバレンタインツムシリーズが復活して、更に言えばまた新しく出るんでしょう?これ離れないかユーザー(笑)
(by ドナルダ)

 

・最近は限定限定・・・・限定・・・。育てるの大変なんですけど。さすがに、定着するツムが登場してくれないと、辞めたくなってくる。2月は落ち着いてほしい。でも2周年か。もうダメポ
(by 大学受験生)

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

 

過去予想

世の中の状況から様子を先ず見てみよう。

 

 

先ずディズニーストアで2周年記念セットが発売されているんだけど、この中のツムを見てみよう。
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
ペリー
ミッキー
ミニー
チップ
デール
ダンボ
ドナルド
デイジー
グーフィー
プルート
スティッチ
ナイトメアサリー
マリー
プーさん
ピグレット

 

ここから見ると、特に変り種はないので・・・ただ、衣装が違うのでここから出る可能性もある・・・かな?とりあえず、ここの話はいったん置いといて、次に行きましょうぞ。

 

 

もうひとつ、2周年アニバーサリー投稿キャンペーンより・・・
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

これから見ると、イーヨーオラフが追加されただけ。これは・・・うーん。今までのツムツムにあるから違うかなぁ・・・。

 

 

では、ディズニーランドって何をやっているのか見てみよう。

2月のディズニーはこんなことを!

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
フローズンファンタジーパレード
(2016/1/12〜2016/3/18)

 

1月はビンゴ14枚目15枚目で締めくくるだろうから、ビンゴはさすがにもうない。
(゚∀゚)

 

 

3/18までってことは、卒業式くらいまでってことだね。それ以降はまた新たなイベントをやるんだろうけど、この可能性も考えよう。

 

 

他にもやっているけど、関連性が低そうなものは排除しているよ!

2月のディズニーシーは?

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
キング・トリトンのコンサート
(※リトルマーメイドシリーズ)

 

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
マイ・フレンド・ダッフィー

 

これに関しては、1月に登場したツム「モカ」「プリン」「スフレ」が登場しているので、たぶん違う。キャラクターが何となく被ってしまうからね・・・。かわいいんだけどw

2月に関連するディズニー映画は?

めぼしいのはありませんでした・・・。たぶん、ここからの登場はありません
(;・∀・)

2周年&2月リーク情報

これは当サイトの解析班「加藤氏」による情報になりあす
(`・ω・´)

 

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?
( ゚д゚ )!?

 

 

加藤君の自信ありげな「ドヤ顔」に私もびっくりw

 

 

以下、加藤くんの発言ですが・・・問題ありかなと
(;・∀・)

 

 

ネット上ではぶっちゃけ、

 

・ラプンツェル(限定)
・オーロラ姫
・シンデレラ

 

が登場するといわれているけど、もうそれでいいんじゃね?俺もう疲れたし・・・。何でラプンツェルとかが出るのかって?んもうそれは、LINEに聞いてみたら?
(´・ω・`)・・・

 

 

それ以外にも、3体も追加されるらしいよ。ってことで、2月&2周年のW開催で合計6ツム追加。はい課金しよ、課金。

 

 

もうね、プレイしてコインを貯めるなんてマジだるいし、それで行こうよ。はあ・・・。

 

何このロー&ハイテンションwww

 

 

よくよく話を聞いてみると、どうやら彼女に振られてマジ落ち込んでいるらしいんだけどね
(;´∀`)

 

 

知らんがな・・・。お前がキャバクラとか行っているからだろうがと。解析班、加藤氏の殉職が確定しますたw

 

 

そんな中、私は気にせず加藤氏に追撃を致します・・・。結局、プリンセス系の3ツムは理解したけど、他の3ツムは何がでるんだろと。

 

ああん?(←もう不機嫌)

 

 

ラプンツェルシリーズは、もう出てるし、まあシンデレラに関するツムじゃない?

 

・ブルーノ
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・ルシファー
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・パーラ
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・スージー
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

・ガス
2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?

 

この内の3つだよ。ったく、マジでこんなときにツムツムの話とかマジお前(私のこと)空気読めないな!!

 

 

だから舞ちゃん(他の管理人)にも下げずまれているんだよ?」

(´;ω;`)関係ねえ

 

 

八つ当たりもはなはだしい。とは言え、情報解析部の加藤氏の力は割りとあてになるから怖いw

 

 

どこの「中」から情報を得ているのだろうかと、ほんと怖い。と言うか凄い。ほんと情報をたくさん集めているんだろうなと
(;´∀`)

 

2周年のイベントって?

ツムツム1周年のイベントは、すっごくアレだった・・・もう泣けてくるくらい。

 

@ハート26コプレゼント
Aベイマックス確率アップ
Bルビー20%増量キャンペーン

 

うわあ・・・これ思い出したけど、全く嬉しくないね
(;´∀`)

 

 

ただ、、、よくよく考えてみると、LINEツムツムはすごーく強気な企業であーる。

 

 

その理由として、appleが全体的に「製品の値上げ」ここで言うところの「ルビー値上げ」があったのを覚えてる?

 

 

人気アプリの「パズドラ」「モンスト」「白猫プロジェクト」などは一瞬値上げをしたものの、やはり今までどおりの据え置き値での販売を継続しているが、ツムツムに関しては値上げしたまま。

 

 

つまり、2周年記念の配布も大したことない可能性が高いんだよね〜
(;´∀`)

 

 

ここは期待しないでおきましょう。もし、良いのが出たらラッキーくらいで!!

 

コインを好きなだけゲット!

⇒マジでルビー欲しい奴来い!!

2017年2月ツムツムイベント最新リーク情報&新ツムは?記事一覧

ツムツムがついに2周年を向かえ、ユーザーも運営も大盛り上がり?みんな張り切って100万くらい課金して攻略しようね!!m9っ`Д´) ビシッ!!・・・ってのは、運営のホンネかな?私が運営ならそうして欲しいけどwwwってのは冗談として、2016年のツムツムイベント「カップケーキを作ってツムたちと一緒にお祝いをしよう♪」の遊び方と攻略法について触れていくね!カップケーキの遊び方ケーキハートがゲットのチ...